[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#toshlove

5528 posts

TOP POSTS

やっぱりおまえら最高だ!
#vjs
#xjapan
#紅
#すでに
#toshlove
#ロス


人柄出ちゃうよね〜😍
ほんのちょっとですが、このToshlくんにも(ૢ๑˃ٮ˂๑)❤ฺキュン*でした😍レイラちゃんじゃないけど…ツボりました😆
.
#XJAPAN #Toshl
#toshlove @toshl_officia

①せっかく2shot撮れたのに、気合い入れて近付きすぎためか肩に手じゃなくて、もうちょっとそっち行ってくださいみたいな手の位置になってるし😱

私の右手もなぜか太ももつかんで、いいえ、動きませんよみたくなってるし💦
何なんこのコントw

②今回もたくさんのお土産をいただきました❤ありがたや~🙇
ToshIoveの皆さんと会えるのも間違いなく楽しみのひとつ!

③昼の部で出てきた大盛りのジャンバラヤ衝撃だったなぁw
※画像はイメージです。
パクチーが入った前菜、結構な辛さの海老、レーズンと甘じょっぱいチキンなど、なかなか攻めたメニューでしたw

ってこれはレポとよばないかもしれない件😜

#Toshl #toshlove #toshldineandconcert2017 #xjapan #ジャンバラヤ

Toshlくんの『ばいばぁい』の言い方超カワイイですよね(o´艸`)💕
すきだなぁ(o´艸`)💖
Why so cute...(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)❤️
@toshl_officia
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#としちゃん
#toshlcrystalrockチャンネル

MOST RECENT

やっぱりおまえら最高だ!
#vjs
#xjapan
#紅
#すでに
#toshlove
#ロス

スクショが やめられない止まらない😆✨カッパ ToshlPHOENIX❣️火の鳥🔥のような紅色の Toshlさんにどきどきも止まらない💓
超絶かっちょいい😍

アコギを置いてキリショーさんと向き合って軌道修正するかの如く手で音程を誘導してるような..画面を通して観ていて、鬼龍院さん物凄く緊張されていたのが伝わってきました。それを感じて立ち上がったのかな?励ますように寄り添うように。隣で歌えるように✨

#FNS歌謡祭 凄く楽しかった!
#Toshl さんの衣装まるで#HINOTORI のよう🔥素敵💓お似合いです!
#Toshlove たちは眠れない夜になると思う😆💕
@toshl_officia さんありがとうございました😊

@ikusaburo_yamazaki_official さんでToshlさんとのツーショットみれますよー🤞🏻✨

今日も素敵なtoshlさま〜最高‼️💖💖
カッコイ〜〜👏👏
今日の衣装は紅‼️
最高のコラボでした〜✨✨
#toshl
#キリショー
#toshlove
@toshl_officia

ヤヴぁぁぁぁあああああい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
超カッコよすぎるよぉぉぉおおToshlくん😭❤️😭❤️😭❤️😭❤️😭❤️
@toshl_officia
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#紅に染まったToshlくん
#FNS歌謡祭
#wintertoshl
#To師走
#Toshlove歓喜

hideさん、happy birthday❣️✨楽しみてんこ盛りの今日。✨幸せなXmas🎄 Toshloveタイムシフト📺😎本当、舞台とは想像できない可愛らしさ😍❤️✨ 親愛なるToshloveさん❤️のおっしゃっていらした火の鳥の羽😳✨確かに✨ Toshlさんから出て舞っていましたね😳❤️✨もっともっと幸せになる予感❤️✨さて、仕事早上がりで、同チームの運命共同体さんから情報を得て、映画「WE ARE X」のDVD📀を買いに渋谷のタワーレコードへ👣大きなポスター😍❤️✨隅にお品書きみたいな物が…なんと、購入者限定クリスタルドラム撮影会🥁✨ん?でも、YOSHIKIチャンネルで抽選応募で観覧って📧来てたよね?レジのかたも、観覧券と言ってたよね?うそ⁈✨中継と時間丸かぶり😳✨❤️まさかね😅半信半疑でいつものカフェへ☕️トーストとコーヒー☕️をオーダー。芳しい☕️に発酵バターに岩塩、パセリのシンプルなトースト🍞至福😌❤️✨水槽眺めながらレポート📝後半へ続く…
#wearex #Toshlove#運命共同体#Toshl#Xmas🎄✨#渋谷タワレコ#月詠珈琲#hide#誕生日おめでとう🎊

