#tosssala

270 posts

TOP POSTS

今!これハマり中。
.
#トスサラ
#TossSala
#ajinomoto
.
乾いたドレッシングなんだけど。最初見たときその見た目にズキューン♡
.
見た目が可愛いって最高!
.
はじめは、試合のときにフードポットにひやしたマカロニ入りサラダを入れて持って行って、食べるときにフリフリしてたんだけど。
それがあまりに美味しくて。笑
.
今日はお肉のサラダにも使ってみた♪

🍆🍅🌽
全種類買ってみた!

#ドレッシング #トスサラ #TossSala

2015/08/14 キャンプ

toss sala トスサラ

手のひらサイズの粉ドレッシング。

内容量20gぐらいなのでめちゃんこ軽い!山にも良いですなぁ

#キャンプ #サラダ #tosssala #トスサラ #どちらかといえば液体のドレッシングの方が好きだけど

初めての調味料🐣おいしいよ🍴
#tosssala #トスサラ #粉ドレッシング

#tosssala 는 무엇에 쓰는 물건인고?

これめっちゃハマるー‼︎
サラダもりもり大量おいしい♡
#tosssala#トスサラ#イタリアンバジルだっけ?うんそんな感じ

Making salad for tomorrow lunch #Ajinomoto #TossSala #DryDressing

職場にボウル持参弁当✌︎
ボウルが浅くてトス出来ません。👼
#おひるごはん #おうちごはん #おべんとう #TossSala

Green salad for breakfast🌿
.
ドレッシングの常識が変わる?
.
”味の素”様からいたたいた
ふりかけて混ぜるドレッシング
「トスサラ」をさっそく試してみました〜♪
.
以下、トスサラを使ってみた感想です^ ^
.
*バジルの風味がほどよく効いています!
*あ、これなら油分が大幅にカットできるかも♪
*ダイエッターにオススメです。
*サラダがシャキシャキのまま。
*トッピングのクルトン&アーモンドスライスも カリカリでイイ感じです!
*コレ、そのままカルパッチョにも使えます!
.
いくらでも感想がでてきますが、
このへんで。
.
ぜひみなさんも、
お試しくださいね〜🙌🏼
.
__________________________________
#トスサラ #TossSala #サラダ #おうちサラダ #時短 #おうちカフェ #ごはん #サラダ #vegetables #foodie
#salad #breakfast #おうちごはん #野菜 #veggie #foodstagram

MOST RECENT

本日のお昼ご飯( '~'o))) モグモグトスサラのシーザーサラダ味使ったスパゲッティ
#トスサラ #TossSala #シーザーサラダ味 #スパゲッティ

職場にボウル持参弁当✌︎
ボウルが浅くてトス出来ません。👼
#おひるごはん #おうちごはん #おべんとう #TossSala

菅野美穂ちゃんの「デリの味だぁ〜」が前から気になってて遂に買ってしもた。楽しみだぁ〜🥒
#味の素 #ajinomoto #トスサラ #tosssala

今ハマっているドレッシング、AJINOMOTOのトスサラ!
それと京都で仕入れててやっと食べれたミートローフ。
食べごたえしかない一品。
#AJINOMOTO#tosssala #トスサラ#シーザーサラダ#ミートローフ#salad#meatloaf#lunch#marimekko #マリメッコ#お昼ご飯#ランチ#ワンプレートランチ#ワンプレート

🍆🍅🌽
全種類買ってみた!

