[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#toruが拾ってくれた

69 posts

TOP POSTS

濃い(*`Д´)ノ!!!




ファイナルが一番濃い❗❗❗
こん中にいると 私の存在薄いな(笑)
みかちゃん
まっちゃん
としちゃん
ありがとう😆🙌✨

帰り ちゃんと挨拶もできず😭
めっちゃくちゃ楽しかった😭🙌✨
ありがとう~~~~😭🙌✨✨





#広島ファイナル#横断幕届いたよ 😭🙌✨
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部#さおりんデス
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

#横アリ
渚園2日目 ステージに上がった
さんぺーくん❤
ど可愛い😍❤❤

このあとの集合写真後
無理矢理プレゼント渡したBBAは私です😂🙌

そして そのあとのlive配信にも
入ってくれて
嬉しかった(*´艸`)💕❤
さんぺーくん ありがとう😆💕✨



#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#横アリ23日見送り行きます
#広島用横断幕持ってきます
#広島ファイナル参戦者募集中
横断幕やります🙌✨
グループLINE そのうち募集
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#ONEOKROCK#OOR#OORer
#繋がりに感謝#横断幕

#横アリ
4月23日
集合写真😭🙌✨
今回のツアー最後のタカにぃの集合写真に
参加させて頂きました😭🙌✨
また図々しく真ん中😅
ほんと申し訳ない🙇
もっと控えめな性格ならいいのに
ほんと毎回申し訳ないです🙇
エコパ 幕張 横アリ お世話になりました😭🙌✨
最高の思い出 たくさんのOORerの輪
たくさんのワンオク愛
こんなに感動したツアーはありません😭🙌✨

広島少々不安(←スッゲー不安)ですが
OORerの輪 繋いでいけたらと思います
広島ファイナル参戦の方
どうかよろしくお願いします😭🙌✨



#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#横アリ23日見送り行きます
#広島用横断幕持ってきます
#広島ファイナル参戦者募集中
横断幕やります🙌✨
グループLINE そのうち募集
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#ONEOKROCK#OOR#OORer
#繋がりに感謝#横断幕

post多くてごめんね~🙇🙇🙇
エコパ ガイシで見かけて
お~~~~😲❗❗なんじゃありゃ~~~~~😲❗❗❗❗❗
すゲェかっけ~~~~~😲❗❗❗❗
と思っていた ワンオクCar
@dragonwhiteblack ドラゴンさんに やっとお会いできました😆🙌✨
ドラゴンさん 自分は他の公演に行けるからと 初参戦の方に チケットを譲るとゆ~ なんともワンオク愛に溢れたお人です😭🙌✨

チケット取りに 車まで行くと言うので @rienjoy515 りえちゃんと 着いてくことに😆🙌✨
すぐそこだから的なことを聞いたので すぐそこかと思ったら けっこうな距離😂
そしてドラゴンさん 歩くの速い😂競歩かと思った😂😂😂BBA息あがる
途中 他のアーティストのファンの光景に お~😲❗熱いな😆👍👍✨となった😂
写真交換会?みたいな?
なんだっけ?のぎざか?
BBA記憶薄れた(笑)
ファンのかた ごめんなさい😣🙏

そして到着~😆🙌✨
写真撮りやすいように わざわざ車 前に出してくれた😭🙌✨
ワンオクCarパシャパシャ📷💥
チケット受け取りの 感動の瞬間を確認してから
ドラゴンさんと別れて
ホールへと 歩きだす←フツーのペース
そしたら後から来たドラゴンさんに 追い抜かれた😂
速いよ😂

ドラゴンさんから紹介してもらった 初参戦の方
見失いました😨
ごめんなさい😣🙏🙏🙏🙏🙏
ちゃんと参戦できたでしょうか?
ほんとにごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitionstour
#ワンオク愛
#幕張メッセ
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨ #広島ファイナル参戦者募集中
横断幕やります🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#エコパ初日#エコパアリーナ#エコパ参戦#繋がりに感謝#横断幕

大好き @mimicyun5 みかちゃん❤いぇい💃✨✨
みかちゃんが書いてくれた
横断幕 『2017幕張 ONE OK ROCK』
メチャクチャかっこ良かった😍🙌✨
ほんとに ありがとう😆💕✨
toruが広げた時 すぐわかった😭🙌✨
広島用もお願いします😭🙌✨

9日は会えないと聞いてたから
みかちゃん見つけたとき 会いた過ぎて 幻みたかと思った😂
ほんと 何回も抱きついてごめんよ~😣🙏←エコパ ガイシでも抱きついた(笑)
BBAだから ずうずうしいの😚👉👈

