[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#utagei

17 posts

TOP POSTS

Toshiの歌声やっぱいいなぁ

volumeめっちゃ小さい( ̄▽ ̄;)💧 #XJAPAN_TOSHI
#UTAGEI

ちゃんと練習してもう一回やりたい😢😢生誕祭の日めっちゃ浮腫んでるねって色んな人に言われた(アミリア合宿あけ笑笑笑笑)
#UTAGEI
#さよち生誕祭

ネコも迷惑な……
一人カラオケちう。。。 息子さんもイケメンですねぇ。。。 #UTAGEI#昭和メドレー#昭和ヒット曲

♬ utagei ♬

感動しました😭

単純ですが、ピアノ再開したくなりました🎹

#utagei#foreverlove#x#xjapan#千賀#piano#ピアノ

好きだったアイドルは

山口百恵ちゃん
歳がばれようーとも
これだけは言いきれます
みんながカバーしますが
納得できる人は1人もいなくて

祐太朗くんの「さよならの向こう側」素敵でした

やっぱり息子が歌っていると言うこともありますが
何となく歌い方に面影があったり.....
感動しちゃった

#utagei
#三浦祐太朗
#三浦友和
#山口百恵
#さよならの向こう側
#三浦貴大は次男で俳優

81moment CDリリース日です!
全国の店頭にも続々店頭にCDがおかれているみたい!
個人的には地元の三宮HMVさんにリリイベにいけてサインとかお店にかけたのめちゃくちゃうれしかった❣️
2月25日池袋サンシャイン噴水広場からスタートしたリリイベついてきてくれてありがとう❣️オフショたくさんつけてみたよ!
ファミラジに今日からUTAGEIが流れています🌼是非チェックしてみてください!

タワーレコードデイリー総合1位にもなれたよ:;(∩´﹏`∩);:\❤︎/みんなありがとうっ!

iTunesやlinemusicなどの配信アプリでも聴けるみたい!
いっぱい聴いて愛してね!

更なるたかみ目指してこれからも進んでいくね!

CDゲットしたよ!とか音源ダウンロードしたよ!とか店頭販売みたよ!とかぜひインスタでも#81moment#5月16日リリースUTAGEI とメンバーどんどんタグ付けしてupしてね!いいねしにいくよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)\❤︎/
#81moment #UTAGEI #ootd #harajuku #lolitafashion #lolita #adidas #santamonica #81moment #harajuku #ゆめかわいい #idol #selfie #makeup #make #kawaii #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #뷰스타그램 #B612 #東雲れいか #twintails #hair #steady

last work lunch in 2016

MOST RECENT

個人的に「語り継がれ」の「れ」の声のはりと
「愛された」の入りの声が鳥肌!!
堂珍さんが美女と野獣歌うなんてヤバいに決まってる😍

#chemistry
#堂珍嘉邦
#美声
#utagei
#うたうますぎ

Toshiの歌声やっぱいいなぁ

volumeめっちゃ小さい( ̄▽ ̄;)💧 #XJAPAN_TOSHI
#UTAGEI

♬ utagei ♬

感動しました😭

単純ですが、ピアノ再開したくなりました🎹

#utagei#foreverlove#x#xjapan#千賀#piano#ピアノ

好きだったアイドルは

山口百恵ちゃん
歳がばれようーとも
これだけは言いきれます
みんながカバーしますが
納得できる人は1人もいなくて

祐太朗くんの「さよならの向こう側」素敵でした

やっぱり息子が歌っていると言うこともありますが
何となく歌い方に面影があったり.....
感動しちゃった

#utagei
#三浦祐太朗
#三浦友和
#山口百恵
#さよならの向こう側
#三浦貴大は次男で俳優

ちゃんと練習してもう一回やりたい😢😢生誕祭の日めっちゃ浮腫んでるねって色んな人に言われた(アミリア合宿あけ笑笑笑笑)
#UTAGEI
#さよち生誕祭

.
.
待望のファーストシングル
5/16にリリース!!!✨
MVのヘアメイク担当させて
頂きましたっ🙌💓
.
どんなときでも全力の彼女たちに
元気付けられ一緒に素敵なMVを
作ることができました!
ありがとうございました(;_;)🎵
.
http://81moment.com/
タワレコデイリー全店1位
オリコンデイリー2位
.
#81moment #シイナナルミ #春野絵実莉 #天使みるきぃ #東雲れいか #UTAGEI #天王寺ハル #アイドル #メジャーデビュー#オリコン#タワレコ#ヘアメイク#ヘアー#メイク#hair #make #hairmake #ヘアアレンジ #ヘアスタイル

