[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#udo_tokyo

452 posts

TOP POSTS

昨晩は冬と春の間の炊き合わせを作った。
しごと。
ゆり根と芽キャベツと湯葉。
夜はまだまだ寒いので帰りたくなくて、ちなぼんと飲んじゃったな。
#udo_tokyo #炊き合わせ #うどのコースメニュー

渋皮つきの秋の栗。
栗のお味をそのまま味わうことのできる唐揚げにしておつまみでお出ししています。
燻製塩をたっぷりつけてお召し上がりください。
今夜もお待ちしております。
#栗#甘栗#唐揚げ#おつまみ#燻製#秋の味覚#秋#旬#春夏秋冬#autumn #dinner #udo_tokyo #自然派ワイン#vinnaturel #日本酒#渋谷飲み#tokyoshibuya #onthetable #foodstagram

今日はお昼も夜も、大好きな人達と会えて美味しいごはん。
.
#花金らしい日 #udo_tokyo

明日、8/31 18:00〜 兼ねてより、設計業務にて関わらせて頂いていましたプロジェクト、D-HOSTEL のレセプションパーティーが執り行われることと、なりました。

当日は、UDOさんにご協力頂いたケータリングFOODと共に、飲み物もご用意して、お待ちしております。京都より参加のRE:PLANTER による植栽の展示もございます。

皆さま、お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。

D-HOSTEL 〜opening recption party〜
2017/08/31 18:00〜22:00

東京都墨田区両国 3-26-6 6F
3-26-6,6F ryogoku sumida-ku, tokyo

#architecturedesign #tokyohostel #udo_tokyo #interiordesign

ウチのかわい子ちゃん達から。本命より高いんですからね!と、脅されチョコ!
ありがど〜
#udo_tokyo

今回もディスプレイなどデザインを担当した四季の野菜をふんだんに使った一汁三菜デリカテッセのお店「UDO」。本日から渋谷ヒカリエB3イベントスペースで6/8まで出店中です。お隣は、フルーツサンドのbirdさん🌵渋谷に行ったらぜひー!#一汁三菜 #udo_tokyo #オーガニック#渋谷ヒカリエ

udo凄いの入ってます!日本酒のロマネコンティ!!!
#udo_tokyo
#日本酒
#渋谷2丁目
#青山


今宵の美しい食と空間

#taneru
#udo_tokyo
#無農薬野菜

終着点は初udoで。定食の登場までしっかり日本酒飲んで、1周年のシャンパンまでいただいてしまった。1人で行っても楽しくておいしい。

#udo_tokyo

MOST RECENT

生の落花生、おおまさりが長野より到着。
天然塩を効かせたお湯で20分茹でて完成。
予想通り、美味しいですよ。
#落花生#peanuts #ピーナッツ#生落花生#おおまさり#秋#旬#autumn #udo_tokyo #shibuya #ebisu#並木橋#onthetable#foodstagram #foodie #fooddiary

渋皮つきの秋の栗。
栗のお味をそのまま味わうことのできる唐揚げにしておつまみでお出ししています。
燻製塩をたっぷりつけてお召し上がりください。
今夜もお待ちしております。
#栗#甘栗#唐揚げ#おつまみ#燻製#秋の味覚#秋#旬#春夏秋冬#autumn #dinner #udo_tokyo #自然派ワイン#vinnaturel #日本酒#渋谷飲み#tokyoshibuya #onthetable #foodstagram

長野から綺麗な花おくら。こちらは鮮度が命。
おくらのようにねばりがあってふわっとした食感が美味。
茄子と一緒にお浸しにしてお出ししました。

明日18日のランチ営業はケータリングのためおやすみさせていただきます。夜の営業は18時オープンです。
お待ちしております。
#花おくら#花オクラ#はなおくら#エディブルフラワー#並木橋#渋谷#青山#恵比寿#長野#食べれる花#udo_tokyo #無農薬野菜 #契約農家#おくら @ai__harada

桃と生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。
桃の季節も終わりですね…
ワインとの最高のマリアージュを是非、お楽しみください!

