[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ultrasoul

2394 posts

TOP POSTS

9/19 ULTRA JAPAN DAY3🇯🇵💯
.
.
全然パリピする気なかったのに気付いたら脱いでた。
今年もケツ出した。そしてお腹には浮き輪、胸はパット。
こんな姿なのに当日同じ会場には嫁も居た。
生まれてくる子は絶対ぶっ飛んだ子になるに違いない。
ワクワクする。
いや、俺が仕上げる‼️
.
夢は子供以上にフェスで騒げるファンキーなパパ‼️
将来は一緒にULTRAJAPANのVVIP??笑
そしてトゥモローランド??
我が子よ‼️パパについてこーい😎💯
.
最高な1日でした👍
.
#ULTRAJAPAN
#ULTRASOUL

この夏、再ブレイクした
(勝手に言ってる)
ultra soul
#bz #稲葉浩志 #松本孝弘
#rockinjapan2017
#ultrasoul

祝福が欲しいのなら~🎵のステップ(?)可愛い(*´ω`*)♥ #Bz
#ultrasoul
#稲葉浩志
#松本孝弘
#可愛い
#今週もよろしくどーぞ🎵

#麺屋さすけ 2017/9/23 371
#純鶏醤油そば
#改名
#新章の始まり
#B'z #稲葉さん 誕生日
#ultrasoul
#絶妙 #秀逸
#ギャンギマリ
#ミシュラン超え
#イロエロAZMS!!!!!!!!
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen
#別垢追加 .
🍜
🍥 .
ついにさすけさんのメインメニューである【丸鶏醤油そば】がその名を変える日がきた。。
.
必然である。
.
そしてこれには深い意味がある。
.
最近、休日毎にさすけさんに通い倒してる(笑)のには、個人的にその改名ともリンクする部分があるからして。。😎
.
丸鶏を使用した美味しいラーメンを提供するお店は静岡にも数あれど、
【水と鶏だけ】でここまで赤鶏の旨味を引き出し、そして臭み、雑味が一切ない仕上がりはさすけさんだけ☝️
.
ちなみに粋蓮さんは野菜の甘みを足してるから、また違ったカテゴリーでネ申の域ね👌😘
.
濃厚な鶏油の旨味は、ポルチーニと絶妙な掛け合わせで、掛け算をくれる✨
.
以前にはこのポルチーニが強い時期もあり、個人的に気になったりしたけど、これもやはりその試行錯誤を経てのネ申の域…🍜✨
.
醤油ダレにも変化が…
これは前回書いた通りなんだけど、小豆島の研修旅行で買い付けた醤油をブレンドし、醤油タレのフレッシュさがキリッと際立った仕様❤️
.
そのキリッとした感じも、角があるわけではなく、赤鶏の旨味と鶏油が絶妙な配分で、そのトータルバランスを上手くまとめ上げている❗️
.
棣鄂さんの麺は茹で時間にもこだわり、しっかりした湯切りゆえに茹で汁がスープに流れる事なく、安定してその内容を堪能できる…😌💕
.
まさに神化…✨
劇的ではなく、今に至るまで、本当にコツコツ試行錯誤を経たことで辿り着いたこの芸術作品✨🍜✨
.
πウォーターに切り替えた事での丸鶏へのアプローチ。
そして醤油の旨味が飛んでいないフレッシュな薫りとその良さを最大限に詰め込んだタレ。
そして鶏油は食中、その絶妙な加減で五感を楽しませてくれ、ポルチーニは食前鶏食後にふんわりハミングする…
(KKで残留物が無い事が何気に凄過ぎる…まさに純鶏…❗️)
.
.
こんなネ申 ってるラーメンが車で1時間弱のところで食べれるなんて…😭✨
(ら〜ら〜ら〜らら〜ら〜言ー葉にぃできな〜い〜♪ by.小田和正)
.
.
この領域まで行くと、本当に麺とスープで完成されているため、トピ別皿がとても嬉しい〜〜‼️AZMS!!!!!!!😭🙏‼️
.
京都の『猪一』さんで体験した事で鮮明に憶えてるけど、やはりトピがONしてると、少なからずそのトピから流れ出る要素がスープを変えるんだよね🤔💡
.
繊細なスープなら、尚更。。
それがプラスになる計算と踏んで、あえてのONの猪一さんは、そこから動物性の旨味を確保してたもの…
.
だからこそ、こうした形で提供して下さると、本当にその内容をまさに【堪能】する事が出来、見に余る光栄…😭✨
(本当に自分なんかが…ありがとうございます🙏😭💕)
.
それら全てを経た今、さすけさんは新章に突入した。。
.
.
他とは違う、崇高な存在へと、またひとつ、 駆け上がったのね…✨
.
そんな記念すべき日にポールを獲れた事が何気に嬉しい…/////

