[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomowedding0311

67 posts

MOST RECENT

#weddingreport 🍀
撮られるの恥ずかしかったシリーズに続き
これ撮られてたのか恥ずかしい!
シリーズです(笑)
*
私の上司からの祝辞をいただいた時に、
運転に慣れていなかった私が上司同乗中に逆走したり😱
エステや試食会の予定を上司と紐付けちゃったり😂
そんなエピソードを暴露されてる時です😅
*
旦那さんは爆笑だし、私も顔真っ赤〜(;´༎ຶ▽༎ຶ`)恥
場の雰囲気はとっても和やいだので良かったです😂
*

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311

#weddingtbt
初めて使ってみる🙈💓
(なんの略称なのか知らないのでどなたか教えてください😅)
*
こりゃー撮られるの恥ずかしかったぜ!
シリーズです(笑)
*
きちんとポーズをつけて撮っていただく写真はちょっぴり気恥ずかしく、見返すとどれもあごがしゃくれています😂😂😂
*
でもでもステンドグラスとドレスの全体が分かるとっても素敵な構図😍
花嫁感出るように撮っていただき感謝です☺️❤️
*

#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #ステンドグラス #恥ずかしショット

#movie 🎥
⚠️音が出ます⚠️
初の動画投稿!うまく見れると良いな🙈
*
頑張って作ったプロフィールムービー冒頭です🙆
写真をスキャナーで取り込み、Macで編集💻
曲はyoutubeをMP4に変換して使用しました。
なるべくゲストが映るように写真を選ぶのも大変だったポイントかも知れません😅
ぱかっと観音開きになる効果と曲の流れを合わせたのがこだわりです😂
*
GoogleDriveからiphoneに移せれば良いのにー😣
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #プレ花嫁 #プロフィールムービー #自作プロフィールムービー

#weddingreport 🍀
低速モードで全然ig見れてませんー😭あと1日!笑
*
新郎友人の娘さん👧🏻
今日はお姫様に会えるんだよ〜!と連れられてきたようで、最後のお見送りの時に手を伸ばしてくれました😍💓💓
か、可愛すぎる…!!・゚・(ノД`;)・゚・
*
@bou_cele さんのブレスレットも綺麗に写っているのもお気に入り😚
物語感のある写真て素敵だな〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #プレ花嫁 #ラトリエマリアージュ #カラードレス

#weddingreport 🍀
コレ撮ってくださいとお願いしたシリーズ🙌🏻
段々何をお願いしたか朧げになってきてしまいました😅
*
小物の単体の写真も欲しいです😍とお話しさせて頂きました!お譲りpostで出したティアラやカチューシャの写真はもちろん、新郎小物も撮影してくださっていました😊💓
*
並べてあるだけなのになぜこんなにスタイリッシュに感じるのか…!⚡️
オシャレ男子の旦那さんのこだわりポイント、ツモリチサトの真ん中のタイ😆よーく見ると春に見かけるあの子がいます😙🐜
*
指輪の写真はブーケに載せて撮影頂いたものと合わせて、30枚くらいはありました😭✨本当に感謝です!
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #ツモリチサト #ボウタイ #アリさんこんにちは #exelco #exelcodiamond #エンゲージリング #マリッジリング #farnyレポ

#weddingreport 🍀
これ撮ってくださいとお願いしたシリーズ🙌🏻
ドレス単体😍
窓際にかけてあるドレスが見たくてお願いしました☺️チュールの透け感がたまりません😙💕
*
けれども私が着たアムサーラのドレスはボーンが多くそれも透けてしまうこと、ホテルは窓が全面なのでメリハリがないこと、から午前挙式のブライズルームの方がお似合いだろうなぁと思いました😭残念😂💦
*
昨日standbyfilmsさんからのalldayムービーが届きました😍😍😍
不在票見付けて早く欲しーい!と思ってたら、ヤマトの配達員さんとばったり👀奇跡ヽ(*^∇^*)ノ
しかし両手いっぱいに食材やトイレットペーパーを持っている私(笑)すごい格好でダンボール受け取りワクワクしながら帰宅しました😚♫
*
旦那さんを待たずに←
いそいそPCにセットすると、、、何も現れない😨⚡️
*
よく見たらブルーレイでした(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
デッキ買うまでお預けになりましたーーー残念すぎるーーー😭💦
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #standbyfilms

