[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#trailfestrun

260 posts

TOP POSTS

京都でトレイル講習🌲
大文字山へ行ってきました〜
*
講師は金田裕一さん✨
スタッフさんは
比叡山インターナショナルトレイルランで
5位入賞の中谷亮太さん✨
*
中谷さんの丁寧な説明で
苦手な下りも楽しかった〜♪
*
しかし中谷さん
下りのデモで飛んでいってしまいました〜🕊
ほんまもんのスピードはすごい!
*
ゴールはビールで乾杯🍺
楽しくって良い講習会でした
また行きたいな♡
ご一緒の皆さんありがとうございましたー👍💕
*
*
#トレイルフェストランニングカンパニー
#trailfestrun
#お山でも
#ぴぃーん
#泡盛T
#京を走ル
#BBAランナーズ
#ランニング女子
#自撮り女子#自撮りランナー
#ナイキプラス
#ガーミン#ガーミン35j

第3回木曜ガチ練🏃💨 今日もコアなメンツが集まり、初トレイルガチ練。のはずでしたが、今回はトレイルは1本だけにして、残り3本ロードの坂ダッシュに変更しました(^_^;)

1本目(トレイル)中谷亮太
2本目(ロード)中谷亮太
3本目 (ロード)中谷亮太
4本目 (ロード)中谷明生

本数は少なくなってしまいましたが、
第3回木曜ガチ練チャンピオンは当店スタッフの中谷亮太でした✨

#第3回木曜ガチ練
#ガチ練
#木曜ガチ練
#坂インターバル
#トレイルインターバル
#インターバル
#インターバルトレーニング
#乳酸トレーニング
#高乳酸トレーニング
#乳酸
#vo2max
#中谷亮太

#intervaltraining #interval

#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #moutainrunning

#kyoto #japan

2017.7.16(日)
生駒ボルダー🌳
走ってきました🐾💨
.
@kazue_harapekoかずえさんコーディネートで♡
@komagatani_mohei さん
@sachikoo_i さん
@nobunen さん
@mojya1102 さん
@sacchy716 さん
との7人でお喋りランラン♪
.
#トレイルフェストランニングカンパニー
さんのお山講習会でお知り合いになった方々と
igでお友達になった方々と〜👍💕
.
走るってホントすてきですね✨
共通の話題であれこれと〜
.
紫陽花ポイントでは
やっぱり撮影会
いつまでも撮影会🤣
.
給スイーツ&給食
①峠の茶屋すえひろでミルク金時♡
②ラッキーガーデンでゴタンバロティ♡
.
お風呂&打ち上げ
①音の花温泉
②お食事処で海鮮丼🐙🦑🦐🐠🍺
音の花温泉はお湯もトロトロで化粧水のよう♥️
お食事処は魚介類がオススメなのです☝️
.
とっても楽しい1日でした
またお越しくださいね😊
.
.
#函館ハーフのbuff
#くっさん#これだよ
#音の花温泉の海鮮好き
#ランさぼりすぎ
#めちゃしんどかった
#trailfestrun
#学食マラ行くよ
#お山でも
#ぴぃーん
#京を走ル
#BBAランナーズ
#ランニング女子#マラソン女子
#ナイキプラス
#ガーミン#ガーミン35j

【IZU TRAIL Journey 2017】
#伊豆トレイルジャーニー

距離:71.7km
累積:4408mD+(実質3600m D+?)

あまりに情けない結果に終わり、投稿する気にもなれなかったですが、今回を機に色々湧き出てきた感情もあるので、それを長々と書きます(笑)

2週間前の福知山マラソンに練習不足ながら挑み、奇跡の自己ベスト更新。
しかしその後、ずっと肉離れチックな痛みと違和感を持ったままレースに挑むことになり、今回は最初からファンラン予定。
とは言うものの、UTMFに繋がる走りをしたいと思って挑んだ為、自分なりに課題を持ってレースに挑みました。

1.UTMFはロードを始め、走れるパートが多く、トップ集団の前半が恐ろしいぐらいのスピードでスタートする為、前半部分の走れるパートをしっかりトップについて走る。

2.A1通過後はそのまま100マイルを走ると思ってイーブンにペースを刻む。ゴール後もそのままもう1本(100マイル)走れるぐらいが理想。

3.とにかく楽しむ。

という3つの課題を持って挑みました!!