最後の #産婦人科おやつ
#和菓子 にはいつも#牛乳
が付いてくる
#toshlove

.
今日は、FNS💖
楽しみだなあ😆

dtvでXjapanのライブ見つけちゃった💦

we aer Xも届いたし❗

観るものいっぱいに🤗

でも、大掃除もしないとね😅
.
.
.
#toshl#toshlove #xjapan #weareX

いよいよ明日!#fns歌謡祭 #楽しみ😊
#本日から #crystalmemories #cd & #dvd #セット @getinsta.official #instago #getinsta #followforfollow #official #webshop #onsale #ステッカー #プレゼント #ある #ゼ
ʚ♥ɞ
『FNS歌謡祭 第2夜』🎶いよいよ、今夜だぁ❕楽しみすぎて、ヤバい💓💓
*
毎年、楽しみに観ている『FNS歌謡祭』に、まさか、Toshlさんが出演する日が来るなんて、本当に嬉しすぎて😆💕
*
Toshlさん😎💕素敵な歌声を聞かせてくれるよね🌹✨きっと・・・😊
#XJAPAN#運命共同体#wearex #Toshl#Toshlove#アホToshlove#アホlove#お茶の間から#気合い#気愛#送ります

Toshl&Sugizo.. 😍😍#wearex #toshlove #toshl #sugizo

Toshlくんの『ばいばぁい』の言い方超カワイイですよね(o´艸`)💕
すきだなぁ(o´艸`)💖
Why so cute...(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)❤️
@toshl_officia
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#としちゃん
#toshlcrystalrockチャンネル

WE ARE X❣️
スペシャルエディション3枚組届きました📀📀📀✨
全7種類のトレーディングカード、Toshlくんがやって来たよー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💖
わーーーー😍❣️❣️❣️
嬉しい😆❤️
嬉しい😆❤️
嬉しい😆❤️
(大事なことなので3回言いました💖)
オープニングのJADEがもうすんごいカッコいいんだよね😍💕
Toshlくんは世界一のヴォーカリストです💖🕊🔥✨✨✨✨✨
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#yoshiki
#pata
#heath
#sugizo
#hide
#taiji
#andyou
#wearex
#xjapan
@toshl_officia
@yoshikiofficial
@sugizo_official

#産院ごはん #入院食
#とんかつ
すごい量で、太らないか心配!育児にはこれだけ食べる必要があるのかな?

#Toshlove #マグカップ ❤️

Toshlくん🎵💕
”聖しこの夜“歌ってくれてうっとりでしたYo☺️💓
ギターを優しく抱える仕草が大好き😊💗
特に抱え直す仕草がすっごく優しくて、なんかまるで自分がToshlくんに抱かれてる気分になります😂🤣😍💖
#妄想族 🤣
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#としちゃん
#toshlcrystalrockチャンネル
#wintertoshl
#To師走
#楽しくいこう ❤️
@toshl_officia

DVDぶじ届いた〜( ´ ▽ ` )❣
ゆうパックの人ありがとう〜めっちゃ雪&風の中届けてくれてありがとう〜🍀
楽天ブックスもありがとう〜遅れると思ってたよ、、
クリアファイルもつけてくれて、どうもですm(( _ _ ))m🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅


あしたのHIDEちゃんの誕生日&ToshlのFNS歌謡祭(?)に間にあいましたわっ😘🌹💚
もう、これは祭りのはじまり、、、✨
わくわくっ(=´∀`)人(´∀`=)💕


