[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tyuzu

5215 posts

TOP POSTS

もはや国宝レベル
はやくあいたい
.
.
#tyuzu #twice

11:11 : sana please destroy me
-
ac: @koesoheel
dt me bc I'm whet
#kpopchannel

151028]Dispatch post with Twice: http://goo.gl/B8qyWO
It's when Dispatch visited JYP building and Twice
#TWICE #tyuzu #jyp #jypnation

yiKes most of my followers are ghosties cus they random creepy old men

group: twice. Member- tzuyu

#twice #tyuzu

💜💜 #tyuzu #twice #tt

#twice #tyuzu
満足😋😋😋😋

MOST RECENT

comment down below! 🌟👇🏻—jin

cwd ✨ —jin

comment some please? ✨

Check out Twice's new song, Heart Shaker💚
Is Sana GAY !!!???😂ㅋㅋㅋ😂
How can my bae is GAY😅

Come and be my love baby😘

Isanghage saenggakhaedo eojjeol su eopseo banhaesseunikka
You're my heart shaker, shaker
Nohchigi sirheo
You're my heart shaker, shaker
Eotteokhae

#twice #once #jihyo #nayeon #sana #momo #mina #dahyun #chaeyoung #jungyeon #tyuzu #jypentertainment

Let's screw up my theme because why not

TWICE upon a Twicetagram Before Christmas #TWICE #tyuzu #twicetagram @twicetagram #final

Once again twice slayed the song is amazing, ngl I got scared when I saw two Momos 😭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂#twice #comeback #jyp #repackage #merry #happy #winter #jeans #ot9 #fun #loveistiming #heart #love #pink #colourful #singer #catchy #slay #once #tyuzu #momo #sana #dahyun #jeongyeon #chaeyoung #nayeon #jihyo #mina #twiceistalented~💖

I’ve been listening to more pristin recently #pristin #kyulkyung #nayoung #xiyeon #kyla #yuha #rena #roa #eunwoo #seongyeon #yehana #girlgroup

やっぱり神曲😭💓💓
本当にかわいすぎ、いつも思うけど、TWICEを好きになってほんと良かったㅠㅠ
とにかく全てがかわいくて、癒し♡ㅎㅎ

#twice #sana #mina #momo #nayeon #jihyo #jeongyeon #tyuzu #chaeyoung #dahyun #트와이스#원스#heartshaker #귀여워

TWICE ''HEART SHAKER'' MV

まずうちの推しのジヒョちゃん💕うん。今回はパートがサビの所だけなのかな??ちょっと少ないなぁ…と感じたりもしたけれど、サビの所の高音パートはやっぱりジヒョだからこそだせるパートであり、ナヨンとよくマッチしていて本当にそこらへんJYPさん👍だけどもうちょっとジヒョちゃん推してくれてもいいんじゃないのかなぁ。と思う今日この頃です…。。。

続いてナヨンちゃん!ナヨンは今までの曲の中で一番キーが高い歌って言ってたけど普通声出せてたしすごいと私は思うでぃ!!!安定の可愛さだった…🤤

次にサナ!サナはMVでは1番良さを引き出される人かもしれないね👍だってキーリーグパートだってサナが多いし、歌う所も結構多い気がする…🧐サナにしか担当できないはパートも多くて見所◎ジョンヨンちゃんにいつかポッポ受け入れてもらえる日がくるといいねㅋㅋㅋㅋ

次にミナちゃん!ミナは本当にお綺麗に写ってました…声も落ち着いていて本当に綺麗…あの…すごくキレイとしかいいようがないんです…キレイ以外の言葉が出てこないんですううううううぅうう💕

はい。笑 次はジョンヨン!ジョンヨンはやっぱり歌がうまい!!!!!!ナヨンちゃん、ジヒョに並ぶほど歌がうまい!JYPさんにはもっとジョンヨンちゃん推してほしいって言うのが今の願いです。

ダヒョンちゃん🌸やっぱり注目ポイントを飾るのはウリダヒョニだね😌👍✨最近ラップパートが減ってる気がする…ダヒョニのラップをもっと聞きたいです…わたし。

次にモモ!!!!!!!相変わらずの可愛い顔に可愛い声💕💕モモの声にメロメロな人も多いはず!!!だけども1度ダンスを踊れば『え、ももりん…?あなた本当にももりんなの?』ってぐらいすんごい真剣な顔になってすんごいかっこよいよね…今回はちょっとかわいいダンスが中心だったけどまたそれもももりんの良さを引き出してるのかなぁ…なんて思ったりしますね🙃😂

チェヨナ!私は気づいたよ!所々によくチェヨナがラップぽいものを口ずさんでたの←(語彙力なくてすまん) なんか目立たないパートでもあり良くいえばチェヨンたんのそのパートがなければ歌が成立しないって程のパート!さすが…うりオチェン…💗

そして、マンネャ〜〜〜安定のビジュアル〜手足が長すぎ〜もう癒しでしかないよね…💕今回のMVも相変わらずベビたんでちょー可愛かったわまぢで💗つぅいたんさらげ!

#TWICE #heartshaker #jihyo #nayeon
#mina #sana #momo #tyuzu #chaeyoung #dahyun #jonyoung

Most Popular Instagram Hashtags