[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#utacodrip

508 posts

TOP POSTS

...
らてしぇけらーと。
お店でのんだ後
TAKEOUTもしちゃうのが
いつものコース、
今日はHOT。
#utacodrip
#matsuyama
#coffee
#松山
#コーヒー

#utacodrip
仕事おさめてきた!オツカレサマ!
自分にご褒美 utaco dripさんのおいしいコーヒー。
2層になってて味が変わっておもしろいですよ〜
っておすすめしてくれた
一杯ずつ丁寧に淹れてくれるから
電車に遅れそうで そわそわ

ほんとに美味しい……しみわたる〜〜
電車間に合ってよかった

松山城からのゆる〜い感じでいい感じのカフェで一服☕️また来ます
#utacodrip #松山城#金亀城#ゆるい

昼下がりのlattemoire #utacodrip

すてき空間すてきライヴ!
今夜7時から、テニスコーツ🎾
昨夜今治での感動を再び松山で
問→utacodrip@gmail.com
楽しみすぎ〜☆
#tenniscoats #utacodrip #今夜7時から

___
今日沢山話せた。
utacoさんみたいな店もっと増えたらいいのに〜〜
#utacodrip #coffee
#utacoさんの床

明日の19時から、utacodripにて、池田慈ソロピアノライブ【オトトマメ】
寒くなって来たのであったかくしてきてくださいね❤︎ #piano #pianolive #utacodrip #オトトマメ #megumiikeda

#utacodrip
#coffee #cafe
#matsuyama
顔出しに行ったら
#hassy&;arrabiannighters のアルバムかけてくださってました、、、!感激!
ありがとうございますー!

2017.1.20

さっぶーい!
今日は参観日。
寒すぎて嫌だな。
次女が英語の授業でスピーチするから絶対に来てと…。
自分の姉がどれだけ素敵で、どれだけ大好きかスピーチするらしい。
確か小学生の時も同じようなことあったな。
どんだけ好きなんー😂

今日は #utacodrip さんのコーヒーを #やちむん のカップで。

#暮らし
#今日は豆挽いて丁寧に入れた珈琲を

MOST RECENT

...
松山最後の夜と晩餐
utaco dripさん
素敵な空間です本当に。
ありがとうございました!
#utacodrip
#松山

この間のこと
*
#rome
#ロメフォトグラフ
*
店内に入った瞬間から私の目は壁にできた影に釘付けで、注文もそこそこにカメラを取り出す私に、
『ロメさんって写真の変態から1周回ってただの写真好きだよね』
って言葉が背中から飛んできた。
あら、褒められた←
私は結局のところ写真が好き。
美しいものを、忘れたくない記憶を、ずっと残していたいのです。

After all, I like pictures.
*
#photography #photographer #写真 #撮影 #松山市 #コーヒースタンド #utacodrip #珈琲 #コーヒー #日々の暮らし #暮らしの記録 #カメラマン #フォトグラファー #愛媛 #松山 #香川 #高松 #大阪 #神戸 #出張撮影 #フォトレッスン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日は、みさとさんと打ち合わせ 🤭🗒
ずっう〜〜と 気になってた cafe crema さん ☕️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グラス かわいすぎる 、、、♡
どきどき、わくわく💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#カフェクレマ#珈琲#cafecrema#カフェ#観葉植物 #발렌타인데이#일상#찍스타그램#팔로우#예쁜이#러브#사랑해요#셀프#셀스타그램#얼스타그램#일상#찍스타그램#커플#커플룩#커플스타그램#데이트#뽀뽀#utacodrip #기념일#被写界深度エフェクト#iPhone7plusで撮影#カメラ#松山#女子カメラ#カメラ初心者#松山カフェ

✴︎
Latte Moire -ラテ モアレ-
温かいコーヒーと冷たいミルクが2層になっていて、飲むと不思議な感覚でした。
#utacodrip #lattemoire #coffee

昨日は自由デー🙌
通るたびに気になってたutaco dripさん
スコーンもとても美味しかった

#utacodrip #スコーン #寒かったけど #おいしかった

2017.11.15(Wed)
NUUAMM「NO W/AVE TOUR 2017」
@愛媛・コスモシアター

音楽が終わった後に。
まだ温かい物語の余韻と残響が、
ずっと続いていて、
まだまだ胸の奥に響いている。
言葉や写真では伝えきれない、
感動の渦の中にいる。

本当に魔法に掛かったような時間でした。
青葉市子とマヒトゥ・ザ・ピーポー、
二人の描く音の世界観と、
プラネタリウムの満点の星空、
ずっと忘れられない光景が広がってた。
言葉ではとても纏めきれませんが、
たまらなく最高でした。

