[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tw共有

412 posts

TOP POSTS

お友達ができた。から、もう一杯(笑) 菊石 #日本酒 #菊石 #tw共有

!?この方のお名前、どこかで見たことあるような… どこだったっけ?#tw共有

やっぱり、ハモりパート歌ってる私。 #ヒトカラ #tw共有

難しかった〜〜💨💨 でも褒めてもらえた♡ #ブラウス #襟 #tw共有

「将来何になりたい?」

最高やね‼️👸
わちもなりたいわ😭週末の女王様👸www
現実と非現実を知るのはいつなんだろ…?
#tw共有

買っちゃった~ すごく展示が素敵な写真ばかりだったから🎶途中猛烈な腹痛に襲われ、一旦退室(笑)また、戻りゆっくり見た。#三田崇博 #写真展 #愛知芸術文化センター #tw共有

展示&liveです‼︎ 展示は刺激的な作品ばかり♡♡ 刺繍&ペン画 ペン画凄いっす‼︎ #ビッカフェ #タナカミオ #音璃 #tw共有

一昨日のインフルエンザ予防接種の跡が、痛い。闘ってるようです。。 #予防接種 #tw共有

がっつり腹ごしらえ 全部美味い〜♡冷静かぼちゃスープにレモン風味の冷しゃぶ、ズッキーニとエビのマヨ和え #honkytonk #tw共有

MOST RECENT

jeans…あぁ、パンツがjeansか。。。この体勢で、ファンに絡むとは…ある意味ファンサが凄く良いアイドルね🌀🌀エロ過ぎやろ。 #tw共有

昨日sold outしてたから、、、ポチ👆ポチ👆🎼♬パソコン無くて取り込めないから、この方法が良いかもな😁 #thetwoks #tw共有

オーストラリアから #thetwoks ♬ ・
最近、体調も気持ちもヤミでしたが、
彼女たちの演奏中は“美しい”“楽しい”の二つの感情だけになれた♬ #ありがとうございます
ザニちゃんが一生懸命日本語でmcしてくれた😊上手に話せていたよ👍サインも日本語でしてくれた💕
あと、ザニちゃんのステージ衣装が斬新‼️ヤヨイ クサマって誰かが話していたけど、、風なのか本物なのかは不明です😅私はもじもじクンのキョンキョンを思い出したが…🌀

この写真はlastのセッション風景😊松井くんが踊りまくってた💃🎶見ているこちらも楽しくさせてくれる。笑顔にさせてくれる。これぞtheエンターテナーだ~。👏👏👏
#좋아하는 #멋진시간 #松井省悟 #tw共有

ここは一本取りなので、なかなか進まない。硬いから指先痛いし😢でもさ、一本一本地道に埋めていくと、当たり前なんだけど埋まっていくのだよ。刺繍とは人生だわ。と、つくづく思うのです。無駄な一本はひとつも無い。絶対完成させるんだ!今年中に完成できるのかは、……だけれども。 #刺繍 #handmade #tw共有

ちょと分かりづらいですが、、、ここからここまで、勢い良く、コンビニの割り箸と一緒に入ってる爪楊枝がブッ刺さりました💉😓さすがに痛かった。 #割り箸は #お上品に #出しましょう #tw共有

キタキタキターー‼︎会社用の卓上カレンダー👯眠くなったら、来年はつぼ押ししよっと😬👌

ふぅ、🚽も間に合った~👯 #tw共有

お月様がとても明るかった。なぜか病院の薬飲み始めたのに悪化したような😷早く治りますように。 #月 #moon #tw共有

ようやく7人揃いました12月。12ヶ月間ありがとうございました。七福神様達にほっこりさせてもらいました。 2018年はどうしようかなぁ、カレンダー。 #七福神様 #カレンダー #tw共有

11月早過ぎた。あっという間過ぎた。 #七福神様 #カレンダー #tw共有

これ、古琴の楽譜。琴譜て言うのかな?漢字なんす!!解説聞いて興味津々!😆 #古琴 #琴譜 #tw共有

紹興酒が呑みたくて、聞いたら今無いけど、ご主人の趣味のお酒集めの大事な20年ものの紹興酒を開けて
1杯サービスくれました‼︎

なんでも、国賓に出すくらい良いお酒らしい♡
また紹興酒も仕入れといてくれるそう!楽しみだわ😆

#楽膳館 #中国家庭料理 #音楽居酒屋 #紹興酒 #tw共有

例の気になってた中華料理屋さん!行ってきました〜‼︎美味しかった&楽しくて楽しくて‼︎

今日は呑みたい気分だったので、後輩に声掛けてみたら、OKしてくれて、
会社から歩いて行きましたよ!

