#torqrex

1464 posts

TOP POSTS

シーズンラスト、かぐらのone day動画

まだまだみんなレパートリーとか少ないけど、来シーズンはもっと練習して上手くなります!

ゆうた→くるみ@310963uw →ゆうき@charakuda →しゅうた@hnokst
の順番です。

#サークル #スノボ #スノーボード #グラトリ #groundtrick #snowboarding #snowboard #スノボサークル #tour #2FL #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #snow #グラトリ練習生 #TORQREX #스노보드 #ゲレンデ #かぐら #越後湯沢 #春スキー #シーズンアウト #かぐらスキー場

#Repost @e.peypey (@get_repost)
・・・
☔のチャオ御岳。
一時はゴンドラも止まりどうなる事かと思ったけど、昼まで粘ったら☔止んだ。
そんな時の一本。

#snowboard #snowboarding
#snow #スノーボード #スノボ
#グラトリ #グラトリ女子
#groundtrick
#チャオ御岳スノーリゾート
#gopro #goproのある生活
#SPREAD #TORQREX
#northwestriders #nwr
#ポキポキ堂 #milspec

散々NOVって言ってたけど
トルクに変更(笑)
けど来シのグラスポッパー色が好みじゃないから今シの買おうかな
#スノボ #トルクレックス #torqrex #グラスポッパー

.
16-17seasonの動画アップしました。
チャオのまとめ動画になってしまいましたが...。
.
飛び系ありません(笑)
似たようなトリック、てんこ盛りです。
リンクをプロフィールに張り付けています。
お暇があれば見て下さいm(_ _)m
https://youtu.be/K5SwtJNHipM
撮影に協力頂いた方、ありがとうございました。
来シーズンはいろいろできるように頑張ります。
.
オフも楽しみましょう‼︎
.
#snowboard #スノーボード #groundtrick #グラトリ #1617season #個人パート #Lynx #TORQREX #unicorn #rice28 #rt9 #flux #DS #DEELUXE #independent #L1premiumouterwear #奥美濃 #鷲ヶ岳 #チャオ御岳スノーリゾート #奥伊吹

1コマ動画
最近ちょいちょい撮影中
ピーカン続き
平日最高
#スノーボード
#グラトリ女子
#トルクレックス
#torqrex
#鷲ヶ岳

MOST RECENT

#Repost @e.peypey (@get_repost)
・・・
☔のチャオ御岳。
一時はゴンドラも止まりどうなる事かと思ったけど、昼まで粘ったら☔止んだ。
そんな時の一本。

#snowboard #snowboarding
#snow #スノーボード #スノボ
#グラトリ #グラトリ女子
#groundtrick
#チャオ御岳スノーリゾート
#gopro #goproのある生活
#SPREAD #TORQREX
#northwestriders #nwr
#ポキポキ堂 #milspec

シーズンラスト、かぐらのone day動画

まだまだみんなレパートリーとか少ないけど、来シーズンはもっと練習して上手くなります!

ゆうた→くるみ@310963uw →ゆうき@charakuda →しゅうた@hnokst
の順番です。

#サークル #スノボ #スノーボード #グラトリ #groundtrick #snowboarding #snowboard #スノボサークル #tour #2FL #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #snow #グラトリ練習生 #TORQREX #스노보드 #ゲレンデ #かぐら #越後湯沢 #春スキー #シーズンアウト #かぐらスキー場

5/21 かぐら
シーズンアウトしてきました😭
滑走71日

雨男なのに最後はドピーカン☀
最高でした🙌

今シーズンはめちゃくちゃ成長できて、友達もたくさん増えたシーズンでした!
ワンシーズンでこんなに滑ったのも人生で最初で最後でしょう。
色々教えて下さったみなさん、一緒に滑ってくれたみなさん、とくに2FLとTourのサークルメンバー、ほんとにありがとうございました!今後ともよろしくお願いします🙋

自分でサークル作ってメンバー50人くらいになったこともあり、オフも楽しく過ごせそうです!
たくさん飲みに誘ってください待ってます🍶

とりあえず、来月26日に#スノーヴァ溝の口 行きます!笑

後日、シーズンアウトの日のワンデイ動画とかシーズン動画あげるのでよかったら見てください🙏

#サークル #スノボ #スノーボード #グラトリ #groundtrick #snowboarding #snowboard #スノボサークル #tour #2FL #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #snow #グラトリ練習生 #TORQREX #스노보드 #ゲレンデ #かぐら #越後湯沢 #春スキー #シーズンアウト #かぐらスキー場

