#tuscita

224 posts

TOP POSTS

as usual” tsukij fish market #tuscita #musashiseki

久しぶりUNIVERSE集合し、
出口さん、たくやのお店
【Tuscita】
お店の雰囲気も良くて、
料理もめちゃうまでした!
やっと行けた!

鴨の料理とか、最後のデザートとか
(オシャレな料理名で名前覚えられない;^_^A)
ヒゲ面の野郎のみでうめぇうめぇ言ってました笑

西武線の武蔵関の駅から5分もかからない距離ですので、お近くの方は是非〜! #武蔵関
#トゥシータ
#tuscita
#うまい
#落ち着く雰囲気

今日のランチ🍴
✧︎
ママ友??いや違う😅
ババ友と暑い中☀️近場でランチ
✧︎
ニューヨークイタリアンキッチン『トゥーシータ』

Bランチ🍴
本日の自家製パン
前菜の盛り合わせ
パスタ
メイン
デザート
コーヒー☕️または 紅茶
✧︎
こんなに盛りだくさんで
¥1800😍
どれも、美味しくて大満足😋
ご馳走さまでした😊
✧︎
近場に美味しいお店を発見して嬉しい😆
✧︎
#武蔵関 #ランチ
#tuscita #トゥシータ
#ババ友 とランチ みんなばぁばになりました😊💦

久しぶりのコースランチ😋🍴
子連れではなかなか行けないな~とおもっていたけど、
お友達ママとお互い下の子連れて行ってきたーよっっ‼

お料理はもちろんのこと、
接客も心地よく子連れにも優しい✨
素敵なお店でした❤

#Tuscita
#トゥシータ
#子連れランチ
#上の子のお迎えギリギリだった💦

RealPromotionで一緒に活動していた先輩でもあるグッさんがついにイタリアアンのお店を西武線の武蔵関に10月5日にOpenします。内装もとてもお洒落で雰囲気あるお店!今日は立食パーティーに呼んでもらって料理を振舞ってもらってます。本当にめでたいです。立ち寄ったときはぜひ。「10月5日Open・[ランチ11時30分〜14時ラストオーダー][18時〜21時30分ラストオーダー]#tuscita#トゥシータ#realpromotion#ランチもやるって

.
【X'masディナー】
X'masイヴイヴ🎅だけど、ディナーに行って来た🙋
美味しかったぁ😋 口内炎があっても楽しめたよ👍✨
.
#トゥシータ#tuscita#ニューヨークイタリアン#武蔵関

tuscitaウマーい
デグチさんのお店
NEWYORK ITALIAN
デートにもうってつけ、私はヒゲUNVSで行きましたが

#武蔵関 #tuscita

今日食べたティラミス♥
見た目も美しく、お味も抜群でした✨
お料理も美味しかったので、また行きたいなー😌🌼
#Tuscita
#ティラミス
#武蔵関

学校のママさんたちとランチへ

前菜プレートにのってた、
ブルーチーズのスフレが
クセもなくてすごい美味しかった!
でもほぼ、息子に取られ…笑

写真を撮り忘れた、
小エビのジェノベーゼパスタの
小エビも全部息子がペロリ。

メインのお肉にかかってたソースの
キノコも息子が全部ペロリ。

子供って、旨みのある美味しいもの
ほんと分かってるわ…笑

#武蔵関
#Tuscita
#トゥシータ
#ランチ

MOST RECENT

as usual” tsukij fish market #tuscita #musashiseki

basic gateau au chocolat” #tuscita#musashiseki

facebookでお知らせが❣️
練馬区の石神井公園、春には「井のいち」ってイベントがある。

夏のイベント🌻
土曜日は【納涼 灯篭流しの夕べ】

日時 2017年8月5日(土)18時30分〜
場所 石神井公園ボート池
主催 石神井公園商店街振興組合
エリア 石神井公園駅、谷原・三原台周辺
問 石神井公園商店街振興組合
願い事を書いた灯篭を池に流す
灯篭販売あり(1個500円)