#weddingreport 🍀
コレ撮ってください!とお願いしたシリーズ🙌🏻
赤プリのサンプルアルバムの中にあった写真を見て、私もベールふわぁ〜っとさせたいんです!!😤✨と熱弁した1枚(笑)このためにロングベールにしたようなものです😝
*
撮ってみて…恥ずかしかったー!笑
結果どんな顔したら良いか分からず半笑いみたいな顔してるので、ちょん切りすみません😂💦
*
エンドロールにもこの撮影中のワンシーンが使われていて、流れた時ゲストがざわついていたそうです😅(そりゃそーだ😇)
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #weddingphoto #ロングベール

#prephotoshoot 📷
だんだん撮られることになれてくると、今度は言われるがまま…💏
カメラマンさん、寝っ転がって撮影してくれています😂
*
慣れない料理をしたせいか、翌日発熱しちゃった旦那さん😱⚡️
「結婚して初めての連休だから、買い物も、遠出も、たくさん連れていってあげたかったのにー…😫」とヨワヨワしながら言っていました😅
翌日には回復し、ケンカもし(また)、無事今日の夜から遠出決行です😁🏃💨
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #switchomotesando #前撮り #和装前撮り #前撮り写真 #色打掛 #ちーむ0311 #2017春婚 #ウェディングニュース #tomowedding0311

#prephotoshoot 📷
久しぶりに前撮り写真でも😚
表参道の @switch.omotesando さんで撮影頂きました🙌🏻✨
赤い打掛に憧れていましたが、着てみたらヘアメイクさん、スタッフさんと3人一致でコッチ!!となった青から赤へのグラデーション打掛😍💓
普通の和装ではあまり見ない色でとてもお気に入りです☺️
*
しかし昼間のキャットストリート、道行く人にとーーーっても見られました😂それも段々楽しくなってくるというマジック(笑)
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #ウェディングニュース #furnyレポ #前撮り #結婚式前撮り #色打掛 #2017春婚 #tomowedding0311

#weddingreport 🍀
カフの儀(笑)が終わったあと、ティアラをつけ、ベールをつけ、いよいよフォトツアー開始。ソロショットなんかも撮って頂きながら、こんなベタな写真も (๑꒪͒∀꒪͒๑)
*
カフスつけてる写真と同じ立ち位置なのに、逆光をうまく使った写真👀✨東京のど真ん中で結婚式したんだなぁ…!
*
昨晩から小競り合い…素直になれない可愛くないあまのじゃく、自覚しているけど治せない😫せっかく彼は仕事が休みの中見送りに起きてくれたのに、プリプリして家を出てしまいました…仕事帰りに甘いものでも買って帰ろうかなぁ😓
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #ヒール脱いでます

#lightup
赤プリのシャンデリア(と呼ぶのかな?)が好きです。披露宴会場のも良いけど旧館内のが特に好き!温かみと身が引き締まるような重厚感と両立できるって凄い✨✨
*
今日は赤プリ花嫁さまとアフタヌーンティー😍結婚式以外にも行ける会場で良かったなぁ💕たくさんしゃべって美味しくて幸せな時間でした😆
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #アフタヌーンティー #食べ過ぎ #幸せの反動で明日が怖い

#weddingreport 🍀
去年のクリスマスにカフスをプレゼントしていました。そこから当日まで一度も開けられることなく…😂💦
よって、カフス開封の儀、略して「カフの儀」なるものを窓側で執り行ないました(笑)
*
ただ着けれない!と笑い合ってるだけなのに、それっぽく見える😚💕
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #カフス #カフの儀 #なんのこっちゃ

#weddingreport 37
空飛ぶケーキ事件から落ち着きを取り戻し笑、歓談もそこそこにゲームに突入💨✨
*
ゲームは色々用意しました🙆
新郎が新婦から言われて一番ショックだった言葉は?
2人の思い出の場所は?
面白い写真見て面白い一言言う(ハードル高め)
わさびシュー食べてるの誰だ
ピカチューイラスト対決
*
そして最後に新郎大活躍!
スクワット何回出来るか😂
お酒飲んでるし楽しいしで普段より深めにスクワットして翌日筋肉痛になってました😏✨
*
正解は、、、7回でしたヽ(*^∇^*)ノ
その後くるくる回ってから降ろしてくれました😅💕
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #afterparty #二次会レポ

#weddingreport 36
悪夢気にしてくださってありがとうございます😂
*
ケーキをぐいぐい口に持っていき💨
入れきったぞーヽ(*^∇^*)ノ
と思っていたら
司会の一言でウケた彼が吹き出し
華麗に宙を舞い私のドレスに着地したのでした…( ꒪⌓꒪)⚡️
ちゃんと食べて✋🏻✋🏻✋🏻
*
周りの盛り上がりに反しテンション下がる私😏
みなさまこんな時のために二次会は購入ドレスで!笑
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #afterparty #二次会レポ #空飛ぶケーキ事件

#weddingreport 35
二次会ケーキは苺たくさんのケーキにしました😚🍓
やはり見た目華やかですな☺️
*
この後セカンドバイトで悪夢が…😈⚡️
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #afterparty #二次会レポ

#weddingreport 32
披露宴までレポし終わって一息ついてしまいました😅
*
披露宴後はバタバタと二次会へ!
六本木1丁目のレストランの会場まで新郎新婦はタクシー🚕💨でも宿泊荷物やウェルカムスペースグッズなど、二次会後に泊まるホテルに移さなければいけないものがたくさん😵
*
一番大きいのは車😱💦 押せ押せだったのでとにかく新郎新婦が会場に着くのが最優先!ということで、代行タクシーをお願いしました🙌🏻✨同乗は二次会に来てくれるという妹といとこ👦🏼
*
代行さん便利でしたー・゚・(ノД`;)・゚・
*
二次会衣装🙆
旦那さん : 購入したブラックタキシードのパンツ、ベストにチェックシャツ👔✨(飲まされすぎた時のためにジャケットなし笑)
私 : buydressのチュールドレス、リボンカチューシャ、挙式時ピアス、ブレスレット、カラードレスブーケ💐✨
*
いざ登場ですっヽ(*^∇^*)ノ
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #afterparty #二次会レポ

#weddingreport 31
エンドロール中にお色直し後のツーショットをパチリ📷✨このちょっとした間でもメイク直ししてくださり感謝です😭💓
*
エンドロールはとっても高い買い物でしたが、お願いして良かったです😌✨今見てもウルっとします😭
*
お見送りは親と一緒に🙆
プチギフトはルピシアの紅茶にしました☕️かごは式場で貸してくれますよん😚
*
今日は式場カメラマンから台紙のアルバムが届きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵な赤プリシルエットの表紙❤️開くと…
めっちゃ微妙な顔ーーー😭😱😨
なぜこの顔チョイスしたの?という写真でかなりガッカリ😫安くないし、プランナーさんに相談してみようと思います😅
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311

#weddingreport 30
花嫁の手紙が終わると、両親の元へ。新郎新婦からそれぞれの両親に記念品を渡すクロスというやり方を選びました☺️✨
*
その後私の父から一言(ものすごい緊張してた)
そして新郎から一言…の時に、新郎からもお母さんへ手紙を読みました💌これは準備の初期段階から決めていました🙆✨
*
男の人の方が家族に気持ちを伝えるというのは女性より難しいのかも知れません。途中涙ぐみながらもお母さんに想いを伝える姿は、隣で見ていてちょっぴりカッコ良かったです☺️ちょっぴりね!←ツンデレ?w
*
周りのゲストからの涙もすごかったです😂
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #花嫁の手紙 #花婿の手紙

#weddingreport 29
テーブルラウンドが終わるといよいよ花嫁の手紙に…😱⚡️ハンカチ絶対持たなきゃ!!と思って新郎に聞くと…
持ってない😨
せっかく買ったのにどこ行っちゃったの〜😂
*
ボソボソやってたら、どうやらお色直し前のタキシードのポケットにキャプテンがいれてしまったそう😂余計泣かないようにしようと決意新たに出来ました(笑)
*
母の好きな曲で、家族の絆を強くしてくれた思い出の曲をBGMに選びました。
手紙を読む前にそれに母が気付き、父に話しかけてる姿を見て私はニンマリ😋
その後すぐうるうるグスグスしちゃったんですが😭💦
*
最近は手紙を読まれないケースも多いみたいですね。私の場合は母も私も意地っ張りなので、直接2人でお互いに想いを伝えるなんてとても無理😢
ゲストの皆さんの時間を頂いてでも、内輪な話でも、それでも伝えたい気持ち、人前だからこそ言えたと思っています😌✨
*
#卒花 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ワーキング花嫁 #akasakaprinceclassichouse #treatdressing #amsale #wedding #ちーむ0311 #2017春婚 #tomowedding0311 #花嫁の手紙

Most Popular Instagram Hashtags