トレーディングカードはYOSHIKIさま。。幻想的…🌹❤️
他の人のも気になるぅ〜( >o<)
つか、Toshlのもほしい…ください@ 'ェ' @✨


finally i got DVD「we are X 」special edition❣
thank you postman for a delivery in the snowy storm!(◎_◎;)
tomorrow is HIDE's birthday & Toshl's music TV show💜
so........X fest starts😘🌹💕
.
.
.
#xjapan
#wearex
#dvdspecialedition
@toshl_officia
@yoshikiofficial
@sugizo_official
@wearexfilm
#toshl
#yoshiki
#hide
#taiji
#pata
#heath
#sugizo
#toshlove
#x祭り
#運命共同体

昨夜はToshlくんとクリスマスパーティーできて超幸せだった💖
トシくんにいっぱい温かい気持ちもらえて、Toshloveはめちゃめちゃ幸せです😊❤️
としちゃん最高❤️
いつもありがとうございますToshlくん💕
LOVE YOU💋💓
大阪&名古屋会いに行かなきゃ(o´艸`) 💕✨
@toshl_officia
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#としちゃん
#toshlcrystalrockチャンネル
#聖しこの夜 #ありがとう ❤️
#トナカイ #ダンス #可愛すぎた ❤️
#一緒に #あーん#ワイン #エア乾杯 #できて #超幸せ ❤️

12/10のとしちゃん🎄
.
ToshlくんとToshloveとの、妄想クリスマスパーティーで、火の鳥の奇跡が起きた😍
.
Toshlくんが、「とし みっちゅだから」と3本付けたロウソクを、フーッと吹き消した瞬間、火の鳥が羽ばたきました🔥
すごい奇跡だね。
.
Toshlくんが、一足早いクリスマスパーティいっしょにしようよ、というので、いそいそと集まってきたアホloveたち❤️
.
一緒にダンスして、一緒に乾杯して、一緒に歌を歌って、ケーキあ〜〜ん👄してもらって、Toshloveが喜ぶからと買ってきたピンクのセーターを見せびらかして、変態Toshloveにとっては、最高の、夢のようなクリスマスパーティーでした🎄🎂✨🥂🎅🏼🎉
人生楽しくやろうよ。
泣いてても、笑ってても、どうせ時間は過ぎて行くのだから、泣いてたらもったいない、と改めて教えられた夜でした🌃⭐️
#Toshl
#Toshlove
#としちゃん
#クリスマスパーティー
#火の鳥の奇跡
#アホloveばんざい
#最高のクリスマス
#人生楽しくやろうよ
@toshl_officia

🎄MerryChristmas🎅🏻
としちゃん💕グッドナイトToshl🌠
一足早いクリスマスパーティー🍾
💝✨
-
#Toshl #Toshlove #Silentnight💫

#産院ごはん #入院食
#生姜焼き
妊娠中はすごく体重管理厳しかったのに、産まれてからは結構お腹いっぱいになる量だ。

#toshlove

日曜日 おやつの時間はとっくに過ぎたけどw ほんのちょっと?ちょっとだけしんどいなぁ…現実逃避で引きこもり中( ̄▽ ̄) pic7枚かな⁉
①… #ダウンタウンなう #本音でハシゴ酒#yoshikiさん 登場!来年かぁ 楽しみ♡

②… #東京ジャーナル #まだ投票してる! 忘れてたヾ(_ _。)…長すぎるw

③… #厳島神社 行く前からずーっと想ってた…やっぱり観てしまった♬
#奥田民生 #ひとり股旅スペシャル
厳島神社 しみじみ良かったゎ♡ はぁ #若返る勤労 行きたかったなぁ♬しかたなーい(.. `) ④… 遅ればせながら #fns歌謡祭
やっと観た( ˆ﹀ˆ )短ったね…しかたなーい(.. `) #さすらい 良かったねぇ♡

⑤… ギターを弾く手ってええなぁ(*˘︶˘*)スキ!.。.:*♡ ⑥⑦はおまけw

皆さま 今日もありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。 お天気どないかなぁ…ご自愛くださいねーm(_ _)m

