[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomoyasuhotei

5369 posts

TOP POSTS

We will rock you Sendai★いよいよ本日、楽しみにしていた仙台サンプラザ公演。皆をノックアウトするよ!#paradoxtour #布袋寅泰 #仙台サンプラザホール #wewillrockyou #guitar #tomoyasuhotei

🎸布袋寅泰🎸『🎼8 BEATのシルエット🎶』 . .
.🔹BEAT2🔹「~GUITARHYTHM伝説 '88~ ソロデビュー再現GIGS」 . .🔹BEAT7🔹「Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~」 . . 🔹BEAT8🔹「Climax Emotions ~35 Songs from 1981-2016~”」 .
.
.

#布袋寅泰 #tomoyasuhotei #guitar #live
#松井常松 #ZacharyAlford #岸利至 #黒田晃年
#beat #jill #日本武道館 #代々木第一体育館
#beatcrazy #Zemaitis #Music #35th #Paradox

今日は、なんとなく連休も開けて、新たな日常がスタートって感がしたので、布袋寅泰 /GLORIOUS DAYS!(≧∀≦)続けて2つ上げます。(*^^*)前半(≧∀≦) #布袋寅泰 #gloriousdays #tomoyasuhotei #guitar

今日はハードな1日だった~💦
.
もう目も頭もおかしくなりそうだったけどこれ観て復活した✨
.
YTもDAITAも本田さんもメッチャ好きやけど、この音を出せるのはこの人しかいないからなぁ🎵
.
BOOWYもCOMPLEXもソロもてんこ盛り✨
#布袋寅泰
#TOMOYASUHOTEI

本日は千葉県市川市文化会館にて
『HOTEI Live In Japan 2017 ~Paradox Tour~』
本日も最高でした!
#paradoxtour #布袋寅泰 #tomoyasuhotei #hotei_official @hotei_official
#市川市文化会館

大好き布袋さん💓

もうすぐライブだー‹‹\(´ω` )/›› 市川文化会館、頑張ればチャリで行ける!疲れるからバスで行くけども(笑)
今まで妊娠してたり、平日だったりで行けなかったけど、近所でライブってやっぱり嬉しいよね〜😊 グッズ何買おう💓
このボックスにタオルとTシャツ入ってたし、それ以外のものにしようかな☺️ #布袋寅泰 #布袋さん #tomoyasuhotei #paradox

ライトアップとHOTEIライブ。最高の夜!
#tomoyasuhotei #paradoxtour

MOST RECENT

ずっとお気に入りに入れてます😄
そろそろポチっちゃいそうな自分が出てきそう😅
いや、もう出ているのかも😜

#JC-01B
#Roland
#jazzchorus
#ジャズコ
#Bluetooth
#BOØWY
#tomoyasuhotei

今日、本当久しぶりにSSGを聴きました。
今、聴くと逆にカッコ良かったです。
このアルバムまで熱心に布袋を聴いてました。
アルバムのツアーにも行ったしLiveのビデオも買いました(懐かしのVHS!)ただ徐々に布袋から離れていったんだよなぁ。
当時19歳だった自分は他のバンドやらジャンルの音楽に傾倒していって次第に布袋からはフェードアウトして行きました…。
そのきっかけとなったのがこのSSG。
このアルバムはバリバリのデジタルロックでしたその衝撃は自分にとって凄く新鮮ですっかりデジタルロックにハマってしまって他のバンドのデジタルロックを聴き漁るようになってしまったアルバムだったのです。
このSSGツアーのサポメンでMADを脱退したばかりの石垣愛がギターで参加してたので二重に興奮したのも印象的なLiveでしたwww
しかしながらこのジャケットは19年たった今でもダサいなぁ…と思った(誉め言葉)
#布袋寅泰 #tomoyasuhotei #90s #90ssong #90srock #guitar #guitarist #live

