[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#usミラー

125 posts

TOP POSTS

#今月のUSDM
タイヤラベルとUSミラーでございます。
#usdm#タイヤラベル#usミラー

P系デリカバンのドアミラー!#デリカ#デリカバン#スターワゴン#usミラー

何とか雨降る前に洗車完了(^.^)
でも明日 GEEK 行けません_| ̄|○
#今日だけ休み
#来年こそは絶対
#USDM #MPV #USミラー #USアンテナ

アメリカからやってきた🇺🇸✈️
#civic #es1 #usdm #北米仕様 #usミラー

塗装と配線終了。
とりあえず、ポジションはホワイトで!
中身の入れ替えはかしめと1時間ほど戦いましたが取れなさすぎて断念。笑
#FJクルーザー#USミラー#トレイルもどき

無事USミラーになりました😘
#MPV
#USDM
#USミラー
#久々にUSパーツ買ったなぁ

MOST RECENT

やっと左側のUSテールが届いた!USミラーレンズも同時に来た。右側は既に交換済みだからこれで左右揃う!週末が楽しみだ。
#fb20
#imprezasport
#インプレッサスポーツ
#usテール
#usミラー
#usdm
#fb20society
#subaru
#subienation

何とか雨降る前に洗車完了(^.^)
でも明日 GEEK 行けません_| ̄|○
#今日だけ休み
#来年こそは絶対
#USDM #MPV #USミラー #USアンテナ

今日は塗装できそうだったんで作業を進めました。
やっと下塗り工程です(^_^)
でもコツコツなんも嫌いではない。笑
ミラーの隣には小さいキリンさん。
#usパーツ #usミラー #usdm #honda #escivic #カスタム #車好き #塗装 #自家塗装 #下塗り #こつこつと #焦るな俺 #完成が楽しみ #内容は投稿で #小さいキリン #息子のトラップ #足に刺さるわ

とりあえず黒から白へ。
まだまだこれからの工程が長いけどコツコツと完成へ向かってます。

#usdm #usパーツ #usミラー #カスタム #車好き #honda #escivic #塗装 #缶スプレー #スプレーとの付き合いは中学から #完成が楽しみ #頑張ろ #内容は投稿で

#forsale #売ります#気になる方はDMください#jettawagon #golf#mk4#mk4wagon #新品バグガード#新品ヒッチメンバー#usフロントモール#us社外ヘッドライト#usテール#usテールバンパー#usミラー
諸事情により手放します。不動車です。内装は部品取りしてありばらばらです。車両ごと引き取りお願いします。

最近の投稿で言うとジャンルがゴロっと変わりますが、車のカスタムですね~。
自分の車ではなく兄の車ですが。
好きな事を一緒に楽しめる兄弟。
自分の子供達も自分達みたいな兄弟であってほしいなぁと思います。
#車 #車好き #usdm #honda #escivic #usミラー #usパーツ #カスタム #内容は投稿で #好きな時間 #完成した時の達成感 #とりあえず車見て一服 #頑張ろ

偶然に鳥が…休憩中ですかね💦
何の鳥だろう…⁉︎
#左ハンドル#usdm#avalon#USミラー#格納できないUSミラー#鳥がいます

駐車場のお兄さん「ミラー畳んでください」
ぼく「ごめんなさい畳めないやつなんですけどダメですかね…?」
お兄さん「畳まないと入らないですねー」
ぼく「外せば大丈夫ですか?」
お兄さん「はぁ、まぁ…」 #不審者
#usdm#北米仕様#usミラー#objectsinmirrorarecloserthantheyappear

今日は、仕事早めに切り上げてブラザーの@ooki.en邸でusサイドミラー取り付け手伝って頂きました🏝いつも頼りになるぜ兄貴👍これからも頼りにするぜ‼️
だがしかし、、、取り付け→汗ダク→帰宅→ガバッ→破損❓んん?
これぞUSスラムstyle✨本場はこーじゃなきゃね👨‍❤️‍👨と言い聞かす自分に🤣🇺🇸それにしても見栄えが黒に黒だから全然映えない😭あがらねぇ😭
#ek#シビック#ハッチバック#usdm#スラム#style#ガムテstyle#色気兄貴#助平#ポテトヘッド#ピンキードギードックおおき#アメリカンドッグOOKI#honda#USミラー

ウーハーONにするとミラーが振動…しかも左だけ🙄
見にくいっ💧

#USミラー 見にくい。特に左
#意味なし
#動画では伝わらない (笑)
#バック 下手になりました(笑)
#車線変更 超慎重(笑)
#fj
#fjc
#fjcruiser
#FJクルーザー
#黄色FJ部
#teamパッチ
#methodracewheels
#toyoopencountry
#tgsautomotivetechnology
#toyota
#toyotafj
#toyota4x4
#トヨタグラム
明日は、
#49funmeeting 楽しみ😁
#creativecarstoretask

Most Popular Instagram Hashtags