[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#uha味覚糖

12130 posts

TOP POSTS

こんばんわい✨

ちょっと仕事モードなわい👔

新しくリリース出してんけど

味覚糖とアイウェアブランドのJINSさんとのコラボでキャンペーンやるねん❤

またFacebookとかで詳しく書くから見てな~🌠 それはそうと

寒いから

温かいラーメンとか宇宙一"辛い"ラーメン食べたいわ!! まだあの人日本おるんかな?皆しってる?? わいに情報教えてちょ~😺😺😺❗

コロロの新作、ベリーベリーベリー💗
ベリーの果肉のつぶつぶやシャキシャキが入っていてしっかりベリーです🤩
セブンイレブン先行発売ですよ〜👐
.
#uha味覚糖 #コロロ #ベリーベリーベリー #新作 #新作グミ #セブンイレブン #先行発売
#日本グミ協会 #グミ #gummy

ヤクルトグミが恋しくてしょうがなかったからこれを見つけた時は即買いしたよね🦄🍬🍭
UHA味覚糖様様👏👏👏
#むっちりグミ
#야크루트
#UHA味覚糖

#UHA味覚糖 さん
たくさんありがとうございます✨

これ好き❤️むーちむちのむっちりグミww

#グミ#グミ大好き#むっちりグミ#むっちりグミ乳酸菌in #uha味覚糖

いきなり美味すぎ❗明日、買いだめ決定~🎵🍻🍻🍻
#コロッケのまんま
#uha味覚糖
#出張
#飲むしかない

やばー
このシリーズはまった😝💕
野菜炒めはあんまりだったかなー😶
やっぱり1番はコロッケが好き😊
#uha味覚糖
#素材のまんま
#惣菜のまんま
#次何が出るか楽しみ

今日から!
E-girls11人全員が出演する
e-maのど飴のCMが
O.Aされます🙌🙌🙌🙌 CMで起用して頂いている
"Maiking Life!"
すんごくいい曲です🔥😤✨
#e_ma
#Egirls
#UHA味覚糖

ユズ

私も朝から充電完了( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
がちゃーん٩(ˊωˋ*)و💓💓💓
.
.
#GACKT
#uha味覚糖
#emaのど飴
#GACKT_cm_kor
#VHSシリーズ( 笑 )
こんなターミネーターみたいなの
でもいいから一家に1台欲しい_:( _ ́ω`):_

MOST RECENT

最近、喉と鼻に違和感がある。
風邪かな?? と思ってミニストップ見てたらこんな可愛いのみっけた♪♪ #AEON MALL四條畷
#イオンモール四條畷
#オンデーズ
#owndays
#OWNDAYS
#ミニオン
#uha味覚糖
#のど飴

#uha味覚糖 #コロロ #🍋 每顆裡有點檸檬皮的顆粒
這是🍋不是🍊😝

これ好き❤️むーちむちのむっちりグミww

#グミ#グミ大好き#むっちりグミ#むっちりグミ乳酸菌in #uha味覚糖

ヤクルトグミが恋しくてしょうがなかったからこれを見つけた時は即買いしたよね🦄🍬🍭
UHA味覚糖様様👏👏👏
#むっちりグミ
#야크루트
#UHA味覚糖

これすごい!
ホントにコロッケのまんまだ!!
とんかつにおともだちができました😊
#コロッケのまんま
#サックサク食感
#UHA味覚糖
#すみっコぐらし
#とんかつ
#ころっけ

👼 #橋本環奈 ちゃんのCMでお馴染みの #UHA味覚糖 #ぷっちょ に.
👀ゆうなんの好きな #ミニオン のぷっちょと.
🍓なっちのシンボルである #いちご のぷっちょが🏪コンビニで販売してましたよ😋.
.
👼橋本環奈×👀西岡優菜.
👼橋本環奈×🍓高橋菜々美.
の👭コラボって感じだなぁ笑

コンビニのレジ前で見つけた新しい「まんま」シリーズ。前に「しいたけのまんま」というのを食べて全然美味しくなかったことがあったけど😖、これはだいたい味がわかるので美味しそう⤴︎🤗。隣に「野菜炒めのまんま」っていうのもあった。次はそれにしよう😃。
#海老焼売のまんま
#エビ焼売のまんま
#コンビニスナック
#コンビニレジ前
#コンビニレジ前の誘惑
#コンビニ菓子
#スナック
#スナック菓子
#uha味覚糖
#sozaiのまんまシリーズ
#新商品に飛びつく
#うちにはお菓子がたくさん

今これを食べなから帰っているのだが、昔大好きだったサワーアップを彷彿とさせる味で涙ちょちょぎれそうになっているところ。
初代コーラアップ、続いて登場したオレンジアップにサワーアップ。どれだけ食べたことだろう。また食べたいなぁ☺
#おれたちグミ部 #おやつ #グミ #gummi #乳酸菌 #ドリンク #むっちり #uha味覚糖

