[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#umekikimarche

264 posts

TOP POSTS

🏙🍃#umekikimarche

大阪梅田の
グランフロント大阪にて
【Umekiki Marche】で
イベント開催中!

#日本一こだわり卵
#umekikimarche
#umekiki
#グランフロント大阪

グランフロントのうめきた広場。
Umekiki Marche
とうもろこし買ってもらった🌽♪ #グランフロント #うめきた広場 #umekiki #umekikimarche #とうもろこし

昨日から3日間開催予定だった#umekikimarche
残念な事に#台風 のため
本日28(土)明日29(日)中止となりました…残念!
皆さまにも被害がありませんように!
またの機会をお楽しみに(・ω・)ノ

.
Umekiki Marche in うめきた広場
ぽんちゃんの紹介でお手伝いさせてもらった!
知らん人ばっかりやし、緊張したけど
達成感すごくてめっちゃ楽しかった🤣
お客さんに野菜の説明とか調理方法ぜんっぜん言われへんくて現実見た🙊
これからいっぱい頑張ろう😶👊🏻
#umekikimarche #うめきた広場
#お野菜を売りました
#滋賀の近江野菜いかがですかー

.
\ 🎃 ウメキキマルシェ スタート 🎃 /
.
たくさんのお客さま、
お待ちしておりまーすっ!(*^^*)
.
#ウメキキマルシェ#UmekikiMarche
#淡路島#わかめ麺#淡路島の恵アイス(ミルク・ヨーグルト)

3/9 ウメキタ?ウメキキ?
説明会ついでに少しぶらぶらして観光気分でその地にちょっとだけお金落としてくスタイル💰
ほんとーは551食べたかった😔
#DEANandDELUCA #🍓 名古屋でも飲める
#Umekikimarche #梅田 #大阪
.
説明会すら名古屋飛ばし😭
大阪来るなら言ってよーていう人いるんかな(笑)


今日のランチ

『野菜を食べるカレーcamp』

熱々のフライパンに、一日分の野菜が摂れるカレー🍛・サラダ・ラッシーのランチセット
程よい辛さで、サラっとして私好み😋

阪急百貨店で開催中の
『池田重子コレクション👘』で、優雅な気分に☺️
珍しい夏の豪華な着物や、多数の帯留と刺繍半襟が凄かった😆

グランフロントのうめきた広場で開催中の
『Umekiki Marche』🍅

なかなか手に入らない旬野菜やこだわりの加工品の生産者さんと、直接会えて、試食できて、お得に買えるマルシェ🚩

国産きくらげ・紅たでシロップ・プレミアム椎茸・完熟トマト・桑の実・ハーブソルト…など
珍しいものをリュックいっぱい買っちゃった😅

そして、ガラガラ抽選では、
な、な、なんと1等賞✨赤玉が出ました〜😄
プレミアム椎茸を、もう一つゲット🎉

今日もラッキーで充実の一日でした💕

#野菜を食べるカレーcamp#池田重子コレクション#umekikimarche#ガラガラ抽選一等賞#今夜はW杯予選

MOST RECENT

無農薬の柿。
グランフロント大阪のマルシェでお買い上げ。
無農薬なので安心&安全🎶
皮まで食べられる😋
#umekikimarche #うめきた広場 #グランフロント #マクロビオティック #マクロビ #無農薬柿 #柿 #アレルギー持ち #農薬アレルギー #無農薬 #添加物アレルギー

.
.
.
本日の昼食
.
.
以前働いていたカフェに
ベジフルプレートというものが
ありまして٩( 'ω' )و
.
それをちょっと意識してみました٩( 'ω' )و(笑)
.
.
野菜もりもり!
.
以下、食物日誌(風)
#人参
#キャヘツ
#かぶ
#ピーマン
#紫芋
#小松菜
#ちんげん菜
#ブロッコリー
#黒米 #お米
.
.
.
.
今日はグランフロントの
#umekikimarche へ行ってきました。
.
初めて行ったのですが
美味しそうなお野菜いっぱいで
テンション上がりました…
.
.
.
.
.
#ベジタリアン #ベジタブル #野菜中心 #野菜 #お昼ごはん #ランチ #お昼 #お家 #おうちごはん #くらし #無農薬野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #umekiki木曜マルシェ #食物日誌 #ぽたーさんの食物記録

.
.
.
ここ数日パタパタ動き回ってます。.
.
動けば動くほど何故か面白いくらい話が舞い込んでくる…本当に不思議なことです。.
.
レスポンスを早くすることを心掛けると良いんだなって最近思う。.
.
#umekikimarche #umekiki #梅田 #地下 #自転車 #大阪 #大阪駅

昨日から3日間開催予定だった#umekikimarche
残念な事に#台風 のため
本日28(土)明日29(日)中止となりました…残念!
皆さまにも被害がありませんように!
またの機会をお楽しみに(・ω・)ノ

Halloween🎃🎃🎃Umekikiマルシェのかぼちゃイラストのお手伝いさせていただきました👻👻#Umekiki#UmekikiMarche#Halloween#イラスト#かぼちゃ#グランフロント大阪#イベント#うめきた広場#Trickortreat#明後日まで

.
\ 🎃 ウメキキマルシェ スタート 🎃 /
.
たくさんのお客さま、
お待ちしておりまーすっ!(*^^*)
.
#ウメキキマルシェ#UmekikiMarche
#淡路島#わかめ麺#淡路島の恵アイス(ミルク・ヨーグルト)