横アリで会えるの 楽しみにしてます😍🙌✨←また抱きく気でいる(笑)




#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitionstour
#ワンオク愛
#幕張メッセ
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#横アリ23日見送り行きます
#広島用横断幕持って行きます

#広島ファイナル参戦者募集中
横断幕やります🙌✨
グループLINEそのうち募集😘❤
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#エコパ初日#エコパアリーナ#エコパ参戦#繋がりに感謝#横断幕

#広島ファイナル
#5月17日
#集合写真
#横断幕

集合写真 いつもタカにぃにのっかってたため
広島 どうしようと言っていたら
タカにぃ ちゃんと 紹介してくれました😭🙌✨
そうゆうとこまで さすがだよ~~😭😭😭

@izumurua_m いずみさん
@tyataaaaan たつやくん
グループのみなさん
ありがとうございました😭🙌✨
お世話になりました😭🙌✨
いずみさん 忙しいのにいろいろ相談のって頂いて
ほんとに感謝です😭🙌✨
ほんとにありがとうございました😭🙌✨

そして 大好き@mimicyun5 ミカちゃん(*´艸`)❤
ほんとに 素敵な写真ありがとう😭🙌✨
お~ちぇひ~~😭🙌✨✨
事前に何度もどうやって撮ろうかとか
新幹線の中でも 打ち合わせして
こうやってやろう とか あ~やってやろうとか いっぱい考えてくれて😭🙌✨
楽しかった😭🙌✨
ミカちゃんの カメラ
るいさんと カズローさんのサイン スゲぇ😍🙌❤❤❤るいさんのサイン いったいどんだけ持ってるのさ❓😍❤❤
愛のある写真 撮るミカちゃん
やっぱアーティストだなぁと思った😭✨✨✨
ミカちゃん ほんとにありがとう😭🙌✨✨





#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

ボサ😆🙌✨

歯磨き~~~✨😁✨
今日もシャキッと
がんばろ~👊😆✨ ・
兄さん 顔(笑)


@Regrann from @tomo_10969 - Good morning :)
#歯磨き #Germany - #regrann
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#ワンオクババア部
#繋がりに感謝#横断幕

MOST RECENT

#Ambitionsバトン
@10969.miwa
受けとりました😆🙌✨
最近 何故かバトン回ってこなくなったなぁ😂

スッゴい横断幕メインな画像だけど(笑)
Ambitions❗❗❗
私のAmbitions❗❗❗
メンバーに 想いのギュッとつまった横断幕届けたい❗❗
幕張では 目の前で兄さんが広げてくれたの見れて 号泣したな😭🙌✨

これは 私の横断幕ではなく
参加したOORer全員で作り上げたものです
みんなの想いを預からせてくれて ほんとにありがとう😭🙌✨✨


バトン回します🙌✨
勝手にタグ付けごめん🙏
興味ない方スルーでオッケー😆👍❤


#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

今回ツアー
スッゴい助けてくれた
大切な人たち

@teeru_10969 てるちゃん
@kieri10969 えりちゃん
エコパから
幕張 横アリ 広島
横断幕ずっと一緒にやってくれて ありがとう😭🙌✨
私 たいがいノープランで始めちゃうから
てるちゃん えりちゃんの存在は ほんとにデカイです😭🙌✨
場所探しから 準備 当日の見守り
撮影まで ほんとにありがとう😭🙌✨
この二人がいなかったら 横断幕成功なんて なし得なかった
感謝しています😭🙌✨
大好きだ~~~😭🙌✨✨


@mimicyun5 ミカちゃん
エコパの横断幕に書いてくれた ONE OK ROCKの文字に一目ボレ😍❤ミカちゃんにも 一目ボレ😍❤❤❤
ガイシに会いに行って 突然の申し出にも 快く対応してくれて
素敵な横断幕にしてくれました😭🙌✨ガイシに行って 幕張っての書いてくれって頼んだの(笑)
横アリでは 広島用も書いてくれて 広島では 横断幕寄せ書きの様子や 集合写真まで撮ってくれて😭🙌✨もうほんとに 感謝と大好きで ぐちゃぐちゃだ~😭🙌✨

@cima10969 としちゃん
大変な時に いろいろほんとにありがとう😭🙌✨
あのトラブルの時に まぢでキレてくれて うれしかった😭🙌✨
広島で イヤな気持ちにさせてしまって申し訳ない🙇
まぢで その質問なら私にしろや~~(*`Д´)ノ!!!と 思った(笑)
えりちゃんと 幸せになるんだよ😭🙌✨✨


画像②
@yukiho1098 ゆきほちゃん
どカッコいい❗❗❗❗
この写真 お気に入りね😍👍❤
いつも お世話になってます😆🙌✨✨
エコパで 横断幕手伝ってくれてありがとう😭🙌✨
静岡OORerグループや
渚園とか その他モロモロ(笑)
いつもほんとにありがとう😭🙌✨
髪も カッコよくしてくれて
まぢ感謝😭🙏✨✨
大好きが止まらない(笑)
また 近いうちに行きます❗❗❗
もう OORer御用達の美容院になるのでは😂❗❓


ありがとう言いたい人がいっぱいいすぎて書ききれず(笑)
また 後程🙌✨





#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

#広島ファイナル
#5月17日
#集合写真
#横断幕

集合写真 いつもタカにぃにのっかってたため
広島 どうしようと言っていたら
タカにぃ ちゃんと 紹介してくれました😭🙌✨
そうゆうとこまで さすがだよ~~😭😭😭

@izumurua_m いずみさん
@tyataaaaan たつやくん
グループのみなさん
ありがとうございました😭🙌✨
お世話になりました😭🙌✨
いずみさん 忙しいのにいろいろ相談のって頂いて
ほんとに感謝です😭🙌✨
ほんとにありがとうございました😭🙌✨

そして 大好き@mimicyun5 ミカちゃん(*´艸`)❤
ほんとに 素敵な写真ありがとう😭🙌✨
お~ちぇひ~~😭🙌✨✨
事前に何度もどうやって撮ろうかとか
新幹線の中でも 打ち合わせして
こうやってやろう とか あ~やってやろうとか いっぱい考えてくれて😭🙌✨
楽しかった😭🙌✨
ミカちゃんの カメラ
るいさんと カズローさんのサイン スゲぇ😍🙌❤❤❤るいさんのサイン いったいどんだけ持ってるのさ❓😍❤❤
愛のある写真 撮るミカちゃん
やっぱアーティストだなぁと思った😭✨✨✨
ミカちゃん ほんとにありがとう😭🙌✨✨





#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

リコメ追いつかず😭
申し訳ないです🙇🙇
いつも あたたかいコメントありがとうございます😭🙌✨
BBA記憶薄れちゃうので 先にpostします🙇🙇
プレゼント企画結果発表は 後程🙌✨

#広島ファイナル
#5月17日
動画作ったけど 載せられなかった写真もあるため
結局まとめて載せます😆🙌✨
動画だと 画像荒いしね~

広島~~~~👊😆✨
楽しかった❗❗❗❗
一番最初の動画は ストーリーのせたヤツね(笑)
掛川新幹線待ちで 早く行きすぎて暇だったため😂😂
まわりに 誰もいなくて良かった~😂😂
ミドリの真っ黒いおばちゃん かなりイタイ

エコパ初日~ 広島ファイナル
最初と最後会えた方もいるし
最初から 最後まで ずっと一緒だった方←方っていい方(笑)
幕張 横アリで会えた方
広島で やっとやっと会えた方
たくさんの方達と繋がれて
本当に嬉しかったです🙌✨

ありがとうございました❗❗❗
イタイおばちゃん(←もうネタ😂) を かまってくれて メッチャクチャ嬉しかった😭🙌✨

またどこかでお会いできるのを 楽しみにしてます😆🙌✨✨
たぶん ちょいちょい いろんな場所に出現(笑)


会場限定CD 広島ファイナルで
目の前でsold outになった方がいます
もし 余分に買ったよって方 いらっしゃいましたら 譲って頂けると 幸いです🙇





#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

#広島ファイナル
#5月17日
#横断幕#集合写真

やっとできた😭🙌✨
みんな 写真ありがとう😭🙌✨
会えて嬉しかった~~😭😭😭🙌🙌🙌✨✨✨

またレポ的なやつは後程←BBA記憶薄れてきた(笑)

#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour#最高かよ
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
広島5月17日見送り組❤横断幕#toruが受け取り #tomoyaが広げてくれた😭🙌✨
#静岡OORer #さおりんデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝

#広島5月17日
#横断幕#集合写真

@mimicyun5 ミカちゃんが撮ってくれた
最高の集合写真

感動で泣きそうになる
こんな素敵な集合写真
見たことない😭✨
ミカちゃん
ほんとにありがとう😭🙌✨


神聖な横断幕に 被っちゃって
みんなごめんね😭🙏
横断幕の前に座るの初めてだわ😣
参加してくださった方
ほんとにありがとう😭🙌✨
みんないい顔してる~😭🙌✨




#広島ファイナル
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

レポ リコメ遅れていてごめんなさい🙇
たくさんのコメント 本当にうれしいです😭🙌✨
新しくフォローしてくださった方ありがとうございます😆🙌✨
イタイBBAですが よろしくお願いします😆🙌✨

濃い(*`Д´)ノ!!!




