[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#unhb

136 posts

TOP POSTS

今までありがとうございました!

生意気な私たちをこんなに可愛がってくださる先輩方はいないと思います!!笑

大好きです!愛してます!

また会おう

#女ハン #先輩 #大好きです❤️ #UNHB


今日で女子ハンドボール部を引退しました。

優しくてかっこいい最高の先輩、私達のだるがらみに構ってくれる愛おしすぎる後輩、JKみたいな先生、いろんなことを乗り越えて来て、たくさんバカなことした本当に大好きな仲間と出会えた浦和西のハンド部は私の誇りです。
#UNHB

先輩たちと一緒にハンドボール出来て本当に幸せでした
感謝しかないです
そして心から愛してます
#unhb

短い間でしたが本当にありがとうございました!!
いつまでも私たちの憧れです✨
先輩たちとハンドできて幸せでした!

#unhb #本当に本当に #愛してます

あれから1年
大好きな後輩達が三年生になって二年生になって、きっとたくさん大変な思いをして辛い練習沢山して
いよいよ最後の大会


見に行けないのがすごく残念だけど
心の中で応援してるよ!
この3年間の頑張りを精一杯出してきてください
#unhb #インターハイ予選 #がんばれ#引退

2日間お疲れ様でした!
ハンドボールしてる姿本当にかっこよかった、、✨
そしてミサンガ喜んでくれて嬉しかった😊
今日の経験を生かしてこれからの練習もがんばっしょいです!!!!!
#UNHB#関東二次予選#ハンドボール #かっこよかった#がんばっしょい

そして久々の女ハン集合🙏😘 #unhb

女ハン一緒に暮らし始めました!
#UNHB

MOST RECENT

.
今更だけど女ハン3年からアルバムもらいました!
ほんとにほんとに嬉しすぎて毎日見てたりします笑笑
正直辞めたいって思ったこともあったけどみんながいたからここまでこれました。ありがとうって言われると嬉しくてもっと頑張ろうって思えました。
ハンドボール頑張ってるみんなを近くで支えられて本当によかった!
ハンドだけじゃなくて、地獄の69ダッシュ、エンド、プロテイン笑…よく頑張りました!
最後の最後までかっこよかった。
このメンバーのマネージャーできて心からよかったって思ってます。今までありがとう!
BBAになっても永遠#dffだよ!!大好き!
#女ハン #unhb #bff

.
後輩からのサプライズに驚かされまくりました!!
ほんとに最高で可愛い後輩達に出会えて幸せです❣️

.
6.11 ハンド部引退!
私たち色々ありすぎて大変だったけどこのメンバーのマネージャーをできて本当によかったです
そして優しくてギャグ線高い先輩、かわいくってキチガイな後輩、おっちょこちょいな先生にも出会えたこと。感謝です!
ゆりか、なみ、こんな私の後輩でありがとね!マネージャーがんばれよおおお!
ハンドボール部ありがとう!大好き!! #unhb

先輩たちと一緒にハンドボール出来て本当に幸せでした
感謝しかないです
そして心から愛してます
#unhb

今日が先輩達との最後の試合でした🤾‍♀️
いつも優しくてかっこいい先輩愛してます。
ほんと大好きです!ありがとうございました!

#unhb #大好き #心は1つ #これからもがんばっしょい


今日で女子ハンドボール部を引退しました。

優しくてかっこいい最高の先輩、私達のだるがらみに構ってくれる愛おしすぎる後輩、JKみたいな先生、いろんなことを乗り越えて来て、たくさんバカなことした本当に大好きな仲間と出会えた浦和西のハンド部は私の誇りです。
#UNHB

短い間でしたが本当にありがとうございました!!
いつまでも私たちの憧れです✨
先輩たちとハンドできて幸せでした!

#unhb #本当に本当に #愛してます

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!🙇‍♀️
先輩て部活で会えなくなるのが悲しい😭
最後の最後までとってもかっこよかったです!😍🤾‍♀️
先輩方はずっと私たちの憧れです🌟
一緒にハンドボールが出来てとても嬉しかったです!お疲れ様でした!
文化祭が楽しみです(*´︶`*)
#UNHB #大好きです #l4l #instagood

ハンド部引退しました!

素敵でキチガイな仲間と、可愛くてしかたがない後輩達と部活ができて本当に幸せです!

感謝!

#UNHB

🎃🦊💥🍊🍅🏀
人生1楽しかった体育祭🏃‍♀️🏃‍♀️🎊
#sportsfestival#E連#enchant#オレンジ#3の5#UNHB#順位は言わない

パウンドケーキ作ったよ☺
今回はあまりうまくできなかったから次こそ!!
#UNHB #大会 #お疲れ様です

Most Popular Instagram Hashtags