#hideちゃん#はぴば#ひでば
行かはった皆さん!たのしんでねー♬✨ 今夜は #としちゃん やね(σ●-●)
リアタイで見れないや…またゆっくり見よっと(*´¨`*) #xjapan #toshl #toshlove
#toshlcrystalrockチャンネル
#ユニコーン #uc30若返る勤労 #ツアー中 #参戦組さん楽しんでねー
#宝くじ当たるといいなぁw
#好き過ぎて辛いw #あんまり言いたくないけど #言ってまう
#ホンマに大好きデス(>︿<。)
#以上 m(_ _)

#入院食 #産婦人科おやつ
#豆大福
今日 #牛乳 2回目だけど、
こんなに飲んでいいんだ?

#toshlove

久々にレジン✨
先日の杉様LIVEでこちらやツイッターのフォロワーさんに押し付ける用( ̄▽ ̄)w
杉様LIVEなのに杉様用の作り方分からずとしくん仕様のみ😱💦
でも会ったのはとしラブさんばかりで結果オーライ🤣👍w
#toshl #toshlove #toshlmymelody #営利目的ではありません

🎵
Toshl meets JAZZ
🎹🎵✨
としみつジャズ💕🎵✨
*
トシくん💓
ステキすぎる😍💓
ToshlくんのSexyな歌声を聴きながら、ワインでほろ酔いな気分って、最高🍷💕
💋
こんな雰囲気で、トシくんと一緒に飲みたいな✨😎🥂☺️💕
🎄
明日はとしちゃんでトシくんとクリスマスパーティー楽しみ😊❤️
🎉🎄🎂🎅🍷
@toshl_officia
#toshl
#toshlove
#toshlとし
#toshldineandconcert2017
#toshlmeetsjazz

#入院食 #産院ごはん
#toshlove
久しぶりに#パン 食べた!
今日からお粥じゃなくて
普通のごはん#🍚

①②③😍😍
『 ONENESS M 』収録
PHOENX ~HINOTORI~
feat. Toshl
(その都度ブックレットを出すより書き写してしまえと→自分のメモ兼用 )

conposer . SUGIZO
( LUNA SEA &X JAPAN )
writing the words.Toshl ( X JAPAN vocal )
作曲家SUGIZO さん
作詞&ボーカル #Toshl さん
You are lying on a bed of nails
With a painful sense of disappointment
If there were dream for sale, what would you buy ?

You are worrying about your reputation
Scandalous gossip it’s nothing but lies
You are losing grip on what’s really important
To rise ( Phoenix )
up high ( Phoenix )
in dance-like movement ( Phoenix ) Phoenix !
Do you actually get off on other people’s misfortunes?
I know you cannot heal your broken wings
But there is no time to waste
Despair gives courage to cowards
We are tiny creatures compared to the universe
To rise ( Phoenix )
up from ( Phoenix )
rock (rock)
bottom (Phoenix) Phoenix
Fly away,Far away,Be free
What’s the meaning of your life ?

Fire away,Right away for peace
Just make up your mind
Take a chance !
Life is all a chance
It’s just you who can change yourself
Make a way,
Throw away the cage “What you can do for others” is your leading star
You are drifting on a chaotic sea of uncertainty
Escape with your bare life right now
To rise (Phoenix)
up high (Phoenix)
in dance-like movement (Phoenix) Phoenix
Wisen up , Wake up in the dark
You’re not racing with someone else
Bear it up, Get up and go on
Your past is not your fate
Free yourself !
Let’s get in on
You are standing on your own feet
Fare away over the sea
Rise like a phoenix from the ashes
Stop living up to somebody’s expectations
You can be a new you anytime Burn for love “How you are “ is what you’re chosen by yourself
So you can chose a new way
What matters is what you can do now
You are the HINOTORI
To rise (Phoenix) up from (Phoenix)
rock (rock) bottom (Phoenix) Phoenix
Fly away,Far away,Be free
What’s the meaning of your life ?
Fire away,Right away for peace
Just make up your mind
Take a chance !
Life is all a chance
It’s just you who can change yourself
Make away,Throw away the cage ‘What you can do for others’ is your leading star
#phoenix
#Toshlove
@toshl_officia

①可愛い♡kawaii ♡

#PHOENX ~HINOTORI~
和訳丸写し編・
和訳 Toshl (X JAPAN vocal )

君は針のむしろに横たわり
失望感に痛みつけられた
もし夢が買えるならどのような夢を欲しがる?
周りの目を気にしすぎて
嘘にすぎない噂話ですら気になる

自分にとって何が大事なのか
忘れかけている

舞の如く、高く羽ばたけ、フェニックスよ!

