#trunkmarket

1228 posts

TOP POSTS

昨日は
息子とコンビニに行くと言って
部屋着のまま
トランクマーケットへ。
そしてコンビニに寄らずに帰りました。

#叢 #なぜか番頭には懐く #基本若い女にしか懐かない #trunkmarket

トランクマーケット♡
滝伸さん😳✨
感動😭✨✨
ありがとうございました🤤💘 #NEIGHBORHOOD
#trunkmarket

TRUNK MARKET
ありがとうございました♡
instaみてますってお言葉だったり、いろんなところからいらしてくれた、たくさんの方にお会いできて本当にうれしかったです💕💕
お写真はずっとお会いしたかったおしゃれな @sorm.86 さん♡

たのしい2日間でした❣️
これからもよろしくお願いします❤️
#trunkmarket #descendant

トランクマーケットを振り返ってみます。
まず、ぼくらの得意な設営ですね、これは事前に頂いていた図面から、この構造ならばもっと奥行きをエクステンドできるなと、増床を計画します。そして当日早朝、サササーッと部材を組み立てて工事完了です。
しかしながら、いつものクセと言いますか?設営完了後途端に動きが鈍くなります。仕事は終えた、と身体が認識してしまうんですね。これは責められても困ります、仕方ありませんよ染み付いたものなんですから。
そこでマゴマゴと接客業に従事しますが、どうにも板につかない。それはお客さんにもわかりますから、隣で見ておられたエツグさんが見かねて接客を代わりにして下さっている、これはそういう場面ですね。
このレイディが不思議な力をお持ちで、ぼくらのブースに入ってくるなり5〜7人位の人が吸い込まれてきます。そして品物の説明が使い方の場面も含めて展開されるわけです。
で、ぼくはもうスッカリ感心してしまって立ち尽くす、ただ眺めている。人間業とは少し違うな?いやそれじゃ妖怪みたいな言い方だなぁ?身体のサイズ感かな?声の周波数かもしれない。まぁまたいつか考えてみよう。
エツグさんに朝一番にお買上げ頂いたサコッシュ1/4サイズは瞬く間に売切れ、なんだかこれも不思議な話です。
#raregem #makeitbigmakeithandsome #trunkmarket

#trunkmarket
通りすがりに発見!

トランクマーケット‼︎ 楽しげ〜
掘り出しモノもゲットしましたしー

仕事の合間にトランクマーケット!レモンスムージー、すっぱさ控えめで美味しーい🍋

#trunkmarket #lemon #トランクマーケット #袋町公園

MOST RECENT

.
#trunkmarket 無事終了しました💕
.
久しぶりの出店、そして途中ではあいにくの天気になりましたが、こちらのお知らせをご覧になった方が何人か来て下さったり、以前ご購入いただいたお客様がピアスを付けてお越しいただけたりと、本当に楽しくて素敵な1日になりました😊🙏
.
ご来店いただき、そしてご購入いただきありがとうございました💕
.
今日は友達 @mnk.handmade のズパゲッティバッグも連れて行きました☺️バッグをご購入いただいた方もありがとうございました😊🙏💕
.
現在、web shop(BASE)は、出店のために全ての商品をsold outにさせていただいております🙇‍♀️在庫整理し、今週中に再開させていただきますので、よろしくお願い致します😊🙏💕
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#フリマ #マルシェ #日進市 #sowhat
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #コーデ

