[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#topynext

27 posts

TOP POSTS

美容ディーラーTOPYNEXTさんが津山にスタジオを作ってくれてから、今月最後の勉強会。商店街にあるスタジオはガラス張りでいつも歩いている人が足を止め見てくれてます^ ^学びを通して技術レベルが上がってるし、懇親会で美容師の輪が出来て楽しい。津山にはオシャレで綺麗な人が増えたねと言われる街を目指して。#津山 #津山市 #津山美容室 #bebehairspace #topynext @topynext #トレンドクラス #勉強会

👘゜:。* ゜.🌼† ごんごまつり ✺⋆*🎆 今日はtopynext のスタジオを
お借りして hairarrange🎀🎀と
浴衣のお着付け👘をさせて頂いてます!
小野田と山下はhair (•Ӫ•)♡
中尾ちゃんは着付け👘
末澤くんは📷camera

みんなでかわいくしますよ~🎆👘 まだまだ受付中 👏( ˊᵕˋ )

#bebehairspace #浴衣ヘアアレンジ #浴衣#arrange#着付け#topynext #津山#ごんごまつり#ごんちゃん#お祭り#美容師#美容師アシスタント#津山美容室

#Repost @kawabebe0824 (@get_repost)
・・・
美容ディーラーTOPYNEXTさんが津山にスタジオを作ってくれてから、今月最後の勉強会。商店街にあるスタジオはガラス張りでいつも歩いている人が足を止め見てくれてます^ ^学びを通して技術レベルが上がってるし、懇親会で美容師の輪が出来て楽しい。津山にはオシャレで綺麗な人が増えたねと言われる街を目指して。#津山 #津山市 #津山美容室 #bebehairspace #topynext @topynext #トレンドクラス #勉強会 #トピーネクスト #トピーネクスト津山

トピーネクスト津山のスタジオをお借りしてヘアアレンジ✨浴衣着付け👘させていただきます‼️‼️私 小野田と山下さんがヘアアレンジ。中尾さんが浴衣の着付け。末澤さんがカメラ。それぞれ担当します😊✨早い時間帯は比較的ご案内しやすいです!!お近くにおられる方!ライン@に登録して是非立ち寄ってみてください!! #bebehairspace #topynext #津山#ごんごまつり#夏祭り#花火大会

TOPY NEXTさんのスタジオ爆誕のレセプションパーティーに行ってました。
女子をはさんでインスタ映えを狙いました。


#津山 #津山美容室 #美容院 #美容室 #localite #ロカリテ #TOPYNEXT #トピーネクスト津山

「かあこ教授のあれこれアレンジカンファレンス」にカナちゃんと行って来ました☆

ホントにいっぱいの可愛いアレンジライブ♪
帰ってすぐしたくなるくらい❤️
でもねー技術も勉強になったけど、かあこちゃんの仕事の話は、ホントに矢が刺さる。
美容の仕事に火をつけてくれる、そんなかあこ教授のライブ授業でした(^_-)☆ #かあこ#kaako
#ヘアアレンジセミナー
#トピーネクスト#topynext
#美容ハートに火がつくカンファレンス

「来店するたびに美しく」をコンセプトにされてる岡山市にある#ipse さんに行ってきたよっ\(^o^)/
シャンプーブローの後にパーソナル美joyon診断(骨格診断×パーソナルカラー×パーソナリティービッグファイブ)もしてもらっちゃった(笑)

詳細は明日更新のブログで!

#イプセ #オーガニック #無添加 #ホリスティックビューティー #シャンプー #泡ガール #泡ガールヤヨイ #岡山 #topynext #トピーネクスト

MOST RECENT

#Repost @kawabebe0824 (@get_repost)
・・・
美容ディーラーTOPYNEXTさんが津山にスタジオを作ってくれてから、今月最後の勉強会。商店街にあるスタジオはガラス張りでいつも歩いている人が足を止め見てくれてます^ ^学びを通して技術レベルが上がってるし、懇親会で美容師の輪が出来て楽しい。津山にはオシャレで綺麗な人が増えたねと言われる街を目指して。#津山 #津山市 #津山美容室 #bebehairspace #topynext @topynext #トレンドクラス #勉強会 #トピーネクスト #トピーネクスト津山

美容ディーラーTOPYNEXTさんが津山にスタジオを作ってくれてから、今月最後の勉強会。商店街にあるスタジオはガラス張りでいつも歩いている人が足を止め見てくれてます^ ^学びを通して技術レベルが上がってるし、懇親会で美容師の輪が出来て楽しい。津山にはオシャレで綺麗な人が増えたねと言われる街を目指して。#津山 #津山市 #津山美容室 #bebehairspace #topynext @topynext #トレンドクラス #勉強会

夏休み1日目🌻

今日は津山で‼️西海さんのセミナーがありました✨✨朝からみっちり本当に沢山の事を教えていただきました😊✨知らない事が沢山で1日だったと思えないくらい、楽しいセミナーでした!!西海さん!!遠い所をありがとうございました😭✨ #津山#トピーネクスト#topynext#トピーネクスト津山 #西海さん#西海さんセミナー#カラー#カラーセミナー#bebehairspace

Repost from @yamarii8 @TopRankRepost #TopRankRepost 👘゜:。* ゜.🌼† ごんごまつり ✺⋆*🎆 今日はtopynext のスタジオを
お借りして hairarrange🎀🎀と
浴衣のお着付け👘をさせて頂いてます!
小野田と山下はhair (•Ӫ•)♡
中尾ちゃんは着付け👘
末澤くんは📷camera

#bebehairspace #浴衣ヘアアレンジ #浴衣#arrange#着付け#topynext #津山#ごんごまつり#ごんちゃん#お祭り#美容師#美容師アシスタント#津山美容室

大人気につき受付時間延長しております✨スタジオまで直接お越しください🎉🎉Repost from @yamarii8 @TopRankRepost #TopRankRepost 👘゜:。* ゜.🌼† ごんごまつり ✺⋆*🎆 今日はtopynext のスタジオを
お借りして hairarrange🎀🎀と
浴衣のお着付け👘をさせて頂いてます!
小野田と山下はhair (•Ӫ•)♡
中尾ちゃんは着付け👘
末澤くんは📷camera

みんなでかわいくしますよ~🎆👘 まだまだ受付中 👏( ˊᵕˋ )
アルネ東広場から1番街のリベルタパンダさんの隣です✨
#bebehairspace #浴衣ヘアアレンジ #浴衣#arrange#着付け#topynext #津山#ごんごまつり#ごんちゃん#お祭り#美容師#美容師アシスタント#津山美容室

Repost from @yamarii8 @TopRankRepost #TopRankRepost 👘゜:。* ゜.🌼† ごんごまつり ✺⋆*🎆 今日はtopynext のスタジオを
お借りして hairarrange🎀🎀と
浴衣のお着付け👘をさせて頂いてます!
小野田と山下はhair (•Ӫ•)♡
中尾ちゃんは着付け👘
末澤くんは📷camera

みんなでかわいくしますよ~🎆👘 まだまだ受付中 👏( ˊᵕˋ )

#bebehairspace #浴衣ヘアアレンジ #浴衣#arrange#着付け#topynext #津山#ごんごまつり#ごんちゃん#お祭り#美容師#美容師アシスタント#津山美容室

トピーネクスト津山のスタジオをお借りしてヘアアレンジ✨浴衣着付け👘させていただきます‼️‼️私 小野田と山下さんがヘアアレンジ。中尾さんが浴衣の着付け。末澤さんがカメラ。それぞれ担当します😊✨早い時間帯は比較的ご案内しやすいです!!お近くにおられる方!ライン@に登録して是非立ち寄ってみてください!! #bebehairspace #topynext #津山#ごんごまつり#夏祭り#花火大会

👘゜:。* ゜.🌼† ごんごまつり ✺⋆*🎆 今日はtopynext のスタジオを
お借りして hairarrange🎀🎀と
浴衣のお着付け👘をさせて頂いてます!
小野田と山下はhair (•Ӫ•)♡
中尾ちゃんは着付け👘
末澤くんは📷camera

みんなでかわいくしますよ~🎆👘 まだまだ受付中 👏( ˊᵕˋ )

#bebehairspace #浴衣ヘアアレンジ #浴衣#arrange#着付け#topynext #津山#ごんごまつり#ごんちゃん#お祭り#美容師#美容師アシスタント#津山美容室

【8月2日】
今でもまだ信じられないですが!!!かあこさんが津山に来てヘアアレンジ&メイクセミナーをしてくださいました😭✨✨本当に近くで見させていただいて、ヘルプもさせてもらえて、色んなお話も出来て!!2時間の間緊張しっぱなしでしたが、沢山の可愛い💕が出来上がっていくのを、あんなにも近くで見させてもらえて本当に嬉しかったです‼️‼️
かあこさん!!本当に遠い所ありがとうございました😊✨✨ #津山#かあこさん#ヘアアレンジ#topynext #topy#メイク#bebehairspace #ヘアアレンジセミナー#セミナー

「かあこ教授のあれこれアレンジカンファレンス」にカナちゃんと行って来ました☆

ホントにいっぱいの可愛いアレンジライブ♪
帰ってすぐしたくなるくらい❤️
でもねー技術も勉強になったけど、かあこちゃんの仕事の話は、ホントに矢が刺さる。
美容の仕事に火をつけてくれる、そんなかあこ教授のライブ授業でした(^_-)☆ #かあこ#kaako
#ヘアアレンジセミナー
#トピーネクスト#topynext
#美容ハートに火がつくカンファレンス

先日、@TOPYNEXT さんの津山スタジオが
openして、レセプションパーティがパラディソさんでありました👏( ˊᵕˋ )
bebeもみんなで参加させて頂きました✨
とっても素敵なスタジオでした、これからの
セミナーが楽しみですね♡♡
ようやく、津山にもこんな素敵なスタジオができ、、技術や知識をより向上させられるような場を設けて頂き、携わってくださった皆さまに感謝ですね。。
津山のみならず、県北の美容師の皆さま!
一緒に頑張りましょ〜う😤💕 おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )💖#bebehairspace #津山美容室 #topynext #レセプションパーティー #美容師 #美容師アシスタント

7月28日のイベントホールのご予約(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#Topynext様でしたーっ

美容師の方々が集まってとても良い雰囲気
+華やかな会場でした😶❤️💭
キラキラした人ってやっぱり素敵(ง ˙o˙)ว!
やまりな先輩も可愛かったー💕

色んな人と関われるこの仕事が大好きっ🙋

#TopyNEXT#Beautician#Paradiso#FelisSquare#Party#Balloon#Nice#Thanxx

TOPY NEXTさんのスタジオ爆誕のレセプションパーティーに行ってました。
女子をはさんでインスタ映えを狙いました。


#津山 #津山美容室 #美容院 #美容室 #localite #ロカリテ #TOPYNEXT #トピーネクスト津山

香港MILBONさん、TOPYNEXTさん本当にありがとうございました。

香港すごく充実した3日間でした。

久しぶりにカットで手が震えました。

モデルさんにも感謝!

ホームページ
http://theia-hair.com/

ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000302127/

#theia hair design
#Theiahair design
#ティアヘアデザイン
#倉敷
#中島
#美容室
#美容院
#サロンモデル募集中
#トレンドクラス
#スタッフ募集中
#香港MILBON
#アシスタント急募
#TOPYNEXT
#香港

「来店するたびに美しく」をコンセプトにされてる岡山市にある#ipse さんに行ってきたよっ\(^o^)/
シャンプーブローの後にパーソナル美joyon診断(骨格診断×パーソナルカラー×パーソナリティービッグファイブ)もしてもらっちゃった(笑)

詳細は明日更新のブログで!

#イプセ #オーガニック #無添加 #ホリスティックビューティー #シャンプー #泡ガール #泡ガールヤヨイ #岡山 #topynext #トピーネクスト

講習
かあこ 教授のあれこれアレンジカンファレンス
講習 かあこ氏
日時
⑴2017年8月2日(水)19:00~21:00
⑵2017年8月3日(木)19:00~21:00
会場
⑴TOPYNEXT TSUYAMA ※2017年7月下旬オープン予定
⑵TOPYNEXT OKAYAMA
岡山県岡山市中区藤崎564-3
料金 取引サロン様2,500円(税込)/1名 通常サロン様3,000円(税込)/1名
定員 なし(いっぱいになり次第、受付を終了させていただきます。) 今お客様に大人気!最新アレンジパターン大公開!アレンジスタイルの撮影ポイントモデルデモ解説をしていただきます。
[こんな方におすすめ!]
・これからアレンジを始めたい方!
・最新アレンジを知りたい方!バリエーションを増やしたい方!
#かあこ #最新 #アレンジ #撮影ポイント #アレンジ初心者 #アレンジ知りたい #岡山県 #津山 #スタジオ開設
#美容 #ディーラー #topynext #トピーネクスト

大好評につき!!!
講習
レッドホットは水素でお客を美しくする

講師 齊藤充弘(REDHOT代表取締役/日本水素ヘア協会(美容師団体)理事)
日時 2017年7月13日(木)19:30~21:30
会場 株式会社トピーネクスト 3F
岡山県岡山市中区藤崎564-3
https://goo.gl/maps/WRAJoHqS87B2
アクセス [岡山駅からはバスをご利用ください。]
乗車バス名:新岡山港行き(1番のりば、岡電)
下車:三蟠郵便局前
乗車バス名:ふれあいセンター行き(1番のりば、岡電)
下車:三蟠郵便局前
料金 無料
定員 30名

今何かと話題の水素が、私たちの美容業界やお客様の髪にもたらす効果や理由を教えていただきます!
「レッドホットは水素でお客を美しくする」「水素が髪を救う」
この機会に水素についての正しい知識とヘアサロンでの活用法をお聞きください。

#水素 #水素トリートメント #水素サプリ #水素風呂 #レッドホット #日本水素ヘア協会 #岡山県 #美容 #ディーラー #topynext #トピーネクスト

Most Popular Instagram Hashtags