前半は予想以上に頑張れるも、確実に足のダメージは蓄積。いつ肉離れになってもおかしくないな〜と感じながらも、A1まではなんとか頑張りました。

A1通過後も粘ろうと思いましたが、足は売り切れ。ペースを落とすと余計に足が重くなり失速。
何度もつまづき、攣りそうになりながら耐えながら進んでいると、色んな知り合いのランナーに抜かれて、恥ずかしい限り。得意な下りのダウンヒルもほぼ無いコースで、なかなかギアが入らず重い足どりで進んでいた先に現れた大きな木段の階段で飛び降り際にガッツリ捻挫。その場で10分ほど動けず、テーピングで固定。一歩踏み出すのも痛い状態。最近大きな捻挫はなかったので、久々の感覚。去年の上州武尊を思い出しました。

基本リタイアしないというのが、自分のポリシー。
自分は、可能な限り生涯DNF無しを更新し続けたい。
速くなることを目指すことは自分には大切なことですが、どれだけ速くなっても、このポリシーを僕は持ち続けるランナーでありたいと思っています。

というわけで、残り35km近く、全て歩いてでも完走するという辛い戦いが始まりました。
しかし、やっぱり痛いし、やっぱり辛い。1km1kmがあまりにも長い。
沢山の人に抜かれるのも悔しいし、気持ち良く走るランナーの方達を見て、改めて走れるっていうことの有り難みや感謝を感じさせられました。最後の10kmは本当に長くてもう辞めたいって何度も思いましたがそれでも何とかゴールを目指し無事完走しました。

ゴールの先に同じチームの #マイラーズ の仲間達が待ってくれていて本当に感動しました!!辛かったけど、やっぱりゴールして本当に良かった。


人生の目標やゴールと言うのも同じで、
速い遅いは人それぞれだと思うし、途中でたくさんの試練があるものだと思うけど、それらを乗り越えて辿り着く先に未だ見ぬ素晴らしい世界が待ってるんだと思います。

だから僕は大人になっても夢や目標を持つということは本当に素晴らしいことだと思うし、そういう仲間との関係を密に持てる人生にしていきたいって心から思いました。

そして仲間の夢や人生を応援できる人間になりたい。人に幸せを提供できる人間になりたいって改めて思いました。
今の現状に満足してしまってる人、今の自分のレベルの中で楽しめたらそれで良いって思ってしまってる人が多いと思うけど、走ることもしかり、自分自身の仕事や人生、家族、ライフスタイルにおいても大きな夢や目標を持って進めることってとても幸せなことなんじゃないかと思う。
そんな風に自分の人生の幅を広げられるように、広げられるきっかけ作りができるように、自分や周りの人が心から幸せって思えるように頑張りたいと思った!!


色々と感じること、思うことは多いけど、
今回はとても情けない結果になり、
結局自分の中で持って挑んだ課題はクリアできなかった。
トップとはA1の25kmで8分も差が生まれてしまう現実。とても100マイルの足ができていないことも痛感させられました。
本当に自分は弱過ぎる。
そして、それだけではなく怪我をしてしまったことで、仕事にも沢山影響出るし、走れないし、本当に情けない。

けど、
自分の課題ははっきりと分かったので、まずは捻挫をきっちり治し、自分の足らずを埋めていきます。
とりあえず篠山で2時間35分を切って、総合力をつけてUTMFに挑みます!!

ALL FOR UTMF

#UTMF #ALLFORUTMF
#京都マイラーズ #トレイルフェスト #izutrailjourney #izutrail #伊豆トレイル #伊豆 #trailfestrunningcompany #trailfest #trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェストラン
#トレイルランニング #ランニング #マイラー #100マイラー #100miler #100milers
#trailrunning #running #moutainrunning
#japan

まさかのご来店😮!!!!
#ノンスタイル石田 さん
ありがとうございました〜😌

#大阪マラソン 応援してます📣

最強補給食とウエストベルトの完璧装備で!!
これで世界記録間違いなし😉笑
明日が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

フルマラソン講座の皆さんもタイムチェックしてますからね~
マラソン楽しんできてください!

