#trattorianobu

66 posts

TOP POSTS


【Trattoria Nobu】
Bコース 小さい前菜、前菜①、前菜②、パスタ、メイン、パン、デザート盛り合わせ、ドリンク

*オリーブとチーズとナッツ
*桜鱒の昆布〆 桜のムースと
*グリーンアスパラのグリル 燻製玉子ときのこのクリームソース
*ホタルイカのトマトソースパスタ イカスミのパン粉がけ
*山わさびのリゾット
*ラベンダー豚のグリル りんごのソース、安納芋とゴルゴンゾーラソース
*自家製パン
*デザート盛り合わせ 黒ごまのカタラーナ、ふきのとうのパンナコッタ、チョコケーキ
*珈琲

120分飲み放題
白ワイン、赤ワイン、サングリア、カシスオレンジ、オレンジジュース、ウーロン茶

#trattorianobu #トラットリアノブ
#札幌市白石区 #東札幌 #札幌グルメ

この日は女子会でした(´∀`*)♡
どのお料理もとっても美味しくて、どんどんお酒が進んで白ワイン、赤ワイン、サングリア、カシスオレンジ…気がついたら7杯くらい飲んでました✩︎
最後の方ちょっと酔っ払いでふらふら(๑˃▿︎˂๑)美味しいし楽しいしで飲みすぎました。
料理名をちゃんと覚えてない…。写真見ながら思い出して記録したので、料理名違うのもあるかもです。
あれ?Bコースなのに出てきたお料理の数が多い気がします。リゾット、サービスしてくれたのかも?
美味しかったです♡近々また行きます♪と帰りにシェフとお話しました。シェフもお店の方も気さくで、居心地の良いお店です。
次行って酔っ払いじゃない時に、お料理の数のことしっかりお礼言おうと思います。
前回のランチも今回のディナーもとっても良かったです。大満足✧︎*。素敵なお店に出会えて嬉しいな♡

気になってたイタリアンはこちらでした。着いたら満席で…諦めようとしてたら待っても大丈夫とのことで、先に気になってたリトルフォートコーヒーで美味しい珈琲を飲んで空き待ち。しゃべってたらあっという間に空いて念願の。パテが美味しかった。マスタードの他に、バナナジャムも付けてたべるんだって!斬新!あとはパスタを二人で行けばシェアしてくれるし。嬉しいサービス。更に今日はお待たせしたので…とデザートを少しサービスして頂き…。勝手に待ってたのはこっちなのに!申し訳ないけど嬉しかった。また行きたい!
#トラットリアノブ #trattorianobu

友だちとご近所ランチ。
私はいつもAランチだけど、今日は奮発してBランチ!
友だちはドカンとCランチ!素敵!
シェアしてくれたので、私もCランチを味わえました。ありがたや。
ご馳走さまでした。
#ランチ
#トラットリアノブ
#trattorianobu

今日は娘の学校の引き取り訓練でお休みをいただき。。
包材の買い出し途中で知り合いのイタリアンへ🍴
久しぶりにひとりでゆっくりしたひとときでした~🌼
#トラットリアノブ#trattorianobu#札幌イタリアン #イタリアン #ランチ #lunch

✎𓏧
午前中の用事を終えてからコチラでランチ𐂐𐂏
たまの平日休み。うっれし〜!
前菜からデザートまで全部がおいしかった◎そしてお安い◎
.
#トラットリアノブ#東札幌#ランチ
#trattorianobu#trattoria#lunch#🍽
#instafood#onthetable 𓏧✍︎

2017.1.9﹏✎
ご馳走様でした〜🙏
またランチと雪が溶けたら夜の部と何度も来たいなー♫♩


#北海道#hokkaido#札幌#sapporo#東札幌#trattorianobu#トラットリアノブ#札幌ランチ

MOST RECENT

\ breakwednesday /

明日28日も13:00よりオープン致します!たっぷり焼きまーす。よろしくお願い致します☆

週末は、久しぶりに味わうNOBUさんのディナー☺︎どれも本当に美味しくてテンション上がりました!やさしくて、素材が存分に活きていて、とにかく好みの味。美しいし。たまの休みの外食にイタリアンを選ぶことって今までなかったのですが、イタリアンてこんなに美味しいんだ!と初めて思ったお店がノブさんで、やっぱり最初の直感と変わらず、今回も素晴らしかったです。引くとこ引いて、出すとこ出す、みたいな。料理は人間性でますよね、隠せません。その日の体調とかもぜんぶ出ちゃいます私の場合は特に笑
とっても美味しくて、みんなでワイワイ楽しい夜でした!ご馳走さまでした☺︎ #麻麦ベーカリー
#麻麦BAKERY
#asamugibakery
#trattorianobu
#ズッキーニ好き
#素が出せる仲間
#ばばあの恋愛と健康に興味ないくだりがおもしろすぎた
#東札幌サイコー