#楽膳館 #中国家庭料理 #音楽居酒屋 #tw共有

昨日、駅の入り口探してる時に見つけたやつ。📺でよく真似されてるアレだ‼︎📸‼︎でも、調べたら錦にもあるようだ。見つけた時、ちょと興奮したのに。なぁんだ。。 #tw共有

あ゛ぁ〜〜 🍠美味ひぃ〜〜♡ #tw共有

柿を剥くのが面倒で、放置してたら、1個熟し過ぎた。柿剥きジャンケンを申し出るも、✌️🖐、負けて。。ん゛ー😑ん゛ー😑。諦めの悪い私は、柿2個あるから、さっきのは1個分!と、2回戦を申し出る。も、✌️🖐、また負けた。

大爆笑されて剥いた柿。
#めちゃ甘い
#でも、ダメだ
#一口で
#口の中が痒い
#😩
#tw共有

これこれこれー😭やっと食べれた~!懐かしの紅白饅頭のようなお饅頭‼︎美味しい~‼︎これは、作りたてが食べたいっ‼︎ #浅草 #饅頭 #tw共有

ここらしい!🙌でも、迷子、嫌いじゃないんだ。楽しいんだ。😁 #tw共有

着かない😭浅草線に辿り着かない😭 #tw共有

浅草線に辿り着かない😱 #tw共有

こっちが思ってたやつーー❣️ #浅草 #tw共有

良さげなお店がいっぱい‼︎ #tw共有

凄く好きだ。 #tw共有

冷えてきたので帰る! #さよなら #浅草 #tw共有

同じような📸のばかりだね(笑)最高なんだもの。満たされる。 #月 #浅草 #雷門 #tw共有

眺めが最高なのです。 #月 #tw共有

もう少しここに居たい。 トイレ🚻も近くに有るし。#東京 #tw共有

なんか、韓ドラの世界… 帰れない。#tw共有

一人だからできるんだよな。また帰ってきた。凄く落ち着く。雷門。#浅草 #tw共有

美味かったッス!ご夫婦のちょとした喧嘩のような、江戸っ子てこんな感じなんかな?(笑)関西弁のは、どんなにもキツくても慣れてるけど、江戸っ子の強気感は不慣れでして😂ちょとドギマギする(笑)ビール+熱燗2本😬隣のおじちゃんとお喋りして(笑)いい時間やった。あ、うたこ師匠の写真あったよ! #tw共有 #浅草 #おでん

ヤバッ♡にこごり あるやん😁一人酒は呑む、撮る、呟く が多くなる #tw共有

黒電話☎︎‼︎(◎_◎;)まだ使われていた👏👏👏 #tw共有

やべぇ店見つけた♡がんもどき の中の具がゴロゴロ。 #一人酒 #おでん #浅草 #tw共有
天然かんぱちのお刺身注文したら、捌いてくれてる😍

ここ、好きだ。 #浅草 #船 #川 #橋 #東京 #river #tw共有

🚃 🌉🌇🏞🛥 #tw共有

なにこの雲😳😳😳😳キレイ〜‼︎ 歩いて良かったぁぁ。 #sky #空 #tw共有

真下まで来たけど。。1時間並ぶようなので退散〜〜👋 #スカイツリー #tw共有

見てきました💫
#近藤康平 さんの絵が動いてた!😆なんだか嬉しかった。

アロマのいい香りと、優しく語りかける声。意識ぶっ飛びそうになるのを、半目、白目で見ていた。一度の出会い のくだり好きです。😌←褒め言葉のつもりです💧

最後に

絵 近藤康平 の文字になんだか潤潤しちゃったよ(笑)