♥︎愛しぬけるポイント
♥︎
#稲葉浩志 #kclssspost
#声明 #ultrasoul
#mステの映像ではごさいません
♥︎
やっぱB'z はスゴイ‼︎
♡ιονε :.* ♡
*
Ⓜ️お疲れさまでした💜
厚い胸板は変わりないと思ったけど
夏の疲れが出ているのかな😢
少し痩せていませんか?
とても心配です

おはようございます〜🌤
最近暖かかったのにまた寒い朝〜❄︎💦
週の真ん中、も少し頑張りましょ🎵
爆発💥💣すごいなぁ( ̄▽ ̄)
#bz
#松本孝弘
#稲葉浩志
#ultrasoul

とくしまマラソン前ノリ晩ごはん、1食目はULTRA SOULランチ会で教えてもらった駅前の安兵衛‼︎
お店のオバちゃんが皆んなキュートです♪
#とくしまマラソン #とくしまマラソン2017 #安兵衛 #徳島駅前 #ULTRASOUL

MOST RECENT

年末のトーナメントの出場権獲得を逃したで、しばらくテレビに出られないかもです(泣)
ブログやYouTubeをご覧頂けたら幸いです。
Website》http://txik9.crayonsite.com
YouTube》https://youtube.com/user/since19880921
#Bz軍団 #ものまねグランプリ #Bz #稲葉浩志 #松本孝弘 #ultrasoul #ウルトラソウル #新しい地図

精一杯やりましたが、力及ばず。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
Website》http://txik9.crayonsite.com
Ameba Blog》https://ameblo.jp/takumixture
YouTube》https://youtube.com/user/since19880921
#Bz軍団 #ものまねグランプリ #Bz #稲葉浩志 #松本孝弘 #日テレ #特番 #お笑い #ultrasoul #ウルトラソウル

青いネルシャツのB'z軍団、ご覧頂けましたでしょうか?
優勝争いに加われず残念!笑
Website》http://txik9.crayonsite.com
Ameba Blog》https://ameblo.jp/takumixture
YouTube》https://youtube.com/user/since19880921
#Bz軍団 #ものまねグランプリ #Bz #稲葉浩志 #松本孝弘 #日テレ #特番 #お笑い #ultrasoul #ウルトラソウル

9/19 ULTRA JAPAN DAY3🇯🇵💯
.
.
全然パリピする気なかったのに気付いたら脱いでた。
今年もケツ出した。そしてお腹には浮き輪、胸はパット。
こんな姿なのに当日同じ会場には嫁も居た。
生まれてくる子は絶対ぶっ飛んだ子になるに違いない。
ワクワクする。
いや、俺が仕上げる‼️
.
夢は子供以上にフェスで騒げるファンキーなパパ‼️
将来は一緒にULTRAJAPANのVVIP??笑
そしてトゥモローランド??
我が子よ‼️パパについてこーい😎💯
.
最高な1日でした👍
.
#ULTRAJAPAN
#ULTRASOUL

