#tv収録

546 posts

TOP POSTS

那覇ハーリー “oh!笑いけんさんぴん”
メインステージにて公開TV収録無事に終えました🌞♥️♥️ 炎天下のなか、たくさんのお客様、ありがとうございました🙇🏼 明日からの東京も頑張れます!頑張ります!

GW、たくさんの人の休日に笑顔と癒しを歌で届けるべく頑張っていきます!
今回のGWは私にとって、何よりも思い入りがある特別な期間です!幕開けじゃー🔥🔥 #いーどぅし #TV収録 #オンエアは5月23日 #歌とインタビューの様子もあるよ #お楽しみに

先日、パン屋さんとしてBSのTV番組に出演させていただきました。
こちらの番組をご覧になられた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(__)m
収録当日は、緊張のあまり訳のわからないことをペラペラと喋ってしまいましたが、大変貴重な経験をさせていただき、本当にご縁に感謝しています。
また、収録のためにお店を1日お休みてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
世の中にはいろんな仕事があって、いろんな人たちがいて、自分の知らない世界は無限にあり、そこに少しでも触れることができてよかったです。
いやいや、プロはやっぱりすごいですね〜
#TV収録 #ラジオな2人 #ピース

今日は大阪にて、TV収録にのぞみました💄「必要なのはコスメではなくテクニック」の世界を披露させていただきました😌貴重な機会を頂きありがたいです💄また、お知らせします! #TV収録 #ヘアメイク #必要なのはコスメではなくテクニック #メイクテクニック

今日の撮影模様Part2🌺🌴
ずっと会いたかった
メンバーにも会えて
Happy Day😎🤘✨
明日福岡に帰ります😘💕
お昼東京サラダ専門店
巡りしたい~🥗🗼 #ミスエアコン2018#ミスaircontrol2018#倉持由香#おばたのお兄さん#グラビア#海ロケ#TV収録#ニコニコ動画#YouTube#白ビキ二#📞💓thx💐

今日は日テレ『行列のできる法律相談所』の収録でした❤️オンエア日は6月19日(日)で〜す👾
#TV収録 #risahirako #平子理沙

今日わTV収録でした🎥✨
今から放生会👘✨✨✨
#fukuoka#fashion#TV収録#撮影#放生会

MOST RECENT

.
奇跡の男祭り最高でした。
めちゃくちゃ近くて新曲聴けてモンピ聴けて収録とか忘れるくらいの熱い男祭りだった🔥ほんとに最高の思い出。
.
#uverworld#NHK#tv収録#男祭り#600人#mondopiece#summerholidays3

今晩は~(*´∀`) 自分の誕生日、本当に素敵な日になりましたぁー❤
J-WAVEライブ最高でしたぁー😆💕
生隆二くんヤバかったぁー😭✨
前日の夜に隆二くんの最後のpostに、明日誕生日で、ライブ行きます💙最高の誕生日になりそうです💙ってコメント入れておいたんだけど、ライブで隆二くんがI LOVE YOUって…
もぉー泣いた😭✨←え⁉ww
自分に言われたわけじゃないけど、幸せでしたぁー😭✨
三代目も愛してますって…キャー😆♥✨
バラードは泣いちゃう😢
新曲もかなりヤバくて本当に泣きました😢
しかも‼後ろの関係者席に臣くんが‼
ぎゃぁー‼😭✨近かった‼
3人で座ってたけど、私の席からは顔だしてくれた臣くんだけ見えました✨
本当に今までで最高の誕生日になりましたぁ😭💕✨
フォロワーさんにも少しだけ会えました♥✨
会えなかったフォロワーさん😭
次は是非会いたいです♥✨
えりちゃんは会った時にプレゼントもくれましたぁ😭✨
本当にありがとぉー😆💕
すっごく嬉しかったー😆♥✨
まゆちゃんはアプリ使ってバッチもらってくれました♥✨
私もってなかったから嬉しかった~💙
ありがとぉー😆💕 今日はAMAZING Coffee行ってJSBstore行ってPKCZstore行って居酒屋えぐざいる行って来ました✨
移動が大変だったけど楽しかった~💙
アメコ美味しかったー😆✨
しかもレオラテ可愛い❤
タオルとコースター購入♥✨
JSBstoreで欲しかったやつもうなかった😢ショック😨
PKCZstoreでバッグ欲しくなっちゃって購入♥✨
娘が帽子欲しい‼って言い出して購入😂
なんか…出費が😂
居酒屋えぐざいる、あれもこれもって頼みすぎてお腹パンパン😂
ちゃんと隆二くん食べてきました✨
美味しかった~💙満足です‼www
お菓子買ったりガチャしたりしてたらまさかのTV収録が来て、USAさんTETSUYAさんしずかちゃんが登場‼
キャー😆収録後に写真撮ってて、ガチャの前にいたから写らないかも😂って思ったけど、一応クレーンゲームに並んでた皆さんとピースして並んでおきました♥www
8月に放送されるみたいなのでチェックします😚💕
ヨーヨーは隆二くんいなくて😢
クレーンも取れず😱
ガチャもでなかったけど…😂
本当に楽しい素敵な日になりました♥✨
帰りに娘がママ誕生日だったからケーキ買ってあげるね♥✨
って、コンビニで買ってくれました♥✨
本当にありがとう😆💕✨ くみちゃんとなつちゃんから素敵なbirthday画像いただきました💙
本当にありがとうございます❤✨
二人とも大好き💓♥❤ 長文になっちゃってごめんなさい😭
読んでくれたフォロワーさんありがとうございます❤

