[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tricotcommedesgarcons

10877 posts

TOP POSTS

もうスカジャンが着れるのは嬉しいな〜#tricotcommedesgarcons#commedesgarcons

細やかな刺繍や贅沢なチュールが心をくすぐり、秋冬がまちきれない...♡そんなアイテムがtricot COMME des GARCONSより入荷しております。詳細はショッピングページにてご紹介しております🕊♪
#tricotcommedesgarcons#トリココムデギャルソン#2017aw#creer_stock#広島セレクトショップ

今日はすごく暑くてやっと夏到来しましたがCDG秋冬立ち上がりましたね!
朝からトリコへお目当を見に行きました。
フロアに着き、マネキンが見えた時からテンション上がりまくりで、、😍
予定ではルックブックの赤チェックワンピースに襟付きの黒のフリフリを買うつもりでしたが、予想外の型違い。笑

右の緑チェックに黒の襟無しフリフリを色違いでルック買いしてトリコ終了です!

お店の表のマネキンが赤チェックワンピースに黒の襟付きフリフリ着てて、前日着せる時スタッフみなさんが これは新田さんだ! と私のことを思ってくださっていたらしく、すごく嬉しかった、、! やっぱり立ち上がりなのでお客さんもたくさんでしたが、みなさん着てる物もかわいいし、なによりトリコが似合う◎
夏が早く終わって冬が来るのが楽しみですね!!
#tricotcommedesgarcons

🎀🎀🎀
ドーバーに行ってトリコ覗いてみたら…めちゃくちゃ可愛いじゃないか😨💕💕💕💕
このブラウスに一目惚れして購入❤︎
フルーツのTシャツも可愛かったな〜🍎🍇🍒
#tricotcommedesgarcons

_
一目惚れしたのでお持ち帰りです🤤
丸襟ブラウスをお迎えする予定だったのに笑
machintoshのトレンチはひと休みかな〜〜
#tricotcommedesgarcons #2017aw
#commedesgarcons

明日
立ち上がりですよ〜
準備完了!
皆様のご来店を待ちしております
#SIX6
#高松
#tricotcommedesgarcons
#commedesgarconshomme
#noirkeininomiya

あれー?
これどっかで見たよな🤣
.
.
.
#tricotcommedesgarcons #no #uniqlo #🤣


トリコのスカートも載っていた😻
わたしは似合わないけど、かわいいなあ💕
cluelはよくギャルソン載ってるから好き📗

#tricotcommedesgarcons
#cluel

MOST RECENT

【tricot COMME des GARCONS】
【レディース】
リネンロングスカート
Price : ¥6,000 + tax
Size : Free

毎週水曜日はブランド商品20%オフ!

ブログもぜひご覧ください!

OPEN-11:00 CLOSE-21:00

お問い合わせは店舗まで!
042-227-6072

#ドンドンダウン #ドンドンダウン吉祥寺 #吉祥寺 #古着 #古着屋 #ブランド古着 #ファッション #コムデギャルソン #リネン #麻 #スカート #dondondown #kichijoji #used #usedclothing #fashion #ootd #newarrival #tricotcommedesgarcons #linen #commedesgarcons #junyawatanabe #martinmargiela #yohjiyamamoto #paulsmith #viviennewestwood #burberry #l4l #f4f #fff

@mustynew
ブログ更新しました。
ぜひぜひブログもチェックしてくださいね。

#coordinate
#cardigan
#mm6
#check #shirt
#tricotcommedesgarcons
#sweat #pants
#miharayasuhiro :
: 〠311-0021
茨城県水戸市南町2-3-32
西洋倶楽部ビル 1F
☎︎0292333711
✉︎ mustynew@at-work.co.jp

ONLINE STORE AT WORK PLUS+
*official web store
http://artwork-plus.net/ ※Instagramをご覧になって頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、当SHOPをフォローして頂いていない方のダイレクトメールは見逃してしまう可能性がございます。数日経ってもお返事がない場合は、SHOPに直接メールもしくはお電話いただけますようお願い致します。

ブログ更新しました。
ぜひぜひブログもチェックしてくださいね。

#coordinate
#cardigan
#mm6
#check #shirt
#tricotcommedesgarcons
#sweat #pants
#miharayasuhiro :
: 〠311-0021
茨城県水戸市南町2-3-32
西洋倶楽部ビル 1F
☎︎0292333711
✉︎ mustynew@at-work.co.jp

ONLINE STORE AT WORK PLUS+
*official web store
http://artwork-plus.net/ ※Instagramをご覧になって頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、当SHOPをフォローして頂いていない方のダイレクトメールは見逃してしまう可能性がございます。数日経ってもお返事がない場合は、SHOPに直接メールもしくはお電話いただけますようお願い致します。

ブログ更新しました。
ぜひぜひブログもチェックしてくださいね。

#coordinate
#cardigan
#mm6
#check #shirt
#tricotcommedesgarcons
#sweat #pants
#miharayasuhiro :
: 〠311-0021
茨城県水戸市南町2-3-32
西洋倶楽部ビル 1F
☎︎0292333711
✉︎ mustynew@at-work.co.jp

ONLINE STORE AT WORK PLUS+
*official web store
http://artwork-plus.net/ ※Instagramをご覧になって頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、当SHOPをフォローして頂いていない方のダイレクトメールは見逃してしまう可能性がございます。数日経ってもお返事がない場合は、SHOPに直接メールもしくはお電話いただけますようお願い致します。

チェックだったけど、やっぱりギンガムチェックが好き
#ギンガムチェック
#ドレスコード
#tricotcommedesgarcons

もうスカジャンが着れるのは嬉しいな〜#tricotcommedesgarcons#commedesgarcons

FUDGE10月号でトリコの特集。
結構かわいいので、コンビニで見かけたらぜひ見てください☺︎
#tricotcommedesgarcons #commdesgarcons #夫の仕事 #2枚目ベージュのニットはリンネル表紙で綾瀬はるかが色違い着てるよ

Most Popular Instagram Hashtags