LIVEに遊びに来てくださった皆様、

ご協力いただいた沢山の方々、

チケットを取り扱っていただいた、
どうごやさん、あかねいろ社さん、
more musicさん、まるいレコードさん
RICO SWEETSさん、

一杯一杯、丁寧に美味しいコーヒーを
淹れてくれたutacodripさん、

美味しい焼き菓子で出店してくれた、
Salutの岡君は、二年半前のNUUAMMの時は、
まだ大学生で遊びに来てくれてたな、

最高の星空を映し出してくれた
プラネタリウムの福田さん、

素晴らしい音を創ってくれて、
しかも、この日が誕生日だった
PAのジャンドール浜田さん、

今回の素晴らしいLIVEのお話に誘っていただき、
とんでもなくわがままな企画をOKしてくれ、
夢みたいなことを実現させてくださった、
STEREO RECORDSの神鳥さん、

夢に描いてたことを現実に叶えたくれた、
唯一無二の音楽を奏でてくれた、
NUUAMMのお二人、

心から本当に感謝してます!

自分の音楽人生において、
ひとつの大きな山を登りきったような、
物凄い絶景が広がってた。
次の山を見つけるまでに
暫く時間がかかりそうだなぁ。

なんてこと、考える間もなく、
11/26(日)にはコトリンゴさんの
松山・モノリスLIVE!
また必ず素晴らしい絶景を、
観たいと思ってます。

今回、反省点も多々ありましたが、
奇跡のような最高な夜でした。

インスタ映えしそうな、
LIVE光景や集合写真は、
UPせず胸に刻んでおきます。笑

また、今後とも宜しくお願い致します。

音楽感謝 音ノ晴レ文ミ

#愛媛 #ehime #松山市 #Matsuyama #四国
#コスモシアター #プラネタリウム #LIVE
#NUUAMM #NoWaveTour
#青葉市子 #マヒトゥザピーポー
#Stereorecords #広島
#utacodrip #モアミュージック #まるいレコード
#RICOSWEETS #あかねいろ社 #どうごや
#Jeandore #新居浜
#音ノ晴レ文ミ

2017.11.15(水)
NUUAMM「NO W/AVE TOUR 2017
@愛媛・コスモシアター

いよいよ明日です!
湊町のSalutさんにて。
いつも穏やかで心地いい空気感に
癒されるお店。

そして、明日のNUUAMM LIVEでも、
クッキーやパウンドケーキ、
マフィン等の焼き菓子での
出店もしていただけます♪
本当に感謝です!
当日は、こちらの岡くんが出店担当です!

utacodripさんのコーヒーとも
相性抜群だと思います♪
めちゃめちゃ楽しみです!

プラネタリウムの幻想的な空間、
唯一無二の二人の音の世界観、
最高になる予感しかないLIVE!
18時半の開場時間からも、
盛り上がっていきまょう♪
最高密度に素晴らしい夜を
お楽しみにー!

もう明日に迫ってきて、
心臓がバクバクしてます。笑
当日は、ちょっと冷えるかもしれないので、
温かい格好で遊びに来て下さいね。

まだ、予約も間に合いますよー。
もう多分、こんな贅沢な企画
実現できないので、
ぜひ、お見逃しなく!

NUUAMM「NO W/AVE TOUR 2017」

日 程|2017年11月15日(水)
会 場|愛媛・松山市総合コミュニティセンター
コスモシアター 〒790-0012
愛媛県松山市湊町七丁目5番地

時 間|開場 18:30 / 開演 19:30
料 金|前売 3,000円/当日3,500円 (1ドリンク)

ご予約&お問合わせ
STEREO RECORDS
info@stereo-records.com
082-246-7983

チケット取扱店
どうごや、MORE MUSIC、まるいレコード、
RICO SWEETS & SUPPLY CO、あかねいろ社
utacodrip

もちろん、こちらに直接ご連絡いただいても、
予約OKですよ~!
お気軽にどうぞ!

