#umie

74877 posts

TOP POSTS

💐
最近お母さんに会いたくて会いたくて
異常に会いたくてたまらなくなってた時に
今日は撮り溜めしてたモニタリング見て
1人号泣した😭
同じ境遇の人で
お母さん亡くなって
おばあちゃんが育ててくれたって話。
母の日におばあちゃんに
お礼がしたいと😢💕
あたしもお姉ちゃんに
同じこと言ったなぁ😔
これからはお姉ちゃんがお母さんやから
なんでも言ってねって言われて、
お姉ちゃんにも誰にも
お母さん代わりなんてできん!
お母さんは1人しかおらんのやから!
って怒鳴って。
自分とかぶせて見てたら
明日のあたしの顔想像出来んぐらい泣いた👈
明日目開くかな?笑
後撮りは母の日の3日後とかだったので
お母さんも一緒に💕
カーネーションお母さんに買って
一緒に撮ってもらいました💓😊
お母さんも神戸に連れてこれた!
こーんな素敵な景色お母さんと見れた!
それだけで幸せ幸せ☺️💓
いつも近くで見てくれてるとは言っても
やっぱりハグして欲しい時も
触れたいときも
話聞いて欲しい時も
一緒に寝たい時も
今だにあるなぁ😔💓



#明日からはまた笑顔#smile#天国のお母さん#母の日#mothersday#mother#後撮り#神戸#夜景#ハーバーランド#ノースショア神戸#umie#bekobe#メリケンパーク#アッシャー#ブライズメイド#bridesmaids#WD#wedding#weddingdress#ウエディングドレス#神戸メリケンパークオリエンタルホテル

こんばんは😊
昨日#屋島第一健康ランド♨️ に泊まって😃
#淡路島国営明石海峡公園
#空#雲#海#癒された
#お弁当食べて
#イチゴフラペチーノ🍓
#スタバ
#umie からの#にしむら珈琲
#神戸
最後はスッピンだけど💦
#snow
#ありがたい
#健康ランドの
#ハイビスカス
#館内着
#楽チン
明日からまた仕事頑張ろう❤️
いつもありがとうございます😍
#おやすみなさい😴
2017/05/27日曜日

.
.
.
.
お昼過ぎから 神戸に。◡̈⃝♡
.
.
.
日中は 定番の 街中をフラフラして
お買い物したり
南京町で 買い食いしたり𓃟←
夕方から #mosaic #umie に。
.
.
.
やっぱり 何度見ても
神戸の 夜景は 綺麗だなぁ𖥧𖥧𖥧
.
.
.
今日は デート気分で
楽しんできました。⸝⸝⸝⸝笑
.
.
.
たまには ちゅっちゅ
してみたり しても いいじゃないか。笑笑
.
.
.
パパ👨 ありがとう😊♡
わたし お仕事 頑張れそうです。❁
.
.
.
.
楽しい プチ旅行でした♡
.
.
.
#一眼レフ#カメラ女子#写真好きと繋がりたい
#Canon##Canoneoskissx7
#兵庫#神戸#ハーバーランド#夜景
#旅行#家族旅行#トラベル#travel
#オリエンタルホテル#Japan#海#sea
#仲良し夫婦#家族#友達夫婦#familyday
#子連れ旅行#date#仲良し#年子ママ#ラブラブ



20170528
KIRIPI-COUPLE
1year Anniversary❤︎

1年前付き合った日にデートした神戸に、昨日もらった靴ときりちゃんが決めたドレスコードで行ってきた🌞

去年から行きたかった異人館のスタバに、去年と同じ所で同じ写真撮って去年と同じ店の同じ席でご飯食べたり🍴

あの日からもう一年経ってんなあって全く実感ないし特別感もないけど、
久しぶりのでーとでたくさん喋って
あーここが自分の居場所なんやなーって思った❁︎

時間守れなくて地図読めなくて
カバンとか財布のチャック締めるのいつも忘れて整理整頓とお金の管理が苦手な
くそみたいなやつを彼女にしてくれてるきりには感謝してもしきれないですほんとにありがとうでいっぱい。

嘘ついてロッカーサプライズしたらびっくりして違う人の所あけたと思ったらしい(笑)
ほんとにどこまでも素直なバカ野郎だ👶🏻(笑)

1年間ありがとね、これからもよろしくね☺︎︎


#1年記念日#12month#1year#anniversary#神戸#デート#1年ぶり#北野異人館#starbuckscoffee#umie#mosaic#realdainingcafe#Dinner#きりぴー#couple#一眼レフ#NikonD5300 #カメラ女子#photo#by#me#KOBE#Darling#love#thankyou#yesterday20170528

今日は、日曜日参観の代休です。

朝から、娘と友達が映画を観るので、私は付き添いに🎬

朝早くの月曜日は、人が少ない。

映画が終わるまで、珈琲飲みながら、一人でのんびりします☕

#神戸
#ハーバーランド
#umie
#にしむら珈琲
#アメリカン珈琲

🌸🌸🌸

この3日間楽しすぎて
ゔーーーーーーーーって感じ😂
そう!やっぱり神戸いいな〜って
改めて思った🤞🏽 #神戸#メリケンパーク#オリエンタル#てこいち#しあわせの村#umie#吉岡淳也

MOST RECENT

2017/05/28
神戸まで来てくれました🚃
ソフトクリーム食べて、パンケーキ食べて嬉しそうで、あたしまで嬉しくなった😊
つぎ会える時まで、またお互いがんばろうね💕
#ありがとう #mosaic #umie #ハーバーランド

昨日はまほとノリで海行こかーみたいになって
須磨行ってきました。汚いやろなおもてたのに、そんなに汚くなかった!