#ノンスタイル
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン

#京都 #河原町

#running #marathon #fullmarathons

#kyoto #japan

#福知山マラソン
#自己ベスト更新 #お祝い
#マウンテンカレー
#京都新聞

たかがサブエガでこんなにお祝いしてもらって恐縮です😭
京都新聞にも掲載されていたらしい(^_^;)

マウンテンカレーは、比叡山の時から、比叡山、ハセツネ、福知山とずっとお祝いしてもらってます😌

本当に色んな人の応援のお陰で、苦手なマラソンもなんとか頑張れ、色々忙しくても日々前向きにモチベーションを維持できてます🏃💨💦🙇

多忙極まり無いですが、
篠山で35分切り&福岡国際切符取得

UTMFで表彰台

これだけを見て
日々感謝を忘れず精進しますm(_ _)m


追記
練習不足での挑戦だった為、筋肉痛でバキバキですが、今日明日は珍しくフル店舗出勤してますので、お時間あれば是非 #トレイルフェスト へお願いします(^-^)

明日大阪マラソン走られる方は頑張って下さい(^-^)


#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェストラン
#trailfestrunningcompany
#trailfestrun
#trailfest

人生の師匠2人が交わり、囲まれた最高の瞬間でした✨

自分が横道逸れかけた時、引き上げてもらい、正しい道に導いてもらった。
今の自分があるのは本当にこの人達のおかげ!! しっかり恩返しできるように成長します!! #師匠 #人生 #人生の師匠 #メンター #感謝 #恩返し

#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング #ウォーキング #登山 #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #walking #climbing #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

MOST RECENT

【IZU TRAIL Journey 2017】
#伊豆トレイルジャーニー

距離:71.7km
累積:4408mD+(実質3600m D+?)

あまりに情けない結果に終わり、投稿する気にもなれなかったですが、今回を機に色々湧き出てきた感情もあるので、それを長々と書きます(笑)

2週間前の福知山マラソンに練習不足ながら挑み、奇跡の自己ベスト更新。
しかしその後、ずっと肉離れチックな痛みと違和感を持ったままレースに挑むことになり、今回は最初からファンラン予定。
とは言うものの、UTMFに繋がる走りをしたいと思って挑んだ為、自分なりに課題を持ってレースに挑みました。

1.UTMFはロードを始め、走れるパートが多く、トップ集団の前半が恐ろしいぐらいのスピードでスタートする為、前半部分の走れるパートをしっかりトップについて走る。

2.A1通過後はそのまま100マイルを走ると思ってイーブンにペースを刻む。ゴール後もそのままもう1本(100マイル)走れるぐらいが理想。

3.とにかく楽しむ。

という3つの課題を持って挑みました!!

前半は予想以上に頑張れるも、確実に足のダメージは蓄積。いつ肉離れになってもおかしくないな〜と感じながらも、A1まではなんとか頑張りました。

A1通過後も粘ろうと思いましたが、足は売り切れ。ペースを落とすと余計に足が重くなり失速。
何度もつまづき、攣りそうになりながら耐えながら進んでいると、色んな知り合いのランナーに抜かれて、恥ずかしい限り。得意な下りのダウンヒルもほぼ無いコースで、なかなかギアが入らず重い足どりで進んでいた先に現れた大きな木段の階段で飛び降り際にガッツリ捻挫。その場で10分ほど動けず、テーピングで固定。一歩踏み出すのも痛い状態。最近大きな捻挫はなかったので、久々の感覚。去年の上州武尊を思い出しました。

基本リタイアしないというのが、自分のポリシー。
自分は、可能な限り生涯DNF無しを更新し続けたい。
速くなることを目指すことは自分には大切なことですが、どれだけ速くなっても、このポリシーを僕は持ち続けるランナーでありたいと思っています。

というわけで、残り35km近く、全て歩いてでも完走するという辛い戦いが始まりました。
しかし、やっぱり痛いし、やっぱり辛い。1km1kmがあまりにも長い。
沢山の人に抜かれるのも悔しいし、気持ち良く走るランナーの方達を見て、改めて走れるっていうことの有り難みや感謝を感じさせられました。最後の10kmは本当に長くてもう辞めたいって何度も思いましたがそれでも何とかゴールを目指し無事完走しました。

ゴールの先に同じチームの #マイラーズ の仲間達が待ってくれていて本当に感動しました!!辛かったけど、やっぱりゴールして本当に良かった。


人生の目標やゴールと言うのも同じで、
速い遅いは人それぞれだと思うし、途中でたくさんの試練があるものだと思うけど、それらを乗り越えて辿り着く先に未だ見ぬ素晴らしい世界が待ってるんだと思います。

だから僕は大人になっても夢や目標を持つということは本当に素晴らしいことだと思うし、そういう仲間との関係を密に持てる人生にしていきたいって心から思いました。

そして仲間の夢や人生を応援できる人間になりたい。人に幸せを提供できる人間になりたいって改めて思いました。
今の現状に満足してしまってる人、今の自分のレベルの中で楽しめたらそれで良いって思ってしまってる人が多いと思うけど、走ることもしかり、自分自身の仕事や人生、家族、ライフスタイルにおいても大きな夢や目標を持って進めることってとても幸せなことなんじゃないかと思う。
そんな風に自分の人生の幅を広げられるように、広げられるきっかけ作りができるように、自分や周りの人が心から幸せって思えるように頑張りたいと思った!!