日曜日は 【ちゃが馬七夕🎋】
平成二十九年 八月六日(日)夕方五時〜夜九時まで

主催・会場 石神井氷川神社
住所 練馬区石神井台 1ー18ー2
*車でのご来場はご遠慮ください。
協力:井 [ちゃが馬]
茅(ちがや)を編んで作った馬。練馬で古くから伝わる七夕行事として茅で馬を作る風習があった。夏越しの茅の輪くぐりなどに見るように、茅には魔除けの力があるとされ、七夕行事として「#ちがや馬」を作って農作物の豊作や無病息災を祈願した。 ■出店者
#AC上石神井+#Tuscita
#ハーベスト+#たわわな
#スノウドロップ
#LeJambon
Bar&Cafe Sprout
#OMGTRUCK
#東京ワイナリー
#権蔵焙煎所
#世界アトミ食堂(カレー)
#photo Venus(撮影会&フォトフレーム作成)
#curious(雑貨)
#オトヅレ(夏を涼む音あそび)
#南田中図書館(スライド紙芝居)
#井のいち文庫 ■神楽殿ライブ
#筒井延隆
#田巻真寛+#浦裕幸+#山口晋似郎
#引田香織#熊本比呂志#奥野裕介) ■浴衣着付けサービス
当日16時〜18時まで一人800円で着付けします。(社務所にて)
浴衣、補正用にタオル2〜3枚、腰紐2本、伊達締め1本をご用意ください。 ●ワークショプ
#ちゃが馬づくり
監修・指導 奥野雅司(石神井氷川神社宮司)
参加費500円 *材料がなくなり次第終了 *ハニカムペーパーで作る七夕飾り curious craft cafe
ハサミで切って、開くだけで平面から立体が作れるペーパーで七夕飾りを作ります。
参加費500円 なくなり次第終了 *夏を涼む音遊び Creative Music Education オトヅレ
風鈴の音色に耳を澄まし、トーンチャイムの涼やかな響きと共に夏を涼む唄を楽しみます。
18:15〜
参加費1000円(子ども無料)

salmon terrine” #tuscita#musashiseki

after dark” #tuscita #musashiseki

lunch prep” #tuscita #musashiseki

brand new plates” #tuscita#musashiseki

学校のママさんたちとランチへ

前菜プレートにのってた、
ブルーチーズのスフレが
クセもなくてすごい美味しかった!
でもほぼ、息子に取られ…笑

写真を撮り忘れた、
小エビのジェノベーゼパスタの
小エビも全部息子がペロリ。

メインのお肉にかかってたソースの
キノコも息子が全部ペロリ。

子供って、旨みのある美味しいもの
ほんと分かってるわ…笑

#武蔵関
#Tuscita
#トゥシータ
#ランチ

金曜日に地元武蔵関のトゥシータさんのランチに行って来ました✨
贅沢な三種の前菜、パスタ、お肉料理のフルコースで、お腹ポンポコリンです。

数日間試行錯誤してやっと更新したインスタグラム。
筆不精の私ですが、続けられるように頑張ります(^^) #tuscita #イタリアン
#武蔵関 #ランチ

今日のランチ🍴
✧︎
ママ友??いや違う😅
ババ友と暑い中☀️近場でランチ
✧︎
ニューヨークイタリアンキッチン『トゥーシータ』

Bランチ🍴
本日の自家製パン
前菜の盛り合わせ
パスタ
メイン
デザート
コーヒー☕️または 紅茶
✧︎
こんなに盛りだくさんで
¥1800😍
どれも、美味しくて大満足😋
ご馳走さまでした😊
✧︎
近場に美味しいお店を発見して嬉しい😆
✧︎
#武蔵関 #ランチ
#tuscita #トゥシータ
#ババ友 とランチ みんなばぁばになりました😊💦

a new pic for summer #tuscita#musashiseki

roasted wagyu” #tuscita #musashiseki

ご馳走さまでした。
#tuscita #武蔵関 #感動 #美味しく美しい #K-family

grilled fluke” #tuscita#musashiseki

Most Popular Instagram Hashtags