#untitled

155208 posts

TOP POSTS

Untitledロケ地巡り:*)
#champagne
#alexandros
#Untitled
#MV

졸업식날 우리 우주소녀 멤버들과 다같이 맛있는음식 먹었을 때!😋 음식도 분위기도 진짜 정말로 좋았어요! 이제서야 행복했던 사진 발견하고 올리네요ㅠㅠ 셰프님 맛있게 잘먹었습니다!🤗❤️ #언타이틀드 #untitled #가로수길 #우주스타그램 #우주소녀 #은서

#Güntherförg #FOE-582-B #Untitled, 1999 #Acrylic on canvas #Exhibition: For Now Grey Paintings from 1973-2009 @massimodecarlogallery #London through April 8, 2017 #Courtesy Massimo De Carlo, Milan/London/Hong Kong #Photo Todd White

Thank you @kaelafaloon 💙 finally got some heels and now getting that training on :) #dangelo #untitled

MOST RECENT

今週土曜日です〜‼️
UNTITLED@Quark
タイチくん良いこと言う〜😂👇
#Repost @onodee88 with @repostapp
・・・
New party🔥START!!!!⚡️
🌳all good vinyl🌳👀✔︎✔︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
"UNTITLED"
all good vinyl
at grandspaceQuark
2017.2.25.(sat)
OPEN 20:00 -
Door:2000yen w/1D

DJs
82
ANAGO
MAIKO
do-nji
TAICHI

#UNTITLED
#grandspaceQuark
#toyohashi #豊橋
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

"アンタイトル"
それなりに年も重ねてくると、日々の生活の中で、いろんなことの優先順位が変わってきます。そしてどうしても自分達の遊び場から距離を置きがちになります。クラブなんてその代表でしょう。僕は全くもって音楽のプロではないし、何かの肩書きも不要ですが、日々の暮らしを充実させる為にも、自分達の遊ぶ場所は自分達で作っていきたいと思います。クラブというある意味制限のある空間の中で、グッドなサウンドシステムで大好きな音楽をかけて、それぞれが思い思いのスタイルで自由に楽しむ!そんな当たり前にあるべきはずの感覚を当たり前にみんなと共有できる遊び場になればいいなと思います。当面は2ヶ月に1回、決して無理はせず、自分達のペースで続けていくことが目標です。他に楽しいことを仕掛けてる地元の仲間達ともリンクしながら、一緒に遊べる仲間をどんどん増やしていけたら最高です。ボーダレスにいろんな人にリーチできる雰囲気を作っていきたいです。

パーティーの内容としては、こだわりと呼べるようなものなのかはわかりませんが、とにかく自分達が自信をもって好きだと思えることを発信していくこと。それだけはブラさずに大切にしていきたいと思います。DJ陣もそんなスタイルを体現している人にお願いさせてもらいました!

とまぁ、長くなってしまいましたが、堅苦しいことは抜きにしてみんなで乾杯しましょ〜!🍻🎵是非quarkに遊びにきて下さい〜🙌🙌よろしくお願いします!!