協力
音ノ晴レ文ミ
企画制作
STEREO RECORDS

#愛媛 #ehime #松山市 #Matsuyama
#Salut #サリュ
#カフェ #Cafe #コーヒー #coffee
#クッキー #Cookie
#パウンドケーキ
#マフィン #Muffin
#コスモシアター #プラネタリウム #LIVE
#NUUAMM #NoWaveTour
#青葉市子 #マヒトゥザピーポー
#Stereorecords #音ノ晴レ文ミ
#utacodrip #モアミュージック #まるいレコード
#RICOSWEETS #あかねいろ社 #どうごや

2017.11.15(水)
NUUAMM「NO W/AVE TOUR 2017」
@愛媛・コスモシアター
チケット取扱店

JR松山駅前のコーヒー屋
utacodripさんにて。

いつも美味しいコーヒーと空間に癒され、
いろいろな話に刺激もらってます。

そして、LIVE当日は会場内にて、
コーヒー出店もしていただけます!

さらにSalutさんの
クッキーやパウンドケーキの
出店も決定!
本当に感謝。

めちゃめちゃ楽しみです!
18時半の開場時間からも、
是非お楽しみに♪

日が近づくにつれて、
ワクワクが加速していく!
皆さん、最高に素晴らしい夜をお楽しみに♪
ちょっと冷えるかもしれないので、
温かい格好で遊びに来て下さいね。

NUUAMM「NO W/AVE TOUR 2017」

日 程|2017年11月15日(水)
会 場|愛媛・松山市総合コミュニティセンター
コスモシアター 〒790-0012
愛媛県松山市湊町七丁目5番地

時 間|開場 18:30 / 開演 19:30
料 金|前売 3,000円/当日3,500円 (1ドリンク別)

ご予約&お問合わせ
STEREO RECORDS
info@stereo-records.com
082-246-7983

チケット取扱店
どうごや、MORE MUSIC、まるいレコード、
RICO SWEETS & SUPPLY CO、あかねいろ社

もちろん、こちらに直接ご連絡いただいても、
予約OKですよ~!
お気軽にどうぞ!

協力
音ノ晴レ文ミ

企画制作
STEREO RECORDS

#愛媛 #ehime #松山市 #Matsuyama
#JR松山駅 #utacodrip #ウタコドリップ
#カフェ #Cafe #コーヒー #coffee #珈琲
#コーヒー屋
#コスモシアター #プラネタリウム #LIVE
#NUUAMM #NoWaveTour
#青葉市子 #マヒトゥザピーポー
#Stereorecords #音ノ晴レ文ミ
#サリュ #モアミュージック #まるいレコード
#RICOSWEETS #あかねいろ社 #どうごや
#Kurandoworks

きくやの豆大福。
お皿の白と同化してますが。
.
塩加減と豆の固さが最高です♡
utacoさんのおいしいコーヒーで☕️
.

✴︎
ドリップでエスプレッソのように濃いめに抽出したコーヒーを使ったラテ、おいしかったです。
#utacodrip #coffee #caffelatte

2017.11.5(Sun)
昨夜のこと。
JR松山駅前 utacodripにて。
テニスコーツのLIVE!

ゆったりと優しくて、
自然で最高に心地よくて、
なのにこの人たちのLIVEって
生き物だな〜と感じさせてくれる
素晴らしさがあった。

2、3枚目の写真は、
二年前の誕生日に、utacodripさんから貰った、
手作りジャケのテニスコーツCD。
スゴいクオリティだし、真心を感じる!
大切な宝物だ。

そんなutacodripのあの空間で、
二人のLIVEが観られたこと、
貰ったCDのことを二人に直接伝えられたこと、
自分にとってはスゴく特別だった。

そして、二年前の時間軸にいたみんなが、
ちゃんとあの空間に一緒に居たこと、
本当に幸せだったし、奇跡を感じたよ。

結局、余韻と興奮が醒めず、
店内で朝までゆるゆる過ごした。笑

#愛媛 #ehime #松山市 #Matsuyama
#utacodrip #ウタコドリップ #LIVE
#カフェ #Cafe #コーヒー #coffee #珈琲
#アイリッシュコーヒー #Irishcoffee
#テニスコーツ #Tenniscoats
#ピアノ #ギター

テニスコーツは松山utacodripに移動。今夜もいいライブになる予感しかありません!ぜひ駆け込んでくださいー!

#テニスコーツ #松山 #utacodrip

すてき空間すてきライヴ!
今夜7時から、テニスコーツ🎾
昨夜今治での感動を再び松山で
問→utacodrip@gmail.com
楽しみすぎ〜☆
#tenniscoats #utacodrip #今夜7時から

最近コーヒー率高め💁‍♂️☕️
#utacodrip#coffee#cafe
#珈琲#カフェ#松山カフェ

昼下がりのlattemoire #utacodrip

11.1。
おめでとうございます。

RICOSWEETSさんのお手土産と、
お話と、
コーヒーと。

#sanzé #sanze
#utacodrip
#ricosweets #ricosweetsandsupplyco

最高すぎて大好きすぎる❤️
#カフェ #utacodrip #カフェラテ

☺︎
utaco drip
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#utacodrip #coffeeshop #松山カフェ #カフェ活

テニスコーツが松山utaco drip にやって来ます❣️ utaco drip は最近ピアノも導入して、ますますステキ空間になってます。あそこでテニスコーツやったら、サイコーやなあ。。。と妄想してた私の夢も叶い嬉しくてたまりません。ありがたう野本くん❣️ ご予約、モアミュージックでも受付中!もちろんutacoでも❣️11月5日 7時よりhttps://instagram.com/p/BakxtxXh109/
#tenniscoats #utacodrip #utaとcoffee #テニスコーツ

11/5 sun

テニスコーツ

at utaco drip  open18:00 start 19:00

テニスコーツのライブをutacodripでします。
テニスコーツは僕が1番好きな音楽表現者です。
さやさんのあたたかい子守唄のような、絵本の読み聞かせのような声の表現
植野さんの包む、声のようなギターの音色

音楽は生き物なんだなと思わせてくれるおんがくです。

テニスコーツが好きな人も、知らないという人もぜひ来てください。きっと気に入るはずです。

お店は狭いので、入れても50人がいっぱいだと思います。
先着順でいっぱいになったら締め切りますので、ぜひ行きたいと思ったら

utacodrip@gmail.com

までご連絡ください
そちらでご予約を受け付けます。

#utacodrip
#テニスコーツtenniscoats
#テニスコーツ

20171021ベビー・ピーさんの旅芝居「風あこがれ」観劇
とても好きな色彩感で、
いい感じの毒のにおいがして、
スイッチの入り方、
切り替え方に不思議な感覚がして、
やっぱり行って良かったなーと。

旅をしながら全国まわる芝居を
今年は3回観て、
観る度にそういう人生に憧れる今日この頃。
#ベビーピー
#風あこがれ
#utacodrip

___
久しぶりに。
約束してたタリーズの豆持って行って
淹れてもらった。
自分で淹れるのと全然味違って
やっぱすごいな〜と実感。
愛媛のいいお店の無さにお互い嘆いたりしながら
2時間近く話してた(笑)
色々聞けて嬉しかった〜☺️
#utacodrip #ウタコドリップ #愛媛 #松山 #coffeestand #cafe

**
.
.
あっという間に夜になってしまった。
高速バスで高知から愛媛へ着いて、
すぐに鯛めしを食しました!
(美味しくて、夜も別の店で食べました♩)
.
それから道後温泉へ行った後、ここ♡
店の奥の打ちっぱなしのコンクリートや青い壁
なんとも落ち着きました。
頼んだのはラテモアレ。
冷たいミルクに温かいコーヒー🥛☕️
.
店主さんから松山の色々を教わり、
この後 教えていただいた心鮮さんへ。刺身!
.
.
2017.10.17


またここに。今日はカフェラテにしてみました◟̆◞̆
#utacodrip #cafe #ehime #松山カフェ #カフェ #スコーン #☕

💭☛☕☛🚃

愛媛県の旅
▶︎坂の上の雲ミュージアム

のんびりと観終わって、
てくてくと駅までお散歩

チェックしてた駅前カフェへ到着★
#utacodrip

お店の雰囲気好きすぎる!

#カフェラテ
#アイスラテ
エスプレッソの味、苦味がしっかり目なビターな感じ
明日も寄りたいなー
時間あるといいなー★◡̈

ホテル帰るよー🚃


#カフェ#カフェ巡り
#愛媛カフェ
#松山カフェ
#ウタコドリップ
#ラテアート
#オシャレ#素敵空間
#プチ新婚旅行#暮らし
#愛媛県#松山市#道後温泉
#散歩
#坂の上の雲ミュージアム
#司馬遼太郎
#cafe#espresso
#cafelatte#latteart
#coffeetime
#coffeelover
#instacafe
#instagood #love

