#unplustar

94 posts

TOP POSTS


沢山の方にくるりんマルシェご参加いただきありがとうございました💕

そしてまさかのくるりんマルシェに
@marinco_maringo キター❣️


くるりんマルシェに沢山の人がお越しいただき、
幸せ満タンなのにも関わらず
まりんこさんまで登場して
幸せな1日でした❣️

一緒に写真撮ればよかった〜💕
ありがとうございました💕

#Repost @marinco_maringo (@get_repost)
・・・
2017.7.7 急遽実家の母に会いに行くことになり午前中多治見へ。 今日開催されていた @unplustar さん主催のイベント「くるりんマルシェ」へ遊びに行ってきました! どれも繊細な手仕事で見ていて感動してしまった! 私はタイルを使ったイヤリングをオーダーしてきました! 出来上がりが楽しみ☺️💛 実家の父母も元気だったしひと安心。さて、名古屋にとんぼ帰りして夏祭り準備じゃー! 今日暑すぎじゃないか!? 夜は星空も綺麗ですように✨



#くるりんマルシェ #lifepluscolor
#unplustar

『みち』ピアス
満ちる・道・未知・路
大好きな言葉
#unplustar #シルバーアクセサリー #pierce #pierced #silver

葉っぱピアス 12日のフェマンマルシェIN多治見にて展示販売いたします♪https://www.facebook.com/events/145769802550189/?ti=icl
#寒いかな#久々野外出店#なんかワクワク #unplustar

汚ったない手で食べられる夫からのホワイトデー❤️
ンま❤️
残り頑張る〜💪
#unplustar #ピエールマルコリーニ #洗っても落ちないんだもの#勲章

ワークショップの生徒さん作品。今日も素敵な生徒さんに囲まれて幸せでした☆帰り道に子猿がトウモロコシを盗食いしててビックリ!#磁叟庵 #ワークショップ #unplustar #ペンダント#ring

今日は森のようちえん野外料理の日。

胃腸風邪上がりの私が出席はさすがに気がひけるとお休みしたら

何を察知したのか義父から電話
「治ったか〜?雪で仕事休みだから辛いなら
チビを預かるぞ〜」
「めちゃめちゃ元気なので預かってくれるなら作業したい〜」
とわがままを言う嫁。(笑)
そんなんで作業できることに。

作業しながら森のこと考えてた。
「あー、森の皆に全然会ってないな〜やっぱり会いたいな〜ご飯皆で食べたいな〜」
なんて思ってると
頭の中で『もののけ姫』がぐるぐる。 『共に生きよう』

その言葉がず〜っと頭の中で巡り巡って
『共生』について考えてた。

そんな事を思って実家で作業してたら
実父がたまたま忘れ物を取りにきた。

あ、そういえば…と父が
『繋がり』の大切さを熱弁。
凄く感じてる!と二人で数分だけどなんか嬉しかった。
昔とは違う父との繋がりを最近感じてる。

なんか色々考える日。
義父にわがまま言って良かった。
おかげで幸せな作品を思いついた❤︎ #unplustar #若干まだお腹痛い #ラピスラズリ

ワークショップ生徒さん作品。皆さん本当にいつも出来上がりにビックリさせられます!#ワークショップ #ring #ブレスパーツ #unplustar #ワークショップしばらくおやすみ

帰ってきて作業してる隣でオヤツ食べるかと思いきや、
オヤツそっちのけで見よう見まねで同じようなことをする息子。
「ママはさ、細かいところの線が上手いんだよね」と褒めてくれる。
良く見てるな〜。 妹が産まれる前はこんな時間良くあったなぁ。

楽しい〜✨この心地よさ、いいものが出来そう♪
#unplustar #ジュエリー制作 #オリジナルジュエリー #ジュエリーパーツ

家から仕事場まで保育園を経由しながらもかなり慎重に運んでたのに最後に引っ掛けてしまった…
#unplustar #ジュエリーパーツ #やっちまった #オリジナルだからと心のどこかで安心してた

MOST RECENT


17日に
カーネギーホールで
ニューヨーク公演される
@koto27tommy さん

素敵な時間を過ごされますよう
心よりお祈り申し上げます❗️

お届け間に合わず残念ですが
ものすごいパワーいただいてます❣️
遠い空の下からこちらまでワクワクをありがとうございます❗️


#ローズクォーツ
#オニキス
#ピアス
#rosequartz
#onix
#jewelry
#jewelrymaking
#unplustar
#ny
#nyc
#ニューヨーク
#カーネギーホール


夏は好きだけど
すぐ夏バテする私

祭りは好きだけど
暑さですぐお腹を壊す私


そんな私
8月11日
RainbowCHILD 2020出店予定〜♪

暑いけど楽しそうだから仕方なし〜♪

・親子で楽しめること間違いなしなイベント♪

遊びにきてねん♪


#rainbowchild #rainbowchild2020
#silveraccessory
#silver
#jewelry
#イベント出店
#岐阜
#unplustar
#pearl
#amber


