[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#trunail

12202 posts

TOP POSTS

[TRUNAIL harajuku]
イヒョニ様ご来店💖💖
すべてお任せして頂きました❣️❣️
派手派手❤️❤️
.
ハンド担当:石野実穂(@miho.i_23)
フット担当:瀬戸すず佳(@tru_suzuka21)
.
#トゥルーネイル#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイリスト#ネイリスト募集#ネイルサロン#原宿#ジェルアート#パラジェル#ジェル#スカルプ#trunail#nail#nails#nailart#nailsart#naildesign#naildesigns#nailsdesign#nailstagram#nailpromote#nailartclub#nailfashion#nailsdone#nailsalon#nailartist#nailartwow#nailswag#naildid

FLEG Harajuku Bld.3F, 1-9-29, Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo
TEL 03-6434-5627

ネイル変えました❤️💅
thanks #TRUNAIL ...🌈🤙💕
.
わたしインスタ見た と言えば、
ジェルネイルやり放題 ¥5900、
スカルプやり放題 ¥12990
になります😊
.
ここが1番落ち着く💅😊❤️おすすめ( ◠‿◠ )!
#ネイル #夏ネイル #クリアネイル

昨夜は立ち上げから10年間共にTRUを作ってきた渋谷店店長もよちゃんの最後の日でした。

本当にもよちゃんがいなかったら今の関東のお店はないし、ここまで広げて行けたのも、もよちゃんがいたから。

福岡から東京に1人で出て行ってここまでお店を作りあげてくれて…本当に感謝しかないです。

結婚して海外に行ってしまうし寂しいけどこれからもまた同じようにのめたらなと思います。

感謝やら寂しさやら色んな感情が込み上げてくる夜でした。

本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!

#trunail#trueyelash#shibuya

安定の...♡

いつもの @trunail でやってもらった♡

このインスタみた方限定ご新規様のみ

ジェルやり放題 5990円
スカルプやり放題 12990円
(カラー無制限、パーツ、ストーン乗せ放題、アート5本までOK)
でできるよ♡

★担当★
(ハンド)もよさん

#trunail #nail #ネイル #春ネイル

autumn 💅💗💗


最近ハマっている、
ボルドー×パープルの中間色💜


ワインにミルク入れたような色合いかな🤗

洋服とかも💄も、最近この掛け合わせた絶妙な色が好みです💗


@trunail いつもありがとうございます!!💋


#autumn #autumnnail #秋 #秋ネイル #trunail


旅行前にネイルを変えたよ💅
珍しくワンカラーでシンプル✨
えりかさん(@9ishieri6)
ありがとうございました😍🙏🏻
クーポンはブログを見てね🌴

#trunail#new#nail#simple#pink

August.21st

フットネイル💋
セーラームーン風☪︎❤️

どこのTRUNAIL行っても
希望通りにしてくれる😳
そして安い😳❤️

そんでそんで
小指の爪矯正してもらって伸びた〜💖

#trunail
#trunail天神店
#セーラームーン
#セーラームーンネイル

NEWNAIL✝️
夏だからこその
シンプルに
薄ピンクベージュの
マットで
黒肌映え👧🏽🐚🌺


安定の#TRUNAIL ですう❤︎

new nail♡
purple🦄 orange🍊
最近好きなcolorを混ぜてもらったよ✨色合いかわいっ♡
@trunail
担当→深見 えりさん @er_nails_gram
ありがとうございました🌈✨
TRU NAIL→📞03-6434-5627
#nail #trunail #beauty #hand

MOST RECENT

9月ネイル💅
ワンカラーが秋っぽい💓💓
お花柄が秀逸にうまい💓💓
さすがや、私のようなセンスなしとは違う🤣
久しぶりに可愛らしいネイルした✨
.
#ネイル #newnail #nail
#渋谷 #trunail #秋ネイル
#お気に入り #女子っぽい

秋冬少しシンプル目なのも大人気です^ ^
一点豪華主義でアクセサリーみたいですごい可愛かったです❤️
.
有難いことに予約がすごく立て込んでます(;_;)
本当にありがとうございます(;_;)
.
皆様のご来店お待ちしております^ ^!
■熊本店→担当、山田祐歌 @yukamomomomo
TRU NAIL KUMAMOTO

TEL 096-355-5165
【新住所】
Harusamedo Bld.4F, 1-11-15, Shimotori, Chuo-ku Kumamoto-shi, Kumamoto

熊本市中央区下通1ー11ー15春雨堂ビル4階

#trunail#japan#nailist#kumamoto#nail#nailart#ネイル#ネイルサロン#下通り#paragel#パラジェル#シンプル#simple#春ネイル#instagood#トゥルーネイル#熊本#ホイル#ハートネイル#シンプルネイル#メタリック#キラキラネイル##クロムパウダー#ユニコーンパウダー#秋ネイル