.
16-17seasonの動画アップしました。
チャオのまとめ動画になってしまいましたが...。
.
飛び系ありません(笑)
似たようなトリック、てんこ盛りです。
リンクをプロフィールに張り付けています。
お暇があれば見て下さいm(_ _)m
https://youtu.be/K5SwtJNHipM
撮影に協力頂いた方、ありがとうございました。
来シーズンはいろいろできるように頑張ります。
.
オフも楽しみましょう‼︎
.
#snowboard #スノーボード #groundtrick #グラトリ #1617season #個人パート #Lynx #TORQREX #unicorn #rice28 #rt9 #flux #DS #DEELUXE #independent #L1premiumouterwear #奥美濃 #鷲ヶ岳 #チャオ御岳スノーリゾート #奥伊吹

はぁ、、、、、予約しちゃった、、、、、結局青にしちゃうしさよなら15万😭😭😭😭
店長いい人やん????またいくで????
#スノーボード #スノボ #17-18 #torqrex #flux #dsltd

@sinryou と投稿になりますが、
春チャオで、#dis_ster のofficial動画に出演させて頂きました!
.
素敵な動画ありがとうございます!
来シーズン、ディザスターのトレーナー着て滑ります✨
動画は、後編になります!
@dis_ster_official さんからシェアいたしました。
@nasa.dis_ster さんに前編もありますので是非ご覧下さい✨
@tani_dis_ster .
#スノーボード #スノーボード女子 #snowboard #snowboarding #gopro #torqrex #グラトリ #グラトリ女子 #ノーリー共和国 #ノーリー狂 #tシャツ #パーカー #チャオ #春

ちょっと遅くなりましたがGWにチャオに行った時に撮って貰った動画です!
@nasa.dis_ster @tani_dis_ster 撮影、編集ありがとうございます(^O^)
来シーズン #dis_ster 着て滑ります^ ^
@dis_ster_official
@kuma_.s
#スノーボード#snowboard #グラトリ#ノーリー#ノーリー狂 #ノーリー共和国 #torqrex

.
まとめ作りました🙋‍♂️
来シーズンは新しいギアと
ウェアで頑張ります!!!
※一部ネタありwww
.
#snowboard
#FTWO
#torqrex
#ちくさ高原
#チャオ御岳
#グラトリ
#ENTH
#ムーンレイカー
#邦ROCK
.

.
5/14 16-17season チャオにて滑り納めました。
滑走日数 63日、怪我したわりには行けたかなと。
今シは目標達成できたので、まぁ満足しました。頑張りきれなかった事、成長しきれなかった事があるので、また来シーズン頑張ります。
.
オフはスノーヴァ行きません←バーン恐怖症。
飲み、誘って下さいm(_ _)m
たまにラーメン行きます。釣り行きます。
.
来シーズンもホームは鷲ですが、イエティインで奥伊吹、ウイング、ちくさとかにも遊びに行くのでよろしくです。
.
#snowboard #スノーボード #1617シーズン #シーズンアウト #グラトリ #奥美濃 #鷲ヶ岳 #イエティ #チャオ #奥伊吹 #マックアース #来シも買う #脱臼男子 #Lynx #TORQREX #DEELUXE #FLUX #L1 #UNIQLO #GU #VESP #DICE #関西ボーダー

16-17season
5/6シーズンアウトん時の動画作ってみた( ̄ー ̄)
ラストめっちゃ楽しかったからどうしても作りたかった♪
来シーズンは色んな人達とsessionして動画あげてきまーす!

じゅん時だけ天気良い..流石。
画質悪いですが頑張って見て下さい.. #スノーボード #snowboard #グラトリ #groundtrick #rice28 #torqrex #bc #moss #グランデコ #デコローカル #たんばら #ハンタマ #gopro #Mr.パー.. #潤 #お前が #メイン #だ #ロキソニン #セフィロス