@hmc.yoshimi ちゃん達がされているvividの活動の中で
色々なフライヤー、チラシ
自分の関わった方々をオススメできるようひとまとめにしたもの。


自分の
紹介したい方にお渡ししていく活動。


う〜ん、相変わらず説明下手🤣


先日のくるりんマルシェで置いてかれたチラシなど、どこも私にとってオススメの場所ばかり。

ってことで
必要な方の元へ届くよう、まとめてみました。

たくさん繋がっていったら嬉しいな〜💕

よしみちゃん、素敵なアイデアありがとうございます💕


#ショップカード
#フライヤー #チラシ
#くるりんマルシェ #多治見 #多治見カフェ #多治見近郊のオススメ#unplustar


くるりんマルシェ購入品♡
.
.
.
くるりんマルシェの余韻にまだ浸ってる、はっぴーすまいる☺︎MIWAです😂
当日は自分のことでいっぱいで、覗きたいお店もたくさんあったのに中々行けず、、、😭
でも、欲しかった商品ゲット出来ました😍❤️
@unplustar さんのタイルピアス❤️これでここのブランドのピアス2つめ😍💓片耳ピアスだけど存在感抜群で付けるの楽しみ😍❤️かづちゃんありがとう!!
・浴衣着付け教室をされてる @kureha_kimono さんが組紐のピアスを作ってて😍💓今持ってる浴衣に合いそうなのをゲット出来ました😍💕
新作のロゼットピロケース(ジュエリーケース)に入れて持ち帰りました😍💕
ピロケースの使い心地も確かめれたさ、可愛いピアスも2つゲット出来たし、まだニヤニヤが止まりません😂💓
.
.
#undecor #ロゼット #はっぴーすまいる☺︎ #くるりんマルシェ #unplustar #タイルピアス #タイルの町笠原 #組紐ピアス #ピアスマニア #ロゼットピロケース #使い心地抜群 #見本品だけど #私物化しよう .
.
オーダー承ります♡
コメントやDMお待ちしてます!
#undecor認定講師 #MIWA #岐阜県 #加茂郡 #八百津 #2児ママ #ハンドメイド初心者🔰 #ハンドメイド好きと繋がりたい #オーダー受付中 #自分用 #プレゼント用 #気持ちを込めて #たくさんの笑顔と幸せを


くるりんマルシェ終わって落ち着いたら
沢山の方が来てくださって
沢山の方が出店してくださっただけに
色んな反省点がワサワサ出てきた

やっぱり私出店してお客さんとゆっくり話すのが好きだ
・ ・
主催も楽しいけれど
色んな部分で雑になってしまい
悔いが残ったのも事実


主催メンバーにはかなりワガママにやらせてもらったり
フォローしてもらったりして本当に助かりました💕

けど沢山甘えて
もっともっとわがままな
もっともっと心地いいイベント、
やりた〜いっっっ❗️


そして私は当日自分のことしか考えなくていいイベント🤣
↑なんじゃこりゃ笑


でも楽しかった〜❗️

あんなのやりたい
こんなのやりたい

◯◯だったから楽しめなかった
こうして欲しかった
こうしてくれたらよかったのに

など、実現できるかは別として
色んな困った事など
沢山教えてください✨

沢山聞きたいです❗️


愛ある時間ありがとうございました💕


#くるりんマルシェ #反省
#鉄は熱いうちに打て #楽しかった #幸せ #パワーある方々に囲まれて幸せ💕#lifepluscolor #unplustar


沢山の方にくるりんマルシェご参加いただきありがとうございました💕

そしてまさかのくるりんマルシェに
@marinco_maringo キター❣️


くるりんマルシェに沢山の人がお越しいただき、
幸せ満タンなのにも関わらず
まりんこさんまで登場して
幸せな1日でした❣️

一緒に写真撮ればよかった〜💕
ありがとうございました💕

#Repost @marinco_maringo (@get_repost)
・・・
2017.7.7 急遽実家の母に会いに行くことになり午前中多治見へ。 今日開催されていた @unplustar さん主催のイベント「くるりんマルシェ」へ遊びに行ってきました! どれも繊細な手仕事で見ていて感動してしまった! 私はタイルを使ったイヤリングをオーダーしてきました! 出来上がりが楽しみ☺️💛 実家の父母も元気だったしひと安心。さて、名古屋にとんぼ帰りして夏祭り準備じゃー! 今日暑すぎじゃないか!? 夜は星空も綺麗ですように✨



#くるりんマルシェ #lifepluscolor
#unplustar


長さ調整中

昨日はアフリンライブに久々行きました

上の子に
たまには学校早退して一緒に行こうよ〜♪なんて誘ったけど
フラれました🤣

彼には彼のやりたいことがあって。

下は行きたいとノリノリだったので2人でお出かけ♪


いつか下もついてこなくなるのかもね✨
サミシー

オープニングで既に魂揺さぶられて涙が…(笑)