まつエクきたーーーーーー❕
やっと行けた💝
スカスカで目が小粒のアンバランスだったので復活して大大満足😆💗
前回、調子のってバッサバサだったので元のフサフサに戻した☺!
上がbeforeで下がafter💖
うん、やっぱり安定✴✴
アイメイクなし、まつエクのみで、この盛れ具合🙆💮
しかし予約時間を朝8:30と思って行ったら閉まってて夜の8:30と勘違いしとったと思ってたら10:40に電話掛かってきて10:30予約だったらしい😨
もう自分ポンコツ中のポンコツ!💣
奇跡的に今日の朝キャンセルの電話があったみたいで空きが出て即効で行ってきて無事してもらえた😂
朝から街まで2往復したww
山田様々🙏
いつもありがとうございます!🙇💓
これからドコモショップ📲
#OFF #trunail #美容day #メンテナンス #まつエク #フサフサ #3D #Dカール #アイラッシュ #行きつけ #コスメ大好き #美容大好き

モデルさんネイル💅
店長のお友達の方にフットネイルしました👍
今回は秋っぽく、べっ甲ネイル🍬🍭🍁
教えてもらいながら&見てもらいながら&モデルさんともストーンやパーツの相談しながらだったので、ちょっと時間かかってしまいましたが…😅
でも優しい店長や先輩は「スピードは後からおのずと付いてくるから、今はスピードとか気にせずキレイに仕上げる事を考えてやってみて♪」って言ってくれます(*^_^*)
優しいスタッフに囲まれて私は幸せ者です💕
このお店に入って良かったなぁ〜🤗
今後長く働くつもりだから、こんな早い段階でそう思えるお店で良かった💓
あ、あと、新しいエプロンと筆などのネイル道具も注文していただき、先日届きました❣️
そしてまだまだネイルモデル募集中です!
ご連絡お待ちしております🤗💕
こらからも頑張ります\( ˆoˆ )/
#TRUNail #トゥルーネイル #TRUNail沖縄店 #トゥルーネイル沖縄店 #TRUNail那覇店 #トゥルーネイル那覇店 #ネイル #ジェルネイル #べっ甲ネイル #秋ネイル #ネイルモデル #ネイルモデル募集中 #駆け出しネイリスト

✴︎ .

@ayanon303
あやのの所にnailいった💅💕紅芋色☺︎
可愛くしてくれてありがとう😻大満足✨ .

#fukuoka#nail#tru#trunail
#dryflower#デザイン#インテリア#インテリア雑貨
#ナチュラル#花のある生活

.
スタッフのブライダルネイル💒
.
あすみさん好みの
シアーベージュ×キラキラ👰✨
.
素敵な式だったみたいでこっちも幸せだー!
あすみさんおめでとう🕊💗
.
.

#trunail#japan##fukuoka #nail#nailart#ネイル#ネイルサロン#大名#天神#福岡#nailstagram #paragel#パラジェル#フットネイル#instagood#トゥルーネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#秋ネイル#美爪#花嫁ネイル#結婚式#ブライダルネイル#footnail#nailsart#naildesign#naildesigns

💅🏻💅🏻💅🏻
.
new❣️秋ネイル〜!まだ爪育成中だからとりあえずシンプルにした😑はやく形変わってくれないかな💫ネイルめちゃかわいい〜金箔とシェルは絶対次も入れたい☺️☺️
.
#ネイル
#ジェルネイル
#秋ネイル
#シェルネイル
#金箔
#gelnail
#newnail
#autumnail
#shellnail
#gold
#trunail
#harajuku
#instalike
#instalove
#instagood
#instahappy
.

渋谷店staff はたさんnail
写真じゃ伝わりずらい
深めネイビーフレンチ💗
お花柄はマットコート仕上げ👌🏽👌🏽
ネイビーフレンチは
秋冬安定なはたさん👌🏽
🗣みほの秋がきたああ❤️❤️❤️
ってにこにこご機嫌さんでした😂😂 #TRUnail #shibuya #nail
#nails #nailart #nailswag
#naildesign
#gelnail #truazunail #japanesenails
#instafollow #paragel
#tagforlikes #followback
#autumnnails
#instagood #秋ネイル
#ネイル #ネイルデザイン
#フレンチネイル #ジェルネイル
#美爪 #美甲 #大人ネイル
#花柄ネイル
#네일 #젤네일 #네일아티스트

#trunail @gin.nail
毎度毎度ギラギラにしちゃう😭💕💕
秋🍂通り越して、冬☃️先取りネイルとしよう。笑

Most Popular Instagram Hashtags