#udo#渋谷#並木橋#青山#代官山#wine#vinnature #vinnatural #udo_tokyo#catering#bento#lunchbox#vegetables#natural#organic#弁当#無農薬玄米#無農薬野菜#契約農家#自然派ワイン#玄米 (Udo)

自家製ローストポークと無花果。バルサミコソースで。
お肉の質がとても良い豚肉をゆっくり調理。

本日も電話機の故障でお電話繋がらなくなってます。ご迷惑をおかけいたします。メール→info@udo.tokyo まで!
#国産豚#国産材料#ローストポーク#無花果#いちじく#秋#pork#udo_tokyo #orgnic#onthetable #dinner

9月に入って秋の味覚が増えてきましたね。本日は長崎より立派なイトヨリダイが届きました!今からどんな料理になるか楽しみです。

また、ケータリングの為、今週の木曜日の14日、18日、28日のランチの営業をお休みさせて頂きます。夜は18時から営業いたします。
そして現在電話機が故障してしまった為、お電話が繋がらない状況になってしまっております。
お手数ですがご用の際はメール info@udo.tokyo 迄ご連絡頂けますと幸いです。
申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
#アクアパッツァ#いとより#無農薬野菜 #udo_tokyo #fish#鯛#渋谷ワイン #dinner#vinnaturel#wine#おもてなし #並木橋

お肉。国産豚肉でしっとりローストポーク🐖🌿
#豚肉#豚肉料理#udo_tokyo #pork

本日は駒場までお届けいたしました。 ・かんぱち塩焼きとすだち
・じゃがいも肉巻甘辛煮
・にんじんと無花果のサラダ
・きのこと切干大根のペペロンチーノ
・島豆腐とゴーヤのチャンプル
・茄子の実山椒肉味噌炒め
・トマトとピーマンのチーズオムレツ
・ビーツのコロッケ
・車麩のカツレツ
・味玉
・山形県産 無農薬米

9/18(月)祭日、ランチの営業をお休みさせていただきます。夜の営業は18:00〜です。
よろしくお願いいたします。

#udo#渋谷#並木橋#青山#代官山#wine#vinnature #vinnatural #udo_tokyo#catering#bento#lunchbox#vegetables#natural#organic#弁当#無農薬玄米#無農薬野菜#契約農家#自然派ワイン#玄米

秋の風が吹いてきましたね。
NEW!!有機小豆とかぼちゃのマフィン秋っぽく焼き上がりました!
ABOUT LIFE COFFEE と Ratio coffee にて販売中です!
udoにも店頭販売してますよ!

#マフィン#vegan #aboutlifecoffeebrewers #ratiocoffeeandcycle #cafebanda #september#udo_tokyo #naturalsweets #vegansweets #muffin #おやつ

明日、8/31 18:00〜 兼ねてより、設計業務にて関わらせて頂いていましたプロジェクト、D-HOSTEL のレセプションパーティーが執り行われることと、なりました。

当日は、UDOさんにご協力頂いたケータリングFOODと共に、飲み物もご用意して、お待ちしております。京都より参加のRE:PLANTER による植栽の展示もございます。

皆さま、お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。

D-HOSTEL 〜opening recption party〜
2017/08/31 18:00〜22:00

東京都墨田区両国 3-26-6 6F
3-26-6,6F ryogoku sumida-ku, tokyo

#architecturedesign #tokyohostel #udo_tokyo #interiordesign

山形の無農薬米と古代米を使った天むす。
これから恵比寿リキッドルームで販売します。#カクバリズムの夏祭り #anniversary #liquidroom #リキッドルーム#udo_tokyo #天むす

秋刀魚、今日から始めました!