色々と感じること、思うことは多いけど、
今回はとても情けない結果になり、
結局自分の中で持って挑んだ課題はクリアできなかった。
トップとはA1の25kmで8分も差が生まれてしまう現実。とても100マイルの足ができていないことも痛感させられました。
本当に自分は弱過ぎる。
そして、それだけではなく怪我をしてしまったことで、仕事にも沢山影響出るし、走れないし、本当に情けない。

けど、
自分の課題ははっきりと分かったので、まずは捻挫をきっちり治し、自分の足らずを埋めていきます。
とりあえず篠山で2時間35分を切って、総合力をつけてUTMFに挑みます!!

ALL FOR UTMF

#UTMF #ALLFORUTMF
#京都マイラーズ #トレイルフェスト #izutrailjourney #izutrail #伊豆トレイル #伊豆 #trailfestrunningcompany #trailfest #trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェストラン
#トレイルランニング #ランニング #マイラー #100マイラー #100miler #100milers
#trailrunning #running #moutainrunning
#japan

【報告】
この度、gleg socks様に正式にスポンサードして頂くことになりました🏔🏃✨

今まで色んなソックスを試して試行錯誤してきましたが、色んなことを総合的に判断した結果、僕にはこの商品が1番でした✨
以下僕が感じたこのソックスの商品特徴と良さを述べさせて頂きます✨🧦✨


1番は、なんといっても靴下の絶妙な厚みと履き心地の良さです。最初履いた時は、縦アーチと横アーチのサポートがあることで少し違和感を感じましたが、実際立ってみたり歩いてみたりするとまったく違和感はなく、吸湿速乾にも優れていて、むしろその履き心地が癖になるような感覚を覚えました。
また、個人的には薄い靴下の方が足裏感覚があるため好きなのですが、薄すぎると、少し長めのダウンヒルで激しく下っていると摩擦で足裏が熱くなりすぎて、フラスクの水で靴下を濡らしたこともありました(笑)
その点からみてもこのソックスは本当に絶妙な厚みで、これ以上薄くても厚くても僕には適さないです(^_^;)笑

2つ目は、なんといっても横アーチと縦アーチのサポートの威力の凄さです。
縦アーチや横アーチの片方をサポートするソックスはたまにありますが、両方ともサポートするソックスは非常に少ないです。また、この両方のアーチサポートがあることで、長時間のレースになっても足の疲れが少なく、特に長いレースや月間走行距離が300kmを超えてくると、中足骨の痛みが出ることが時々ありましたが、この靴下を履くようになってから、一度もそのような痛みを発症することがなくなりました。

3つ目は、あらゆる工夫により靴下のズレ落ちやたるみが一切なく、指先部分に補強もされていて、マメができたり、すぐに靴下が破れるということがなくなりました。これは実は多くのランナーさんが一番気にする点かもしれませんね(^_^;)笑

最後に、以上の優れた技術は、開発者自体がランニングやトレイルランニングの競技者であると共に、歩行研究者かつ歩行解析のプロであることから成しえることのできたことだと知り、非常に納得させられました!!

今までも愛用させて頂いていましたが、新たな立場でこの商品の良さを伝えられるように、とにかく楽しみながらですが、精一杯頑張ると共に、夢に向かって日々精進致します💪(^-^)


#glegsocks #グレッグソックス
#sponser #sposerd

#trailfestrunningcompany #trailfest #trailfestrun
#milers #100miler #kyotomilers
#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #marathon

#スポンサー #スポンサード
#トレイルフェストランニングカンパニー #トレイルフェスト #トレイルフェストラン
#マイラーズ #100マイラー #京都マイラーズ
#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング #マラソン

オリジナルグッズ到着しました!!
トレイルフェスト特製、スチールカップ(296ml)

軽くて落としても割れない丈夫さ、錆びに強く、有害物質を使っていない安心感。
何よりロゴの大きさが絶妙でかわいいです✨

全くもってどうでも良い話ですが、スタッフの荘司は最近長友選手の食事革命という本を読んで、毎晩このスチールカップで赤ワインを一杯嗜んでいるそうです。笑

#スチールカップ
#オリジナルグッズ
#オリジナルカップ
#赤ワイン
#食事革命
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン

#京都 #河原町

#running #marathon #fullmarathons

#kyoto #japan

昨日は日本に帰って来られてる飯野航選手と三宅さんが店に来てくれるということで、研修の合間を縫って、なんとか店に駆けつけ、会って色々とお話をすることができました😁

師匠とは去年の「山峡」(中国の半端なく過酷な100マイルレースw)でご一緒したということで、久々の再開に花が咲き、今後のことや色々な話で盛り上がっていました🤩

自分も早く色んな状況を整えて、沢山の海外レースに挑戦できるような環境と能力を身に付けたいと改めて感じた瞬間でした!!