.
今シーズン
一緒に滑っていただいたみなさん
いろいろ教えてくれたみなさん
車、乗せてくれたみなさん
本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました😊
そしてこの冬の出会いに感謝です💗
また来シーズンも笑いありつつ
びしばし教えてくださいっ
よろしくお願いします!!
.
今シーズンから本格的にはじめた
スノーボード🏂
3月くらいでシーズンアウトかなぁ
なんて考えてたけど
楽しくて楽しくてしかたなかったです😭
滑りたい欲がおさまらなくて5月まで滑りきりました!
.
グラトリ難しい!クルクルしたり
おしゃトリができるようになりたいな!
ジブはある程度は入れるようになれたことが
とっても嬉しかったなぁ😊
来シはもっともっともっと
上手になってかっこよく滑りたい!
それでスノーボードをめちゃくちゃ楽しみたい😊
追い撮りもかっこいい姿勢で
追いたいな🤣
.
のせるまでもないけど
今できる精いっぱいの
自己満足の動画です
よかったら見て笑ってください😘
撮影してくれてありがとっ!
.
#snowbord #snowbordgirl
#ゆるトロ女子 #TORQREX
#groundtrick #グラトリ #ジブ
#楽しい冬 #忙しい冬 #comeback
#下手くそなりの動画
#ありゆきありがとう
#本当に楽しい冬でした
#また来年 #楽しい時間 #いっぱい笑って #幸せ
#seeyouagain #シーズンアウト宣言

5/15 オフトレ

2FLの浦安市民3人はオフトレを始めました🙋
去年買ったのに全くやらなかったスケボーも、みんなとやると楽しいし上達も早い!気がする笑

終始笑いっぱなしで最高だったww

次こそはオーリーマスターする💪

#サークル #スノボ #スノーボード #グラトリ #groundtrick #snowboarding #snowboard #スノボサークル #tour #2FL #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #snow #グラトリ練習生 #TORQREX #스노보드 #スケボー #オーリー #スラックライン #浦安 #オフトレ

そいや、昨日チャオでシーズンアウトした
今シーズン、しんたろがおらんかったら5月まで滑り行っとらんかったんだろな〜。笑
ありがと、しみちょ、あ、しんたろwww
来シーズンもよろしくね!
#グラトリ #groundtrick #スノーボード #snowboard #シーズンアウト #チャオ御岳 #チャオ御岳スノーリゾート #高鷲スノーパーク #鷲ヶ岳スキー場 #ノーリー540 #bノーリー540 #ドライブ #ドライブスピン #アンディ540 #オーウェン #しんたろ #ありがとう #goprohero5 #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #torqrex #bataleon

今シーズンの動画まとめ~

てか1分て意外と短いのね💦
写真も入れたかったから動画がちょっとしか入れられなかった😂

来シーズンはもっと見ごたえのある画を残したい😆! #スノボ#snowboard
#TORQREX#トルクレックス
#今シーズンまとめ
#ノーリー#アンディ

2ヶ月以上ぶりのsnow

まさかのリフトに吊られたまま落ちて行く人←

足が固定される不安感と筋力の無さから終始ふわふわしてる... 明日は天気も夕方まで持ちそうだから滑れるかな(*´∀`*) #奥只見丸山スキー場 #playridingday #torqrex #雨 #残雪セッション

GW中に撮ったガールズセッションです!
やっとリポストのやり方わかったので
動画upします😊😊😊
みんな可愛いのに滑りはカッコイイ♪
そしてノリが良すぎで大好き~💓
#ガールズセッション#ガールズ
#スノーボード
#スノーガール
#グラトリ女子
#グラトリ
#TORQREX
#fruitwax
#フルーツワックス
#스노보드
#스노걸
#그라운드트릭여자
#그라운드트릭

.
いつの間にやら、、シーズンアウト🌴してました。
もう1ヶ月ほど前の話かな。😂(だいぶ今さら更新w
.
毎度のことながら、今回も最高のシーズンになりましたʕ·ᴥ·ʔ💞
楽しすぎて楽しすぎて、、戻りたい😩
.
今シーズン私たちに関わってくださった方々
ほんとうにありがとうございました🙏♡
今思えば、INからOUTまで
こーきと2人っきりは一回もなかった気が、、
いつも誰かが居てくれた、幸せな環境💞
.
来シーズンも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
そしてオフも遊んでくださいまし🙇‍♀️
.
#snowboard #スノーボード #グラトリ #グラトリ女子 #AVALANCHE #TORQREX #鷲ヶ岳 #高鷲SP
#奥美濃 #平日組 #全日組 #シーズンアウト

週末に向けて今日もたんまり📦1718newmodel サンプル入荷デス🚚💨 BOARDは…
#capita #ALLIAN #libtech #gnu #dcsnow #torqrex
続いて BOOTSが…
#deeluxe #vans
あとはBINDINGが…
#unionbindings #flow
と、大量に並んでおります🤘✨
ほとんどのブランドが21日(日)までの展示となります❗️
ちなみにウェアも入荷しておりますのでこの後ご案内いたしマス🙋

#EXTREMESENDAI#snowboard#skateboard#surf

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags