[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ubキーガル

77 posts

TOP POSTS

不安要素・・・ 玄関ドア、設置されました。
で、大工さんが帰ってから発見したのですが、鍵穴がある?!え?黒?! うちはUBキーガルなのでアーチハンドル内にしか鍵穴が無いはず! 養生してあるからよく分からず。。それともこれは工事用? しかも黒?茶色?
いや、色については逆にアーチハンドル黒がいい!って言った気がする、が営業さんがいや〜これはドアによって変わってくるので選べないんですよね。って言われた気がする。。 UBアーチハンドルって後付けってことでいーんだよね?
イメージ図見たら・・・UBキーガル反映されてないし(ーー;) 不安倍増💧
いや、料金的にはバッチリ反映されてるから大丈夫だと思うけどっ!
一応、大工さんか営業さんに聞いてみよー!

#一条工務店 #アイスマート #UBキーガル

名前忘れたけどタッチ式の鍵を採用しました。
キーガルだったかな?

タイル交換・・・
どこまで言っていいものか・・・
①白い汚れ
②ペンキみたいなやつ
③割れ
④コーキング
⑤カットの断面がそこだけ白
割れ当然交換してもらうとして、
白い汚れは、洗えばとれそうだけど、黒のペンキみたいなのはとれなそうだ。黒い汚れも交換してもらえるのかな?
汚れが落ちるならそれで良いんだが・・・ #一条工務店
#アイスマート
#ismart
#ハイドロテクトタイル
#UBキーガル

ちょっと前の情報になるのですが、UBキーガルの中身が変わってるって記事書きました。
プロフィールから行って下さい。
#一条工務店#i-Smart#三協アルミ#UBキーガル

24日の予定だった引き渡しがいきなり連絡がありたった今引き渡し完了w
記念写真やテープカットも省略!!!
#一条工務店 #アイスマート#引き渡し #ubキーガル #ubアーチハンドル

#引き渡し 終了

ものすごーく静かに終わりましたw
わたしが体調が悪くて、
旦那は仕事だし、1人で行って、
立ってるのもしんどくて
1人座らせてもらって説明を受けました。

説明書の案内と、鍵の交換をしました。
玄関は#三協アルミ のものですが、
#UBキーガル と言って、
指一本で解錠できるので
すごーーく楽チン!めちゃ理想!です!

ただ、、、
引き渡しというのに、
まだ、カーテンは間に合ってないし
ロールスクリーンもまだだし、
表札もついてないし、
外構の緑も全然なくて。
引き渡される時には完璧な状態、
と思っていたのに、
そういうものではないんですかねーー?? それなら別に
今日引き渡しじゃなくても良くない?!
と思ってしまった。
#建築大安 とはいえ。

あああ、
#マイホーム のこととなると
不満ばかりが出てくるけど、
家自体はとっても満足で超かわいくて
早く引っ越したい!! 写真は二階のファミリースペースのシャンデリアです꒰*´∀`*꒱

自分のお金から出すから
どうしても付けたいと言われ
皆の反対を押し切って主人の独断で採用したUBキーガル

いえ、UBキーガル様

毎日助かっております
ありがとうございます

できればもう少しカギかコンパクトor薄くなってくれたら幸いです(小声)

打ち合わせ当時は
主流ではなかったので、
主人に言われなかったら知らなかった私ですが

今ではつけてよかったオプションに堂々と我が物顔で

UBキーガルですね♡と言ってます
はい、主人のおかげです。ごめんなさい

前置き長くなりましたが
ボタンの上に光る所があるんですが
何ヶ月か前から
縦に線が入っていて蓋をあけると
ひび割れていました!

樹脂を使ってるのでそういうことが起きるそうです。

その場合その部分だけでなく
取っ手から何から1式交換になります!

でもそんな時間もかからないし
無料でした!

UBキーガル採用された方はたまにチェックするといいと思います!

交換してもらった今は光が前よりハッキリして素敵に生まれ変わりましたよ🙌

#一条工務店#アイスマート#ismart#UBキーガル#アーチハンドル#シンプル#玄関#玄関ドア#修理#今から#IKEA#行ってきます#楽天ルームやってます#よかったら見てね

#リモコンニッチ
#ニッチではない
*
スイッチ系は、一応一箇所に集められています!
※インターホン
※床暖スイッチ
※リビングダイニングの照明
※エネファームのリビングリモコン
※電気錠の遠隔操作スイッチ
*
下の棚つけれるんやったら、ニッチにして欲しかった!
後の祭り!
でもでも、棚は棚で便利かな〜
*
#電気錠 #miwa #ubキーガル
#マイホーム #myhome
#暮らし

2017.7.20


#キーリング


あれは15年前・・・免許をとってから3回だけ運転し、運転はすぐ封印💦


身分証としての機能しか果たしていなかった運転免許証はもちろんゴールド✨


そして3日前から久しぶりに運転を💦
人がいない時間帯を狙って近所をひたすら練習🚗
ちょっと楽しくなってきた⤴


にしても、最近のキーって分厚い😅
家の鍵も分厚いし🏠


以前使っていたキーケースに入れようとしたら、当然入らない🙌
皆さん鍵ってどうされてるのかな?


という訳で、前からかわいいなぁと思っていたキーリングをお迎え😍
大好きな#vitra のもの✨


この顔、見る度にやける😂
じわじわくる。


娘はなんか話しかけてるし😅


そうそう、U B キーガルはオプションでつけて本当に良かった🚪
指1本で鍵をあけることが出来るのは、小さいこどもがいて沢山荷物持ってるとき本当に楽すぎます😍
って最後だけ家ネタで締めてみました☆


とりあえず、私はもう少し運転の練習が必要そうです😅



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#鍵#キーホルダー#UBキーガル#アレキサンダージラルド#ミッドセンチュリー#ヴィトラ#キーリングサン

*
*
*
玄関の鍵は
UBキーガルを採用しました😊💡
.
住まいの体験会で当たったやつです✨
.
.
引き渡しの時に
スマートキーが3つもらえたのですが…
予備であと何個か欲しいなーと思って
鍵屋さんに連絡してみたら
(一条工務店は間に入れないみたいです)
1つ1万円と言われました😱💦💦
.
やっぱ高いのねーー😭😭😭
.
あきらめよう(笑)
.
.
ちなみに玄関ドアはアーモンドメープル
玄関タイルはテラコッタの1番濃い色です☺
.
.
#一条工務店 #アイキューブ #icube #ハイドロテクトタイル #玄関ドア #アーモンドメープル #UBキーガル #玄関タイル #テラコッタ

MOST RECENT

───────────────────────外構パース出来てきたよー♡ิิ 無駄に広くて(191坪)予算削減するとこーなりますw
でもこの雰囲気好き♡ิิ
──────────────────────
2枚目見て気付いてくれましたか?何とレディがいるのー🐶❤可愛いー!!
外構屋さん私の心掴んでくるよねー( •̤ᴗ•̤ )w
ドッグランのガーデンゲート前はもっと植栽したいなーって貼り付けてイメージ作ってみたよ↟↟↟ 自分でやるから土のスペース残して貰えたら*̣̩⋆̩
───────────────────────
あと門柱にマリンランプが着きます!
玄関ドア横には黒のシェードブラケットライトが着いてこっちは人感センサーです☪ ‎

#注文住宅#一条工務店#アイスマート#庭#外構#外構パース#外構デザイン#庭造り#ドッグランのある家#ヒメシャラ#アオダモ#オリーブ#シンボルツリー#植栽#マリンランプ#人感センサー#ubキーガル#三協アルミ#キャバリア#枕木#宅配ボックス#門柱

#リモコンニッチ
#ニッチではない
*
スイッチ系は、一応一箇所に集められています!
※インターホン
※床暖スイッチ
※リビングダイニングの照明
※エネファームのリビングリモコン
※電気錠の遠隔操作スイッチ
*
下の棚つけれるんやったら、ニッチにして欲しかった!
後の祭り!
でもでも、棚は棚で便利かな〜
*
#電気錠 #miwa #ubキーガル
#マイホーム #myhome
#暮らし




間取の記事たくさんの方にいいね!頂き嬉しく思います♡
ありがとうございます((∩^Д^∩))


調子乗って2日連続で更新しますw

玄関ドアについてです。

色々あるし迷いますよねー
始めは窓のあるタイプを選択しましたがやっぱり窓ない方が重厚感ある!って思い4回目の打ち合わせで変えました。


わが家は親子ファノーバのD13マロンノーチェを選択しました

この時は追加料金がかかる事も知らずにね…w

三協アルミさんのショールームに行き実物を見てインスタで参考にする一条さんでもあんま見ないからこれー!😊と決め案内してくれたお姉さんに聞いたらUBキーガルアーチハンドル付きませんよ💦言われ…
え?💦それは困る…😓
尋ねたらUBキーガルアーチハンドルeエントリーになるそうだ。