#スカイツリー #天空 #プラネタリウム #tw共有

おおおおおお〜。#スカイツリー #tw共有

おおおおおお〜。#スカイツリー #tw共有

今日の富士山🗻美しい。BGMは小林幸子。なんで、おばあちゃんは演歌が好きなんだ?て思ってたが、あぁ、こうやって演歌を好きになっていくのか… #富士山 #演歌 #tw共有

猫町サコッシュ?活用中😊使い勝手が良い👍 #tw共有

出発! #tw共有

完全にアレです。そうです。ものまね番組見て上の3曲追加しました(笑)歌いたい〜〜🎤 #tw共有

あぁ、名曲。。この、ど・ストライクの暗さ。 #tw共有

明日は東へ行くので、東京まで足を伸ばそう。近藤さんの見てこよう。その後、浅草散策するか、下北沢を散策するか…どうしようかなぁ。どちらも面白そうな。。#tw共有

京劇の面。紅色。大切な人へのプレゼント用に。
なぜ今回、紅色にしたか。
それは、紅は〝勇敢〟の性格を表すから。
闘う彼女を応援したいから。

紅が最も尊ばれる色と言われる理由は、おそらく紅を人間の生命力の象徴としようとする中国人の古くからの呪術宗教的な一面に起因しているらしいです。

この想いが伝わりますように。
気持ち悪い刺繍でも、受け取ってくれますように。
笑ってくれますように。

#大切な #あの人へ #京劇 #面 #紅 #刺繍 #handmade #embroidery #자수 #tw共有

#성시경 #다정하게한컷 😭💕💕💕💕 視聴率20パー越えだもんね。。久しぶりの胸キュンですわ。この曲歌いたいわ〜〜🎤 #雲が描いた月明かり #tw共有

❸ ここで성시경 (ソン・シギョン)の다정하게 안녕히 ♬良い曲~ 韓ドラはostが良いのよね~🎶 ホン内官の、ネギョッテイッソラ もめちゃグッとくる😢 #雲が描いた月明かり #tw共有

あれ?さっきもupしたかな?覚えてない(笑)1年振りくらいやけど、店長さん覚えててくれた😆嬉しい!
#tw共有

あ〜〜美味い🍶🍢 ミョウガ串揚げ最高だわ♡ #tw共有

約45分間の待ちぼうけ🎄 #tw共有

毛並みはムズイし、針のお尻押しすぎて、指の腹の穴開いてくるし😫痛い… #tw共有

さつもいもモナカ🍦さつまいも大好き♡ #tw共有

#ハモニカクリームズ & #宮川剛 さん‼︎カッコ良すぎるやんかー😱💕🙌楽し過ぎるやんかー😆💕🙌

lastのとこの宮川さん、ヤバし😍

覚えてていただけて感激ですわ〜♬😆また観に行きますね♬♪

#金山ブラジルコーヒー
#tw共有

와아!예쁘다! #예쁘다 #tw共有

そんな樽木君は←どんな?!て感じ?(笑) #原田茶飯事バンド では、ドラマーです!この前、初めて見て、めちゃくちゃカッコ良かった!!めちゃ力強くて、見れて本当に良かった😢🙌
ホンマ、暫く叩かなさそうやから、見た事無い方は、12/19東京で見納めしてきて下さい~! ・

20171219「またあう日まで-原田茶飯事バンドワンマンライブ-」東京渋谷 7th floor
ドラムにイトマンさんも参戦です*\(^o^)/*
#좋아하는
#즐거운시간
#Drum #桷エイチロ #樽木栄一郎
#Bass #野地智啓
#Gt #福永知史
#Percuss #沖田優輔
#Sax #UJ #田中優至
#GtVo #原田茶飯事
#得三
#最高‼︎
#최고‼︎
#太棒了‼︎
#tw共有

先日の #rita での #樽木栄一郎 くんlive。樽木君の歌声とritaの空間は私の体に合っているようで、よく泣いてしまう。この日も開始直前に頭が真っ白になる事があって、泣いてしまった。私の何かを解いてくれる歌声と空間です。
#いつも #ありがとう #좋아하는 #tw共有

Most Popular Instagram Hashtags