沢山の人との出会いや色んな夢の広がりが持てるのも、このスポーツの本当に良いところだと思います(≧∇≦)

練習不足で頑張った福知山マラソンの筋肉痛が未だに全然取れない状態ですが、幸せを感じながら日々精進していきたいと思います(^-^)✊


#グレートレース #砂漠マラソン #バッドウォーター
#飯野航

#田口穣
#中谷亮太

#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #marathon

#kyoto #japan

まさかのご来店😮!!!!
#ノンスタイル石田 さん
ありがとうございました〜😌

接客緊張したけど、楽し過ぎました(≧∇≦)笑
てか、気さくで良い人過ぎて最初気付かず、ホンマにビビりました(^_^;)笑

#大阪マラソン 応援してます📣

最強補給食とウエストベルトの完璧装備をご提案!!
これで世界記録間違いなし😉笑ww
明日が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


#ノンスタイル
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン

#京都 #河原町

#running #marathon #fullmarathons

#kyoto #japan

まさかのご来店😮!!!!
#ノンスタイル石田 さん
ありがとうございました〜😌

#大阪マラソン 応援してます📣

最強補給食とウエストベルトの完璧装備で!!
これで世界記録間違いなし😉笑
明日が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

フルマラソン講座の皆さんもタイムチェックしてますからね~
マラソン楽しんできてください!

#ノンスタイル
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン
#ランニング #マラソン #フルマラソン

#京都 #河原町

#running #marathon #fullmarathons

#kyoto #japan

#福知山マラソン
#自己ベスト更新 #お祝い
#マウンテンカレー
#京都新聞

たかがサブエガでこんなにお祝いしてもらって恐縮です😭
京都新聞にも掲載されていたらしい(^_^;)

マウンテンカレーは、比叡山の時から、比叡山、ハセツネ、福知山とずっとお祝いしてもらってます😌

本当に色んな人の応援のお陰で、苦手なマラソンもなんとか頑張れ、色々忙しくても日々前向きにモチベーションを維持できてます🏃💨💦🙇

多忙極まり無いですが、
篠山で35分切り&福岡国際切符取得

UTMFで表彰台

これだけを見て
日々感謝を忘れず精進しますm(_ _)m


追記
練習不足での挑戦だった為、筋肉痛でバキバキですが、今日明日は珍しくフル店舗出勤してますので、お時間あれば是非 #トレイルフェスト へお願いします(^-^)

明日大阪マラソン走られる方は頑張って下さい(^-^)


#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェストラン
#trailfestrunningcompany
#trailfestrun
#trailfest

#福知山マラソン

2時間49分21秒

7月から4ヶ月連続の月間100kmで、奇跡の自己ベスト更新&50分切り達成でした😊🏃✨

苦手な苦手なマラソン。笑
マラソンは練習や調整がしっかり出来ないと絶対誤魔化しは効かないって分かってたから、今回は「なんとかサブスリーを死守」としか考えていなかった!!

しかし、なぜか20kmを越えても身体は軽く、30kmからはやっぱりキツかったけど、沢山の方々の応援もあり、なんとか耐えられて本当にビックリ!!
しかし雨風強過ぎてホンマにキツかった〜(>_<)

今回も補給は完璧にいきましたが、フルマラソンの時はドリンクの量は半分で十分かなと思いました(^_^;)笑
いつもお世話になっている #STC #OXY #MEDALIST #XS には本当に感謝です😌

また、愛用させて頂いてる #glegsocks のおかげで衝撃による足裏の痛みやアーチの崩れマメ等全くなく気持ち良く走れ、感謝の限りです😌



ハセツネに続いて今回改めて感じたことは、やっぱり体質改善、生活改善、栄養学って本当にすごいなってこと✨
練習と同じように自分の身体のことや生活を改めることって本当に大切✨
あとは、走るフォームや意識も✨