#J-WAVE #LIVE #jwave #live #今市隆二 #隆二くん #誕生日 #誕生日プレゼント #birthday #mybirthday #amezingcoffee #jsbstore #pkczstore #居酒屋えぐざいる #tv収録 #びっくり
#楽しかった #ありがとう

居酒屋えぐざいる行ってきた♡
空いてたから2回入った♡
TV収録でDEPと小島瑠璃子とか
来ててなまら近かった(´·_·`)💓
2回目はShizukaちゃん出てきて一緒に乾杯♡たのしかった〜。 #居酒屋えぐざいる #dep #tv収録 #お台場夢大陸 #お台場 #tokyo #ldh

HiGH_LOW LANDの次は、居酒屋EXILEに行って来ました❗️
やっぱり、外せないのは、
隆二くんプロデュースの
「隆二のチャーシュー丼💕」
ほんと美味しかったよ😋🍴💕
味には、こだわったと言うてたもんね‼️
チャーシューが苦手な私でも、ほんと美味しく食べられた😍
また食べたいよぉ~😍
ドリンクは
亜嵐くんの
「チョーアガール改」
さっぱり微炭酸で飲みやすかった‼️
そして、ここでは公開収録が❗️
まず、フジテレビのアナウンサーが出てきて、何をするか説明👀
出てきたのは、
天野ひろゆきと小島瑠璃子と篠宮暁
そしてスペシャルゲストはDANCE EARTH PARTYの3人が❗️
キャー( ☆∀☆)
なった😍
記念撮影もした📷
これは、以外と真ん中のほうで、前に邪魔するものが無い‼️
どこかに写ってるかも😱
地元では、見れない番組だ😭

終わってから
臣くんプロデュースの
「OMIのチュロス」を食べた❗️
ちょー甘い😆
夏場の暑い時には、キツいかも😅
思わず、アメージングコーヒーを飲んだよ😍
今日は、満足満足‼️
ほんとこの2日間、超満足の日だった~😍
また頑張ろう☺️
#居酒屋EXILE
#隆二のチャーシュー丼
#omiのチュロス
#亜嵐のチョーアガール改
#アメージングコーヒー
#danceearthparty
#dep
#exileusa_danceearth
#exile_tetsuya_epi
#shizuka_dream06_dep
#プレミアの巣窟
#TV収録
#天野ひろゆき
#小島瑠璃子
#篠宮暁
#お台場みんなの夢大陸

今日の撮影模様Part2🌺🌴
ずっと会いたかった
メンバーにも会えて
Happy Day😎🤘✨
明日福岡に帰ります😘💕
お昼東京サラダ専門店
巡りしたい~🥗🗼 #ミスエアコン2018#ミスaircontrol2018#倉持由香#おばたのお兄さん#グラビア#海ロケ#TV収録#ニコニコ動画#YouTube#白ビキ二#📞💓thx💐

今日は🐚👙🐠
ミスエアコン2018スペシャル💎
海ロケでした🌊🌺🌴
まーきのでお馴染み
おばたのお兄さんと👨
倉持由香さんとみんなでの1枚🙌💕 #ミスエアコン2018#ミスaircontrol2018#倉持由香#おばたのお兄さん#まーきのっ#小栗旬#ロケ#TV収録#BBQ#海ロケ#グラビア

名古屋で1泊して二日目に名古屋城とひつまぶしを堪能(〃)´艸`)オイシー♪💕
夜は加藤ミリアのライブ😂🎤💕
#名古屋城#初ひつまぶし #美味しい
#加藤ミリアlive #すごい迫力 #感動 #なみだ #東京ただいま #長田千穂#TV収録

一昨日、TV収録の為名古屋に出張(*´︶`*)❤︎
収録の後は、(日)しかやってない果物屋さんで新鮮なかき氷食べて🍧
夜は仕事関係でお店を出してるイタリアンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
カルボナーラのコンニャクパスタ美味しい( ु ›ω‹ ) ु♡
以外に名古屋に知り合いがいて皆に会えてよかった❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
#TV収録#名古屋 #コメダ珈琲店 #charmbody #佐久間先生 #7/24オンエアー#かき氷 #果物専門店#コンニャクパスタ #美味しい #ナカキ食品株式会社 #サルターレ#長田千穂

昨日はTVの収録でした〜。
告知オッケーになったらまた発表しますね。
ありがたや。
ありがたや。
ガンバレルーヤ。
2人ともかわいかったなぁ。

そしてけんじるさんとも。
優しかったなぁ。

そしてその夜終電逃したので同期の…
市村正親ことハゲマリー
たつろうくん
浜中っち
石井ちゃん

のシェアハウス。
新中野ハウスへ訪問。
これがなかなかの居心地の良さ。
頻繁に来ようと決めました。

素敵な1日でした♪

#TV収録
#詳細出たらまた告知しますね
#ガンバレルーヤ
#けんじる
#新中野ハウス
#ヤジマリー
#たつろうくん
#浜中っち
#石井ちゃん
#instagood
#thanks

無事長崎から
帰福しました~🏠✨
ブルゾン玲奈with B👬
両手に豪華な2人を従えた😎🤘✨
さ、明日から収録📷📹で
3日間東京だー🖐🏻
半身浴して荷造りしよう🙆❗ #帰福#パチンコ#スロット#パチスロ#公開収録#テレビ収録#TV収録#DMMぱちタウン#ぱちタウンエンジェルス#ブルゾンちえみ#ブルゾンちえみwithb#スーツ#番長

今日はぱちタウンTV📺📼
の収録でしたー😛💕
放送は8月16日と8月23日🙌
水曜深夜NCCにて🙈💓/////
みんなみてねーっ💁

#パチンコ#スロット#パチスロ#ぱちタウン#ぱちタウンTV#ぱちタウンエンジェルス#DMMぱちタウン#長崎文化放送#公開収録#TV収録#ブルゾンちえみ#長崎

・ TV大阪、かがくdeムチャミタス
7月23日放送は、大阪モノレールが登場します

堀くるみさんと斉藤雪乃さんが車両基地の奥の奥まで!?掘りつくします!

『モノレール基地に潜入!モノすごい技術大公開!』
#ムチャミタス#テレビ大阪 #石田靖 #たこやきレインボー #たこ虹 #堀くるみ #斉藤雪乃 #スターダスト #tv収録 #宣伝 #つなぎ #紫 #アイドル

#大阪モノレール #モノレール #osakamonorail #脱出シューター #太陽の塔 #万博公園 #車両基地 #分岐器 #タイヤ

今日はTV収録 。
ケータリングにかき氷があって
テンション上がる。
室内で夏を感じる。
もう夏ですな。

#夏#夏ですな #TV収録
#かき氷#収録#TV局
#レモン練乳
#夏を感じる#氷

今日はSECONDの歌収録の観覧に行ってきたー✨
WWW以来のSECOND❤️
昨日当選メールきてからドキドキしっぱなし‼︎笑
待機時間長くて収録はあっという間だったけど、楽しかった😍
啓司さんの髪型があの髪型に❤️❤️❤️
あの髪型好きなんだよな☺️
放送楽しみ(*´∀`)♪
そしてまた2週間後にライブ( ^ω^ )
#EXILETHESECOND #TV収録#TBS#赤坂

Most Popular Instagram Hashtags