.
2017/11/19
TOMOYASU HOTEI PARADOX TOUR @市川市文化会館
.
素晴らしい程の秋晴れ。
…なのにこの日の昼間は息子の演劇の旗揚げ公演。
で、その撮影を兼ねて鑑賞。
.
#今年の紅葉撮影は諦めました
.
幸いにも公演会場が日暮里だったので、終演後はそのまま京成線一本で最寄駅の本八幡へ。
(息子の公演会の詳細は機会があればそのうち)
.
*.
なんだかんだでまたもや開演ギリギリ入場。
そして何人かの方々に
『氣志團万博映ってたよー』
って!!およよー。
当の私は家にテレビもパソコンも無いのでww分からんちん。
だけど多分DREAM'INのサビのところかなと。
.
#氣志團万博最高かよ あげいん
.
あの時大雨で化粧も崩れずぶ濡れだったけれど
#赤いG柄タオルがトレードマーク
なので、みなさまそれで私だと判明した模様。
.
今ツアー、なかなか良席が来ず今回も悪くてまた変えたよ。
前が通路の11列目をねらっていたので運良くヤフオクで落札。
元のチケットは前日に友達の友達が買い取ってくれました。はあはあ。
.
やっと落ち着いて席に着いて…
したらば!!
.
係員が来て『チケットを確認させて…』って言われて初めて場所を間違えたことに気付く(開演5分前)結局センターブロック11列目だったんだけど、ありゃこりゃまた黒ちゃん真ん前だわ。
前が通路だったから悩んだけれど、結局20㎝ヒール履きましたよっと。
おかげさまでステージの眺めバツグン!
.
開演前隣に居合わせた女性に『今ツアーは何回目ですかー』『お住まいは近くですかー』って話し掛けるんだけど、そっけない返事だったからあまり声を掛けないようにしたけども。
しかし!本編終わってアンコールになってから
『あのー。NHKホールお隣の席でしたよね』
って!!あああああー!ってなってそれから話が止まらず。
また会ったらよろしくねー。
.
今回は場所が都心から近いせいもあり、布袋さんも言っていたけれど時間に余裕があり、MCも長めだったし、メンバー紹介もしっかりしてくれた。
ビックリしたのが今回私が着てきた東京ショップ限定のピンクのparadoxTシャツが蛍光色なので驚くほどに光る光る。
布袋さんが指差して『そのTシャツ目立つね』といわれたその人は私の友達で終演後は大号泣。
私もこれからもこのTシャツ着ようっと。
.
#レポになってないレポ
.
終演後は色んな方達にお会いすることができました。
嬉しかったのがこの間の桑田佳祐のLIVEで銀テ取れなくて悔しい思いをしていたら、わざわざ持って来てくれて分けていただきました。本当にありがとうございました。
そして別の方からは前橋の時のお礼との事で(ワタシナニモシテナイヨー)素敵なお土産を頂きました。
そのほかたくさんの方にお会い出来て楽しかったのですが…
.
飲み友達を置いてスタコラ帰ってしまいまして。
気付いた時には上野駅に着いた時😅
.
次の横須賀の時は呑めないけれど会いましょー
.
おつかれちゃん。
.
*.
氣志團万博は別の部署の布袋ファンの方が録画していた様です。わくどき。
.
*.
#hotei #布袋寅泰 #tomoyasuhotei #hotei_official #paradox #paradoxtour
#music #LIVE #weekendmusic
@hotei_official
@music

NOCTURNE No.9 cover
今日はここまでにしとこ
おやすみなさい
NOCTURNE No. 9 cover Good night tomorrow at this time for today.
#tomoyasuHotei #nocturneno9
#guitarcover

attended Tomoyasu Hotei's concert✨
super famous Japanese guitarist🎸
based in London🇬🇧
Internationally,Hotei is best known for his song "Battle Without Honor or Humanity," which has been featured in the film,Quentin Tarantino's ”Kill Bill”.
It was so amazing performance✨
His new song ”Dreamers are Lonely”encouraged me a lot too✨
布袋寅泰さん日本ツアーin千葉✨
熱気溢れる素晴らしいコンサートでした✨
新しいアルバムParadoxの中でも特に新曲Dreamers are Lonelyという曲は、夢追い人へのメッセージが込められている曲で、”夢は叶わなくとも追いかけなければならない”とあって、自分も夢を追いかけるものの一人として、改めてそうだなあと思いました✨夢がある人生は素敵だと思っています。私も夢と呼べるものに出会えて、9年目。これからも心の灯火を絶やさずに走り続けたいと思います✨圧巻のパフォーマンス、プロフェッショナルなステージにとても学びも多く、勉強になりました✨(╹◡╹)
#miou #mioujapan #mioufujinaga #Japanese #Japan #singer #songwriter #basedinlondon #london #uk #Japanese #guitarist #tomoyasuhotei @hotei_official #so #much #energy #proffessionalism #amazing #performance #encouragement #inspiration #instagood