.
明日の出店で使いたいな〜と思っていたPOPがギリギリまでずっと売り切れで、お手頃に作ったPOP💋なかなか可愛くないですか?💘と自分で言ってみます😂イヤリングはさすがにくっつけてません😉くっつけても可愛いかなぁと思ったけど、ちょっともったいないかなぁと😝準備ラストスパート頑張ります💪💪
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー
#インテリア #interior
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
本日発送分です💎ありがとうございます😊🙏気に入っていただけますように💘💘💘
.
明後日7/23(日)の出店へ向け、今からweb shop(BASE)の商品を全てsold outとさせていただきます🙇‍♀️また来週、在庫整理しつつ、再開させていただきますのでよろしくお願いします😊🙏💕
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー #一点物
#ヘアアレンジ
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
透け感あるヴィンテージのカボションは、凹凸模様がとても綺麗です💎直径約3.3㌢の大ぶりサイズ✨ヴィンテージのドロップビーズを合わせました🙌こちらもイベントへお持ちします🙆
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー #一点物
#へアアレンジ
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
ナチュラルカラーのウッドフープは、直径4㌢ほどある大ぶりサイズ💎真ん中にはマットゴールドの貝殻🐚合わせやすいカラーです🤗こちらもイベントへお持ちします💎✨💕
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#一点物
#フープピアス #フープイヤリング
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
おはようございます🌞昨日UPした💋のビーズを一部変えたバージョンです💕ありがたいことにDMでご予約いただいた方でsold outになりそうです🙇‍♀️また販売できそうな場合には、postさせていただきますのでよろしくお願い致します😊🙏
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#リップ #赤リップ #リップ柄
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
好評だった💋少量ですが再販します🤗パーツを変えて、もう1タイプお作りしましたのでまたpostします🙌こちらはご予約いただいていた方から順に連絡させていただきますので、よろしくお願い致します😊🙏
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#リップ #赤リップ #リップ柄
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
👉スワイプ👉
.
💎出店のお知らせ💎
.
いよいよ愛知県日進市で開催の#trunkmarket 近づいてまいりましたので、再postさせてください😊🙏
.
✔️日時 : 2017年7月23日(日) 10:00〜16:00
✔️場所 : 就労継続支援 B型事務所 SOWHAT 愛知県日進市岩崎町新ラ田 125-10
.
スワイプして2枚目をご覧いただくと、他の出店内容を見ていただけます🤗フードや、フリマの出店もありますよー💕
.
お近くの方、お時間のある方はぜひお越しください☺️お声をかけていただけたら嬉しいです💕よろしくお願いします☺️🙏
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#一点物
#プチプラ #zara #uniqlo #コーデ
#フリマ #マルシェ #愛知県日進市 #日進市

.
お客様から、⭐️を使ったデザインのリクエストをいただき…☺️螺旋状のゴールドのパーツと、アシンメトリーなデザインでお作りしました🙌
.
再販商品と一緒に、明日web shop(BASE)へUPしますが、週末のイベントへ向け明後日には一度全ての商品をsold outにさせていただく予定です🙇‍♀️よろしくお願い致します⭐️⭐️
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー
#アシンメトリーピアス #アシンメトリーイヤリング
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
リクエストいただきました着画です🙆💕大きすぎず、小さすぎずなサイズ感です💎こちらはイヤリングタイプなので、フックピアスですともう少し金具を含めた全長は長めになります🙌💕
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー #一点物
#ヘアアレンジ
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

.
おはようございます🌞耳にピタっと貼り付くタイプのピアス・イヤリングの方が好評なので、そのタイプの方が多いですが…ぶら下がるタイプの方がお好きな方もたくさんいらっしゃるので、イベントへお持ちします🤗picは、個人的にお気に入りのデザイン💎シェルのリング、こちらはベージュのようなカラーですが、色違いでグリーンもあります💚
.
#betseyroom
#betsey_room
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeaccessories
#ハンドメイド #handmade
#アクセサリー #accessories
#ピアス #イヤリング
#earrings #イヤーカフ
#大ぶりピアス #大ぶりイヤリング
#stcat #stcat風 #thedallas
#sacai #tomorrowland #anotheredition
#オーダーアクセサリー #一点物
#ヘアアレンジ
#プチプラ #zara #uniqlo #ootd #outfit #コーデ
#trunkmarket 出店します🤗

Most Popular Instagram Hashtags