#麺屋さすけ 2017/9/23 371
#純鶏醤油そば
#改名
#新章の始まり
#B'z #稲葉さん 誕生日
#ultrasoul
#絶妙 #秀逸
#ギャンギマリ
#ミシュラン超え
#イロエロAZMS!!!!!!!!
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen
#別垢追加 .
🍜
🍥 .
ついにさすけさんのメインメニューである【丸鶏醤油そば】がその名を変える日がきた。。
.
必然である。
.
そしてこれには深い意味がある。
.
最近、休日毎にさすけさんに通い倒してる(笑)のには、個人的にその改名ともリンクする部分があるからして。。😎
.
丸鶏を使用した美味しいラーメンを提供するお店は静岡にも数あれど、
【水と鶏だけ】でここまで赤鶏の旨味を引き出し、そして臭み、雑味が一切ない仕上がりはさすけさんだけ☝️
.
ちなみに粋蓮さんは野菜の甘みを足してるから、また違ったカテゴリーでネ申の域ね👌😘
.
濃厚な鶏油の旨味は、ポルチーニと絶妙な掛け合わせで、掛け算をくれる✨
.
以前にはこのポルチーニが強い時期もあり、個人的に気になったりしたけど、これもやはりその試行錯誤を経てのネ申の域…🍜✨
.
醤油ダレにも変化が…
これは前回書いた通りなんだけど、小豆島の研修旅行で買い付けた醤油をブレンドし、醤油タレのフレッシュさがキリッと際立った仕様❤️
.
そのキリッとした感じも、角があるわけではなく、赤鶏の旨味と鶏油が絶妙な配分で、そのトータルバランスを上手くまとめ上げている❗️
.
棣鄂さんの麺は茹で時間にもこだわり、しっかりした湯切りゆえに茹で汁がスープに流れる事なく、安定してその内容を堪能できる…😌💕
.
まさに神化…✨
劇的ではなく、今に至るまで、本当にコツコツ試行錯誤を経たことで辿り着いたこの芸術作品✨🍜✨
.
πウォーターに切り替えた事での丸鶏へのアプローチ。
そして醤油の旨味が飛んでいないフレッシュな薫りとその良さを最大限に詰め込んだタレ。
そして鶏油は食中、その絶妙な加減で五感を楽しませてくれ、ポルチーニは食前鶏食後にふんわりハミングする…
(KKで残留物が無い事が何気に凄過ぎる…まさに純鶏…❗️)
.
.
こんなネ申 ってるラーメンが車で1時間弱のところで食べれるなんて…😭✨
(ら〜ら〜ら〜らら〜ら〜言ー葉にぃできな〜い〜♪ by.小田和正)
.
.
この領域まで行くと、本当に麺とスープで完成されているため、トピ別皿がとても嬉しい〜〜‼️AZMS!!!!!!!😭🙏‼️
.
京都の『猪一』さんで体験した事で鮮明に憶えてるけど、やはりトピがONしてると、少なからずそのトピから流れ出る要素がスープを変えるんだよね🤔💡
.
繊細なスープなら、尚更。。
それがプラスになる計算と踏んで、あえてのONの猪一さんは、そこから動物性の旨味を確保してたもの…
.
だからこそ、こうした形で提供して下さると、本当にその内容をまさに【堪能】する事が出来、見に余る光栄…😭✨
(本当に自分なんかが…ありがとうございます🙏😭💕)
.
それら全てを経た今、さすけさんは新章に突入した。。
.
.
他とは違う、崇高な存在へと、またひとつ、 駆け上がったのね…✨
.
そんな記念すべき日にポールを獲れた事が何気に嬉しい…/////

祝福が欲しいのなら~🎵のステップ(?)可愛い(*´ω`*)♥ #Bz
#ultrasoul
#稲葉浩志
#松本孝弘
#可愛い
#今週もよろしくどーぞ🎵

さて、どっちが俺でしょうか?

#金王八幡宮
#ultrasoul
#祭りで起きた奇跡

この夏、再ブレイクした
(勝手に言ってる)
ultra soul
#bz #稲葉浩志 #松本孝弘
#rockinjapan2017
#ultrasoul

ROCK IN JAPAN FES.2017
Artist:B'z「ultra soul」
WOWOW TV

世界水泳🏊公式ソングだから
かな?この曲の照明“青”な感じ
😘

#bz
#koshiinaba
#takmatsumoto
#tomamibz
#rockinjapan2017
#rockfest
#rockband
#ultrasoul
#art
#gallery
#photography
#poster
#wowow
#favorite
#artist
#followme
#blue
#青
#松本孝弘
#稲葉浩志
#ロッキンジャパン2017

Do it Do it へーい
bro.とカラオケ~💕
…ただの兄弟です…
.
#ultrasoul #bz #稲葉浩志 #松本孝弘 #カラオケ #カラオケ好き #rock #兄弟 #阿吽の呼吸 #bro

Most Popular Instagram Hashtags