次の篠山は今以上に改善し続けて、しっかり練習して、35分切りで福岡国際の切符を狙いたいと思います!!
そしてそれも全てはUTMFの為の通過点✨

12月いっぱいまでは、練習不足になるの分かってるから体質改善だけは怠らず、1月からそれに加えてガッツリ練習して挑戦します。

ALL FOR UTMF🗻


#フルマラソン #自己ベスト #自己ベスト更新 #PB #PB更新
#マラソン #ランニング
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェストラン
#トレイルフェスト
#体質改善 #生活改善 #栄養学

#fullmarathon #marathon #running
#trailfestrunningcompany
#trailfestrun
#trailfest

#UTMF

#第2回黒井城トレイルランニングレース

本当に沢山の方々のおかげで無事に大会を終えることができました🙇

ご参加頂いたボランティアの皆さん、選手の皆さん、協賛頂いた方々、応援頂いた全ての方のおかげです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


新設ベアフットは参加者全員完走!!
本当にリスペクト。

新設KG5で見事優勝された男子:西澤誠二選手、女子:秋山穂乃果選手は、来年5月に中国で開催されるレースへ出場して頂きます!!
本当におめでとうございました🎊🏆🎉㊗️ #黒井城トレイルランニングレース
#黒井城トレイルラン
#黒井城トレイル
#黒井城トレラン
#黒井城 #黒井城跡 #黒井城址 #城山 #城跡 #赤井直正

#トレイルランニングレース #大会 #レース
#トレイルランニング #トレラン #トレイルラン #trailrunning #trailrun #trail
#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

お久しぶりのパンピクニックラン!
たくさんのお客様にご参加いただきました!
しかも全員女性!
今日はベーグルをゲットするため8店舗回る予定です
どれだけの収穫になるか楽しみですね〜
お気をつけていってらっしゃいませ!
.
.
.
#パンピクニック#レディース #ベーグル
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

トリックオアトリート!という季節も終わりまして、早速、メリークリスマスな装飾をし始めております!
が、いかんせんグッズが足りません。。。皆さま余ってるクリスマス装飾品とかないですかね??笑
そうそう、店内もガラッと変えまして、トレイルフェストではなく、ロードフェストになりました😁ぜひぜひ遊びに来てくださいね~! #クリスマス #装飾難しい #センスをください #店内レイアウト #トレイルシューズはいずこへ #我々はロードフェストです

#trailfest #trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー #トレイルフェスト
#トレイルフェストラン
#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン #京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking
#kyoto #japan

遠くは北海道から来られ家族でフェアリートレイルに出場予定だった方も台風の影響で残念なことに…
でもそのかわりに当店で楽しんでいただきました!
またのご来店お待ちしております!
.
.
.

#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

フェアリートレイルが中止になったということで、トレイルフェストさん
@trailfestrun .から残念会開催のお知らせがあり、チームメイトと集まり、呑んで食べて楽しんできました‼️

チームTシャツを着て、持ち寄りパーティー🎉

大会は中止になったけど、このメンバーで6月から励ましあいながら頑張ってこられたことに感謝してます✨

大人になったけど、学生時代の部活のような感じでした👍

またみんなで走りたいし、このご縁を繋げていきたいです😆

2枚目のpicは、うちのダンナさんがラベルを作ったスパークリングワイン。
みんなで練習会で撮った写真がベースです‼️

ちなみに、うちのダンナさんもチームメイト😆

#トレイルフェスト#trailfest
#trailfestrun
#フェアリートレイル#fairytrail
#残念会

トリックオアトリート!
今週の水曜ナイトランはちょっぴりハロウィン仕様で開催です!
ジャックランタン🎃を持って走る集団はなかなかいないのではないでしょうか?
来週もまたお待ちしております!
.
.
.
#水曜ナイトラン#ハロウィン
#ジャックランタン
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

#ハセツネ
#hasetsune
#ハセツネカップ
#過去pic

色々と写真を頂いたので改めてpic📸⛰🏃

ハセツネからもう10日も経つんやなぁ〜(^_^;)
ハセツネ後しばらくは、いつもにも増して暴飲暴食🍲🍛🍺笑

更に、いよいよ本当に忙しくて、全く走れず、年明けるまでは本当に走れなさそう。。。 しかし、今回のハセツネをきっかけに、来年の目標、2.3年後本気で世界で活躍するイメージができました。

日本中の全国各地、世界中を飛び回るトレラン人生の為に必要なこと。自分の中で最近凄く明確になってきました。
自分は本当にありがたい環境に居ます😌

早く色んなスキルや経験を活かしてバリバリ働き、活動したい(^_^;) 仕事もトレランも人生も豊かに前向きに歩み続けられるように、日々精進します!!