あーなんか選択をすることが多い時期に
色々わかったふりして
心で反応することを拒んでたな〜と
ここ数日私の周りの人は気づいてただろうけど、
私にとって昨日は心を休めるための必要なタイミングでした❤️

必要な時に休めるような流れが気づいたら出来ている

それに気づくか気づかないかだけ

幸せな暖かい周りと
自分に感謝❤️

#アフリカンライブ #心揺さぶられた
#心地いい音 #子育て #子供と私 #それぞれの時間の過ごし方 #タイルジュエリー #タイルアクセサリー #タイル #タイルピアス#モザイクタイル #タイルネックレス #lifepluscolor #lifepluscolor #silver #unplustar


このサンプルペンダント見たことある方も少なくないかも…

久々あれ復活させようかと考え中…

ドキドキ💕


#ペンダント
#ピンズブローチ#ピアス
#パールピアス#ドライフラワー #丸太 #lifepluscolor #多治見 #笠原 #7月7日#くるりんマルシェ #笠原ショピングプラザマイン
#silver #originaldesigns #unplustar


かれこれ10年ほど前の
オーダーペンダントを
いつもつけていてくれる従姉妹の彼女

会う度に嬉しくなります❤️

昔は帽子デザイナーとして海外でも受賞されたりしていた抜群のセンスの持ち主✨

…が一転
彼女は会社を立ち上げ
バーチャル・リアリティ
VRで世界に地元アピールの活動を始めました。


業種は違えどお互い
地元貢献について考えたりするのは楽しいね♪
生きがいのある毎日を過ごせてて嬉しくなります✨


合同会社Mimir (ミミル)
人と人を繋ぐことを目的に、VR(バーチャル・リアリティ)を使って海の向こうの人たちとのコミュニケーションをサポートする会社です。
4月より多治見市観光協会の委託で海外発信業務として外国人向けの多治見市PRのためのホームページを製作中。
近々ソーシャルVRを使ったコミュニケーション語学学習教室をオープン予定
www.mimir.world


#vr #多治見 #海外発信
#バーチャルリアリティ #従姉妹 #若かりし頃はアホな記憶ばかり
#楽しかったね
#今も刺激いただいてる彼女
#silveraccessory #ペンダントトップ#jewelry #lifepluscolor
#ハート型 #ハートペンダント
#unplustar


ムシムシする〜

今年もちっこい虫が出現せず一安心な
ムシムシイヤリング…⁇⁇⁇

ドットフープピアス同シリーズ

イヤリング
ピアス
有り〼


ノンホールピアス
(樹脂で出来たイヤリング)も考えたりしてますが、
素材を銀を使用していると
耐久性、永く使えることを考えると貴金属への使用は
なかなか手が出せない部分であったりします。

何か良い方法はないかと試行錯誤してます…。
でもそもそも私のこだわる部分の視点を変える事も必要かも

とりあえずイヤリングの痛くならない方法を考える…

#イヤリング #ピアス #ノンホールピアス #lifepluscolor #silver #jewelry #メガネ女子 #刈り上げ女子 #バリカンと友達 #什器#ご飯食べ過ぎた #眠気覚まし #jewelrymaking #unplustar

#Repost @tsumugu_0212 (@get_repost)
・・・
☆素敵便☆
@unplustar サマから届いたグレーのグラデーションがかかったパールピアス😍
早速つけました😍
かわいい😍
かづよさんのピアスが大好きでついつい集めたピアス達!大切に使わせて頂きます😍

#ピアス #ハンドメイド #樹脂ピアス #片耳ピアス #handmade #ハンドメイドピアス #パールピアス @unplustar #かわいい😍 #ヘビロテ


@tsumugu_0212 様いつも大事にしてくださってありがとうございました〜❤️
イベントで出会ってからバッグに一目惚れ❤️
そんな方に大事にされてとても嬉しいです♪


嫁入り娘が可愛がってもらえて本当に幸せです❤️
#ジュエリー#バロックパール #unplustar


スモークツリーが満開です


時期が来るまで葉っぱ一枚付けないでひっそりとしている


自分のタイミングで一気に花開いた時
目に見えるくらいのスピードでぐんぐん大きくなります


そんな極端なこの子が大好きです

自分の作るものとリンクしてます
・ ・

今日も心地よい1日を♪

#スモークツリー
#満開
#綿毛
#silver
#ピアス
#ペンダントトップ
#芽吹き
#咲くと盗まれる
#勝手に切られる
#母親に
#ココカラヒロガッテユク
#unplustar


お母様からお嫁さんへ


カタチを変えて繋がっていくもの

しまい込んだまま使わない宝石

少し手を加えるだけで
カジュアルに使えるようになります
繋がる想い
着けるだけで
きっと心地よさを感じます

#k10
#ゴールドネックレス
#パールネックレス
#ペンダントトップ
#カジュアルコーデ
#キレイめコーデ
#jewelrymaking
#black
#jewelry
#unplustar

Most Popular Instagram Hashtags