見た目の違いなど説明してもらったけど私自身集中力ないのでほとんど聞き流しで旦那が聞いてましたw

結果ノータッチモードあるのもeエントリーの特徴みたいだし追加料金かかるけどいいかwとなりました。


ただ住んでから締め出しをくらいそうで怖いですw


#一条工務店 #ismart #マイホーム記録#建坪30坪 #玄関ドア #三協アルミ #ファノーバ #ubキーガル #アーチハンドル #追加料金 #聞いてないよー #結果 #気にしないけどね #ノータッチモード#便利 #ホテルライク #シンプル #モノクロ

*
*
*
玄関の鍵は
UBキーガルを採用しました😊💡
.
住まいの体験会で当たったやつです✨
.
.
引き渡しの時に
スマートキーが3つもらえたのですが…
予備であと何個か欲しいなーと思って
鍵屋さんに連絡してみたら
(一条工務店は間に入れないみたいです)
1つ1万円と言われました😱💦💦
.
やっぱ高いのねーー😭😭😭
.
あきらめよう(笑)
.
.
ちなみに玄関ドアはアーモンドメープル
玄関タイルはテラコッタの1番濃い色です☺
.
.
#一条工務店 #アイキューブ #icube #ハイドロテクトタイル #玄関ドア #アーモンドメープル #UBキーガル #玄関タイル #テラコッタ

自分のお金から出すから
どうしても付けたいと言われ
皆の反対を押し切って主人の独断で採用したUBキーガル

いえ、UBキーガル様

毎日助かっております
ありがとうございます

できればもう少しカギかコンパクトor薄くなってくれたら幸いです(小声)

打ち合わせ当時は
主流ではなかったので、
主人に言われなかったら知らなかった私ですが

今ではつけてよかったオプションに堂々と我が物顔で

UBキーガルですね♡と言ってます
はい、主人のおかげです。ごめんなさい

前置き長くなりましたが
ボタンの上に光る所があるんですが
何ヶ月か前から
縦に線が入っていて蓋をあけると
ひび割れていました!

樹脂を使ってるのでそういうことが起きるそうです。

その場合その部分だけでなく
取っ手から何から1式交換になります!

でもそんな時間もかからないし
無料でした!

UBキーガル採用された方はたまにチェックするといいと思います!

交換してもらった今は光が前よりハッキリして素敵に生まれ変わりましたよ🙌

#一条工務店#アイスマート#ismart#UBキーガル#アーチハンドル#シンプル#玄関#玄関ドア#修理#今から#IKEA#行ってきます#楽天ルームやってます#よかったら見てね

#一条工務店 #アイスマート #玄関ドア #三協アルミ #ubキーガル
#親子ドア
はじめは可愛らしいナチュレシリーズを選びましたが、親子ドアで標準のこちらにしました
高級感があって気に入っています💕
まだUBキーガルの仕組みがイマイチわかっていないので、閉め出されないか不安で…すぐの用事でも鍵を持ってでてます…😅笑
なにより、鍵を出さなくていいのがステキ過ぎます💕
ウイーンって音がカッコイイ😆
#無駄に開け閉めしてしまう

⑅︎
我が家の贅沢品 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
鍵を持ってるだけで開閉出来ます 💗
鍵についてるスイッチと普通に
鍵穴でも開閉できます 😊
これだけで9万ぷらす 😂😂✸︎
.
でも本当につけて良かった❣️
子供2人ちょろちょろして
荷物持ってたり抱っこしてたり、
最近は上の子が車降りた瞬間に
『おしっこ漏れそ〜』とモジモジ 💦
鞄をガサゴソ、鍵をガチャガチャ🔑せず
とても助かってます (^O^)💗💓
#平屋#マイホーム#玄関#三協アルミ#ubキーガル#タッチキー

また#ubキーガル の調子が悪いです(´・ω・`)毎日鍵を開け閉めする度にドキドキします。明日は家屋調査で更にドキドキ。

米びつも引越しに合わせて買い替えました( ¨̮ )♡普段はカップボードの1番下に入れてます。防虫対策で唐辛子をお茶パックに入れてお米の中にin。
アパートではニ○リの米びつ付きの棚を使ってたけどレバーがどんどん固くなって最後はもうレバーが動かなくなったのでレバー式やめました´ω`)ノ
今はストレスフリーです😊でも付属の軽量カップは使いづらい\(´ω` )/ #一条工務店 #アイスマート #モノトーンインテリア #米びつ #ライスストッカー