他人の不幸を見て快感を覚えたか?
癒えない傷は誰にだってある
だが グズグズしている暇はない
絶望は臆病者に勇気を与える
宇宙と比べれば人間なんてちっぽけなものだ

どん底から這い上がれ、フェニックスよ!

飛び立て、遠くへ、自由にはばたく羽があるのだから
生きる意味とはいったいなんなんだ?
思い切って、すぐにでも本当に欲しかった人生のために
決断の時が来た

危険を冒せ!人生こそチャンスだ
自分を変えられるのは自分だけだ
新たな今を作ろう 自由を奪うだけの鳥籠をぶち壊して
他人の力になれる事こそが君の強さだから

君は混沌とした不安の狭間に漂っている
命あるからこそ逃げ出すんだ
舞の如く、高く羽ばたけ、フェニックスよ!

真実に気づけ、暗闇の中で光を探せ
他人と比べたって何の意味もないさ
覚悟を決めて前へ突き進め
過去に何があったとしても
これからの人生に何の関係もない
呪縛の鎖を引きちぎれ!
思いっきり楽しもうゼ
君には自立する力がある事を僕は信じている

遠くへと 海を越えていけ
そして 灰の中からフェニックスのように舞い上がれ

誰かの期待を満たす為に生きるなんて もう終わりにしよう

いつだって新しい自分になれるのだから 愛に燃えようゼ

自分自身で選んできた結果で
今の自分ができている・・
そうであるなら新たな道を自分自身で創る事ができるはず
大事なのは今から自分が何をするかだ
君こそが火の鳥( フェニックス )なんだ
どん底から這い上がれ、フェニックスよ
飛び立て、遠くへ、無礼講でいけよ
生きる意味とはいったいなんなんだ?
やるときゃやれよ、すぐにでも
本当に欲しかった人生の為に
気合い入れていけ
暴れん坊将軍でいけよ!
人生はチャンスだらけ
自分を変えられるのは自分だけなのだから
今からでも遅くない、安全に見えた鳥籠はぶち破っちゃえ
他人を喜ばせる事こそが人生の道しるべ

ーーーーーーーーーーーーーーー

私の場合はただ生きてるだけ、何かを成し得たわけでもなく、誰かの為に役に立ってるでもなく、私にも使命があるの?それは何?と、めずらしく真面目に考えてしまう、
心を揺さぶられた和訳でした🤗💕 もうさあ、学生時代から国語も苦手だったし頭悪いから、頭蓋骨ぱかっと開けて(ブルックのように😆)ツルツルな脳みそをうりゃーっとかき混ぜてシワいっっぱい作ったら頭脳明晰になってToshlさんの素直な歌詞の意味を素直にバシッとキャッチできるようになるならしてちょーだい

今まさにwinter #Toshl がフェニックスになって羽ばたいている最中なんですね💓
最後の一行が Toshlove事務局の中の人が書いて下さった意味で正解なら #Toshlove たちと相思相愛です💖💝
@toshl_officia さん良かったね〜片想いじゃなくて🤗💕

Let's see what will come out of it... Tools I ordered are yet to arrive. Meanwhile I am cutting out all the bits and pieces, which are a handful! Never do I realise how intricate the details are on Toshl My Melody. #toshl #toshlove #toshlmymelody

#産院ごはん #入院食
#和食
昨日より少し固い#お粥
になった#🥣 家に帰ったらメニュー参考にしよう。
#Toshlove マグカップに癒される。

Most Popular Instagram Hashtags