2017.10.6(Fri)
昨夜のこと。
utacodripにて。
満月とコーヒーと
いけだめぐみと
アップライトピアノ

雨上がりの美しい月夜に、
ドビュッシーの『亜麻色の髪の乙女』
なんて、とても心地よかった。

しかも、アイリッシュコーヒーで、
ほろ酔いなんていう、いい夜だ。

普段、クラシックって、
なかなか聴ける機会がないのだけど、
こんな開放感のある空間で、
本格的のが聴けるなんていいな♪

色んなトラブルで、
すっかり到着が遅れてしまったけど、
めぐさんの粋な計らいで、
一曲演奏してもらえて、
とても嬉しかった。

また、ゆっくり聴きたいな。

#愛媛 #Ehime #松山 #Matsuyama
#大手町 #JR松山駅
#utacodrip #ウタコドリップ
#カフェ #cafe #coffee #コーヒー
#珈琲 #自家焙煎
#アイリッシュコーヒー #irishcofee
#ピアノ #piano #アップライトピアノ
#LIVE #池田慈 #オトトマメ
#クラシック #Classic
#ドビュッシー #Debussy
#亜麻色の髪の乙女
#満月 #雨上がりの夜空

明日の19時から、utacodripにて、池田慈ソロピアノライブ【オトトマメ】
寒くなって来たのであったかくしてきてくださいね❤︎ #piano #pianolive #utacodrip #オトトマメ #megumiikeda

松本から一気に愛媛県は松山市へ。
朝、道後温泉で旅の疲れを癒したあと
若草幼稚園の園長、流水夫妻のところへ。園の子供達が本当に伸び伸び遊んでいたのが印象的だったな。
流水夫妻にずっと行きたかったウタコドリップへ連れて行ってもらい美味しい珈琲を頂きました。
ウタコくん前にウチに来てくれたことがあって素朴な人で好きだなあ。

#若草幼稚園
#utacodrip
#道後温泉

Latte Moire .
.
やっぱりいつ飲んでもラテモアレは美味しい。。☕️
.
.
まずこの二層の綺麗さと、上のコーヒーはコクがかなり深くて温かく、下の牛乳はまろやかで冷たい。。
.
.
2つが喧嘩することなく綺麗に別れていて、これはやっぱり今までにない味だなと改めて実感しました。😌😌
.
.
#utacodrip #cafelatte

栗がこぼれそう
マロン豆腐チョコモカクリームケーキ
いつものおからのショコラもあります

utaco dripさんの美味しいコーヒーも届いていますのでぜひ合わせてどうぞ^^
店内でもお召し上がりいただけますよ
#まぁ坊豆腐店
#utacodrip

☕️
Latte shakerato with scone
在四國JR松山站前找到的一家小手沖咖啡屋
蠻喜歡這裡的氣氛、咖啡也好喝
連續兩天都來這窩一下
.
.
Utaco drip
松山市大手町2-9-20 (JR松山駅前)
11am to 8pm
a hidden coffee place in front of JR Matsuyama station
.
.
.
#utacodrip #松山 #四国 #カフェ #コーヒー #カフェ巡り #愛媛 #松山駅 #松山カフェ
#coffeelover #japantrip #matsuyama #street #coffeegram #cafelatte #shakerato #scone #coffeestand #travelgram #handdrip #night #matsuyamacoffee

At a cozy cafe across from the JR station.
久しぶりに駅前の小さなコーヒースタンドに寄ったら、奥にまったりできるコーナーができてた☕️ #utacodrip #カフェ #cozycafe #コーヒー#icedcoffee#近くのバルの開店まで#ソファでお喋り

おしゃカフェに興奮して写真撮りまくった🙃#cafe#utacodrip

うたこさんところでまったり昼下がり
#utacodrip

.
.
愛媛初上陸🍊
大分よりも都会で、住みやすそうだな〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe#coffee#latte#tea#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#シンプル#카페#커피#utacodrip#コーヒー#ラテ#松山#愛媛#四国#愛媛カフェ#松山カフェ

___
今日沢山話せた。
utacoさんみたいな店もっと増えたらいいのに〜〜
#utacodrip #coffee
#utacoさんの床

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カフェラテ愛してる😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいお店は壁が青で
椅子とかも可愛かった💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにコンビニのカフェラテ
No.1は、間違いなくローソン!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#utacodrip#cafelatte#cafe

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#utacodrip#cafelatte#cafe

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
多少遠くてもお散歩して
カフェ行くの好き〜🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アゴでとったけんクシャッと
加工してみとるよ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#utacodrip#cafe

Most Popular Instagram Hashtags