[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tonyback

65 posts

TOP POSTS

大声で叫んでいくスタイル。
#bboy #tonyback #foe #volsalinofamily #野舞士軍団

Oysters everywhere hahah good time with good people 😊 #oysters #tonyback #groupchat #yyc @bruce_levy___ @wuhantang @ghazalt @2kaain @chuongyy_ @ghazalt @danibagmeijer

Soon to be back as a carpenter!!! #tonyback

freeze…difficult…

#bboying #bboy #tonyback #shibushi

Custom cabinets housing china, collectibles and media equipment. Important to work with both the homeowner and your media/tech supplier to be certain of sizing, wiring & ventilation. Great pictures courtesy of #TonyBack from #SoundbyBaak, our media go to partner.
#kevinmuiseinteriors #cabinetdesign #customcabinets #roomforeverything #RenoontheBay

MOST RECENT

★ILLMTIC BROTHRS★cipher&party!!!12/23(sat)にやります!!🤪🎈Xmas前🎄!!2017年*今年最後に🤘🏾🎧!!みんなで一緒に打ち上がりませんかっ?💯👩‍🏫みんなで音楽🎼聴きながら音に酔りーの、ノリーの、お酒🍺も飲みながらわちゃわちゃしましょうっ?♡🤹🏾‍♂️🎭✨絶対楽しいと思います🤣🌸ただただ、ラフに練習会!!ではなくて、guest dj*bboy*beat box*熱い人達も来れば、自分達も盛り上げれるよう全力尽くします!!なので是非!!after partyもあったり楽しいことでしかないので🤩❣️皆様、遊びに来てください💁🏾‍♀️💖みんなで楽しい★ワクワク*最高!!を共有しましょう🖖🏾👅✨宜しくお願い致します!! 勿論、bboy、なんならdancerじゃなくても参加OKです🙆🏾‍♀️🌼みんなで周りを引き込んで引き連れて、起こしくださいませ😋🌷みんなで!!!楽しみまっしょい★♡✌🏾💋✨ バッチリ予定空けておいて下さい😎📌
最高の遊び空間をお届けしやすm(__)m




ILLMATIC BROTHERS presents
.〜CYPHER & PARTY〜 .
.〜サイファーして忘年会〜 .
.
.
・12/23 (sat)
・OPEN 22:00
・CLOSE 1:30 .
・アクセス
@HIT'S DANCE STUDIO
福岡県福岡市早良区西新4-7-21(2F)
.
入場料 500yen・打ち上げ代 3000yen
.
.
・☆special beatboxer☆
large-K from A-tem crew
Sota from Hinode
.
.
☆guest dj☆
ECO from HighKingPosse
.
☆guest bboy☆
. ????? from ?????
.
.
・illmatic dj's
tony the dj
jin the dj
kyosuke the dj
.
打ち上げの締め切りは12/16までにジン、トニー、ナツミ、スシロックに直接インスタからDM下さい♪
.
.
BEATBOX-SESSION!
ゲストにBATTLE-DJ!
お酒はバンバン!
.
.
打ち上げのみ参加もOKです♪
練習しながらお酒飲んで〜音楽聴いて〜若い世代〜渋い世代まで集まって楽しくゆるくぶっ飛びましょ〜〜〜 車でお越しの方は近くののパーキング等ご利用ください!
ゴミは必ず持ち帰るようにお願いします! . .

#ILLMATICBROTHERS #cypherANDparty
#kyosuke#jintherock#tonyback#sushi rock#natsumi#bboy#bgirl#練習会#HIT'S#cipher#party#dj#beatbox#Xmas#忘年会#打上げ#楽しいことの共有

遅れましたが、
【CYPHER&PARTY】に来てくれた皆さんありがとうございました!
今回はただの練習会でもアイフォーンの音源ではなく、タンテでレコードを回しました。自分達がやりたいことできたのと、第一歩踏み出せたなって実感してます。
あの空間はかなり活かしてた…
また次に繋げていきますので、温かい目で見守っててください!
.
県外から来てくれた人もいて、凄いなと思いました…今回は打ち上げなくて申し訳ないっすけど、12月は打ち上げあるよ◎
.
楽しみにしててください!
.
色々踏み出せるキッカケって大事だなって思ったのと、それを作ってくれた人に感謝します!以上
.
#ILLMATICBROTHERS #CYPHER_AND_PARTY #練習会 #hitsdancestudio #kyosuke #jintherock #natsumi #sushirock #tonyback

