#towaie

237 posts

TOP POSTS

今日はTSUTAYA O-CRESTでライブです〜〜〜〜かますぞ!!!
#tsutayaocrest #渋谷 #band #live #towaie

昨日仕事終わりにtowaieのLIVE1ヶ月ぶりに見てきた!やはりtwitterだと文字数足りないからこっちに長々と失礼します。(笑)
初めて見に行ったときはボーカル側で見たんだけど今回はギター側から見てたんだけど、また新しい発見があった!!
アラームのアルバムの中で1番聴きたかった曲がセトリに入ってなかったのは少し残念だったけど(笑)
ボーカルの方の上手く言葉に出来ない気持ちを一生懸命紡ぎだす所にまた胸をうたれました。
ギターの方もベースの方ももちろんたくさん魅力があるけどね☆
本当にこんな事素人が言ってはいけないと思ってるけど、なんか1ヶ月前を超えた素敵なLIVEを見せてもらえたような気がしたなあ。
なっちゃんのドラムもっと近くで見たかったけど遠慮してしまって今頃後悔してるから、今度は勇気を出してもう少し前に行きたいな♩
写真撮ってくれてありがとう♡♡♡
#towaie #越谷

mfsc参加メンバーのバンドたち。
いい日でした。お疲れ様でした。
#吉祥寺warp#ゆずこしょー#towaie#kozumi#pororoca

おつかれ。#towaie #吉祥寺warp

この表情はたまらんね。

可愛すぎ!!!!!!
さとえりナイス!笑

#towaie

.
ドラムの向こうでパーマの髪の毛とブラウスがふわふわ。力強いのに軽やかななつこんのドラム。
towaieのなつこんは初めてみました。いつみても表現力が増してて凄いなっておもいます。おつかれ!がんばって!
#tsutayaocrest #towaie #1タムななつこん #実は対バンのアシタカラホンキ #はらげんに会いました

towaieです。11/11、吉祥寺でミニアルバム出します。やったね。感謝の極み。#towaie

遠征やサークルのライブ含め怒涛の4連続ライブが終わった、音楽と愛に浸ってばかりの本当にクソみたいな4日間だった、怒涛とか言ってられないな、まだまだだほんとうに、明後日吉祥寺warp、年内ラストです。わかる人にはわかる対バンのアツさ、まだまだチケット取り置き受け付けてマス!
#越谷 #越谷easygoings #live #band #towaie

MOST RECENT

三日前だけど7/21Pororocaツアファイ、ありがとうございました!
自分たちのツアファイってわけじゃなかったけど、帰って来られる場所があるのは本当に幸せなこと。今はただ、あんなに良い日をつくることに貢献できたことがすごく幸せです、Pororocaありがとう。
7月生まれの4人お誕生日お祝いしてもらいました🎂
#吉祥寺 #吉祥寺warp #モノクロ街道 #towaie #Pororoca #band #live

ひさびさ🙌🏻 #towaie

おつかれ。#towaie #吉祥寺warp

21歳最終日もこの人たちと。
#towaie #live #band #member #越谷easygoings

明日はさいたまでシンデレラ・リバティズのライブがあります(*´꒳`*)
越谷easygoingsというばしょです。

2017.7.11(tue)越谷EASYGOINGS

EASYGOINGS pre.
HAPPY LIFE!
~あるはるか2ndアルバム「あるはるかのうた」リリースツアー越谷編~
-act-
あるはるか
シンデレラリバティズ
さ そ り
CHARTREUSE
Amic
saita
towaie
open/17:00 start/17:30
adv/2000 door/2500

シンデレラ・リバティズは20:15からの予定です。初めてのかた、おちかくのかた、興味あるかた、DMや予約おまちしております😊

#越谷 #埼玉 #ライブ #ライブハウス #インディーズ #越谷easygoings #シンデレラリバティズ #あるはるか #さそり#CHARTREUSE#Amic
#saita#towaie

本日は町田SDR、notice itのレコ発ツアーとSDR12周年のイベントでした〜〜ありがとうございました!!
福島行ったときも一緒にやらせてもらったnotice itとAADとこうしてまた東京で一緒にライブできるの本当感慨深いし、とにかくめちゃくちゃnotice itかっこよかった、、レコ発おめでとうございます!
もちろんAADも93°も、ほかの対バンもみんなかっこよくて、本当いいイベントだったって思うと同時にライブ観てたらいろいろこみ上げてきちゃった
towaieの次回のライブは7/11わたしの地元埼玉の越谷easygoingsです〜お時間ある方は是非に〜〜〜
#町田 #町田SDR #noticeit #towaie #band #live

Most Popular Instagram Hashtags