お借りしたサイン入りアルバム
ape in pink marble - devendra banhart
そしておすすめしていただいた、坂本龍一師匠とボサノバ担当モレレンバウム夫妻がコラボしたボサノバアルバム、casa。

フォークやボサノバはCD一枚も持っていないからこれを機にちょこちょこ集めようと思う位に素晴らしかった。
casaはクラシック寄りのボサノバということもあってボサノバ初心者でも聴きやすいと感じた。クラシックが入るとなんでも聴きやすくなる魔法。イングヴェイのロック(メタル)×クラシックのように、それはクラシック特有の間の取り方が関係しているのではないかと考える。

ということで、CDを探しにタワレコへ行ったら、可愛い歌声に被さって響き渡る野太い声が聴こえた。面白そうだから飛んで行ったら、81momentという名のアイドルグループのライブが始まっていた。
正直アイドルの方よりもファンの方に目がいってしまった。
生のオタ芸と特有のコール等をみて私は度肝を抜かれた。
楽しい...
あれだけ盛り上がって、アイドルもファンも気持ちいいだろうなって思った( ◠‿◠ )本当は混ざりたかったけどコミュ症だしビビリだし幽霊の如く端っこで立っていることしかできなかった。

しばらく後、隅っこにあるスタッフルームの前で企画担当さんに 可愛い私服に大きなリュック背負った81momentのみんなが ありがとうございましたm(_ _)mペコッ って健気に挨拶していた。その光景を背に爆音でdragonforceの新作(8曲目のwar!が良かった)を試聴してる自分。まるでカシスオレンジと生ビールの差。dragonforce...ドラゴンフォースってとこが特に胸にくるものがあった。せめてドリムシであって欲しかった。そんな現実に落ち込む。

とりあえず81momentちゃんのUTAGEIって曲がすごく良かったし可愛らしかったし楽しかったしペコッ見ちゃったし今日からファンになった( ◠‿◠ )

Siamese fighting fishと迷った挙げ句、stick to your gunsのEPとピックだけ購入して今日の買い物は終わった。ちゃんちゃんっ( ◠‿◠ )

#casa
#ryuichisakamoto
#morelenbaum
#devendrabanhart
#sticktoyourguns
#utagei
#タワ崎
#81moment
#深夜の日記
#無駄に長い
#ここまで読んでくれてありがとう( ◠‿◠ )

本日は81momentの『UTAGEI/奇跡はすでに生まれてる』の発売日。
2曲とも作詞、作曲、編曲と全てSound Produceさせてもらった曲。

そんな曲が皆さんのお陰で1位になった。有難う。 『UTAGEI』というタイトルはそのままで、宴とヲタ芸を混ぜた造語。

DAICHI的アイドルソングを惜しみなく出した楽曲で、自分でも気に入ってる。

ヲタにもアイドルにも、同時にエールを贈る曲が出来た。

引き続き楽しんでください。

#music #musicmaking #musician #studio #clubd #idol #dance #dancemusic #compose #recording #instagood #81moment #utagei

81moment CDリリース日です!
全国の店頭にも続々店頭にCDがおかれているみたい!
個人的には地元の三宮HMVさんにリリイベにいけてサインとかお店にかけたのめちゃくちゃうれしかった❣️
2月25日池袋サンシャイン噴水広場からスタートしたリリイベついてきてくれてありがとう❣️オフショたくさんつけてみたよ!
ファミラジに今日からUTAGEIが流れています🌼是非チェックしてみてください!

タワーレコードデイリー総合1位にもなれたよ:;(∩´﹏`∩);:\❤︎/みんなありがとうっ!

iTunesやlinemusicなどの配信アプリでも聴けるみたい!
いっぱい聴いて愛してね!

更なるたかみ目指してこれからも進んでいくね!

CDゲットしたよ!とか音源ダウンロードしたよ!とか店頭販売みたよ!とかぜひインスタでも#81moment#5月16日リリースUTAGEI とメンバーどんどんタグ付けしてupしてね!いいねしにいくよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)\❤︎/
#81moment #UTAGEI #ootd #harajuku #lolitafashion #lolita #adidas #santamonica #81moment #harajuku #ゆめかわいい #idol #selfie #makeup #make #kawaii #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #뷰스타그램 #B612 #東雲れいか #twintails #hair #steady

Most Popular Instagram Hashtags