【trattoria nobu】
前菜
時鮭の厚切りカルパッチョ オレンジソース
パスタ
鶏肉ナンコツじゃがいもの小松菜ピューレソース
パン
清美オレンジのチーズケーキ
紅茶

美味しくて幸せ♡
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

#trattorianobu #トラットリアノブ
#札幌市白石区 #東札幌 #札幌ランチ #札幌グルメ

オープンからずっとずっと行きたかったノブさんにやーっと行けたーっ\( *´•ω•`*)/
すっごくおいしかったっ♡
こんなにおいしいペペロンはじめて💓
お味だけじゃなく心遣いも素敵なお店( *´꒳`* )
☺︎
以前 @bigsugar4 さんのページで子連れ大丈夫と言っていただいてたんだけど、私だけ抜駆け笑
今度はこどもも一緒に伺います❣️
ごちそうさまでした♩¨̮⑅*
#trattorianobu #トラットリアノブ #trattoria #イタリアン #パスタ #ランチ #lunch #pasta #Aコース #スモークしたほっけとアサリ行者にんにくのペペロンチーノ #ホッケ #𩸽 #🐟 #アサリ #行者にんにく #ペペロンチーノ #自家製パン #サラダ #黒ゴマのカタラーナ #カタラーナ #ミルクティー #念願のノブさん #幸せ #おいしい

友だちとご近所ランチ。
私はいつもAランチだけど、今日は奮発してBランチ!
友だちはドカンとCランチ!素敵!
シェアしてくれたので、私もCランチを味わえました。ありがたや。
ご馳走さまでした。
#ランチ
#トラットリアノブ
#trattorianobu

今日は娘の学校の引き取り訓練でお休みをいただき。。
包材の買い出し途中で知り合いのイタリアンへ🍴
久しぶりにひとりでゆっくりしたひとときでした~🌼
#トラットリアノブ#trattorianobu#札幌イタリアン #イタリアン #ランチ #lunch


【麻麦BAKERY】
trattoria Nobuさん内で水曜にオープンしている麻麦BAKERYさんへ行ってきました。
フォカッチャとベーグル、早速食べました(๑´ڡ`๑)とっても美味しかったです♡
早い時間に行ったので、スコーンがまだオーブンの中でした。次はスコーンも買いたいな♪
また近いうちに行ってみようと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

豆乳ミルククッペ
オーガニックハーブオイルのフォカッチャ
オレンジ・ナッツのカンパーニュ
ベーグル(黒ごま・きなこ)
バナナ・カカオのマフィン
ふすまクッキー

#麻麦BAKERY #trattoriaNobu
#札幌市白石区 #東札幌
#天然酵母パン #札幌パン屋

気になってたイタリアンはこちらでした。着いたら満席で…諦めようとしてたら待っても大丈夫とのことで、先に気になってたリトルフォートコーヒーで美味しい珈琲を飲んで空き待ち。しゃべってたらあっという間に空いて念願の。パテが美味しかった。マスタードの他に、バナナジャムも付けてたべるんだって!斬新!あとはパスタを二人で行けばシェアしてくれるし。嬉しいサービス。更に今日はお待たせしたので…とデザートを少しサービスして頂き…。勝手に待ってたのはこっちなのに!申し訳ないけど嬉しかった。また行きたい!
#トラットリアノブ #trattorianobu


【Trattoria Nobu】
Bコース 小さい前菜、前菜①、前菜②、パスタ、メイン、パン、デザート盛り合わせ、ドリンク

*オリーブとチーズとナッツ
*桜鱒の昆布〆 桜のムースと
*グリーンアスパラのグリル 燻製玉子ときのこのクリームソース
*ホタルイカのトマトソースパスタ イカスミのパン粉がけ
*山わさびのリゾット
*ラベンダー豚のグリル りんごのソース、安納芋とゴルゴンゾーラソース
*自家製パン
*デザート盛り合わせ 黒ごまのカタラーナ、ふきのとうのパンナコッタ、チョコケーキ
*珈琲

120分飲み放題
白ワイン、赤ワイン、サングリア、カシスオレンジ、オレンジジュース、ウーロン茶

#trattorianobu #トラットリアノブ
#札幌市白石区 #東札幌 #札幌グルメ

この日は女子会でした(´∀`*)♡
どのお料理もとっても美味しくて、どんどんお酒が進んで白ワイン、赤ワイン、サングリア、カシスオレンジ…気がついたら7杯くらい飲んでました✩︎
最後の方ちょっと酔っ払いでふらふら(๑˃▿︎˂๑)美味しいし楽しいしで飲みすぎました。
料理名をちゃんと覚えてない…。写真見ながら思い出して記録したので、料理名違うのもあるかもです。
あれ?Bコースなのに出てきたお料理の数が多い気がします。リゾット、サービスしてくれたのかも?
美味しかったです♡近々また行きます♪と帰りにシェフとお話しました。シェフもお店の方も気さくで、居心地の良いお店です。
次行って酔っ払いじゃない時に、お料理の数のことしっかりお礼言おうと思います。
前回のランチも今回のディナーもとっても良かったです。大満足✧︎*。素敵なお店に出会えて嬉しいな♡

本日も安定の美味しさの#trattorianobu
お腹がすきすぎて、前菜とパスタは写真を取り忘れると言う。
今日の前菜はブリ!
パスタはしらすのペペロンチーノ!#デザート#バニラアイス#ふきのとうのパンナコッタ
絶妙なほろ苦さに春を感じたいところですが、今日の札幌めちゃ寒い。
#トラットリアノブ #ランチ#lunch#dulce #almuerzo


【trattoria Nobu】
予約なしで開店時間から少し過ぎて行きましたが、テーブル席はすでに満席!カウンター席に座れました。
大人気✧︎*。次回からは予約してから行こうと思います。

Bコース(前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンク)
真だちのムニエル ゴルゴンゾーラソース
自家製パン
鶏肉、金柑、長ねぎのチーズ風味パスタ
サルシッチャとゴボウのトマトソースパスタ
黒ごまのカタラーナ
コーヒー

パスタ友達とシェアしますか?と聞かれてはいと答えたら、取り分けた状態で出して下さいました。嬉しい♪
どれもとっても美味しかったです♡カトラリーはCutipolだし♪おしゃれ✧︎*。
シェフは気さくな方で居心地も良かったです♪次回は夜に来てワイン飲みたいなぁ♡

#trattoriaNobu #トラットリアノブ
#札幌市白石区 #東札幌
#イタリアン #札幌ランチ #札幌グルメ
#cutipol #クチポール

本日の#ランチ
#trattorianobu さんで。
安定のうまさ!
前菜#仔牛のテリーヌ
パスタ#毛蟹のトマトクリームパスタ
デザート#百合根のムース#オレンジチーズケーキ#フランボワーズとチョコのムース
名前は全く違うかも(笑)
デザートおまけつけてもらってしまった✨
幸せの極み。
あのパスタのソース、タンクかなんかに積めて背中にしょって、小腹がすいたらストローで吸えるようにしてもらいたい。
はー、毎日いきたい♥️
#pasta#lunch#トラットリアノブ#東札幌

遅い新年の挨拶兼ねて訪問。グリルした #鶏肉#金柑#長ネギ#チーズ風味#パスタ を。
相変わらずチーズの扱い美味いなぁ、そして金柑のアクセント♪
#うまうま
.
2017.02.11
.
.
ぁ炭水化物 #my炭水化物記録 #pasta #foodphoto #foodlovers #foodoftheday #yummyfood #札幌 #sapporo #photooftheday #delicious #instadialy #札幌イタリアン #ランチ #Lunch #cheese #チーズ #retrip_gourmet #kumquat #trattorianobu #トラットリアノブ #札幌グルメ

本日も13:00よりオープン致します。
*チーズケーキ(平飼いたまご、きび砂糖、道山クリームチーズを使用)
*ヴィーガンガトーショコラ

も、たっぷり焼きました☺︎ 今日は少し早い閉店を予定しています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します☺︎ #麻麦BAKERY
#麻麦ベーカリー
#asamugibakery
#NONUKES
#trattorianobu
#breakwednesday
#北海道
#札幌
#東札幌
#sapporo
#天然酵母パン
#焼き菓子
#ヴィーガン
#オーガニック
#焼き立て
#マフィン
#スコーン
#クッキー
#ケークサレ
#ライ麦カンパーニュ
#フォカッチャ
#ピタパン
#ベーグル
#チーズケーキ
#ガトーショコラ

職場のアルバイトさんと #トラットリアノブ でランチ。
オシャレなメニュー名は覚えられないけど、イワシとトマトのパスタにはイカスミのパン粉がかかってる。
ペロリと食べて写真ないけど鶏と金柑のパスタもシェアして美味しかった。
デザートはチョコレートのムース。
#リトルフォートコーヒー に移動してカフェラテ。
#trattorianobu
#littlefortcoffee
#ランチ
#カフェラテ

Most Popular Instagram Hashtags