[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tpxd

123 posts

TOP POSTS

うっかり、買って帰ってきました。(´⊙ω⊙`)
ドラグ唸らせに行こっと(°▽°) #ツインパワーXD #TPXD #SHIMANO

Got them twin powers ready to roll. #twinpower #shimanoreels #tpxd

My new girl is hotter then yours! 🎣🐟👊🏽😍
#fishshimano #twinpowerxd #tpxd #maxcuatro #fishpowerpro #fishingismyhustle

Mbuat kaja lu d pjbt..
#TPXD

朝も楽しんだんですが、気付いたら夜も現場に足を運ぶ釣りバカ。サラテクトの匂いもガン無視で、刺してくる蚊をリールを巻きながら、親指で潰せるくらいにもなりました。さて、キックビートに当たってきた魚を取り損ね、心が折れかかっていたタイミングで移動して、最後の1投と決めていたとき、ロッドに違和感が、、、魚がのってる‼︎しかもなかなか大きい‼︎走りに走って、めちゃくちゃファイトが楽しめた魚でした(^-^)お世話になってる先輩にも魚を見ていただきました♫
#YAMAGABlanks
#EARLYPLUS
#富山
#seabass
#seabassfishing
#TPXD

こいつでのライトショアジギ、楽しみすぎる👌
バスをやってきて比較的ストロングなスタイルだったのでベイトリールには拘るものの、スピニングにはあまり関心がありませんでしたが、
「過剰なまでの耐久性」
「難攻不落」
という堅牢無比な僕にぴったりなキャッチにやられましたww
シーバスもできるし、いつかこれでサクラマスとかできたら、夢が広がりングです❤️
#shimano #twinpower #tp #TPXD #4000xg #ツインパ #シマノ #fishing #ジギング

MOST RECENT

【青物】
今朝釣ったツバスは刺身で頂きました。美味い。ただただ美味い!
__________________
#淡路島 #釣り #釣り師の飯 #青物 #ツバス #刺身 #トップゲーム #水面 #ド派手バイト #ぶっこ抜き #TPXD #twinpower #COLTSNIPER

朝も楽しんだんですが、気付いたら夜も現場に足を運ぶ釣りバカ。サラテクトの匂いもガン無視で、刺してくる蚊をリールを巻きながら、親指で潰せるくらいにもなりました。さて、キックビートに当たってきた魚を取り損ね、心が折れかかっていたタイミングで移動して、最後の1投と決めていたとき、ロッドに違和感が、、、魚がのってる‼︎しかもなかなか大きい‼︎走りに走って、めちゃくちゃファイトが楽しめた魚でした(^-^)お世話になってる先輩にも魚を見ていただきました♫
#YAMAGABlanks
#EARLYPLUS
#富山
#seabass
#seabassfishing
#TPXD

New Weapon🎣
#twinpowerxd #tpxd #shimano
extreme durability 過剰なほどの耐久性
見てるだけでニヤニヤ #釣りジャンキー

こいつでのライトショアジギ、楽しみすぎる👌
バスをやってきて比較的ストロングなスタイルだったのでベイトリールには拘るものの、スピニングにはあまり関心がありませんでしたが、
「過剰なまでの耐久性」
「難攻不落」
という堅牢無比な僕にぴったりなキャッチにやられましたww
シーバスもできるし、いつかこれでサクラマスとかできたら、夢が広がりングです❤️
#shimano #twinpower #tp #TPXD #4000xg #ツインパ #シマノ #fishing #ジギング

Mbuat kaja lu d pjbt..
#TPXD

.
.
루어짱 재희가 밑줄에 합사 감아줌.
티피 오자마자 노브 바꾸고 줄감고
세팅 끝.

올해 블루 테마에 걸맞는 깔맞춤.
이클립스 바리언트 렉시터 107MM
TPXD 4000XG 1.5 150m
정작 농어는 언제 갈지모름 ㅡㅡ;;
.
.
#엥글러 #낚시꾼 #루어낚시 #낚시 #루어 #낚시스타그램 #fish #lure #lurefishing #fishing #fisherman #angler #앵글러 #부산낚시 #낚시꾼 #부산루어낚시 #부산바다 #twinpowerxd #TPXD #농어 #시마노 #seabass #농어루어장비 #리브레 #ep37 #levre

Most Popular Instagram Hashtags