[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tufs

9757 posts

TOP POSTS

夕暮れの富士山 #tufs #東京外国語大学 #TUFStagram

【⚡️本日ヤマザキマリさん講演会チケット学内販売最終日⚡️】
みなさん🙋‍♀️本日はあの人気漫画『テルマエロマエ』の作者ヤマザキマリの講演会チケット学内販売最終日です🎟
11月25日(土)に行われるゲスト企画、なんと学内生は500円で貴重な講演を聞くことができてしまいます😆👂
お昼休みに101前で販売しているのでこのチャンスを逃さないように急げ!🏃‍♀️
#tufs #東京外国語大学 #ヤマザキマリ #テルマエロマエ #JPunifes

Mom and dad took me to a place I've never been with a lot of new smells and told me it was my new home. At least the most important thing made it here #TUFS

・ Last正規練が終わってしまった、、
先輩たちとこんなに仲良くなれると思ってもなかった去年の4月
気づいたらもう先輩になってて、そして気づいたら先輩が居なくなっていく😢
11/22〜11/26外語祭、見に来てね

#tufs#quattro#先輩大好き芸人

Best smile with Onigiri!
だいすきな晶子と再会 :)
いつもありがとう!

#OnigiriAction #bestsmile #bestfriends #tufs

.
hiphopラスト正規練🕺
外語祭で踊りま〜すぜひ見に来てください🙏
#tufs#quattro#once#外語祭#16th引退しないで😭

とてつもなくやる気がなくて困っております
そんなことは言ってたられない🤦🏼‍♀️
赤本は去年のとお兄ちゃんからもらったのと、学校でもらったので、基本お金はほとんどかけてません
勉強机も変えて、ね、いろんなお札はってあるんだよ、私の机には(笑)
来週の日曜日はまた模試だって言うのに〜〜休みたい🤦🏼‍♀️
あ、今休んでた。
とりあえず、今から百均行って文房具また揃えてきます🤰🏾

#waseda#tufs#ワセキチ#浪人生#勉強垢

ポレポレ48番
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
英語長文 2本、鉄壁 5,46sec.、古文 1本、
リスニング 1講、1q1a 東南アジア、古文単語 30語、
英文読解 2講、古文 1講、ポレポレ 20文、
セ国語 1年、セ世界史 1年、全統マーク数学直し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うーーん、、、やってなさがわからない(笑)
伝わりづらそう(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tufs
#9900students #受験生
#次郎の会
#ありちゃんいくちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの家の男性陣は医療従事者なんだけど
9年前も7年前も今年もコードブルーを
割と批判しないで楽しそうに観ています
この間父親(in🇨🇦)から送られたメールは
「正月に見るから録画消さないでね!🙏🏻」でした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
医療用語がわかるようになった兄も
ウヒャウヒャ言いながらみています平和ですね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

外語祭まであと4日!
今日カウントダウンしてくれたのは茨城からきた武闘派少年・Çanta!! なんと剣道部と空手部を兼部し、春学期には更なる運動を求めて体育を四コマ履修😳 新歓で会った先輩方に未だに大人気な先輩キラーでもあると噂✨そんな彼は明日剣道の新人戦に出るそうです。ふぁいと!

#外語祭
#東京外大
#TUFS
#スルタンキッチン
#剣道部
#空手部
#茨城

演目付き語劇タイムテーブル公開🎭
外語祭までなんとあと5日となりました😳
そこで今日は各団体の上演する演目が載ってバージョンアップした語劇タイムテーブルを大公開💃
29もある語劇団体はどれを見るか悩んでしまいますね😎外語祭の起源である語劇をぜひお見逃しなく!
またGAIGOSAI WEBでは各語劇団体や料理店メニューなども公開中😋今年はガイドブックを事前販売しない代わりにWebがとても充実しているので要チェックです🏃‍♀️
#tufs #外語祭 #東京外国語大学 #語劇 #jpunifes

【メニュー紹介 タピオカミルクティー】
.
みなさんこんばんは!✨✨
.
外語祭まで後5日となりました〜!
.
本日ご紹介するのは、こちらのタピオカミルクティー(珍珠奶茶)です🍼🍼🍼
.
みなさん、タピオカミルクティーが台湾・台中発祥だとご存知でしたか?
.
夏休みを利用して台湾に短期留学した中国語科の学生が、その味わいを再現しようとこだわりぬいた、至極のドリンクです!!!!✨✨✨✨
.
そのモチモチぷるぷる食感のタピオカとあまーいミルクティのコラボレーションはまさに本場の味そのもの!
.
ぜひ、11/22〜26、外語祭にお越し頂き、中国語科料理店のタピオカミルクティーをご堪能ください!❤️😍👍
.
#東京外国語大学 #東京外大 #東京グルメ #外語祭 #tufs #中国語科 #中国語科料理店 #タピオカミルクティー #珍珠奶茶 #おいしい

‪外語祭まであと5日!
‪ 今日ご紹介するのはミステリアスなりおちゃん。一見普通の美肌美人ですが、独特のスマイルを浮かべて教室に入ってくるだけでなぜか笑いが起こります😊名言多数でサイコパス疑惑有。‬
‪ 普段はコンタクトを売っている彼女ですが外語祭中は特別にバクラバを売ります!GMCでの活躍も必見。‬ #あと5日
#外語祭
#東京外大
#TUFS
#スルタンキッチン
#ベース
#ミステリアスレディ
‪ ‬

夕暮れの富士山 #tufs #東京外国語大学 #TUFStagram

Uni co-op building from the air. Love the architecture here! #tufs #東京外大

【⚡️本日ヤマザキマリさん講演会チケット学内販売最終日⚡️】
みなさん🙋‍♀️本日はあの人気漫画『テルマエロマエ』の作者ヤマザキマリの講演会チケット学内販売最終日です🎟
11月25日(土)に行われるゲスト企画、なんと学内生は500円で貴重な講演を聞くことができてしまいます😆👂
お昼休みに101前で販売しているのでこのチャンスを逃さないように急げ!🏃‍♀️
#tufs #東京外国語大学 #ヤマザキマリ #テルマエロマエ #JPunifes

本日ご紹介するのはあるものが大好きなガールズたちによって結成されたバンド!


【酒バンド】
こんにちは!当バンドは、音楽のジャンルではなく、コンセプトから結成しました。
そのコンセプトはズバリ「お酒」🍺💗💃
.
ブラジルはビール消費量が世界第三位のビール大国。そんなブラジルのお酒をテーマにした曲たちで、あなたもブラジルの陽気な飲み会気分を味わってみませんか?音楽にダンスにお酒あり!
.
そんな、まさにフェスのような空間で、私たちの演奏を聴けばあなたも「うーん、もう一杯飲んじゃおうかな?」と思ってしまうはず!
.
また、実はメンバーは全員女の子。お酒が大好きな女の子たちが、皆様のお酒をさらに美味しくするステージを提供します!もちろん、ノンアルの方も楽しめるステージになっておりますので、「寒くてテンションが上がらないなぁ…」「ガールズバンド気になる!」という方もお待ちしております😉
.
.
★出演予定★
11/22日(水)15:00〜15:20
....26日(日)14:00〜14:20
.
.
#タマソニ #tammersonic #サンバハウス#sambahouse2017 #秋フェス #ブラジル研究会 #ブラ研 #東京外国語大学 #外語祭 #tufs
#酒 #sake #alcohol #ガールズバンド #girlsband #ダンス #dance #サンバ #samba #ブラジル音楽 #musicabrasileira #brazilianmusic #ブラジル #brasil #brazil

-
仲要做多半年廢青🤷🏻‍♂️
Why are there so many documents🤯
これからもどうぞよろしくねー
#廢青 #postgraduate #masterdegree #2years #student #teacher #japan #japaneseeducation #tufs #東京外国語大学 #東京外大 #大学院 #合格

・ Last正規練が終わってしまった、、
先輩たちとこんなに仲良くなれると思ってもなかった去年の4月
気づいたらもう先輩になってて、そして気づいたら先輩が居なくなっていく😢
11/22〜11/26外語祭、見に来てね

#tufs#quattro#先輩大好き芸人

.
hiphopラスト正規練🕺
外語祭で踊りま〜すぜひ見に来てください🙏
#tufs#quattro#once#外語祭#16th引退しないで😭

1116
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のあです 🍬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3日間のテストがようやく終わりました
まあ実際は前日の1限に1教科やったけど
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなり詰め込んでやったし精神的にも
逃げ場のない1週間だったので今日は
友達と駅前でひと遊び ( ◠‿◠ ) ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校生になってはじめて
制服でカラオケに行きました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これぞジェーケーって感じ ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの予定としては、
28日に三角比の章末テスト
があります
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なにが怖いって、
IIBに入ること。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
範囲に三角関数が
はいるってこと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日の授業からだから
教材も配られるんじゃないかなあ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は学校で新しい教材を
もらうのはいつも楽しみ
にしてるから早く問題が
見たいなあという気持ち
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それとは別でついていけるか
という不安 こわい ☺️🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなこと言っても仕方ないから
やるっきゃないけども 〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 あてにするからはずれるんだよ 』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クラスにおいてある相田みつをさんの
日めくりカレンダーにのっていた言葉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テスト最終日の私たちにむけて
書かれたようなメッセージに
笑いがこぼれました 🏳💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

🌺Welina! 🌺
外語祭公演のお知らせ📢
私たちは毎日114教室で公演を行います❤️また、11/22(水)と26(日)には野外ステージに出演します!ぜひお越しください🏄🌈
✅✅✅スワイプ▶️出演時間✅✅✅
#東京外国語大学 #welina #フラダンス #タヒチアンダンス #hula #TUFS #外語祭 #外語祭2017

2017.11.15
現役最後の正規練おわった

とみーさん、ゆうすけさん、ももさん来てくれてありがとうございました。
あ、たいがもいたわ😘

#tufs#quattro#breakin#らすと正規練#引退まで#あと10日

Most Popular Instagram Hashtags