[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#uchimari

1045 posts

TOP POSTS


おふたりは仙台から。
たくさんの偶然が重なってウチマリにお越しいただけたそう。

シンプルなデザインが好きだというおふたりは、ふわっと優しく模様を作り出してくださいました。

ウチマリならではの柔らか8角形に、素材を一部交換した、オリジナルなマリッジリングが完成しました*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング

☻☻☻☻☻
.
わんこ関係ないですが…
.
きょうはいい夫婦の日ということで
結婚記念日でした🙌
.
主人が指輪をつけない派なので
マリッジリングはあえて作ってませんでしたが
わたしがもし作るならココ‼︎と決めていたお店で
入籍一年目のきょう作ってきました☺︎
.
かわいい店内で好きなデザインに手作り😍
.
こういうの大好きなので
楽しかったです💓
.
人気のお店なので何ヶ月も前から予約して
こういうの苦手な人なのに一緒に来てくれてありがとー!
.
#指輪作りは主人の方が上手でした😳
#わたしの方が器用だと思ってた
#結婚して一年
#付き合って12年くらい
#昔だったらきっと来てくれなかった
#ずいぶんまるくなりました😂😂
#ウチマリ #uchimari #芦屋

いつもと趣旨が違う投稿ですが…
製作を依頼していた結婚指輪が届きました!
この指輪は蝋を削って自分たちでデザインしたもので、
実際の製作工程は職人の方に担当いただいています。
デザインのセンスの良さが光る、素晴らしい出来栄え
となり大満足です😇(実際はほぼ職人さんのおかげ…笑)
指輪作製いただきました uchimari の皆様、
本当にありがとうございました🙇🙇‍♀️
#uchimari #ウチマリ #結婚指輪 #手作り

素敵なお店、素敵なスタッフさん。ここで指輪つくってよかった♡


#uchimari #ウチマリ #marriagering #マリッジリング💍

*
marriage ring💍 .
※写真は制作途中。
.
1.ブランドにこだわらない
2.人と違ったものがいい
3.指輪を見てにっこりしたい
.
ということで指輪は
ウチマリさん(@uchimari_bridal)で
手作りしました。
.
この世でひとつだけの指輪!
お互いのを作りあって
あーでもないこーでもない…
とかケラケラ笑いながら
楽しく作りました。
.
裏の刻印も手書き。
どんな仕上がりになるか
とっても楽しみ(´◡͐`)
.
うまく仕上がってても
そうでなくても、
刻印を見て
作った時のことをいつまでも
思い出して笑えますように!
.
#手作り結婚指輪#uchimari#2017夏婚

2017.11.3 お日柄もお天気も良い今日、#入籍しました
#uchimari で手作りした指輪をつけて婚姻届提出。
毎日くだらないことで笑いあえる二人。今日から新たな決意とともに!

#フォーチュンガーデン京都 のバスク風チーズケーキは絶品!

週末、お世話になっていたウチマリ💍✨
素敵なご縁を頂いて、働き出して一年。
優しい社長と、ありえないほど面白い専務、そしてだいぶ抜けてるわたしをいつも優しくフォローしてくれるあーちゃん。
新しく入った可愛い新人ちゃん。大好きな、尊敬する方々に少し早めの送別をしていただきました✨

マリッジリングやエンゲージリングを作りに来られるたくさんの幸せなお客さまと出会えて、いろんなお話をして、本当に楽しくお仕事させていただきました🔨

ドイツでも、幸せにまつわるアクセサリーやジュエリーに携われますように…

#ウチマリ #uchimari

uchimariさんで指輪💍作り〜💕
あっという間°.*\( ˆoˆ )/*.°
楽しかった〜💕
#uchimari #ウチマリマリッジリング #芦屋

完成した #指輪 をとりに #uchimari (@uchimari_bridal)へ。ツキには会えなかったけど、制作過程の写真データも頂いたので楽しく振り返ろうと思います。

MOST RECENT


おふたりは仙台から。
たくさんの偶然が重なってウチマリにお越しいただけたそう。

シンプルなデザインが好きだというおふたりは、ふわっと優しく模様を作り出してくださいました。

ウチマリならではの柔らか8角形に、素材を一部交換した、オリジナルなマリッジリングが完成しました*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング

手作り💍雰囲気も良くて完成がたのしみ #uchimari #マリッジリング #手作り

☻☻☻☻☻
.
わんこ関係ないですが…
.
きょうはいい夫婦の日ということで
結婚記念日でした🙌
.
主人が指輪をつけない派なので
マリッジリングはあえて作ってませんでしたが
わたしがもし作るならココ‼︎と決めていたお店で
入籍一年目のきょう作ってきました☺︎
.
かわいい店内で好きなデザインに手作り😍
.
こういうの大好きなので
楽しかったです💓
.
人気のお店なので何ヶ月も前から予約して
こういうの苦手な人なのに一緒に来てくれてありがとー!
.
#指輪作りは主人の方が上手でした😳
#わたしの方が器用だと思ってた
#結婚して一年
#付き合って12年くらい
#昔だったらきっと来てくれなかった
#ずいぶんまるくなりました😂😂
#ウチマリ #uchimari #芦屋


デザイン打ち合わせの際、新婦様が最初からおっしゃっていたのは、
『まんまるなリングが作りたい。』ということでした。
その願い叶えるため、表面も側面も内側も全て丸く仕上げています。

ぽってりまんまるな可愛いリングが誕生しました!

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング


ベースのデザインはお揃いに。
リングの丸み具合はそれぞれのお好みに合わせて作りあっていただきました。

おふたりともとっても上手で、お互いの理想のリングを作り出してくださいました。

おふたりの優しい雰囲気がマリッジリングにも表れています*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング


中学生時代からのお付き合いというおふたり。
大切な想いを込めながら、お互いのリングを丁寧に作りあっていただきました。

おふたりとの楽しい時間がとても心地よくて、私たちにとってもかけがえのない、すてきな時間になりました*

ウチマリを見つけてもらえた事を心から嬉しく思っています。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #アトリエ #手作り #手作り結婚指輪 #結婚準備 #結婚式準備 #プレ花嫁


-------------------------------
兵庫県にあるウチマリにて✨
先日完成品が届きました!!💍
理想の指輪が出来上がり、本当に満足してます😆💕 @uchimari_bridal -------------------------------
1枚目は、加工後
2枚目は、加工前
-------------------------------
📷
α7+LA-EA4+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM
-------------------------------
設定
50mm 1/100秒 F4 ISO400
その他はオート設定
-------------------------------
編集(Lightroomにて)
色温度 3779
露出量 +0.25
コントラスト -19
ハイライト 0
シャドウ 0
白レベル 0
黒レベル 0
明瞭度 0
自然な彩度 +21
かすみの除去 0
-------------------------------
#sony #α7 #ilce7 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #写真の好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス一眼
#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング


沖縄からお越しくださったおふたりは、大好きな海をイメージしたデザインに。

沖縄の海の大きい波や小さな波をリングに描いてくださいました。

おふたりの大切な場所がうまく表現されたマリッジリングになりました*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング


ふんわりした雰囲気がとってもよく似ているおふたり。

リングの丸み加減や、模様のつけ方も仲良く相談しあいながら作ってくださいました。

もの作りがお好きなおふたりにぴったりな、ほどよい手作り感の残るマリッジリングが完成しました*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #アトリエ #手作り #手作り結婚指輪 #結婚準備 #結婚式準備 #プレ花嫁


You make me happy.
あなたは私を幸せにします。

YouとMeにお互いの頭文字、そしてHappyの部分には笑顔のおふたりが当てはめられたすてきな刻印。

リングのデザインはもちろん、刻印にもおふたりの大切な想いが込められたマリッジリングが誕生しました*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング #手書き刻印


やさしい丸みをつけたマリッジリングです。

表面についた自然なゆるふわ感がよりナチュラルな雰囲気を演出してくれました。

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング

✎___
.
⚠︎ 画像お借りしています
.
クリスマスに#uchimari さんにて
マリッジリング製作をします🎄
今年のクリスマスプレゼントは
お互いが作ったマリッジリングやね ♩
と、わくわくしてます ^^
.
もう、とにかく
デザインをどうするか悩むものですね 💭
ポコポコしてる
ゆるふわナチュラルがいいなあ〜
右下か真ん中が好き。
彼と同じ色、同じデザインにするのは
もうわたしの中の決まり!(笑)
一生つけるものだから
シンプルが1番かなあ〜
内側に入れる刻印にもこだわりたい…
あー。当日までにちゃんと
イメージかためられるかが心配です( ¨̮ )💦
.
#ちーむ1007 #2018秋婚 #ガーデンウェディング #ナチュラルウェディング #関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #プレ花嫁 #保育士花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ゼクシィ #ハナコレ #marry #marryxoxo #farnyレポ #farny_brides #marry花嫁 #結婚式準備 #uchimari #マリッジリング #結婚指輪 #手作り指輪


とっても笑顔がすてきなおふたり。
リラックスした空間の中、和やかに制作が進みました。

お届けしたマリッジリングもとても喜んでくださっていて、私たちもほっとした気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです*

これからおふたりに寄り添っていくマリッジリングをウチマリで作っていただけたことを心から嬉しく思います。

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #アトリエ #手作り #手作り結婚指輪 #結婚準備 #結婚式準備 #プレ花嫁


優しく光り輝くローズカットダイヤモンド。
アンティークな雰囲気がお好きな方におすすめのカットです。

ローズカットダイヤの中心には誕生石も並べて、その周りにはミルグレインを。

上品な輝きの中にも華やかさもあるすてきなマリッジリングになりました。

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング


リングの中心に、おふたりの思うままに波模様を作ってもらいました。

波を境目にしたサイド部分はきりっと仕上げているので、きちんと感もありながら、おふたりの手作り感もしっかり残せます。

上下で仕上げを変えてアレンジもできるので、ウチマリで人気のあるデザインです*

#uchimari #ウチマリ #関西 #兵庫 #芦屋 #手作り結婚指輪 #手作り #bridal #ブライダル #ナチュラルウェディング #指輪 #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディング #wedding #ウチマリマリッジリング

2017.11.3 お日柄もお天気も良い今日、#入籍しました
#uchimari で手作りした指輪をつけて婚姻届提出。
毎日くだらないことで笑いあえる二人。今日から新たな決意とともに!

#フォーチュンガーデン京都 のバスク風チーズケーキは絶品!

Most Popular Instagram Hashtags