⛰来年春のUTMFで表彰台に立つ。22時間台でゴールする。
⛰ハセツネ8時間切り。

とりあえず、ここだけを目標に照準合わせます。


『ALL FOR UTMF』

#ハセツネCUP
#日本山岳耐久レース長谷川恒男カップ
#日本山岳耐久レース
#日本選手権

#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #トレイルラン# トレラン
#メダリスト #medalist #STC #OXY #XS #XSdo #nutrilite
#trailrunning #trailrun #moutainrunning
#UTMF

トレイルランニングのレース用必携品お持ちですか?
トレイルではトラブルが付き物です。レースだけでなく普段から熊鈴、エマージェンシーシート、ポイズンリムーバー、携帯トイレなどを携帯して、起こりうる様々なリスクを回避しましょう。
.
.
.

#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

売れてます!
エネモチ、とても美味しいと評判で、たくさんご購入いただいております!
素早い補給はジェルでとり、長持ちさせるエネルギー源としてこちらのエネモチを使うとエネルギー切れ状態であるハンガーノックとはオサラバです!
.
.
.

#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

今日のラン🏃‍♀️ 今日は
@trailfestrun .トレイルフェストさん主催のサブ4講座。 明日、同店のペーサー付き30キロ走イベントがあるので、今日は10キロだけ走りました😊

最初の5キロは、1キロ5分30秒ペース、後半5キロはそれぞれ走れそうなところまで、ペースアップ⤴️

picは、講師をしてくださっている
@ryota_protrailsky .中谷さんの
ハセツネ土産とコーヒー☕️ 私達に買ってきて下さったものじゃないけど、頂いてしまいました😝

トレイルフェストさんでは、100円で美味しいコーヒーが頂けます😆カフェで飲むくらい、美味しいコーヒーです💕

中谷さんはハセツネ総合20位、年代別2位だったそうです。今回のハセツネ、気持ちで走ったそうです✨私も気持ちで負けないようにしないとなぁ😅すぐ気持ちで負けちゃうから😱💦

#ランニング#ラン#ジョギング
#ハシリマスタグラム
#トレイルフェスト
#trailfestrun
#フェアリートレイル#fairytrail
#大阪マラソン
#大阪ハーフマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン

どーも!スタッフのよっちゃんです!
この秋冬は[sn]スーパーナチュラルのシャツで決まり!
メリノと化繊を編み込んだ生地がとっても心地よくオンもオフもとっても快適に過ごせますよ!
モデルの女性は元気にトレイルへ駆け出して行かれました!
.
.
.
#sn#supernatural #swiss#Switzerland
#今日のコーデ
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

どーも!スタッフのよっちゃんです!
お待たせしました!
エネモチ入荷しました!
補給食はやっぱり固形物よね!って方に超オススメです!
クルミ入りでとってもおいしいですよ〜
個人的には何個でも食べられちゃいます
.
.
.
#エネモチ#クルミ#クルミ入り#補給食
#食欲の秋 #とまらない食欲
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

秋冬用のベースレイヤーも入荷してます!
トレイルランニング、トレッキング、マウンテンバイクなど山のアクティビティに幅広く使っていただけます
寒いシーズンの肌着としてもいいですよ!
.
.
.
#ベースレイヤー#メリノウール
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

トレイルランニング日本選手権。日本一決定戦とも言われる日本一のビッグレース「日本山岳耐久レース長谷川恒男カップ(通称ハセツネ)」距離: 71.5km 累積:D+4800m

記録: 9時間22分55秒
総合: 20/2605 位
年代別: 2位

で入賞することが出来ました〜⛰🏃✨
沢山の応援本当にありがとうございました😭

今回は過去最強のメンバーが勢揃いしていて、プレッシャーも半端なかったですが、
なんとかトップ20に入れたので、来年のハセツネは招待選手で走らせて頂けます(≧∇≦)

来年はトップ5、最低でもトップ10を狙いにいきます!!

去年のハセツネで悔しい思いをしてから、気持ちだけはずっとこの大会に照準を合わせていたので、素直に本当に嬉しいです😌


ただ、
気持ちだけはずっと意識していましたが、最近は本当に色々と忙しくて、
8月の月間総合距離は100km未満。
9月も150kmぐらいしか走れていなくて、本当に不安でいっぱいでした。

実際レースでも、練習不足から後半は本当に我慢勝負になりました!!
月夜見以降は、やめたい気持ちがいっぱいで、「早く終わってくれ〜」ってずっと思いながら走ってましたが、応援してくれてる人の顔が沢山浮かんで、「なんとか良い報告がしたい」ってその繰り返しでした。

しかし、この練習量でなんとかここまで食い下がれたのは、最近栄養の知識を本当に沢山学んで、普段口にする物、環境を変えたことで、終始身体の状態が良かったこと。それが1番結果に繋がったと思います!!