子供が玄関の鍵をいたずらしていると思ったら、開かなくなったー😭😭😭
出掛けられない😫💦2個あるうち上は回るけど下が半分くらいしか回らない😫
#ubキーガル のリモコンで回そうとしても→ガチャガチャガチャガチャピーピーー。。。しーん。マジか!
営業さんに電話したけどなかなか前例がないみたいでメーカーに問い合わせてから折り返すとのこと。明日お客さんくるから買い出し行きたかったのに😭てか直るの?いつ直るの?😭😭 #一条工務店 #アイスマート #ままごとキッチン #モノトーンインテリア #IKEA

#玄関ドア
#無垢
#ピノアース
#スケスケだからフィルム貼った

我が家の玄関ドアは、
三共アルミさんのものですが、
この#UBキーガル が、
お気に入りすぎて、ひつこいですが、
いいますw
でも採用されてるかたのigみると
みんな少し違う?のかな?
うちは、1枚目の写真のように、
タッチするところも
ほんとに小さい面積です。
勝手にわたしは妄想で、
カードキーなんだとおもっていたのですが
渡された鍵はちょとでかい。。。
難点です。
工務店の担当者さんは
UBキーガルをつけずに
安くしたかったようですが、
これは頑固に押し通して正解でした。

2枚目は#ウッドワン のピノアース。
ウッドワン、広島じゃけんねー!
#JUKEN だから、好き。
住建産業と聞くと、地元愛が溢れます。
だから採用、ピノアース!
おもったより、小さかったですw
でもこの深い緑は
とーーーてもイカしてます!
#チェッカーガラス は、
小さいのを選びました。
同じ色で玄関の小さい収納のドアを
ペイントしてくれてました!
指定してないのですが、
うれしい!
おソロの色でかわいいです!

3枚目は娘の部屋のドア。
これ、スモークと書いてあって、
担当さんも、中は見えないですよ
と言ってたけど、
結構見える。
いくらなんでもスケスケはかわいそうで、
4枚目のフィルムを貼ってもらいました。
透け感はダウンしましたが。。。
ちょっとここは失敗だったな。

階段上がってすぐのところだから、
目にもつくのでここもピノアースのミントにすればよかったかなー。
反省してます。

#引き渡し 終了

ものすごーく静かに終わりましたw
わたしが体調が悪くて、
旦那は仕事だし、1人で行って、
立ってるのもしんどくて
1人座らせてもらって説明を受けました。

説明書の案内と、鍵の交換をしました。
玄関は#三協アルミ のものですが、
#UBキーガル と言って、
指一本で解錠できるので
すごーーく楽チン!めちゃ理想!です!

ただ、、、
引き渡しというのに、
まだ、カーテンは間に合ってないし
ロールスクリーンもまだだし、
表札もついてないし、
外構の緑も全然なくて。
引き渡される時には完璧な状態、
と思っていたのに、
そういうものではないんですかねーー?? それなら別に
今日引き渡しじゃなくても良くない?!
と思ってしまった。
#建築大安 とはいえ。

あああ、
#マイホーム のこととなると
不満ばかりが出てくるけど、
家自体はとっても満足で超かわいくて
早く引っ越したい!! 写真は二階のファミリースペースのシャンデリアです꒰*´∀`*꒱

ハイドロテクトタイルはピンクとブラウンの2色にしました🙌💓
サッシはアーバングレー
玄関ドアはカフェボローニャです🚪
ん?カフェボローニャ?
カフェボローニア?

玄関ドア、小窓がいっぱいのやつで掃除が大変そうだけど、どうしてもこれがよくて😭
親子ドアはオプションで確か¥16500でした💰
で、うちはUBアーチハンドル ではなくて、UBキーガルを採用しました🔑
カギをなくしたときとかは電子キーのほうが書き換えだけですむみたいなんですが、うちは子どもには電子キーじゃなく普通のカギを持たせるかなーと🤔
なので、普通のカギでも使いやすいキーガルです。
見た目は断然アーチハンドルのがカッコいいけど😭
どっちにしても、玄関ドアをスイッチ1つで開閉できるのはラクだろうなぁ〜😍
#一条工務店#アイスマート#アイスマートで平屋#ubキーガル#ubアーチハンドル#三協アルミ#ハイドロテクトタイル

