[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tontoncafe

1841 posts

TOP POSTS

いちじくパフェ終了です!! ‪19火曜から22日金曜までお休み致します!!
23日から営業です!よろしくお願い致します🐖‬
🐖
#tontoncafe #パフェ #チワワ
#トントンカフェ
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ
#大阪カフェ #大阪パフェ
#茶屋町カフェ
#梅田カフェ#中津カフェ #ブタ

やっといけた〜🐖💕
お店もスイーツも全部可愛かった☺️💗
#tontoncafe #南部遠近法

えりかちゃんとなんぶとtontoncafe→あきとスマレボ!

カフェ癒されたしスマレボかっこよかった〜! #tontoncafe #梅田カフェ

谷口と梅田〜
いつも通りほんまに楽しかった。いろいろ話できたし👍
2人で映画何回いくねん!笑
まぁまたいくけど😩
お互い頑張ろうね♡😳
#梅田
#中津カフェ
#ペンネンネネム 行ったけど予約でいっぱいって言われた。。
#tontoncafe
#スパイダーマンホームカミング

TONTONCAFEさんのパイナップルソーダ!
ブタさんが乗ってます!🐽
*
*
グラスのゼリーは店内のステンドグラスのブタさんをイメージしてるとか。青と緑の感じがすごく綺麗で素敵ですね!
まだ少し夏っぽくて爽やか٩(^‿^)۶
*
*
ツルツルしゅわしゅわの食感でまだほんのり暑いお昼にはぴったり!
*
*
少し寒くなってきましたね😣
朝と夜は寒いなぁと感じます。
台風気をつけてください!
*
#tasty #soda #pinapplesoda #pig #osakacafe #tontoncafe #tontoncafe
#トントンカフェ #パイナップルソーダ
#ブタさんのカフェ #ブタさんカフェ
#梅田カフェ #中津カフェ #茶屋町カフェ
#お洒落カフェ#可愛いカフェ
#スイーツ #スイーツ大好き #スイーツ男子
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #カフェ男子
#カフェ好きな人と繋がりたい

Sunny vibes #tontoncafe #rayban #highanddry ☀️😎

3連休最終日😭
あみちゃんとメアリと魔女の花観てきた.*
あのシーンなったら森脇のアドリブ(モニタリング)思い出して笑ける2人。

夜は、ゆきとななと合致してごはん🍝♪
次はしおんとあいちゃんも😉チームあみちゃんみんなで集まれたらなあ♡
#茶屋町カフェ#tontoncafe#メアリと魔女の花#プリント倶楽部#チームあみちゃん

本日で最後の桃パフェ食べにお伺いして来ました。
中津の『tonton cafe』さん🎶
一番乗りでお伺いして、大好きなぶたみさんの隣に座りました😆
頂いたのは、絶対これを飲む‼️絶対ぶたみさんの隣で飲む‼️と心に決めてた
パイナップルソーダフロート750円と、本日最終日の 桃とパイナップルのココナッツムースパフェ900円。
ちなみに私は甘い飲み物嫌いです。
ソーダフロートもまず飲めません。
なのに、こちらのは美味しくてゴクゴク飲めるんです😊
味覚が変わったのかと他でも飲んでみたけど、やっぱ無理でした😅
ここのソーダフロートは魔法でも掛かってるんちゃうやろか🤔
パフェは上に桃のジュレ、桃のコンポート、パイナップルアイス、ぶたさんクッキー。
中には桃、パイナップル、冷凍みかん、ココナッツムース、黄桃ソース、シフォンケーキ、豆乳プリン、コーンフレーク。
ムース苦手な私にはココナッツムースがネックでしたが、全然OK🙆
桃とパイナップルがゴロゴロで、とても美味しく頂けました😍
お話を聞くと、店主さんもそこまで生クリームやムースLOVEではないご様子。
なるべく軽めに仕上げてあるようです。
なるほど、だから私でも食べやすいのね〜😋
桃のパフェ、間に合って良かった💕
#tontoncafe #トントンカフェ #大阪カフェ #ソーダフロート

すごいタグみてほしい🐷

#TONTONCAFE
#大阪カフェ

MOST RECENT



tontoncafe🐷

無花果と紅茶のパフェの最終日!
間に合ってよかった✊🏻

いちじくとか紅茶のゼリーとか豆乳プリンとか紅茶のシフォンとか好きなもんがモリモリ


🐖がいっぱいの可愛い店内
お店もパフェも店長さんも惚れる〜

#tontoncafe#トントンカフェ
#中津#中津カフェ#🐷
#いちじくと紅茶のパフェ
#カフェ巡り#大阪カフェ#カフェ部
#いちじく#紅茶
#店内かわいすぎ#次のパフェも楽しみ

いちぢくのパフェ♥
.
.
おいしすぎて、こちゃんと私は目が1.5倍大きくなりました👀
いちぢくと紅茶の相性が抜群で、なんかもう入ってるもの全部が美味しくて、幸せでした😚
18日までで終わるし、LO直前やったけどギリギリ滑り込みセーフで食べれてよかった〜〜😳😋😎
.
#tontoncafe#sweets#いちぢく

いちじくパフェ終了です!! ‪19火曜から22日金曜までお休み致します!!
23日から営業です!よろしくお願い致します🐖‬
🐖
#tontoncafe #パフェ #チワワ
#トントンカフェ
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ
#大阪カフェ #大阪パフェ
#茶屋町カフェ
#梅田カフェ#中津カフェ #ブタ

3連休で紅茶と無花果のパフェが終わっちゃうと聞いて滑り込みで食べに行ってきた!
無花果も中のプリンもゼリーもスポンジも全部おいしかった💕
.
#無花果と紅茶のパフェ #tontoncafe #カフェ巡り #無花果の季節 #豚ちゃんがいっぱいいてとても落ち着く #無花果まだまだ食べたい #あっという間 #旬

やっといけた〜🐖💕
お店もスイーツも全部可愛かった☺️💗
#tontoncafe #南部遠近法

えりかちゃんとなんぶとtontoncafe→あきとスマレボ!

カフェ癒されたしスマレボかっこよかった〜! #tontoncafe #梅田カフェ

9月17日
トントンカフェ♡
めっちゃ可愛かった😊
#tontoncafe #ぶた #何もかも可愛い
#カフェ #梅田#茶屋町

いちじくと紅茶のパフェ本日18日売り切れ次第終了です🐖
11時半からあります!
18時半ラストオーダー19時閉店となりますので皆様お気をつけください。
よろしくお願いいたします🐖
#tontoncafe #パフェ #チワワ
#トントンカフェ
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ
#大阪カフェ #大阪パフェ
#茶屋町カフェ
#梅田カフェ#中津カフェ #ブタ

Most Popular Instagram Hashtags