[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomtomkikir

338 posts

TOP POSTS

創成川近くのカレーとテキーラのお店harappiさんのコラボで1日だけトムトムキキルがきている!!!🍛ということで行ってきました*\(^o^)/*ゆっくり食べる時間がないため手軽なホットドッグのほうをテイクアウトっす🌞なにこのお味…カレー好きのためのホットドッグ界第一位ですわ…スパイシー…後味で口の中ハッピー… 😭カレーも絶対食べに行きたい!ご馳走様でした(^ ^)! ハラッピさん、面白い催しやるんだなぁーー通常営業日も行ってみよー🏃それこそ家から徒歩10分以内で行けちゃう。嬉しくもあり、いつでも行けちゃう恐怖もあり。笑

#curryhotdog #harappi #tomtomkikir

やっと来れた
牡蠣とベーコンのスープカレー
おいしい!

#sapporo#soupcurry #tomtomkikir #トムトムキキル#スープカレー

2015/9/19
久しぶりの美味しい♡
.
#tomtomkikir #トムトムキキル
.

best curry in japan ! #tomtomkikir

おいしかった!!
#清田#スープカレー#tomtomkikir

#Spicy #Nabeyaki #Curry-Udon #Spicy #Noodles #TOMTOMKIKIR #Sapporo #Japan #鍋焼き #カレーうどん #スパイシー #冬季限定 #札幌 #トムトムキキル #카레 #우동 😃
.
Noodles become very hot, so I took notice so as not to burn mouth.💥👄
After eating Udon noodles, rice is put in curry soup. 🍚
.
鍋焼きなので太めのウドンはメチャクチャ熱くて火傷にご注意ですわ。ハフハフ・ズルズルしながら汗と鼻水を垂らして、麺が無くなったらお決まりの様にご飯をお鍋のカレーへドボン。これがまたナマラ旨いのだぁ〜。最強の鍋焼きうどん!😊👍

#tomtomkikir #トムトムキキル
やさいたっぷりスープカレー(ココナッツスープ)+トムトムザンギ+ハムカツ=おデブ!w

🍹
7月&8月の限定ドリンク『キウイミントソーダ』の試作。
キウイの甘酸っぱさとミントの爽やかな香りが夏の暑さを忘れさせてくれる予定です🤗

#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田

MOST RECENT

トムトムキキルのPOP職人が今回も可愛らしいPOPを作ってくれました❤️いつもありがとう😊✨
▫︎
とゆーわけで、過去に人気を博したあの『ミニ珈琲パフェ』が期間限定で復活しております(^^)/ 別腹系のやつなので食後のお口直しにどーぞ❣️
▫︎
#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田#コーヒーゼリー#コーヒーゼリーパフェ#パフェ#ミニパフェ

🍹
7月&8月の限定ドリンク『キウイミントソーダ』の試作。
キウイの甘酸っぱさとミントの爽やかな香りが夏の暑さを忘れさせてくれる予定です🤗

#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田

お久し振りにコーヒーゼリーを仕込んだ。

販売当時、「ダブルで!」「いやいや今日はトリプルで!」等とごく一部の人の心を掴んで離さなかった『ミニ珈琲パフェ』がちょびっと形を変えて&期間限定でカミングスーンです(^^)/

#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田#パフェ#コーヒーパフェ#珈琲パフェ#コーヒーゼリー#コーヒーゼリーパフェ#ネルドリップ

また食べ物でごめんなさい😭
この間トムトムキキルさんへ行ってきました(1人)
いつ食べても本当に美味しくって大好きなカレー屋さんです😭🙏
ハガキが届いて、行者ニンニクのワンタントッピングできたので勿論トッピング☺️美味しい〜
卵が苦手なので目玉焼きは抜いてもらいましたごめんなさい…。 また限定でいいので出して欲しい…。
..
#トムトムキキル #つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー #つゆだくキーマ #カレー #タピオカチャイ #키마카레 #카레 #tomtomkikir
#お金があれば #毎日行きたい #本当美味しい#大好き