昨日はこちら☺️ 最高にかっこよかった💓💓
ただただそれだけ😌

前から6列目のど真ん中で、すごくよく布袋さんが見えた😊😊 自分の住んでる街に布袋さんが来てくれることがすごく嬉しいし、市川最高!って言ってくれたことが嬉しい💓

仕事のときだって6000歩前後なのに、昨日ライブだけで1万歩超えてたー(笑)

自転車🚲→バス🚌に乗り換えて行ったけど、全部🚲でもよかったなぁ🤔
帰りのバス待ちが寒くてつらかったから。。笑

#布袋寅泰 #tomoyasuhotei #paradoxtour #ライブ #市川文化会館 #布袋さん大好き 💓

HOTEI LIVE IN JAPAN 2017 PARADOX TOUR
@市川文化会館

まさに『最新の布袋が最高の布袋 』
圧巻の2.5時間⏰ サイコーでした🎸🎸🎸 そして 多くの方々にもお会いでき、サイコーの1日でもありました✨
特に @kts39 さん には物販から最後までお付き合いいただきました👍

皆さん、本当にありがとうございました✨

#tomoyasuhotei
#PARADOXTOUR
#市川文化会館
#あれもこれも最高のセトリ‼️
#セトリはナイショで
#これであと2週間はガンバれる
#参戦の皆さんありがとうございました😁
#20171119
#あっっ!20日になってしまった!

ライトアップとHOTEIライブ。最高の夜!
#tomoyasuhotei #paradoxtour

Today's #lunch
本日は俵おにぎり。スレート皿に並べてみました。
.
箸置き・豆皿共にツアー会場で再販しています。
併せて取り揃えてみて下さい。
.
#ツアーグッズは惜しげも無く使う派 .
*.
#俵おにぎり #おにぎり #スレートプレート #今週もいただきます #japanfood#hotei#布袋寅泰‬ ‪#tomoyasuhotei #hotei_official #paradox#paradoxtour #G柄 #布袋食堂
‪.
@hotei_official

本日は千葉県市川市文化会館にて
『HOTEI Live In Japan 2017 ~Paradox Tour~』
本日も最高でした!
#paradoxtour #布袋寅泰 #tomoyasuhotei #hotei_official @hotei_official
#市川市文化会館

今日は1日
nocturne No.9
(布袋寅泰)の曲coverを制作

ドラムパートとbassパートは録音終わり 後はギターパート×3
明日からまた仕事頑張りま❗
その前に一休み
お休みなさい👋

Today is 1 day tomoyasu Hotei Nocturne No. 9 songs covering drum parts and bass parts after the end of the recording guitar part x 3 I will work hard again from tomorrow Take a break off before that 👋

#tomoyasuHotei#nocturneNo.9
#cubase#songcover#hiroyukitakeda

#paradoxtour
#市川市文化会館
わたしにとって、年内最後の #hotei (ToT)
ですが今夜も
#最新のHOTEIが最高のHOTEI
でした!

相変わらず #仲良し姉弟 で参戦!! #tomoyasuhotei
#布袋寅泰

宇宙一のロックンロールショーでした💫
大袈裟じゃなく生きてて良かった💫
布袋さんは生の方が素晴らしいに違いないと予想して臨みましたが予想していた以上に遥かに素敵でした✨
ギター、歌、仕草、何もかもがかっこよくて布袋さん完璧かよ❗と思いました。
セットリストも良かったです。
布袋さん曲順の魔術師でもありますね😂
(あの曲の次にあの曲は😭)
ギターがピタッと止まるところが凄いというのが生で聴いたらよくわかりました🎸

本当に行けて良かったです✨
ぼっち参戦だったのですがなりきり布袋さんを親切な方に撮って戴きました😌
このコーナー、ちょっと順番?がわからなくて抜かしちゃった方がいたらすみませんでした。
#布袋寅泰 #初参戦 #市川市文化会館 #PARADOX #PARADOXtour #HOTEI #HOTEIlivetourinJapan2017 #市川市 #TomoyasuHotei #music #rock #ライブ

Most Popular Instagram Hashtags