[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tumugi

2580 posts

TOP POSTS

昨日は夜の花喫茶へ🎵

いつもながら大盛況❗

玄関のモッコウバラが綺麗だったなぁ~✨✨ #花喫茶 #パッパライライ #tumugi

美しい...! #TUMUGI NEW OAK CASK STORAGE でつくっていただいた #マンハッタン

こういうのが似合うレディになりたいものですね。

豆乳プリンの
抹茶クリームあんみつ

#あんみつ

#tumugi
#茅ヶ崎ラスカ

#茅ヶ崎

シャインマスカットのタルト☺️シャインマスカットがおいしすぎて震えた🤤🙏ハンバーグもおいしかった🤤💓
#tumugi #kannonbake #池下#本山#カフェ

信濃屋さんで気になってたヤツが、まさかのサンプルでいただけるとは…

#onthetablebygoodbeerfaucets #tumugi

お財布の新色が入荷しております。

いつもの二重がま口
marietta long wallet
short wallet
・grage
・deep green

新デザインの
camille long wallet ・brown
・red

#tumugi#がま口 #がま口財布

VIPを囲んで鎌倉ナイト✨
*
また来てね♡ @wissahickondogs
#buddysfriend #カンパイ #kamakura #tumugi

2016年2月25日
なんと!なんと!
やすえさんとのパン交換会が決まり、
我が家に「つむぎ」のパンがー!
やって参りました😁

憧れのナッツタルトに悶絶。
やすえさんのカンパーニュは、
私なんぞには、ちょっとやそっとじゃ
語れないお味でした。
酵母の旨味全開。

このパン達やおやつには、
やすえさんの日々の努力やこだわりや
想いがたくさん詰まっていて丁寧で、
ファンがたくさんいるのが、納得です。

私も後ろを追っかけて行きますー!

とり野菜みそ、知ってはいても食べたことなかったので、明日は鍋に決定でーす。
本当にありがとうございました😄

人生初のパン交換会、緊張MAXです。
私のパン、もう少々お待ち下さいー!

MOST RECENT


大好きなお店で、
TUMUGIが飲める幸せ。

ありがとうございます😊

#TUMUGI #ツムギ #wapirits #ワピリッツ #ワピリッツつむぎ #ワピリッツtumugi #渋谷 #bar_mu #ツムギほりっく

10/1(日)の手創り市には、定番のコーヒー豆と、スコーン・クッキー・マフィンなどなど、
お店では出していないおやつも登場しますよ。

#Tumugi #埼玉カフェ #鶴瀬 #自家焙煎コーヒー #からだにやさしいおやつ#雑司ヶ谷手創り市

こんどの日曜日(10/1)、雑司ヶ谷・手創り市に出展します。
http://www.tezukuriichi.com/home.html
イベント用の看板ができました。
Tumugiとしては初めての手創り市!
すてきな出会いがありますように:) #Tumugi #埼玉カフェ #鶴瀬 #自家焙煎コーヒー #からだにやさしいおやつ#雑司ヶ谷手創り市

ささみ大好きつむぎさん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 1:たべていいの?? いいの??
(目線釘づけ)
2: いっただっきまーーーす!!!
3:うまうまうまうま♡

食べてる時の瞬間ブサがいとおしすぎる( *´艸`)♡
ういやつ♡
ささみのCMこないかなー??笑笑

#つむぎ#はりねずみ#はりねずみのいる暮らし#はりねずみのつむぎ#ハリスタグラム#ささみ#ごはん#大好き#ぶさかわ#普段は美人さん#うまうま#ささみのCM#cm#hedgehog#tumugi#pets#petstagram#chicken#delicious#cute

「花と服」二人展
2017.10.12(木)-10.29(日)

DM出来ました、これから沢山配りたいと思います!
#二人展#スワッグ#ドライフラワー#花のある暮らし #一軒家カフェikkA#tumugi

秋の実り。
Tumugiから徒歩3分で、豊かな景色が楽しめますよ。
秋のお散歩におすすめです。

#Tumugi #埼玉カフェ #鶴瀬 #自家焙煎コーヒー #からだにやさしいおやつ#秋を感じる


9連休明け、すぐに
TUMUGIました。

キンモクセイ繋がりで桂花陳酒をチョイスしましたが、
桂花陳酒とTUMUGIが合うなんて…!
面白い〜!

実家に置いてったTUMUGI、
気に入ってもらえてるみたい。
実家に買って送ろうかな。

#TUMUGI #wapirits #ツムギ #ワピリッツ #ワピリッツつむぎ #ワピリッツtumugi #ツムギほりっく #桂花陳酒 #桂花陳酒にハマってた頃が懐かしい #キンモクセイ #金木犀

camps challenge marche
本日もオープンしております。

本日限定のlittle whitch のお花のアクセサリーも人気です♡

#tumugi#ギャザーエプロンワンピ #リネンギャザーワンピース #リネンバッグ#littlewitch#pberry#teefactorygen

今日は娘と一緒に梅田にいきました
昼ごはんもデザートも娘のおごり😊
とてもおいしかったです❗ありがとね~
歩き疲れたけどたのしいおでかけでした
#ロールケーキ#お昼は肉#tumugi #貴和製作所#パーツクラブ

店長さんのお酒に対する愛が熱いお店♡今日は迷わず行けた😊お客さんとの方言トーク面白かった♬
#TUMUGI #お酒 #店長さんの記憶力にビックリ#ごちそうさまでした #方言トーク

カフェ巡りー
美味しいものばかりで幸せな1日でした💓
.
.
#カフェ巡り #Tumugi #Cafe #オムハヤシ #マルゲリータ #room117 #パフェ #美味しかった

わーい!!!
千鞠ちゃんママさん(@chima__stagram )から300フォロワー様記念企画のプレゼント🎁が届きましたー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ はわわわわ…
かわいすぎる…😍💕
ピンクのランチBOXとクリアボトルが本当にかわいすぎるー!!!
先日getしたバスケットともぴったりです💗
つむぎも早くピクニック行きたいってアピールされました( *´艸`)🌟 素敵なお手紙も一緒にいただいて本当にほっこり💌

まだまだ新米フォロワーなのにこんな素敵なプレゼントをありがとうございました😊💗
千鞠ちゃん&ママさんに感謝♪♪ 今度のお休みにはぜひお弁当を作らねば!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#hedgehog#tumugi#pets#petstagram#lunchbox#clearbottle#picnicbasket#presents#letter#はりねずみ#はりねずみ雑貨#はりねずみのつむぎ#はりねずみのいる暮らし#プレゼント企画#ランチBOX#クリアボトル#かわいすぎる#千鞠ちゃん#本当に嬉しい#早くピクニックいきたい#感謝#素敵便#これからよろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags