[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tubutubupumpkin

832 posts

TOP POSTS

はりねずみ君のペン画イラスト✒
これもどこに飾るか考え中✨

この絵は鉛筆の下書きなしで、ペンで一発描きで描き進め、周りにどんなモチーフや文字を描くのかの思いつきと勢いで仕上げるのが楽しかったな😁

ようやく晴れたので、引っ越し作業がしやすくなるー🎵
次男はずっと台風の警報を気にしてて、今日は休む気満々でいたのでガックリきてたな😅
まあ、学校休みでも片付けと荷物運び手伝ってもらうからねーって言ってたけど😜

#はりねずみ#針鼠#インテリア雑貨#一発がき#モノクロ#ペン画#絵描き#インテリア#イラスト#額絵#マイホーム準備#家作り#art#hedgehog#cute#pen#illustration#tubutubupumpkin#drawing#interior#artlife#gallery#kawaii#design

ポストカードとポチ袋を買いに♪
カフェの横が雑貨屋さんでかわいい☆かわいい☆いいながら(笑)
大好きなキイロのポストカードに一目惚れ(笑)
#tubutubupumpkin

この絵も新居に飾るつもり🎵
ミンネでこれと男の子のポストカードセットを購入してくれた方が、「うちの子ども達に似てるんです。額に入れて寝室に飾りますね。」とメッセージくれて嬉しかったなぁ✨

前に3匹のコブタ🐷の暑中見舞いカードを見て、うちの息子三人にそっくりとカントリーフェスタで選んでくれた方を思い出し😁

そうやって私のイラストを身近に感じてもらえるのは嬉しい💕

#水彩画#額絵#minne#イラスト#デザイン#絵描き#アート#インテリア小物#ナチュラルインテリア#傘#女の子#illustration#art#watercolor#design#tubutubupumpkin#artlife##interior#girl#childrenillustration#rain#painting

冬のカードの中でお気に入りの一枚✨
いわさきちひろさんの絵が好きで、あのにじみの感じに憧れて描いたもの。雑貨屋さんのオーナーさんにもこれすごく好きと誉めてもらったなぁ😊
minneでも販売してます🎵

今日新居の鍵をもらえたので、明日から荷物移動を始める予定。二階にニトリのカーテンもつけなきゃな。

#雪だるま#冬#こども#冬コーデ#minneで販売中 #ポストカード#にじみ#水彩画#アート#カード#雪景色#⛄#絵描き#デザイン#イラスト#絵描きさんと繋がりたい #winter#snowman#art#design#postcard#tubutubupumpkin#watercolor#drawing#instaart#childrenillustration#draw#art

オリジナルぬりえ
アニマルカップの柄で作ってみたよ!
#ぬりえ#イラスト#おえかき#絵#ぬりえ部
#coloring#illustration#art#tubutubupumpkin

MOST RECENT

はりねずみ君のペン画イラスト✒
これもどこに飾るか考え中✨

この絵は鉛筆の下書きなしで、ペンで一発描きで描き進め、周りにどんなモチーフや文字を描くのかの思いつきと勢いで仕上げるのが楽しかったな😁

ようやく晴れたので、引っ越し作業がしやすくなるー🎵
次男はずっと台風の警報を気にしてて、今日は休む気満々でいたのでガックリきてたな😅
まあ、学校休みでも片付けと荷物運び手伝ってもらうからねーって言ってたけど😜

#はりねずみ#針鼠#インテリア雑貨#一発がき#モノクロ#ペン画#絵描き#インテリア#イラスト#額絵#マイホーム準備#家作り#art#hedgehog#cute#pen#illustration#tubutubupumpkin#drawing#interior#artlife#gallery#kawaii#design

この絵も新居に飾るつもり🎵
ミンネでこれと男の子のポストカードセットを購入してくれた方が、「うちの子ども達に似てるんです。額に入れて寝室に飾りますね。」とメッセージくれて嬉しかったなぁ✨

前に3匹のコブタ🐷の暑中見舞いカードを見て、うちの息子三人にそっくりとカントリーフェスタで選んでくれた方を思い出し😁

そうやって私のイラストを身近に感じてもらえるのは嬉しい💕

#水彩画#額絵#minne#イラスト#デザイン#絵描き#アート#インテリア小物#ナチュラルインテリア#傘#女の子#illustration#art#watercolor#design#tubutubupumpkin#artlife##interior#girl#childrenillustration#rain#painting

冬のカードの中でお気に入りの一枚✨
いわさきちひろさんの絵が好きで、あのにじみの感じに憧れて描いたもの。雑貨屋さんのオーナーさんにもこれすごく好きと誉めてもらったなぁ😊
minneでも販売してます🎵

今日新居の鍵をもらえたので、明日から荷物移動を始める予定。二階にニトリのカーテンもつけなきゃな。

#雪だるま#冬#こども#冬コーデ#minneで販売中 #ポストカード#にじみ#水彩画#アート#カード#雪景色#⛄#絵描き#デザイン#イラスト#絵描きさんと繋がりたい #winter#snowman#art#design#postcard#tubutubupumpkin#watercolor#drawing#instaart#childrenillustration#draw#art

リンゴの美味しい季節ー🍎🍏 蜜のたっぷり入った固めのカリッとした林檎が好き💕
長野の友達が遊びに来て一箱くれた蜜林檎も、冬の帰省でたいていある青森の蜜林檎も美味しかったなぁ✨

#イラスト#りんご#水彩画#こども#秋の味覚#ファッション#絵描き#ねこ#林檎#みつあみ#秋冬コーデ#重ね着#うさぎ#rabbit#illustration#cat#watercolor#tubutubupumpkin#draw#fashion#art#artlifestyle#childrenillustration#japanart

ラインスタンプの申請の数が増えているらしく、前は一週間ぐらいで審査してもらえたけど、申請中の「おとなしごとスタンプ2」はまだ時間かかりそうー💦

今制作中のイベントチラシのデザインがもうすぐ完成で、昨日大きな依頼と、docomoからのスタンプの依頼をまたいただけありがたいなぁ💕
引っ越しで忙しいけど、踏ん張り処なので頑張りまーす💪

写真は、だじゃれブラザーズのラインスタンプ原画

わけワカメ🐥
ありがトウフ💕
ありがトン🐷
おかえリンゴ🍎

#イラスト#色鉛筆#アイデア#ラインスタンプクリエイター #絵描き#pumpkinラインスタンプ #キャラクター#ラインスタンプ発売中#instadaialy#food#gallery#kawaii#design#draw#illustration#watercolor#artlife#pencil#artsy#tubutubupumpkin#sketch

ハロウィンイラスト🎃

写真撮る時間がなく、ここのところ話題と写真とずれてまーす😅でも忙しい時にドラマ見て息抜きしたり、感想書きたくなるという面倒くさい性格💦

ドラマ「奥さまは取り扱い注意」の第2話を。
子どもには見せられないような際どい内容だったな😓

1話でも西島秀俊の頭ポンポンにキュンときたのだけど、今回は綾瀬はるかの話を穏やかに聞いたり困ったりの笑顔が素敵だったわー✨

戦闘モードはめちゃくちゃかっこいいのに、普段はずれてる綾瀬はるかも可愛い❤
ファッションも楽しみで、今回は着物も美しかったし、黒のタートルに黒チェックのエプロンの組み合わせが好きだったー✨
綾瀬西島夫婦のほのぼのとしたやりとりも好き🎵

事件の解決方法は、前回同様にもう少し捻りがほしい!水戸黄門の印籠みたいに毎回やっつけて終わりはワンパターンだわー。
あのラストのコミカルラブシーンも毎回のお約束で入るのかねぇ😅お代官さまあれ〜!とか、可愛いからいいけど。

#奥さまは取り扱い注意#ドラマ好き#ドラマ感想#ひとりごと#おばけ#ハロウィンイラスト#黒猫#ハロウィン#ポストカード#水彩画#絵描き#イラスト#魔女#Halloween#cat#halloweenart#watercolor#illustration#artsy#draw#kawaii#artgram#tubutubupumpkin#instaart

過ぎてしまったけど、お月見イラスト🌃
ウサギを描くのが好きで、お月様を眺めながらの楽しい一夜を。
夜空の星、大きなお月さまと、とても楽しく描いたイラスト✨

#水彩画#イラスト#十五夜#お月見#うさぎ#デザイン#ポストカード#絵描き#月#おだんご#おえかき#絵#月夜#星空#絵の具#postcard#art#tubutubupumpkin#watercolor#moon#rabbit#cute#painting#drawing#japanart

羊毛フェルトの女の子✨
横のカップにグリーンを飾ったり玄関に置いてはんこ置きにしたり。

わろてんか、ようやく一生さん登場✨昨日のステッキ戦のくだりは白馬の王子様か!?みたいなコテコテ演出でカッコいいよりちょっと笑えてしまったけど、今日のてんの初恋話を聞く優しい眼差しは素敵だったなぁ💕

ちょっと退屈しながら見てたので、物語が楽しく動き出しますように。

濱田君の三枚目キャラがいい笑いのスパイス。興味ないに、えっえっえっ?と聞き返したり、一生さんを俺よりちょっと男前とか笑っちゃった😁

鈴木保奈美がもう少し母としての家族感が出てくれると親子愛の部分も感情移入できるんだけどなぁ。

#わろてんか#ドラマ感想#羊毛フェルト#人形#スヌード#ハンドメイド部#冬小物#おだんごヘアー#ハンドメイド#フェルト#インテリア小物#インテリア#interior#doll#felt#tubutubupumpkin#handmade#design#instaart#cute#kawaii#girl#fashion#artgram

夏ぶり返しの暑さだけど、秋冬のよそおいー🎵
ブーツとスヌードとマフラーとレッグウォーマー(言い方古い?)が好き💕早くつけられる季節にならないかなぁ✨

引っ越しに向けて、今日は洗面所と台所の荷物の整理と、小物消毒、掃除を。洗面所の引き出しから、買い置きしておいた化粧水が同じものが5つぐらいあちこちから出てきて、どんだけ整理ベタなんだと自分に呆れてしまった😅二つとかまとめて買っておいて忘れてまた買ってたんだわー😵歯ブラシもカミソリも、買い置きやホテルのや出てくる出てくるのすごい数💦
新居では物の収納位置をちゃんと決めて、在庫管理できるようにしたいな。

#イラスト#水彩画#絵描き#デザイン#秋冬コーデ#ファッション#ブーツ#スヌード#マフラー#コーデ#掃除#収納#マイホーム準備#illustration#girl#fashion#art#watercolor#design#watercolorart#drawing#fashionillustration#tubutubupumpkin

前に紹介したこの水彩画を完成させたものも新しい家に飾る予定🎄

色々手続きが終わらせても、火災保険、ローン手続き、ネット手続き、水道、ガス、車庫証明他まだまだすることあるわー💦引っ越しの挨拶まわりの品も買わなきゃな。

今の家は火災保険しかつけてなかったけど、南海地震がくる可能性もと考えたら地震保険もつけた方がいいかなと迷ったり。

宮城は地震が多いので、震度三ぐらいでは驚かないのだけど、香川に来て震度三でも翌日、昨日の地震揺れたねぇ!と話題になるので違いに驚いたことがある。
東北大震災の時に実家の家族がガソリンを手に入れるのにとても苦労していたので、ガソリンは半分切ったら入れるようになった。

この間学校からJアラートが鳴った時の対応についてのプリントが来て、今ごろなんだと遅い対応だなと思いつつ、選択肢に日本国内にミサイルが落ちたらというのもあるのがショックで、そうならないことを願ったよ。気にしてしまうと生活できないので、そこは深く考えないようにしてるけど。

#水彩画#アート#暮らし#イラスト#マイホーム準備#地震保険#火災保険#Jアラート#防災#art#tree#watercolor#illustration#interior#design#drawing#artwork#painting#instaart#tubutubupumpkin

くるみボタンのヘアゴムセット🐰
これのヘアゴムをつけてない一個のもたくさんあるので、裏にマグネットをつけて冷蔵庫に飾ろうかなと。

冷蔵庫、子どもの学校プリントがいっぱい貼ってあって、少し見た目を整理したいな😅

#くるみボタン#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド作家 #ペイントアート#ボタン#手作り#イラスト#デザイン#ハンドメイド作家#絵描き#ハンドメイド部#くるみぼたん#うさぎ#布小物#tubutubupumpkin#painting#accessories#artgram#illustration#button#cute##kawaii#rabbit

夏休み前に絵は描いていて、宮城の友達に言葉のアイデアを聞き、9月に文字いれをした新しいスタンプ😹✨
敬語の「おとなしごとスタンプ」の第2段で、先日申請を。

引っ越しになったら、パソコンでネットも前後はできなくなるし、荷物も段ボールにまとめ、かなり慌ただしくなるので、もう少ししたらminneもしばらくお休みにする予定です。

このスタンプは間に合ったら引っ越し前にだけど、ギリギリか引っ越し後にリリースかな。

#ラインスタンプクリエイター#pumpkinラインスタンプ#ラインスタンプ#水彩#絵描き#アート#デザイン#イラスト#ねこ#キャラクター#ありがとう#tubutubupumpkin#minne#thanks#cute#art#artwork#drawing#design#line#cat#watercolor#illustration

「はりねずみの1日」スタンプ、他のデザイン🎵
迎えにいくよとかは、塾の送迎などお母さんと子どものラインのやりとりでも使えるかなと😊
うちはスマホ持たせるのはまだまだ先になりそうだけど。

先日、NHKでTwitterとInstagramの違いや、SNS依存の特集があり興味深かった。Instagramは写真なので、綺麗に加工したり「もって」なんぼな世界と。いいねが欲しくて出かけたり、SNS映えするからと買ったり食べたりは違うよなぁと思う。
もった世界を見て、それと比べて自分は...とウツになったり落ち込む人も多いそうだ。

検索として使うというのはホント便利✨最近お店の名前はヤフーとかで調べるよりインスタで調べた方が情報が多いしお勧めもわかる。

私は写真を撮る事、文を書く事がもともと好きな事、コミュニケーション好きでInstagramを楽しくしていて、いいねの数は気にならず、それよりコメントもらって、その話題を膨らませてのやりとりするのが楽しいかな💕

人気を出すコツとして、自分のページの世界観を統一するというのがあったのだけど、イラストやハンドメイドだけじゃなく、食べ歩きや、料理、映画も好きで統一感ない写真になってしまい💦でもそのあちこち興味があるごちゃごちゃが私なので、今のままでいいのかなと思ったり。

しっかし10年ぐらいblogをしていて、前は飲食店で写真撮ってるのはblogしてる人ぐらいだったけど、今はみんな撮ってるなぁと。割合でいうとInstagramが一番多いのだろうか。Twitterは若者は複数アカウントを使い分けが多いというのもびっくり。私なら頭がこんがらがりそう。器用だねぇ。

#pumpkinラインスタンプ#ラインスタンプクリエイター#はりねずみ#針鼠#イラスト#絵描き#キャラクター#ひとりごと#SNS#インスタグラム#テレビ感想#コミュニケーション#instgram#hedgehog#sticker#illustration#art#line#tubutubupumpkin#line

今日minneで発送のハッピーウェディングのポストカード✨
二枚柄違いセットの一枚。
この花婿さん、描くときに意識してなかったけど後から見たらDAIGOに見えた記憶が😁
お友達や大切な人への結婚祝いのメッセージに使ってもらえたらなぁと描いたもの🎨

結婚式、外国映画で見るような出席者全員で踊るカーデンウェディングに憧れたなぁ🎵
実際は日本はダンスの文化もないし、お色直しでダンスしながら登場しようかとかも考えたけど社交ダンス習う時間もなかったし、二人の思い出のムーランルージュの映画のcomewhatmayをニコール・キッドマンとユアンマクレガーのデュエットのように再入場で歌ったっけ。
友達にはディナーショーみたいだったと好評だった楽しい思い出😁✨ #minneで販売中 #結婚祝い#コラージュ#水彩画#ミンネ#ポストカード#結婚式#ウェディングドレス#グリーティングカード#絵描き#イラスト#風船#postcard#watercolor#art#tubutubupumpkin#marriage#wedding#happywedding#weddingdress#fashionillustration#illustration#drawing#instaart#minne

はりねずみの1日(家族、カップル用)のラインスタンプ、今日からリリースです。友達からのリクエストで家族向けの言葉をまとめてみましたが、おはようからおやすみまで、1日の流れに沿っているので、カップルでも友達同士でも使いやすいと思います🎵
しばらくプロフィールに私のラインスタンプのLINKを貼っておくので、よかったら使ってくださいね✨

#pumpkinラインスタンプ #はりねずみ#ラインスタンプ発売中#針鼠#イラスト#ハリネズミ#北欧カラー#かわいい#ラインスタンプクリエイター#絵描き#ライン#スタンプ#アート#デザイン#artwork#tubutubupumpkin#illustration#cuteart#hedgehog#lovely#sticker#japan#line#art

Most Popular Instagram Hashtags