鍵が多い😂

お家の鍵と、ヴェルファイアの鍵と、倉庫の鍵と、ベンツの鍵と、セキュリティの鍵😂

こんなに持ち歩けない😆

#鍵#キーリング#ubキーガル #ルイヴィトン#LV#AMG #クリフォード#clifford#セキュリティ

照明、コンセントの位置について
.
照明はほぼ標準でICさんの提案通りに💡
夫婦ともにオシャレな吊り下げ照明に対しセンスを持ち合わせていなく、ダウンライトでスッキリとした空間にすることにしました😊
庭に向けてライトを1つ付けたのと、寝室のライトを追加し、夫婦別の時間に寝る事になってもどちらか一方だけ明るく出来るようなライトを採用しました。
あとigで学んだ玄関に飾る物に当てる照明も追加です😊
.
コンセントの位置は本当に迷いますね🤔
生活をイメージしてても何か抜けてるのではないか…
意外な盲点はなかろうか…
これもigで勉強させてもらってます😊
よくカップボードの位置で失敗したとか見ますけど、先輩方の経験談は本当に参考になりますね✨もっとお願いします😜
.
玄関扉は三協アルミのTFシリーズで!
鍵はUBキーガルに😎✨提案工事で高くつくけど、鍵をいちいち出す煩わしさを考えれば高くないかな?ストレスフリーで👌
.
次回打ち合わせで着工同意前最後になるそうです。
全然足りない気がするけど、担当にはよく勉強されてて大丈夫ですよとか言われてます😅
ほとんどigで学んだことですけど😂笑
.
何かこうすると良いよとかアドバイスあったらお願いします♩
.
#住友林業 #コンセント位置 #照明 #ubキーガル #電子錠

壁がお目見えしてた😆
これはまだ下地だけど、色はSG-712で薄めの赤み系✨になります⭐️
瓦はランダムオーカー。
かわいい系の配色かな😊
実は玄関ドアはダークウォールナットからトラッドパインに変更しました💦しかも、着手承諾後に💦💦
よくよく調べてみたらダークウォールナットが思ってた色と違って…😭思ったより赤味が強くてツヤもあったので、高級感のあるかんじで素敵な色なんだけど、私の想像する色とは違くて💦
近くに三協アルミのショールームが無いので、ネット徘徊で1番いいなと思ったのがトラッドパインで、変更しました😱
その際、実はキーガルもつけてなかったので付け足しました😱😱
なんで打ち合わせ段階で付けなかったのか…🤔
もう、どうせならとリースフックのオプションまで足しました😑
営業さんや設計士さんにはご迷惑おかけしたけど、モヤモヤが解消できて良かった…
ただ一条さんに言いたい…
玄関ドアの選択肢少なくね?😭
性能面で三協アルミしか使えないのはしょうがないけど、三協アルミで出してるデザイン、色ってたーくさんあるのに一条で採用できる数少ないよー💦
#ブリアール #一条工務店 #外壁 #瓦 #三協アルミ #玄関ドア #着手承諾後の変更 #ubキーガル #ダークウォールナット #トラッドパイン

週末に住まいの体験会へ🙋‍♂️
なかなか大掛かりな体験ブースが各所あってなるほど という感じ。
だがしかし真夏に行く場所じゃなかった…
絶望的な暑さ…。
例の押せば出てくる自動販売機とタダでもらえる休憩コーナーの飲食、利用しまくり!
抽選はプレミアムの方は外れたので、無難に鍵とIHを選ぶことになりそうかな🤔
#一条工務店#住まいの体験会#工場見学#疲れた#暑くて#救急車来てた#UBキーガル#ラクッキングリル#第一候補

2017.7.20


#キーリング


あれは15年前・・・免許をとってから3回だけ運転し、運転はすぐ封印💦


身分証としての機能しか果たしていなかった運転免許証はもちろんゴールド✨


そして3日前から久しぶりに運転を💦
人がいない時間帯を狙って近所をひたすら練習🚗
ちょっと楽しくなってきた⤴


にしても、最近のキーって分厚い😅
家の鍵も分厚いし🏠


以前使っていたキーケースに入れようとしたら、当然入らない🙌
皆さん鍵ってどうされてるのかな?


という訳で、前からかわいいなぁと思っていたキーリングをお迎え😍
大好きな#vitra のもの✨


この顔、見る度にやける😂
じわじわくる。


娘はなんか話しかけてるし😅


そうそう、U B キーガルはオプションでつけて本当に良かった🚪
指1本で鍵をあけることが出来るのは、小さいこどもがいて沢山荷物持ってるとき本当に楽すぎます😍
って最後だけ家ネタで締めてみました☆


とりあえず、私はもう少し運転の練習が必要そうです😅



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#鍵#キーホルダー#UBキーガル#アレキサンダージラルド#ミッドセンチュリー#ヴィトラ#キーリングサン

Most Popular Instagram Hashtags