本日は大阪駅前
うめきた広場にて物産展イベントで
日本一こだわり卵を販売してます♪
イベント期間は、
10月27.28.29日の3日間♪( ´▽`)
29日は島根県に出張でいませんが、
今日明日とイベントにいますので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

#日本一こだわり卵
#うめきた広場
#umekikimarche #大阪

.
\ 🎃 10月もUmekikiMarcheへ 🎃/
.
そーしてそして🍠
10月も、グランフロント大阪🏢前
うめきた広場⛲で開催の

#UmekikiMarche 🐮🍅🍇への
出店が決定いたしました🎊(*^^*)
.
.
🍁日程:10月27日(金)~29日(日)
🍁出品:#わかめ麺 #淡路島の恵アイス(ミルク・ヨーグルト)
.
.
たくさんのお客様とお話できる、
貴重な機会🌱✨
そして今回は何やらハローウィン🎃の
イベント🎪があるそうな👂✨
.
お時間のある方は是非、
足をお運びくださいませっ👣🌰
.
#井上商店の出展自体は#今年最後になりそうなので🙇#ぜひ💛🌰💛
.
#ウメキキマルシェ#UmekikiMarche #美味しいを目利きする
#淡路島 🗾
#淡路島井上商店 ☺✨

先日
いつもの#奈良のおっちゃん
#自然農法 #ホリスティック自然ファーム#🍎#🍇
#無農薬ぶどう とかかなり少ないと思うので、かなり楽しみにして食べたら、、、、、 それはそれは#絶品 でした✨✨✨
甘さと、旨味が詰まった実
#季節の果実 #旬の食材 をいただく🙏
これが1番の栄養価が高く、有り難くいただけます^ ^
#美味しぶどう #無農薬栽培 #organicgrapes #無農薬りんご #奈良桜井 #osaka
#ぐりぐりマルシェ#umekikimarche

初✨#ぐりぐりマルシェ
いつもグランフロントの#木曜マルシェ#自然農法 の無農薬野菜を出してるおっちゃんが今日はこちら💡という事で #難波神社 へ⛩
ちょっと行けない間に めちゃくちゃ美味しかった梨シーズン終わってしまったけど😭初🍎と🍇ゲット!

どちらも無農薬ではほとんど売ってないので嬉しいー✨✨✨
今日は この泥まみれのネギと ししとうオススメ!
リンゴも楽しみだな〜〜〜^ ^
あと、#たけのこパウンドケーキ や、フッカフカもちもちの#米粉シフォンケーキ #トマトのチーズケーキ #甘糀ココア 珍しい ☕️#コーヒー花茶 もゲット🎶

また、#秋の味覚 楽しみだなぁ〜🎶 こういった、
身体に優しい、身体に正しい、地球にもやさしく して、
ひとつひとつ 自然の恵の中でモノを生み出していってくれる人達に 正しい対価、評価、 日本でももっと意識が高まっていく事を願います 🙏
#自然農法米 #無農薬野菜#umekikimarche #ホリスティック自然ファーム #奈良のおっちゃん#奈良桜井#自然農法32年 #オーガニック野菜 #難波 👛#買い物は投票

先日の
#umekikimarche 🍠🥒🌰🍆
ぞくぞくと #秋の味覚 登場してました^ ^
#栗 とか初めて買った 😅今から調理法調べます笑
無農薬の #淡路島玉ねぎ 想像通り めちゃくちゃ甘かったー‼️✨ スイーツかと思うくらい、甘かった^ ^
#ウメキキマルシェ #自然農法#グランフロント#木曜マルシェ
#ケンとメリー #自然の恵み 👛#買い物は投票 #健康のすすめ

*枝豆*

昨日#ウメキキマルシェ で購入の#丹波黒大豆枝豆 。まるで花束みたい(笑)
丹波栗も終わり、鳴門金時で焼き芋すると食べすぎるし、、、
季節ものなのでつい買ってしまったのです。が、ワタクシは豆嫌いなので食べません。
この後、必死に枝から切って湯がきました〜。食べた人いわく美味しかったらしいです。
枝から外して800グラムくらいでした。

#umekikimarche #体重が大変なことになってる今朝#枝豆

グランフロント大阪 マルシェ
お目当の🌰栗をGET🎶
小さいネット🌰はサービスですって😆🎶
そして…初マコモタケ❣️
doa松阪Liveの時に、三重県に単身赴任していた父上から聞いたマコモタケ。
先日PRANAから届いたメールのマコモタケ。
これは買わなきゃね❣️
さてさて…何作ろうかな🎶
シンプルにグリルで焼くのが良いかな❓
まずは…栗の下処理して…小豆昆布炊いて…胡麻塩作って…
忙しいわ😅💦
#umekikimarche #うめきた広場 #グランフロント #マクロビオティック #マクロビオティック #マクロビ #栗 #マコモタケ #マコモダケ

今日のおやつ。
昨日Umekiki marcheで買ったお茶🍵
しゃきっとした香りがして、もう3煎目だけどずっと美味しい☺︎
ずっと食べたかったカレーも食べて満足〜🍴 #お出かけ #大阪 #umekiki #umekikimarche #梅田 #うめきた #にほんちゃギャラリーおかむら #かまいりじまん #釜炒り茶 #熊本県産 #日本茶 #今日のおやつ #仁々木 #みたらしだんご #だんご #おだんご #和菓子 #旧ヤム鐵道 #スパイスカレー #トリプルカレー #カレー #サフランライス

Most Popular Instagram Hashtags