ファイナルが一番濃い❗❗❗
こん中にいると 私の存在薄いな(笑)
みかちゃん
まっちゃん
としちゃん
ありがとう😆🙌✨

帰り ちゃんと挨拶もできず😭
めっちゃくちゃ楽しかった😭🙌✨
ありがとう~~~~😭🙌✨✨





#広島ファイナル#横断幕届いたよ 😭🙌✨
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部#さおりんデス
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

ボサ😆🙌✨
#ヌケガラです (笑)
最高のツアーファイナルでした😭🙌✨
みんな ほんとにありがとうございました😭🙌✨
私と写真撮ってくれた方~~
動画作りたいので 写真DMしてください~~😭🙌✨

画像③ワンオク?と記念撮影(笑)
どれがtaka?(笑)

画像④⑤⑥
今日は 楽天市場Bee's Knees Oneの撮影会
ブライダルシーズンに向けて新商品の撮影してきました😆🙌✨
誰かモデルやってくれると思って 素っぴんで行ったら
私がやるのだと😂😂😂😂
まさか この年で ドレス着るとは(笑)




#広島ファイナル#横断幕届いたよ 😭🙌✨
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部#さおりんデス
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

#広島ファイナル
#横断幕
たくさんのみんなの想い
届きました

横アリ+広島
こんなにたくさんのメッセージ😭
感動です😭
広島ファイナル17日の横断幕の中で一番熱かったと思いたい😆❗❗

@guu._.10969 ぐーちゃんに横断幕託しました
投げ入れるも届かず
でも スタッフの方が 拾って
❤toru❤が受け取ってくれました😭🙌✨

幕張に続き またも兄さん😍❗❗❗❗

運命(*´艸`)❤❤❤❤←もう夢中✨😍✨

そして なんと tomoyaが~tomoyaが~~~
広げてくれました~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭
大好き~~😭🙌✨✨だんなさま(妄想)~~~😭😭😭😭🙌🙌✨✨✨🙌


❤参加して下さった皆さま❤
大きな大きなワンオク愛
預けてくれて ほんとにありがとう😭🙌✨



身内話ですが
大切なラババン
最後に届けることができました
預けてくれて ありがとう
ツアー一緒に回らせてくれて ありがとう

#広島ファイナル
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer #サオリンデス
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

横断幕届きました😭🙌✨
参加して下さった方
ありがとうございました😭🙌✨
また 詳細のせます😭🙌✨


#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部#サオリンデス
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

横断幕 位置情報です🙌✨ 会場着いたら 階段を降りて
右側が物販
左側がサチモスの物販
サチモスの物販を通り過ぎるとグッズオブジェ

その横で横断幕やってます😆🙌✨✨
#広島ファイナル
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕

@saori.oor.er.8 さおりさん
_横断幕プレゼント企画

プレゼント企画まで✨
しかも、全部素敵すぎる😭❤️
みなさん是非、横断幕に想いを書きに行かれてください!!!! Anbitions Japan tour2017
FINAL in HIROSIMA

みんなの想い横断幕に託して、魂込めてみんなぶちあがれーーーーー😆❤️💛❤️💛❤️💛 以下、さおりさん
@saori.oor.er.8
からの@Repostです✨

Repost from @saori.oor.er.8 @TopRankRepost #TopRankRepost #広島ファイナル
#横断幕プレゼント企画
#5月17日
#広島グリーンアリーナ

お待たせ致しました←待ってない(笑)
横断幕詳細です✨


明日 午前11時~午後3時まで
横断幕寄せ書きして下さる方を募集しています🙌✨
(場所は 当日postにてお知らせ)

ツアーの最後となる日
メッセージを ONE OK ROCKに届けます🙌✨

エコパ 幕張 横浜同様に
参加費として 100円~の募金をお願いします🙇

メッセージ書いてくださった方には プレゼントご用意致しました🙌✨
かなりの数を作ったので
全員に渡せると思います😆🙌✨
もらってね😚👉👈

さらに @saori.oor.er.8 をタグ付け #横断幕プレゼント企画
とのせて
リポストしてくださった方の中から
抽選で10名様に
画像4のブレスレット プレゼント🙌✨
広島参戦されない方も ぜひご応募ください😆🙌
✨✨
抽選発表は 5月22日 postにて お知らせします🙌✨ ・
・❤❤❤タグ付け忘れますと 抽選からもれてしまうので 気を付けてください😆🙌✨ ❤❤❤・


