[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#twiceナヨン

122 posts

TOP POSTS

*ナヨンHAPPY BIRTHDAY🎉かわいくて大人の魅力持ってるナヨンに毎日癒されてる💕これからも頑張ってください(*˙˘˙*)♡* #twice #twiceナヨン #생일축하합니다🎉 #おめでとう🎊

9.22
#twiceナヨン
#ハッピーバースデー🎉
twiceの中で1番大好きなのがナヨンチャンなの♡♡
メンバーの中で1番年上で頼りになる存在!!これからもtwice応援してます📢😮🎌

ナヨンオンニ생일축하해
実はこれまでTWICEのCDかって
ナヨンちゃんのトレカが出なかった事は一度もない!
ハイタッチ会も行けてほんとに
可愛かった💗💗💗
TWICEの最年長オンニ
これからも頑張って〜!
#Instgram#instgood #instalike
#인스타그램#インスタグラム#インスタ#TWICE#happybirthday #생일축하해 #TWICEナヨン#twicenayeon #happynayeonday#🐰

ナヨンに会いたい😍
#twice
#twiceナヨン


あのドアを開けて入る君
凄く綺麗 凄く綺麗
少しづつ近付いてくる君
僕へ、いや…他の人へ
歩いてく君 歩いてく君

僕は君を祝ってあげるために来た人の中で一人だけど
その場面は確かに僕たちが一緒に見てきたその場面
でも、この瞬間、君の結婚式
本当に僕が君に会えるかどうか何回も悩んだけど
僕を見て、明るく笑ってくれた君
来てよかった
君を祝ってあげることができて

写真を撮りながら、僕は君の後ろに立って
右側の向こうに君の友達として立ってる
皆は笑っているけど、僕の目には涙が流れるけど、
いつも幸せになってね

この間、君の連絡で「私、結婚する…」
僕には話さないと震えた君の声
僕は平気でいたけど、どうして僕の心はこんなに苦しいのか
君の結婚式
本当に君がいつも幸せになるように
大勢の人々が祝福の中おめでとう
とても綺麗だった君
「本当に綺麗だよ」と言ってあげたかったけど…

写真を撮りながら、僕は君の後ろに立って
右側の向こうに、君の友達として立ってる
みんなは笑っているけど、僕の目には涙が…
何も言わず先に帰ってごめんね
あの人と本当によく似合うよ、本当に綺麗
いつも幸せになるように
いつも幸せになるように・・・


JUN. K 「結婚式」


#JUN_K
#結婚式
#you'rewedding
#ニックン
#twiceナヨン

おれサナペンだけどこのナヨン可愛すぎやろー#twiceナヨン

MOST RECENT

*ナヨンHAPPY BIRTHDAY🎉かわいくて大人の魅力持ってるナヨンに毎日癒されてる💕これからも頑張ってください(*˙˘˙*)♡* #twice #twiceナヨン #생일축하합니다🎉 #おめでとう🎊

今日は、twiceのナヨンの
誕生日😆😍だヨー!
おめでとう🎊😍🎊🎉🎂🎁
これからも、応援しまーす!😊
#twiceナヨン#おめでとう #大好き

9.22
#twiceナヨン
#ハッピーバースデー🎉
twiceの中で1番大好きなのがナヨンチャンなの♡♡
メンバーの中で1番年上で頼りになる存在!!これからもtwice応援してます📢😮🎌

ナヨン誕生日おめでと~🎊
これからもTWICEの最年長として
がんばって!!
本当におめでとう🎂💗
#twice
#ナヨン
#twiceナヨン

最近リングの付いた服が好き❤︎
🌼🌼🌼
今日は#twiceナヨン
のセンイルです*\(^o^)/*
可愛いナヨンちゃん❤︎
グループのオンニとして皆をまとめる存在✨日本でのシングルも楽しみにしてます♡

#今日のコーデ #ootd #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 # #오오티디 #가을 #가을코디 #패션 #일본 #데일리룩 #패션 #패션스타그램
#코디
#멋스타그램 #옷스타그램
#ファッション #fashion #code #style #シャツ #スカート #リングジップ #즐겨찾기 #셔츠 #韓国好きな人と繋がりたい

ナヨンオンニ생일축하해
実はこれまでTWICEのCDかって
ナヨンちゃんのトレカが出なかった事は一度もない!
ハイタッチ会も行けてほんとに
可愛かった💗💗💗
TWICEの最年長オンニ
これからも頑張って〜!
#Instgram#instgood #instalike
#인스타그램#インスタグラム#インスタ#TWICE#happybirthday #생일축하해 #TWICEナヨン#twicenayeon #happynayeonday#🐰

ナヨンに会いたい😍
#twice
#twiceナヨン

twiceライブ行きたいー♡😣
#twice
#twiceナヨン

ナヨンお買い物?
#twice
#twiceナヨン

絶対買うよーー♥♥♥
twice✨
#twice
#twiceナヨン

ナヨン髪がたミッキーみたいで
かわいい💓
#twice
#twiceナヨン

twice最高ー♥♥♥
かわいい💓
#twice
#twiceナヨン

Most Popular Instagram Hashtags