#ドレッシング #トスサラ #TossSala

🍴手抜きサラダ🍴

洗わず使える野菜パックと、遅れ馳せながら気になっていた『粉ドレッシング・Toss Sala・シーザーサラダ味』を振りかけただけの手抜きサラダ😜

粉だから野菜の水気が加わるとダマになってあまり絡まないかと思ったけど、まんべんなく絡んで👍✨クルトンもサクサクのまま食べたい派なので、粉ドレッシングは嬉しい限り🙌🎵 #夕飯#ディナー#dinner#おかず#サラダ#シーザーサラダ#野菜#ベジタブル#vegetable#粉ドレッシング#粉#パウダー#powder#ドレッシング#トスサラ#TossSala#手抜きサラダ#手抜き#料理#おうちごはん#美味しい#デリシャス#delicious#ごちそうさまでした

おはようございます☀🙋❗.
めっちゃいい天気☀
.
今日のメニュー🍞
・バタートースト
・目玉焼き
・サラダ
・グラノラヨーグルト
・カフェオレ
.
サラダはAJINOMOTOさんのToss Sala、イタリアン・バジル味です☺やっぱり粉ドレおいしい😋🍴💕レタスちぎって合えるだけだから簡単🎶
.
昨日はちょこっとへこむことがあってダウン気味だった💦
.
まさか末っ子の時に「若いお母さんなんですか⁉」って言われるとは思ってもいなかった😵(電話の会話の雰囲気だけで言わないでほしいなぁ😢こども同士だけで遊ぶ約束するのがいけなかったのかな?職場から帰る前に遊びに行っちゃうからなぁ💦)
たしかに、しっかりはしてないけど年齢で判断するのはやめてほしい😢(でも、3番目の子だからもう若くはない😂).
長男の幼稚園の時もよく言われたなぁ😅.
子育て方法は人それぞれ☝親の年齢で判断はよくないと思う‼みんな試行錯誤しながら頑張っているんだから‼✨
.
#朝ごはん #あさごはん #朝ごぱん #あさごぱん #てづくり #パン #手作りパン #トースト #サラダ #ヨーグルト #カフェオレ #AJINOMOTO #tosssala #クッキングラム #3兄妹 #子育て #難しい #年齢は関係ない #ちょっと愚痴っちゃった
#breakfast #bread #homemade #homemadebreakfast #homemadebread #coffee #cooking #cookingram #foodpic #instafood #gm

おはようございます☀🙋❗
.
今日のメニュー🍞
・エッグトースト
・サラダ
・グラノラヨーグルト
・カフェオレ
.
サラダは味の素さんの「Toss sala (まろやかな京風ゆず味)」で味付け🍴✨.
トスサラ大好きなんです😍✨スーパーで試食させてもらってから虜になりました♪(´ε`*)-w
まだ、すべての味を試してないので全部制覇したい‼✨
.
#朝ごはん #あさごはん #朝ごぱん #あさごぱん #てづくり #手作りパン #トースト #エッグトースト #ヨーグルト #カフェオレ #クッキングラム #味の素 #AJINOMOTO #トスサラ #tosssala
#breakfast #homemade #homemadebreakfast #homemadebread #toast #coffee #cooking #cookingram #foodpic #instafood #gm

*
2017/05/01(mon)☀️
*
#HelloMay
*
gm☺︎
*
銀行は暦通りなので、今日と明日は出勤。
*
子供たちも元気に登校していきました♩
*
picはGW中のダンナさんが作ってくれたお弁当。
詰め方は私がリクエストしました(笑)
*
社食はあるのですが、400円だった社食が私が入社してから600円に値上がりしてしまったので、今月からお弁当を持参することに。
*
グリーンリーフは、食べる時に粉ドレッシングをかけようと思ってます。
お昼が楽しみ♡
*
それではお休みの方、楽しいGWを♩
お仕事の方、頑張りましょうね✨
*
今月もどうぞよろしくお願いします!
*
#lunch #lunchbox #brooklynjar #homemade #ランチ #ダンナさん作 #ブルックリンジャー #ミスド #お弁当 #そぼろ弁当 #残り物 #詰めるだけ弁当の会 #オベンタグラム #粉ドレッシング #tosssala #ajinomoto #kurashiru #kurashirufood #instafood #locari_kitchen #姉妹ママ #小学生ママ #ワーママ

---
サラダが食べたくなって、
CMにヤラレたのもあり、、、(笑)

大盛サラダ!

#tosssalad
#tosssala
#トスサラ
#サラダ
#blunch

Most Popular Instagram Hashtags