旦那が面白いお菓子買ってきたw
ソザイのまんまシリーズ
こんなのあるんだね( ´ ▽ ` )
お弁当に入れようかと冗談で言ったら、冷凍食品より高くつくと、冷静に返された
#sozaiのまんま #UHA味覚糖 #海老焼売のまんま #お菓子#だよ#中身少ない

きょうの味覚糖

謎のお菓子です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔から味覚糖は攻めてる

#海老焼売のまんま #uha味覚糖

ハマってしまった…🐷
あれこれ買っちゃった…😋 #uha味覚糖 #sozaiのまんま

やばー
このシリーズはまった😝💕
野菜炒めはあんまりだったかなー😶
やっぱり1番はコロッケが好き😊
#uha味覚糖
#素材のまんま
#惣菜のまんま
#次何が出るか楽しみ

🌈( '-' 🌈 )ユメチャン⋆アリガトウ

サイキンイイコトオオイ💓

#emaのど飴 #のど飴 #UHA味覚糖#ミニオン #かわいい #しあわせ #撮るの下手 #candy #minion #banana #like4like #lfl #いいね返し

クセになる。
本当に海老焼売まんまでスゴい!!
#UHA味覚糖 #茸のまんま #海老焼売のまんま

コロロの新作、ベリーベリーベリー💗
ベリーの果肉のつぶつぶやシャキシャキが入っていてしっかりベリーです🤩
セブンイレブン先行発売ですよ〜👐
.
#uha味覚糖 #コロロ #ベリーベリーベリー #新作 #新作グミ #セブンイレブン #先行発売
#日本グミ協会 #グミ #gummy

又…怪しいお菓子
見つけた😁✨✨ そのままが
やはり
美味しい😋🍴💕(笑)

#UHA味覚糖
#惣菜sozaiのまんま
#海老焼売のまんま
#サックサク食感
#おかずをそのまま揚げました
#おいしさはやさしさ

先週梅田ランチのついでに次女が大好きな『 コロロ』ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

#コロロ#uha味覚糖#新フレーバー#せとか#洋なし#冬季限定#王林#

2017.12.12(火) こののど飴、美味しいっていうか、のど飴のスーって感じが良い!って喜んでくれました(笑)何かあれだね、物事は、自分の捉え方次第。なんて今さら(笑)けど、また最近そう思った。

さ、今年もラストスパート走り続けたい!

#のど飴 #UHA味覚糖

以前、コロロのブルーベリーがあったのに何故かなくなり…😢 今日コンビニ行ったら新商品発見者😁
コロロの『ベリーベリーベリー』♥
早速買った😆めっちゃ美味しい😋
ずっと食べてられる😋
もぉ、なくならないでね😣

#コロロ#コロログミ#UHA味覚糖#ベリーベリーベリー#はちみつ漬け果実

最近のお気に入り~♪ #gummies #グミ#uha味覚糖 #コグミ

"こんばんわい~✴ 今年の漢字は『北』に決まったらしいなぁ

皆にとっての"北"と言えばなにかある~??😺💓 わいにとっての北を考えてみたところ

北と言えば"north""ノース"...."ノックス~?"ふふふふ~ん

他に今年の漢字で言うと 『食』の一年やったわい

頭に花お花🌸が咲いてきたのでそろそろ帰るわ~

#北#今年の漢字#happy

きのこ好き🍄💓
茸(きのこ)のまんまスナック
はじめて見たそして食べた(笑)
お酒やビールにもいいかも(笑)
もちろんおやつにも(笑)..🤙 #

#セブンイレブン
#きのこのまんま
#uha味覚糖
#食物繊維たっぷり
#蒲田醤油 #香ばし醤油味
#しいたけスナック
#きのこ #しいたけ

#UHA味覚糖#スナック菓子
😋飴じゃないよ。ジャンク菓子?😅
友に教えて貰い買ったは良いけど
1ヶ月も放置、食べる勇気がない!
食べ物を粗末にするな!

これ前に友達がコロッケ好きでしょ?と教えてくれたお菓子。
コロッケのまんま。

サクサクでコロッケの味するの! 美味しい😋

この惣菜シリーズが色々と出てるらしいので他も試してみたいな。

本当にコロッケのまんま。
うまうま。

#コロッケのまんま #UHA味覚糖 #コロッケ #揚げたてのコロッケが地味に好き #一番はお肉屋さんのコロッケ #戸越銀座にまた行きたい

オモシロイお菓子~シリーズ😝⭐️ コロッケに引き続き~(笑)これも、また裏切らないお味~海老シュウマイ🦐お醤油と辛子くださ~い。あっ、あとご飯も🍚~🤣#UHA味覚糖#まんまシリーズ#お菓子#ドストライク#美味しい

UHA味覚糖
山形グミ おきたまデラウェア .
税込65円(割引価格)
.
122kcal
たんぱく質2.7g 炭水化物29.1g
.
評価 ★★★★☆
.
💧とろけるまでに思いのほか時間がかかった
.
☀️あふれる果汁感。味が濃く、ぶどうの香りが口中に広がる。
.
まとめ
とても美味しかった。また買いたい!
.
.
.
#コンビニ #グミ #ぶどう #ぶどう味 #おきたま #おきたまデラウェア #山形グミ #山形グミおきたまデラウェア #ぶどうグミ #uha味覚糖 #甘党 #おやつ #おやつtime #山形 #果汁 .
.