プレゼント内容
ピアス 15
本皮ブレスレット 15
ストラップ 15
本皮タグ チャーム 15
黒マスク 50枚(笑)
他にも いろいろ

#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕#プレゼント企画

Repost from @10969yukki_ @TopRankRepost #TopRankRepost
さおりさんの素敵な企画❤️
横断幕して下さるだけでも嬉しいのに、
更にプレゼントまで…(;ω;)💕
さおりさんほんとに素敵すぎます😭❤️
今日会場に来られる方✨
みんなでメッセージ書きましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡
よろしくお願いします☺️💕
.
Repost from @saori.oor.er.8 #広島ファイナル
#横断幕プレゼント企画
#5月17日
#広島グリーンアリーナ

お待たせ致しました←待ってない(笑)
横断幕詳細です✨


明日 午前11時~午後3時まで
横断幕寄せ書きして下さる方を募集しています🙌✨
(場所は 当日postにてお知らせ)

ツアーの最後となる日
メッセージを ONE OK ROCKに届けます🙌✨

エコパ 幕張 横浜同様に
参加費として 100円~の募金をお願いします🙇

メッセージ書いてくださった方には プレゼントご用意致しました🙌✨
かなりの数を作ったので
全員に渡せると思います😆🙌✨
もらってね😚👉👈

さらに @saori.oor.er.8 をタグ付け #横断幕プレゼント企画
とのせて
リポストしてくださった方の中から
抽選で10名様に
画像4のブレスレット プレゼント🙌✨
広島参戦されない方も ぜひご応募ください😆🙌
✨✨
抽選発表は 5月22日 postにて お知らせします🙌✨ ・
・❤❤❤タグ付け忘れますと 抽選からもれてしまうので 気を付けてください😆🙌✨ ❤❤❤・


プレゼント内容
ピアス 15
本皮ブレスレット 15
ストラップ 15
本皮タグ チャーム 15
黒マスク 50枚(笑)
他にも いろいろ

#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕#プレゼント企画

楽しみ💓


さおりさんの素敵な企画❤️
横断幕して下さるだけでも嬉しいのに、
更にプレゼントまで…(;ω;)💕
さおりさんほんとに素敵すぎます😭❤️
今日会場に来られる方✨
みんなでメッセージ書きましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡
よろしくお願いします☺️💕
.
Repost from @saori.oor.er.8 #広島ファイナル
#横断幕プレゼント企画
#5月17日
#広島グリーンアリーナ

お待たせ致しました←待ってない(笑)
横断幕詳細です✨


明日 午前11時~午後3時まで
横断幕寄せ書きして下さる方を募集しています🙌✨
(場所は 当日postにてお知らせ)

ツアーの最後となる日
メッセージを ONE OK ROCKに届けます🙌✨

エコパ 幕張 横浜同様に
参加費として 100円~の募金をお願いします🙇

メッセージ書いてくださった方には プレゼントご用意致しました🙌✨
かなりの数を作ったので
全員に渡せると思います😆🙌✨
もらってね😚👉👈

さらに @saori.oor.er.8 をタグ付け #横断幕プレゼント企画
とのせて
リポストしてくださった方の中から
抽選で10名様に
画像4のブレスレット プレゼント🙌✨
広島参戦されない方も ぜひご応募ください😆🙌
✨✨
抽選発表は 5月22日 postにて お知らせします🙌✨ ・
・❤❤❤タグ付け忘れますと 抽選からもれてしまうので 気を付けてください😆🙌✨ ❤❤❤・


プレゼント内容
ピアス 15
本皮ブレスレット 15
ストラップ 15
本皮タグ チャーム 15
黒マスク 50枚(笑)
他にも いろいろ

#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝#横断幕#プレゼント企画

お~ちぇひ~🙌✨ひろしま~~~❗❗❗
ぶち上がってくゾ👊😆✨ #広島ファイナル
横断幕やります😆🙌✨
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛

#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#ONEOKROCK#OOR#OORer#ワンオク
#Ambitionstour
#ワンオク愛
幕張4/9参戦❤横断幕#toruが拾ってくれた 😭🙌✨
#静岡OORer
#ワンオクババア部
#Ambitions#JAPANTOUR
#繋がりに感謝
広島に向けて 出発~~😆🙌✨

Most Popular Instagram Hashtags