Umie→須磨→摩耶山→カラオケ やったから途中眠すぎて寝てもーたけど最高に楽しい1日でした!😍 ありがとう😊#須磨
#Umie#神戸#ハーバーランド#やったっけ

☕️☕️☕️

ご飯してー🍚
買い物してー🛍
カフェしてー☕️
これがやっぱ好き♡
でも夏はどこか行きたいなー

#0528 #神戸 🗼💕
#誕生日 前日やからともプランで🎉
このまえ餃子フェス行かれへんかったから
#南京町 で小籠包🐷おいしかった〜❤️
行きたかったスタバは通り過ぎてた🤢#またいこ
天気よすぎて焦げかけ👶🏿
彼はもうすでに真っ黒やけど👶🏿👶🏿笑

#ハーバーランド #umie #date #holidays #sunny
#birthday #happy #shopping #drive #kobe #love

↟↟2017.5.29↟↟
*
昨日はチビの遊びに合わせて、アンパンマンミュージアムへ𓆸𓆸𓆸◦
*
2人とも楽しんでたけど、やっぱり外遊びに勝るものはないね…(^_^*)
*
帰りにめっちゃおいしいレモネード飲んだよ♡
*
コーヒーも好きだけど、(☜といってもカフェオレだけど…)暑い日はレモネードがおいしいね(⍢)♪
*
さぁ、また一週間頑張ろう♡
*
#ブルックリンレモン#レモネード#レモン#ドリンク#おいしい#神戸#モザイク#ハーバーランド#umie#アンパンマンミュージアム#アンパンマン#家族の日#家族の時間#家族でお出かけ#ママライフ#息子#5歳#2歳#二児ママ #息子達#親バカ部#暮らし#暮らしを楽しむ#brooklynlemon#lemonade#drink

昨日は、umieで開催「ジャンピングMAX2017 ウェストジャパンツアー 神戸大会」に参加してきました!!記録は前回と同じ12段!!13段に挑戦して、もう少しやったけどダメでしたが楽しめたみたいで良かったです(*^_^*)
司会がKiss FM KOBEのサウンドクルーの中野 耕史さんで、息子の名前を何回も呼んで貰えたので良かったです(o^^o)#ジャンピングmax神戸大会 #小学3年生 #12段 #誕生日 #跳び箱 #記録更新ならず #残念 #お出かけ #umie #イクメン

太陽も風も気持ち良いなぁ☺️💓☀️
もうすぐ水遊びが楽しくなる季節ですね🐬🍀

こちらはイタリアでの写真💓





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🏝1度きりの人生のうちあと何年、
その労働続けるつもりですか?🏝


もっと自由な生活を送りたいと思いませんか?👀

「いつか」現状を変えたいと思っている方、
私のこの投稿を見た今、この瞬間が💡
あなたの明日からの生活を変える大チャンスです⏳

とにかく行動してみないといつまでも変われません🤚🏻

完全無料で説明会があるのに、
話だけでも聞いてみないのは本当にもったいない😭


【SNSで毎日ポチポチするだけ】
→もうすでに毎日やってる‼️って方も
きっと多いですよね👀

それが収入になると思うと……
最高ではありませんか?😍💓

スマホ1台、隙間時間でアフィリエイト📱✨
誰でも簡単にプラスα の収入😳💍🍹🗽👑

◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
◉在宅で出来る副業
◉ランニングコスト ゼロ
◉旦那の給料以上の報酬可
◉稼ぎたい額、時間、場所も自由

毎日 全国各地にあるオフィスや、
無料のアプリで受けられる無料の説明会開催中🌈

日々お忙しい方でもあなたの生活リズムに合わせて、
このビジネスの仕組みについて丁寧に説明いたします😌


少しでもご興味のある方は
プロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻

https://goo.gl/wYPlsy
🆔→【@gcs8699j

お気軽にお問い合わせください☺✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






#自由人 #神戸三宮 #ハーバーランド #ポートタワー #メリケンパーク #スタバ #スターバックス #モザイク #umie #元町 #神戸元町 #観覧車 #ホテル #兵庫 #中華街 #洋菓子 #海 #山 #有馬温泉 #芸術 #美術 #紅茶 #スイーツ #パン #アート #高架下 #芦屋 #阪神 #阪急 #お気に入り


ムーミンスタンド
ほうじ茶ミルク
苦めで香ばしくて大人なお味でした
黒糖タピオカも美味しかった〜( ´ ▽ ` )♡
相方さんはプリン🍮
#ムーミンスタンド
#umie
#ほうじ茶ミルク
#ムーミンラブ
#プリン

**
いいお天気というか…
あっつ☀️💦
海の上のビアガーデン気持ちよさそぉ🍻
*
#用事終わってお散歩中
#神戸 #ハーバーランド #umie
#コンチェルト #海 #船
#モンロワール #の #お店できてるんや

#yesterday

またまた神戸デートしたよん❤️
安定に#食べてばっかり ❤笑

#kobe #神戸 #umie #モザイク
#ポテリコ #🍰 #🍋 ゆーきとプリクラ撮ったら
目ちっこいのバレるわ😐w

夜は#摩耶山 連れてってくれました〜
リベンジ成功👯💞笑

#thankyoumydarling 💞💞
#いつもありがとう (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

#Saturday #umie #eggsnthings #神戸ランチ
自分の撮ったはずやのに保存し忘れとった😑
#ケチャップアート したのに😑
#instakids #ig_kids #familyday

Most Popular Instagram Hashtags