おはようございます🌞
▫︎
この写真を投稿するの3回目で誠に恐縮です。。
『つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー(ライタ付き)1,150円』が本日をもって終了となります。
▫︎
響く人には響く、ハマっちゃったら抜け出せない系のカレー。レギュラーメニューにして欲しいと嬉しすぎるお言葉もたくさんいただきました…😭
▫︎
これからも楽しい、美味しいカレーの魅力を伝えていけたらなと思っています(^^)/
次回の限定メニューはどんなのが飛び出すのか乞うご期待\(^o^)/(全然決まってないけどw)
▫︎
#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田

tomtomkikir🙌
他のカレー屋さんに行く気がしない程度に熱狂している
朝カレーバンザイ!!🙌
#カレー党 #カレー部 #スープカレー #美味い店 #トムトムキキル #うまーい #sapporo #hokkaido #blunch #curry #soupcurry #tomtomkikir #love #perfect #delicious #deliciousfood #happy #yummy #tasty

期間限定メニュー、つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー。
インド風のサラサラスープのキーマ。
美味しすぎてスプーンが止まらない…
なんで今月はあと4日しかないんだろう…
限定なんて勿体なさすぎる…😂
#トムトムキキル #tomtomkikir #スープカレー #札幌スープカレー #キーマカレー #カレー #curry

【トムトムキキルからのお知らせ】
▫︎
おはようございます(^^)/
本日5月27日(土)は夜営業もしますよー🌙
▫︎
本日の営業時間は通常通りの
・9:00〜16:30(L.O.)
に加えて
・18:00〜20:00(L.O.)
となります。
▫︎
今月限定の『つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー』もいよいよ終了間近となりました!まだ食べてない方、どハマり中な方、それ以外の方、ってゆーか皆様のご来店をお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
▫︎
#カレー#curry#スープカレー#soupcurry#トムトムキキル#tomtomkikir#札幌#sapporo#清田区#清田

ずっと行きたかった初訪問のお店。
チキン野菜、辛さ5番、行者にんにくワンタンをトッピング 。
今度カツカレーも食べてみようかな。
美味しゅうございました😋

#スープカレー #カレー #トムトムキキル #スープカレー中毒 #soupcurry #curry #tomtomkikir #instacurry #nocurrynolife

モーニングカレー
野菜とバタートーストとタンドリーザンギ
#札幌#札幌グルメ #札幌スープカレー #スープカレー#トムトムキキル #tomtomkikir #週末グルメ #ランチ

まかない!
.
豆乳・豆腐・納豆のイソフラボン三兄弟にキーマとたっぷり野菜のスパイスカレー。
.
ハバネロを入れすぎてヒーヒー言わさりました。
.
#カレー大好き#ilovecurry #soupcurry#スープカレー#トムトムキキル#tomtomkikir#北海道#札幌#sapporo#清田#カレー#curry#スパイスカレー

#Curry #Keema-curry #Ricotta-cheese #Vegetables #Fried-eggs #Spicy #raita #TOMTOMKIKIR #Sapporo #Japan #つゆだくキーマとリコッタチーズのカレー #ライタ付き #ギョウジャニンニク入りワンタン #名前が長いぞ#5月末までの限定 #スパイシーで #なまら旨し #札幌 #トムトムキキル #매운 #카레 😸
.
Limited curry menu:Keema curry and turmeric rice with papad, ricotta-cheese, red onion, sunny side up, eggplant, radish sprouts and wonton(Victory onion). 🍛
.
It’s so spicy and delicious!🌶😻👍
.
『トムトムキキル』5月の限定カレーは、つゆだくキーマとリコッタチーズのカレーで、そこへギョウジャニンニク(私めが収穫)入りワンタンを追加しております。
.
ターメリックライスの上にキーマカレーを載せるのは普通ですが、①ライスの周りにスープカレーを注ぐ、②パパド・リコッタチーズ・紫玉ねぎのアーチャルの印洋折衷、③おまけはインド式ヨーグルトサラダのライタ付きで、斬新なアイディアが素晴らしい、そしてなまら旨しでした。 😽👍

Most Popular Instagram Hashtags