あとは、自分の中で完璧に確立できた補給。こいつが上手くいきました(^_^;)
いつもお世話になってるSTC、OXY、メダリストには本当に感謝ですm(_ _)m
ハセツネは補給とライトが命だなと改めて思いました(^_^;)

今回は、ガスが過去最強に酷かったらしく、瑠偉君ですら7時間46分での優勝。
僕自身もガスが酷過ぎて得意の下りが全く活かしきれなかったし、ちょこちょこロストし、ラスト8kmのスパート地点で10分ほどロストした時は本当にメンタルやられました😵しかし、なんとかトップ20に入れて本当に良かったです(^_^;)

この大会に気持ちを入れて来てたので、今年もまだいくつかレースはありますが、そんなに調整する余裕も時間も無いので、あとはボチボチファンランします(^_^;)笑
次の照準は来年春のUTMFなので、そこに繋がる走りを各大会でも意識して楽しんで走ります(^_^;)笑


募る話は僕が居る時に店に来て頂くか、イベントに参加頂くか、個人的にアポ取ってもらえば沢山お話しさせて頂きます(≧∇≦)笑


本当に沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m


#ハセツネ
#日本山岳耐久レース長谷川恒男カップ
#日本山岳耐久レース
#ハセツネCUP
#ハセツネカップ
#hasetsune
#日本選手権

#trailfestrunningcompany
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #トレイルラン#トレラン
#メダリスト #medalist #STC #OXY #XS #XSdo #nutrilite
#trailrunning #trailrun #moutainrunning

ファイントラック エバーブレスレグン
.
雨具持ってますか?
.
これからの季節、レインウェアは必須になります
雨天時以外でもアウター防寒具として使えますので是非ザックのお供にしてくださいね
.
.
.
#ファイントラック
#finetrack #レインウェア
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

黒井城トレイルランニングのボランティア募集中です!
このレースはトレイルフェストランニングカンパニーが運営に携わっています
詳しくは店頭もしくはウェブて黒井城トレイルランニングレースと検索してください
ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします!
.
.
.
#黒井城#黒井城トレイルランニングレース
#ボランティア#ボランティア募集
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

トルデジアンから帰ってきた代表が引いて水曜ナイトラン行ってきました
本日の金曜日ペース走も代表が引いて行きますのでドタ参加オッケーですのでご都合の良い方は是非いらしてくださいね
.
.
.

#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

水曜日ナイトラン!
19時30分に変更しております!
スタート前に小雨が降る中、たくさん集まっていただきました!
スピード感のある方もご参加いただき、いつもよりペースアップだったかも?
来週からも19時30分に実施しますのでぜひご参加ください!
.
.
.
#水曜日ナイトラン
#鴨川ラン #無料イベント#ランニング習慣化
#trailfest
#trailfestrun
#トレイルフェストランニングカンパニー
#トレイルフェスト
#トレイルフェストラン

#トレイルランニング #スカイランニング #ランニング
#トレイル #トレイルラン #トレラン #マラソン

#京都 #河原町

#trailrunning #skyrunnig #running #moutainrunning #moutainwalking

#kyoto #japan

大雨でも猛暑でも走りきるための準備万端✨だったのに…
✳︎
✳︎
丹後ウルトラマラソン
✳︎
台風のため、まさかの 『中止』
✳︎
✳︎
初ウルトラ100kmチャレンジ、スタートラインに立てずに終了〜💧💧💧
✳︎
✳︎
どの夏よりも1番走ったのにな…
✳︎
✳︎
目標と期限を決めて全力で頑張れる事は、幸せなことと再確認✨
✳︎
✳︎
@trailfestrun さんにて、大雨を想定した秘密兵器と故障予防のテーピング
✳︎
✳︎
ゴールしたかったな…
✳︎
✳︎
#丹後ウルトラマラソン #100km #中止#run #running #runnergirl #runnersofinstagram #京を走ル #thenorthface #hokaoneone #sunnto #日焼け #日焼け女子 #itoitex #gurneygoo #salomon#nikerunning #テーピング#xs#trailfestrun

Most Popular Instagram Hashtags