[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#torse

14353 posts

TOP POSTS

*
栗のモンブランタルト
+
紅茶
*
torseさんにて
栗のモンブランタルトを
個人的に、モンブランはタルトベースが好きなのであります◎
この日のモンブランクリームは、ラム酒がバッチリ効いてました(・ω・)
#cafe#カフェ#カフェ巡り#東京カフェ#祐天寺#torse#トルス#marron#栗#tarte#タルト#montblanctart#モンブランタルト

《torse》スライドしてね⇨
.
念願のtorseの季節のタルト‼︎‼︎
しかもレアな端っこと出会えた〜(2pic)🙈
もうとにかく美味しすぎて、幸せが止まらない味🤣❤️
.
土台は分厚くてサクシャリ食感、生地の密度のミシミシ感も抜群。
主張強すぎずのモンブランクリームの下にはミルキーな生クリームと巨大な栗🌰
全部のバランスが絶妙すぎて、もう完璧すぎた👏
.
用意数は10個くらいで、平日は開店時に行けば心配ないと思います👍
お値段高めだけど、競争率高いけど、絶対食べる価値あり😆
.
*栗のタルト ¥879
⚠︎デザートのみ注文❌(ドリンク¥450〜)
.
2017.10.23
#祐天寺 #祐天寺カフェ #東横線カフェ #東京カフェ #torse #栗のタルト #モンブランタルト #モンブラン #栗 #タルト #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #hungryintokyo #retrip_gourmet #retrip_cafe

大雨のなかテクテク歩いて行ったからパジャマズボンが太ももまで濡れてスケスケ(雨だく)。だけど本当に行った甲斐あった。とおても素敵なカフェだった 目に映るもの全てが!一撃をくらったね。
#cafe #torse #祐天寺 #東京カフェ #カフェ巡り #トルス #オムライス #ケチャップオムライス #昨日の話

.
休日の過ごし方☕️🌿
たぶん初めて祐天寺に行った❤︎
和風ツナのオムライス
とってもおいしかった、、☺️💕
#lunch #dayoff #torse #cafe
#祐天寺カフェ #オムライス #1022

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼さんと カレー巡りに 夢中になる前は
オムライス巡りに 夢中な時期もあり
今回は 少し前に夢中だった
オムライスを 食べに行きましたよ𓎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何度も何度も 断念してた torseさん𓂃𓈒𓏸
それはもう 美味しかったです𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あたしたちがオムライスで
1番好きなカフェと 肩を並べるくらいに𓍯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、オムライスだけでなく
カボチャのチーズケーキが
本当に美味しくて 美味しくて幸せでした𓏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また行きたいな𓂃𓈒𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎年ですが 食欲の秋です┈ 𓏲𓏲𓏲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠𓎠ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京#東京カフェ#torse#トルス#オムライス#カボチャのチーズケーキ#デート#恋人#comoli#鎌倉gram#gram#ナチュラル#お洒落さんと繋がりたい

#kissabossaumineko はレコードと楽器達が置かれててジャズやらが強弱激しめで流れてる居心地の良いカフェだった😊思わずアコギの弦に触れてしまった笑
#torse は内装もメニューも全てがシンプルでおしゃれで落ち着く空間だった!デザートがほとんどSOLDしてて悲しかったからまた行きたい!

MOST RECENT

#kissabossaumineko はレコードと楽器達が置かれててジャズやらが強弱激しめで流れてる居心地の良いカフェだった😊思わずアコギの弦に触れてしまった笑
#torse は内装もメニューも全てがシンプルでおしゃれで落ち着く空間だった!デザートがほとんどSOLDしてて悲しかったからまた行きたい!

お揃いパジャマ着用。(実の兄)
.
台風の影響で帰ってこれないかと期待したけど(延泊希望)きっちりしっかり定刻どおり着いちゃった。⌓̈⃝
風が冷たくて、寒くて気持ちいい〜!そして早速JRが鹿にぶつかって動かない。(北海道満喫!)
#torse #zucca #パジャマ #T兄妹写真 #お尻 #まだまだ続きます

.
おなかがすいたからなんとなくケーキの写真を
.
.


ほのと😊☀️
やっと行けた🐾
美味しすぎ〜🌿
ありがとう!
#dinner#honoka#thankyou#torse

《torse》スライドしてね⇨
.
念願のtorseの季節のタルト‼︎‼︎
しかもレアな端っこと出会えた〜(2pic)🙈
もうとにかく美味しすぎて、幸せが止まらない味🤣❤️
.
土台は分厚くてサクシャリ食感、生地の密度のミシミシ感も抜群。
主張強すぎずのモンブランクリームの下にはミルキーな生クリームと巨大な栗🌰
全部のバランスが絶妙すぎて、もう完璧すぎた👏
.
用意数は10個くらいで、平日は開店時に行けば心配ないと思います👍
お値段高めだけど、競争率高いけど、絶対食べる価値あり😆
.
*栗のタルト ¥879
⚠︎デザートのみ注文❌(ドリンク¥450〜)
.
2017.10.23
#祐天寺 #祐天寺カフェ #東横線カフェ #東京カフェ #torse #栗のタルト #モンブランタルト #モンブラン #栗 #タルト #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #hungryintokyo #retrip_gourmet #retrip_cafe

**
.
モンブランのタルトもしっかりちゃっかり
.
うつくしや〜 ⸝⸝⸝◌︎
.
.
2017.10.23

2017.10.23

昨日は台風接近中🌀の中
用事をサクッと済ませて
お迎えにきた旦那はんと
遅いお昼ごはんを食べに➰

那須ではパンかパスタか蕎麦
だったのでお米が食べたいと
リクエストしたところ。。。
ココに連れて来られました☺
定食屋ぽいの想像してたので
↑ 白ご飯🍚のイメージ?
確かにお米だけどワラケタ 笑

👈
栗の渋皮煮のパウンドケーキ
コーヒー
豆乳ラテ
👉
ランチは終了してたので単品
ケチャップソースのオムライス
........デミグラスソースかけ追加
和風ツナのオムライス
やっぱりココのオムライスは最高❗


#暮らし#日々#おでかけ#祐天寺カフェ#東京カフェ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ好き#torse#トルス#カフェごはん#お昼ごはん#ランチ#オムライス#デザート#焼き菓子#栗のパウンドケーキ#パウンドケーキ#コーヒー#カフェラテ#コーヒータイム#ぴぃごろカフェ散歩

**
.
風に吹き飛ばされて
辿り着いた先
.
久しぶりの青空が嬉しい〜◌︎
.
ここのオムライスは定期的に食べたくなる味 ⸝⸝⸝
.
.
2017.10.23

.
#torse

ここのオムライス最高っ😋🍴
.
空間も癒される。

次はケーキも食べよw

#cafe #도쿄카페

大雨のなかテクテク歩いて行ったからパジャマズボンが太ももまで濡れてスケスケ(雨だく)。だけど本当に行った甲斐あった。とおても素敵なカフェだった 目に映るもの全てが!一撃をくらったね。
#cafe #torse #祐天寺 #東京カフェ #カフェ巡り #トルス #オムライス #ケチャップオムライス #昨日の話

Most Popular Instagram Hashtags