[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tricolorbordercollie

11095 posts

TOP POSTS

shoppingです🐶きのこ
2017.9.18

台風一過の月曜☀️
きのこをお供にアウトレットへ

ビビりという事もあり😅騒がず大人しくカフェでも
終始お利口さんでした(*´∀`) #KinokoDay
#ボーダーコリー#bordercollies#bordercollie#bordercollieworld#犬#dog#カヤックドッグ #多頭飼い#kayakdog#discdog#frisbeedog#TricolorBorderCollie
#instadogs #instabordercollie #ふわもこ部


2017.09.20 Wed.
「5歳」「5 year old」
今日はウチの元気印RONRONの誕生日🎉いつもニコニコなロロちん、心身共に今が1番充実しているかな⭐︎5歳もきっと色々な事が待ってるけれど、いつもニコニコで元気で過ごせますように😁💪週末プレゼント持って会いに行くぞー🐶

きょうだいの皆様もおめでとうございます🎊まだ会えていない子もいるけれど、いつか皆んなで会えたらと思います🍀

@akemi.neomama さん、素敵なプレゼントありがとうございます🎁

Say hi to the newest edition to the Bisset Clan. This is Morag. She is a monster. #tricolorbordercollie

A good boy in training .
.
.
#bordercollie #tricolorbordercollie

MOST RECENT

Me with little brother💞

shoppingです🐶きのこ
2017.9.18

台風一過の月曜☀️
きのこをお供にアウトレットへ

ビビりという事もあり😅騒がず大人しくカフェでも
終始お利口さんでした(*´∀`) #KinokoDay
#ボーダーコリー#bordercollies#bordercollie#bordercollieworld#犬#dog#カヤックドッグ #多頭飼い#kayakdog#discdog#frisbeedog#TricolorBorderCollie
#instadogs #instabordercollie #ふわもこ部


2017.09.20 Wed.
「5歳」「5 year old」
今日はウチの元気印RONRONの誕生日🎉いつもニコニコなロロちん、心身共に今が1番充実しているかな⭐︎5歳もきっと色々な事が待ってるけれど、いつもニコニコで元気で過ごせますように😁💪週末プレゼント持って会いに行くぞー🐶

きょうだいの皆様もおめでとうございます🎊まだ会えていない子もいるけれど、いつか皆んなで会えたらと思います🍀

@akemi.neomama さん、素敵なプレゼントありがとうございます🎁

2017.09.19
なかなか大きくならんな〜と思いながらも、ちゃんと大きくなってる😁
ママと大きさ殆ど変わらなくなってきた💕
ワクチン終わってすぐの頃、毎日トンビに狙われてたのもいつの間にかトンビは近くで餌を探してるのに、フィールドには来なくなったよ😆
#dog
#bordercollie
#tricolorbordercollie
#puppy
#ボーダーコリー
#メロン子
#グランツ

病院嫌いです🐶POTY Salad

POTY イボの検査で問題無し(^^) 針刺してる時もとってもお利口さんでした(*´∀`)
Saladの肝臓の数値が経過観察中でこちらも薬無しで問題なし(^^) 胆のうが白っぽいのも数ヶ月前と変わらないので経過観察。2017.9.17

2人ともよくがんばったね(*´꒳`*) #ボーダーコリー#bordercollies#bordercollie#bordercollieworld#犬#dog#カヤックドッグ #多頭飼い#kayakdog#discdog#frisbeedog#TricolorBorderCollie
#instadogs #instabordercollie #ふわもこ部

Timber und Sun ❤️ Timber ist der einzige Hund der sich so an sie ran kuscheln darf 💕

#timber #sun #bordercollie #bordercollielove #tricolorbordercollie #liebe #bestfriends #theoneandonly

Most Popular Instagram Hashtags