お出汁に浸けて焼き浸しに。
土鍋ごはんは秋刀魚とみょうがと大葉です。
今夜もお待ちしております。
#autumn #fish#japanese #vinnaturel #udo_tokyo #dinner #onthetable #さんま#秋刀魚#秋#秋の味覚#すだち#地産地消#青山#渋谷

昨日は松陰神社前、牡蠣の名店アリクさんから、写真家加藤孝さんのレセプションパーティに丸オードブル皿をご依頼いただきました。
日曜はカクバリズムの夏祭り。皆さんお立ち寄りください!
メニューはぶっかけ玉天うどんと天むす、焼き菓子です。
お菓子は卵、乳製品不使用なのでアレルギー持ちの方でも食べられますよ。
#udo_tokyo #カクバリズムの夏祭り#おつまみ#マルショウアリク#レセプションパーティー#ケータリング

明日は毎月恒例の都内某会社さまのランチケータリング。
水を弾くようなフレッシュなお野菜が沢山長野から届いています。美味しそう!
さぁて、何をお作りしましょうかね。
お店の方でも新鮮なお野菜やお魚、お肉を取り揃えてお待ちしております。
#udo_tokyo #vegetables #freshfood #freshveggies #lunch#catering #無農薬野菜 #ランチケータリング#ケータリング#healthy #一汁三菜#定食

昨晩のmusic@udoにお越しの皆さま、ありがとうございました。
夏らしくない2017年夏の終わりをしめくくるべく暑過ぎた酔い夜になりました。平日とはいえ、満員で人が溢れるほど。
スタッフを始め、LUVRAWくん、八幡太郎さん、ちなぼん、新くん、ヒサくん、アスキーちゃん、森浦、皆さんお付き合いいただきありがとうございました😊
Yes-Noは本家の5000倍良かった。
また遊びましょう🎶
#asukaando #luvraw#鶴岡龍#cinnabom#udo_tokyo

今日のmusic@udoでは季節の岩牡蠣と本日限定特製カレー。
グリーンカレーとサバの黒カレー!
美味しいよ〜
ライブは20時から!来てね🐉
#ハマの甘党#白ワインに氷#curry#カレー部#spice#あいがけカレー #udo_tokyo

直前の告知になりますが、
8.22(火)open 18:30
LIVE start 20:00
Music at udoやります。
恒例のLUVRAWくん、ちなぼんLIVE❣️
夏の楽しい想い出作りますのでお仕事帰りに遊びに来てね!うなぎパイ付きです。
↓↓↓
2017年の夏ももう終わり。
誰もが濡らされ、胸が苦しくなる。
胸を焦がすような恋しましたか?

今年もやります、LIVEは全国各地のフロアを濡らす色男、鶴岡龍(LUVRAW)!!
電子音で唄う歌声は私たちのため息に変わります。
夏の終わりに涼し気な歌姫cinnabom!
今回もサポートにバンドKhakiで活躍中Kujunの小粋なカホン、メロディアスでセンチメンタルなギタリストArataでお送りします。

そしてメロウすぎる今宵のDJは、asuka ando、moriuraでお送りします。
また、フードは、長野、静岡の契約農家さんから届いた野菜やお肉を使った特製グリーンカレーと旬の岩牡蠣をご用意しています。

music at udo vol.6
夏をあきらめて 〜おんがくとおいしいじかん
2017.8.22 TUE
open 18:30
LIVE start 20:00 ¥2,000
(1ドリンクorFOODチケット、夜のお菓子うなぎパイ付)

LIVE:鶴岡 龍
cinnabom+Arata+Kujun

DJ:asuka ando
moriura
FOOD: うど(特製グリーンカレーと岩牡蠣)

皆様のお越しをお待ちしております!
#udo_tokyo #LUVRAW#after5#夏の思い出#cinnabom #asukaando #鶴岡龍とマグネティックス

Most Popular Instagram Hashtags