初めて買ってみた✨ #ucccoffee #kororo #berryberryberry #uha味覚糖

#今日のおやつ
UHA味覚糖
☑︎コグミ
-----
チマチマおやつ
コグミ常備中
-----
#みおのおやつ
#おやつ#snack
#UHA味覚糖
#コグミ#グミ

🔲 味覚糖から発売されているスナック菓子「まんま」シリーズに野菜炒めが出た❗😱☀ これもまさに商品名に恥じぬクオリティで野菜炒めが本当にそのままフリーズドライしたような軽くて塩気の強い味❗😅
ビール🍺のお供にも良いけど、即席麺のオカズに入れても旨そうだ😃🔥✨😃🎶🙆♥✌ #味覚糖
#野菜炒めのまんま
#スナック菓子
#コンビニ
#菓子
#フリーズドライ
#セブンイレブン
#UHA味覚糖
#お菓子
#ビールのお供
#塩分

新発売、味覚糖からのぷっちょ、
壁デコ ウォールステッカー付きです‼️
限定デザイン10種類。
スイッチ、コンセントに貼り紙をデコレーションできます😊
ミニオンカラーのフルーツミックス味、青色と黄色が特徴😇
#ミニストップ#味覚糖#UHA味覚糖#キャンディ#ぷっちょ#限定#デザイン#ミニオン#ステッカー#デコレーション#フルーツミックス#青色#黄色#新発売#新商品#豊田市

これ、とても美味しい♥️♥️
小さいコロッケがいっぱい入ってる!
B&Dで爆買い🙄

#タマの休み
#タマの好物
#タマのおやつ
#コロッケのまんま
#まんまシリーズ
#おやつ
#お菓子
#uha味覚糖
#カービィ

#山形グミ に夢中
#uha味覚糖 にありがとうを言いたい

-
香檳朱古力硬糖 $14.5
在阿信屋買的 一包有15粒
因為很喜歡吃朱古力味的糖 所以看到後立即入手
糖是一粒正方體 啡色跟白色混在一起
朱古力味不算很甜 對我來說剛好 甜度適中
吃到一半 味道有點不同 那香檳味開始更出
但其實那味道比較像冧酒多些
這糖滿好吃的 是我喜歡的味道
而且包裝看上去 很高級的樣子
#UHA味覚糖 #シャンパンショコラ#UHA味覺糖 #糖 #硬糖 #日本零食 #阿信屋
#M仔食食食之零食篇
#M仔試糖

かわいい😍
.
近所のスーパーにはなくて、諦めてたらイオンで見っけ♡♡♡
病んでたけどテンション上がった~♡
.
ママ、インスタにのせたら?
って長男が1つ自腹で買って
写真撮らせてくれた😂
へんなとこで気が利く優男🤓❤️
.
#ミニオンズ
#minions
#キャラクター
#全6種類
#コンプしたい
#ema
#のど飴
#キャンディ
#りんご味
#おいしい
#uha味覚糖
#cute
#love

最近ハマってます💕
ホントにコロッケ✨
トッポギはもうちょっとトロッとスープなら
最高なんだけどでもウマー😋
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
#コロッケのまんま #uha味覚糖
#惣菜のまんま
#トッポギ #yopokki #韓国料理
#koreanfood #レンチン
#ヴィレッジヴァンガード で仕入れてますw
#ヴィレヴァン

*
平均的な袋飴の価格よりもお高くて、一度は見送ったんだけど、やっぱり気になって、お買い上げ。
*
袋を開けた瞬間から、シャンパンの香り〜☆
*
冬場のチョコレートによくある洋酒使用の注意書きの類はナイけど、口に入れた瞬間もシャンパン!!
しばらくすると、かすかに弾けるような感じもあって、ビックリするくらいシャンパンです(笑)
*
故にショコラが負けてます。
もう少しショコラの甘みを感じられるかと思った。。。
寒くなってくると、甘〜い飴が恋しくなるし、その点からすると、ちょっと残念かな。
*
そうは言いつつも、ついつい口に入れてしまって、殆ど残っていないです(笑)
基本的に、キュキュ好きなので♡
*
ご馳走様でした(≧∇≦)
*
#cucu #uha味覚糖

今、一番うまいグミ。
甲乙つけがたいぜ。

#グミ
#uha味覚糖
#明治

Most Popular Instagram Hashtags