#toricago

131 posts

TOP POSTS

.
.
昨日は アジプロに ソロとしては
初のイベント出演だった 秀太さん 。
.
ほんのちょっとだけど これみただけで
行った気になりました 、わたくし 。 ←
.
秀 「 shutaです。自己紹介したばかりですが次の曲で最後です。」
フ 「 えーっ! 」
秀 「 えーっ!と言われましてもないものはないのです。
嵐のように現れて嵐のように去ります。」
フ 「 笑 」
と、なんとも 秀太さんらしいよね 。‪☻
( 昨日行った お友達に 教えてもらいました ◟̆◞̆ )
.
また ソロライブとかが あったら
絶対に 行きたいなぁと思っております 💺←
今後の shuta sueyoshi の活躍に期待です 。♡
.
真駒内2days からの アジプロだったから
お疲れ気味じゃないのかなぁ、、
そうもいかないと思うけど
ゆっくり 休んでほしいですね 。☹
.
.
#shutasueyoshi #末吉秀太 #AAA
#秀太さん #秀ちゃん #todaysshuta
#sadstory #switch #toricago
#socool #asiaprogress #アジプロ
#住んでるとこバレるなぁ ww ( あ 、もうバレてるか w )
#iTunesトレンド入りおめでとう🎊

焦らしに焦らすプレイですねそうですね
わかりますよ秀太さん
まったくほんとにドSなんだから😜💗好き。
#aaa #末吉秀太 #toricago #ソロ本格始動

末吉秀太 (AAA) / ソロ楽曲試聴トレーラー
#aaa #shuta #toricago

.
この前行ったー!
秀太かっこよかったー😭😭😭
#asiaprogress2017 #sueyoshishuta #switich #sadstory #toricago

.
.
2曲目きた。。。✨✨
しゅーちゃぁぁああん🙈❤️
この2曲ってことは....
次はあれ?
焦らすなぁ、もぉ😚💓←
.
.
#AAA #末吉秀太 #shutasueyoshi #toricago

焦らされて焦らされてやっとこの日が来た😭
あーー3曲とも想像を超えてる✨
真っ暗な部屋でヘッドフォンしてニヤニヤしながら聴いてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
全部すきだけど
『to.ri.ca.go』
が1番のお気に入り💕
完全に目が冴えた🎶
今夜はずっと妄想タイムやな😍
#shutasueyoshi
#末吉秀太
#toricago
#sadstory
#switch

今更ながら初めてしゅーちゃんのソロ曲聴きました😂😂ww
switchめっちゃ好き!!!聞いた瞬間やばかった!!あたしの好きな曲調ばっかりでドンピシャな感じ󾌧󾬌󾬌この歌と曲調わほんとにAAAの中でもしゅーちゃんがしっくりくるんだろーなって思った\(^o^)/󾬌󾬌switchリピートしてます!!あとあたしのアプリだとsadstoryとtoricagoしか聞けないんだけど、どっちも好きだった💪💪💕なんでこんなになるまで聞いてなかったんだろーと😂💭ww


今朝の運転もswitchから始まりますー󾬌󾬌


#AAA#末吉秀太#shutasueyoshi#switch#sadstory#toricago#浦田直也#西島隆弘#伊藤千晃

MOST RECENT

#末吉秀太 #shutasueyoshi #asiaprogress #アジプロ #sadstory #switch #toricago
#20170717
ソロ初のイベント出演
ずっと行こうか悩んでたけどわ。。。いつか大阪とかに来てくれることを願ってやめた(笑)
次の日のめざましテレビみて、満足!

.
この前行ったー!
秀太かっこよかったー😭😭😭
#asiaprogress2017 #sueyoshishuta #switich #sadstory #toricago

.
.
昨日は アジプロに ソロとしては
初のイベント出演だった 秀太さん 。
.
ほんのちょっとだけど これみただけで
行った気になりました 、わたくし 。 ←
.
秀 「 shutaです。自己紹介したばかりですが次の曲で最後です。」
フ 「 えーっ! 」
秀 「 えーっ!と言われましてもないものはないのです。
嵐のように現れて嵐のように去ります。」
フ 「 笑 」
と、なんとも 秀太さんらしいよね 。‪☻
( 昨日行った お友達に 教えてもらいました ◟̆◞̆ )
.
また ソロライブとかが あったら
絶対に 行きたいなぁと思っております 💺←
今後の shuta sueyoshi の活躍に期待です 。♡
.
真駒内2days からの アジプロだったから
お疲れ気味じゃないのかなぁ、、
そうもいかないと思うけど
ゆっくり 休んでほしいですね 。☹
.
.
#shutasueyoshi #末吉秀太 #AAA
#秀太さん #秀ちゃん #todaysshuta
#sadstory #switch #toricago
#socool #asiaprogress #アジプロ
#住んでるとこバレるなぁ ww ( あ 、もうバレてるか w )
#iTunesトレンド入りおめでとう🎊

Asia Progress 2017 7.17
久しぶりのソロとしての秀太くんをみてきた!
もう最高にかっこよすぎました😭✨
幸せありがとう。
.
#asiaprogress#shutasueyoshi#末吉秀太#Da_iCE
#sadstory#switch#toricago

うわ、めざまし観れんかった😭
リアタイしたかったな💦
でもいろんな人が投稿してくれててほんとに助かった😌
観て思ったのは、相変わらず秀太はかっこいいってこと💗
#aaa#shutasueyoshi#末吉秀太#asiaprogress#sadstory#switch#toricago

アジプロ!!!本当に本当にカッコよかった!!
次は秀太ってなって、むりしか言えなくて手震えてて、出てくる時のsad storyから最後のいなくなる所まで本当にやばいカッコよくて来てよかったです👀💞
嵐のようにきて嵐のように去って行ってしまった!!余韻!!ひたすらに曲リピートしてる!どの曲も末吉秀太感が強くて大好きです💘
昨日初めて聞いたアーティストの方々もいてみんなダンスも歌も上手くて惚れた!!昨日に戻りたい😫
かねこっち誘ってくれてありがとうすぎる1日でした!また行こ〜💥
#asiaprogress
#asiaprogress2017
#aaa
#shuta
#shutasueyoshi
#sadstory
#switch
#toricago
#luv
#niceday
#goodday
#wonderfull
#0717

_
秀太に初めて黄色い歓声をあげました٩( *˙0˙*)۶
あんなどエロの秀太を見たのは初めて。アカペラは鳥肌もんだし惚れた☺️
#shutasueyoshi#sadstory#swtich#toricago#asiaprogress2017#アジプロ#ソロイベント#末吉秀太#ほのかちゃん

Asia Progress 2017

秀太ソロ~!💗かっこよかった🙌🏻😻
Da-iCEもみれてよかった🤗
くろき誘ってくれてありがとな~💗それにしても毎週会いすぎ🙄💙
次会うのはなおも3人で西島😍!たのしみにがんばるよ! .
#asiaprogress2017#syutasueyoshi#da_ice
#嵐のように出てきて嵐のように去ってった #すえよぴ
#秀太わーるど#すごかった#toricago (笑)

*
*
Asia Progress 2017
in 東京体育館 *
秀太とDa-iCEが出るので
ありさと行ってきました!💕
ほんとshuta sueyoshiやばい!
カッコよすぎました!!
*
白のハットに白いTシャツ、
エメラルドグリーンのカーデを着た秀太が
関係者席で#三浦大知 を歌いながらノリノリなのが
可愛すぎて可愛すぎて秀太ばかり観てた😂💓
*
想太くんの美声にやられたし
颯くんかわいすぎや〜😍💕
*
ルミネで食べたタルトも美味でした🍰
*
#AsiaProgress #末吉秀太 #AAA
#toricago 流れるから気を付けてね
#shutasueyoshi #daice
#新宿ルミネ #オレンジタルト
#ありさ @arichaaaaa21 #ディズニーシー
写真撮る暇なかった。。笑

今更ながら初めてしゅーちゃんのソロ曲聴きました😂😂ww
switchめっちゃ好き!!!聞いた瞬間やばかった!!あたしの好きな曲調ばっかりでドンピシャな感じ󾌧󾬌󾬌この歌と曲調わほんとにAAAの中でもしゅーちゃんがしっくりくるんだろーなって思った\(^o^)/󾬌󾬌switchリピートしてます!!あとあたしのアプリだとsadstoryとtoricagoしか聞けないんだけど、どっちも好きだった💪💪💕なんでこんなになるまで聞いてなかったんだろーと😂💭ww


今朝の運転もswitchから始まりますー󾬌󾬌


#AAA#末吉秀太#shutasueyoshi#switch#sadstory#toricago#浦田直也#西島隆弘#伊藤千晃

>>
Shutaaaaaaaaa💗💗💗💗💗
_
まさか!え?!!
あると思わなかったあああああ🤣❣️
なかなか入らない機種入ると発見がある💜
サイコーかよ🎤👏💓
_
#カラオケ #🎤 #shutasueyoshi #AAA
#SadStory #Switch #toricago #サイコーかよ

Most Popular Instagram Hashtags