10/14練習会お疲れ様でした!
来てくれた皆さま本当にありがとうございました😭

恭介さんの誕生日を皆でサプライズでお祝い出来て良かったです!!
おめでとうございます🎉

12月もまだ日にちは決まってませんが練習会をやる予定なので、またよろしくお願いします😊

#illmaticbrothers #kyosuke #tonyback #sushirock #natsumi #jintherock #hits #練習会

10/14練習会お疲れ様でした(^^)♪✨
まさかのサプライズで誕生日もお祝いしていただけて最高にハッピーでした♪

またいつもお世話になっているhit's dance studioにも感謝でいっぱいです♪
遠方から来てくれたり、学生の子がきてくれたり、とても楽しい空間でした♪

次回は12月に打ち上げも兼ねてやりたいので
今回来た方も、来れなかった方も是非遊びにきてください(^^)👍 本当にありがとうございました‼︎ #ILLMATICBROTHERS #sushirock #tonyback #jintherock #natsumi #kyosuke #hiphop #bboying #bboy #bgirl #cyher #practice

10/14

illmaticbrothers練習会に来ていただきありがとうございございました!
自分は回してないですが、アナログでのdjという素晴らしい空間で、改めて原点にたった気分でした!
@kyosuke.tsuji さんの誕生日も皆さんで祝えてhappyでした!

#bboy #break #practice #sushirock #jintherock #tonyback #kyosuke #illmaticbrothers

10/14の練習会のタイムテーブルです!

西新のHitsでありますので皆さん遊びに来てください♪

#illmaticbrothers #kyosuke #tonyback #sushirock #jin #練習会

10/14土曜日
練習会です!

ILLMATIC BROTHERSの
@tonyback @jintherock @sushirock @kyosukeでお待ちしてます(^^)♪ レコード聴いて〜練習して〜お酒飲んで楽しみましょ〜♪ #ILLMATICBROTHERS #tonyback #jintherock #sushirock #kyosuke #bboy #bgirl #cyher&;practice #turntablism #turntablist #beatjuggling

お疲れ様です(^^)
10/14土曜日に練習会をします!

マイメン@tonyback @kyosuke.tsuji @sushirockとやります♪♪♪ 練習メインなんですが!
トニー、ジン、キョウスケで全くできないんですけど、練習も兼ねてレコード持ってきてアナログで音楽流そうと思ってます💡

練習+アナログで音楽聴いてみんなでお酒でも飲みながらゆる〜〜くやる予定です!

レコード持ってる人や回せる人は飛び入り参加してもらえると嬉しいです♪
是非遊びに来てくださーい♪

#illmaticbrothers #kyosuke #tonyback #sushirock #練習会

お疲れ様です(^^)
10/14土曜日に練習会をします!

マイメン @tonyback @jintherock @sushirockとやります♪♪♪ 練習メインなんですが!
トニー、ジン、キョウスケで全くできないんですけど、練習も兼ねてレコード持ってきてアナログで音楽流そうと思ってます💡

練習+アナログで音楽聴いてみんなでお酒でも飲みながらゆる〜〜くやる予定です!

レコード持ってる人や回せる人は飛び入り参加してもらえると嬉しいです♪
是非遊びに来てくださーい♪

#illmaticbrothers #jintherock #tonyback #sushirock #kyosuke #hiphop#rock#bboy#bgirl#dj#turntablist

昨日は3人で初めて出れて、相当楽しかった!!
#bboy#kyosuke#jintherock#tonyback#illmaticbrothers

今日は色々な人と仲良くなれたし、凄い人達とバトルに当たれて感激でした!

#bboy#tonyback#volsalinofamily#vofm#illmaticbrothers#ib#footwork#uprock#uprocking#まだまだ下手くそだけど上手くなる

Most Popular Instagram Hashtags