[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomovsky

1112 posts

TOP POSTS

噂のダイソー時計でトモフCD時計作ったーー!!けど、力任せにやって多分壊した…針曲がっちまった!(笑)でもキャワイイ!

#TOMOVSKY

こちらはトモくん #カステラ #大木知之 #tomovsky 時代を感じる記事です🖋

久し振りに聴いたTOMOVSKY最高だった。特にカンチガイの海が。
#TOMOVSKY #カンチガイの海
#大木兄弟 #カステラ #theピーズ

マキタスポーツの「STAY TUNE」カバー(音頭バージョン)、めっちゃ笑った。かっこよく進化した「FUJIMIファンク」も聞けたし、おじさんの二人組ストレッチも見れたし、ごきげんな夜。
#tomovsky #マキタスポーツ #新宿紅布

トモフのオハラブレイクTシャツが、ものすごく欲しい。

#オハラブレイク
#tomovsky
#限定Tシャツ
#欲しい

バンドTOMOVSKYみたあと。トモさんに感謝とリスペクトを捧げる。2017夏終了 #夏の魔物 #TOMOVSKY

堂島孝平のステージにトモフ!
レキシとはカナシミブルーで途中から狩りから稲作へやってたw 稲しみってなんだw

堂島孝平は一昨年の富山ビートラムでの、路面電車の中での演奏を聴きました!

#堂島孝平 #TOMOVSKY #ARABAKI #親善大使

だから新しいバイトしたくない
#TOMOVSKY

hoshioto、安心の楽屋でした。
#hoshioto #tomovsky #ホフディラン

MOST RECENT

#ライブ
なんとか「大木ハンコ」もふたつ渡すことができたし良かったです(それがハルさんからトモさんに渡ったかどうかは定かではないけれどw)。
.
#大木兄弟祭2017
#大木兄弟祭
#20171214
#19651214
#52歳
#大木温之
#大木知之
#一人ピーズ
#Theピーズ
#ハル さん
#トモフスキー
#TOMOVSKY
#サードクラス
#佐藤シンイチロウ
#clubque
#クラブキュウ
#音楽

#ライブ
念願の参戦。
次男三男祭。
ついに今回は6Pまで!(笑)
シンちゃん登場にはびっくりしました。
もう少し叩いてほしかったなあ。
……アビさ〜〜んw
流れ的には先月の大阪と同じでしたが曲目、いやナンバーは変わっていたし、何よりこれまでカラオケだった「不死身」の2曲が初めてバンドで披露されていたので嬉しかったです。
「バカになったのに」「脳ミソ」〜「脳」この流れはメチャクチャ盛り上がりました。
とにかくメンバーも観客も本当に笑顔で、こりゃ楽しいイベントだ〜😆
トモフはちゃんと10時に歯医者に行けたかな?
.
#大木兄弟祭2017
#大木兄弟祭
#20171214
#19651214
#52歳
#大木温之
#大木知之
#一人ピーズ
#Theピーズ
#ハル さん
#トモフスキー
#TOMOVSKY
#サードクラス
#佐藤シンイチロウ
#clubque
#クラブキュウ
#音楽

昨日は大木兄弟の誕生日🎂だったのでQueでお祝い🎉
祝った…というより、楽しませてもらいました😊
.
武道館以来のハルさん、久しぶりに歌声が聴けて嬉しかった❗️
一人ピーズのパートもあったけど、サードクラスとの4人体制、シンちゃんが加わっての6人体制でのピーズもあって満足💕
でも、やっぱりアビさんのギターが恋しいな…😢
.
#大木兄弟 #Theピーズ #トモフスキー #tomovsky #大木温之 #大木知之 #サードクラス

㊗️Happy Birthday大木兄弟㊗️
サード・クラス「たち」ってなんだろー?と思ってたけど、シンちゃんのことだったのか・・・?
脳ミソ→脳のバクハツ感がすごかった!あと、ハルさん+サードの「ブラボー」がちょいプログレ風味で新鮮!
全員元気で、来年も楽しいLiveたくさんやってください😊
#大木兄弟 #Theピーズ #tomovsky #サードクラス #下北沢clubque

いい星じゃんか〜!12/14千葉県成田市が生んだ最強一卵性双生児、スーパーヒーローズ大木兄弟お誕生日会!ハルとトモフ52歳!かなり好きなとこ沢山あるけどもう全部好き #tomovsky #theピーズ

大木兄弟誕生祭。
52歳おめでとう〜。お祝いに参加出来て良かった。
最高の双子💕これからも長生きでよろしゅう。
#大木兄弟 #大木兄弟誕生祭 #大木温之 #TOMOVSKY #理想の双子 #サードクラスも頑張ってた #無計画という名の壮大な計画 #好き #密かにいつも泣ける

㊗️大木兄弟生誕祭🎉
今日はこれから下北沢へ
愛すべき二卵性双生児をお祝いしに行ってくる
もう何年もこの愛すべき双子様をチヤ&ホヤしに行っているのだ
そして毎年この双子様のお誕生日の夜にはふたご座流星群が見えるんだから宇宙規模で愛されてるんだろうな🤣

ハルさん❤️トモくん
誕生日おめでとう🎊
奇跡の50代‼️
𖤐
𖤐
#theピーズ #TOMOVSKY
#大木兄弟
#大木温之 #大木知之
#温故知新
#下北沢Que

.
やっと見分けがつくようになった。
①左:ハル、右:トモフ
②左:トモフ、右:ハル
③左:ハル、右:トモフ
(Tシャツに惑わされない!)
④わからん。
.
#大木兄弟
#お誕生日おめでとうございます
#theピーズ
#TOMOVSKY
.

明けて今日、12月14日は、
奇跡の双子、大木兄弟のお誕生日です!
今年もお誕生日ケーキを作りました!
上には、50歳のお誕生日の時のトートのピーナッツのイラストを(のが多い(笑))チョコで作成し、
サイドには、私が、今年、お二人から頂いたサインをチョコで作成して飾りました♪
天才二人が産まれてきてくれた日、祝うしかない!(笑)
産まれてきてくれてありがとう~!!
だいすき~!! #大木兄弟生誕祭
#大木兄弟
#Theピーズ
#tomovsky

鹿児島を拠点に活動しているカメラマン、「tomovsky」の2018年カレンダーが入荷しています。鹿児島の様々な場所で切り取られた写真が魅力的な卓上カレンダーです。4月スタートで、場所をとらないコンパクトサイズ。店頭で是非ご覧ください。

#tomovsky

コインランドリー。
昨日は、久々に後輩と飲んで楽しかったな。とても幸せそうでホッとしました。そんな後輩のノロケ話を思い出しながら、コインランドリーで聴くのはこの曲、TOMOVSKYで「コインランドリーデート」

#コインランドリー#コインランドリーデート#TOMOVSKY#patagonia#kolor#trickers#パタゴニア#レトロカーディガン#レトロx#カラー#トリッカーズ

動画アップしてます。
#サードクラス #Theピーズ #TOMOVSKY
https://youtu.be/pYVdjwQEplg

https://youtu.be/emHFp301Jxs

https://youtu.be/yQFGkohdoVk

TOMOVSKY何枚あるのか整理したら、メジャーの頃のアルバムは全部持ってた。
インディーズになってから全然聴いてないから揃えたい。

#tomovsky

いつにも増してフリーダムで楽しげだったバンドTOMOVSKY。きっと札幌と大阪がめちゃいいLiveだったんだろうなー。ハルさん1曲目からステージを降りて、フロアで演奏。ネックがぶつかりそうな距離でプレイを堪能できました😃 「ハッピーニューイヤー!」→「感動したぜ!東京オリンピック」→「俺、もう80だけどさ」と、Live中に一人だけどんどん未来へ行ってしまうトモフ(笑)Mr.不在!!
#tomovsky #mamoruandthedavies #大木温之 #バンドtomovsky #新宿紅布

コインランドリーデート/TOMOVSKY

ライブで聴けて嬉しかったなー!

#コインランドリーデート #tomovsky

今日は紅布でバンドトモフのライブでした♪ 『さしだせ』『いらない』『人間』etc.レアな曲を聴けました☺︎ オオツカさん曰く、ツアーで顔を見すぎて飽きたから?とのことで。今日も楽しかったな〜♪ 新年お祝いしちゃったし♪ NEWアルバム『FUJIMI』は来年出るのかな?楽しみです❤︎ P.S.選曲と曲順ははかまだくんだったのですね〜。なるほどぉ。毎回ほかのメンバーが担当したら面白そう♪ 開演前、マグロの解体ショーのようにハルさんが寝てました。ステージで(笑)お客さんが特に反応してなくてシュールでした👀

#bandtomovsky #バンドtomovsky #tomovsky

バンドトモフスキー 新宿redcloth
作戦会議と友達いなそう よかったー
コインランドリーデート 過去のドレイ
きけてうれしい あーたのしかった
#トモフスキー #tomovsky

2017/11/26(SUN)
十三ファンダンゴ

ひとりTOMOVSKY
一人ピーズ
サード・クラス

んーーー、ヨカッタ🎵
遠くまで行く価値のあるライヴ🎸🎹🎶 サード・クラス、上手だなぁ…
はかまだ氏のベシャリ、まったりして心地好い☀
トモフくん、ずーーーっとニコニコ☺
ドラムと筋肉には驚いた❗
温ちゃんは、やはりシャイボーイ✨
ピーズの時とはまた違う雰囲気。
個人的には、やっぱベース🎸弾いてる姿が1等賞~🏆 皆様、お疲れ様でした&素敵な時間を有難う様でした。

十三、めっちゃ迷子になったけど💧
帰り道、商店街で野良猫達4ニャンが寄ってきて✨
泣かずに済んだ😅

#バンドトモフ #TOMOVSKY #大木知之
#一人ピーズ #大木温之
#サードクラス
#ファンダンゴ
#大木兄弟
#宇宙一最強激カワカッコメンブラザーズ

今回のashでは、江夏さんのカレンダーが販売されてなかったので、このかたのカレンダーを購入。
懐かしい昭和の雰囲気。
#ash_10 #tomovsky #カレンダー #桜島

昨夜はファンダンゴでひとりトモフスキー一人ピーズにサードクラス。
ひたすら楽しかった!
ハルトモふたりで大都会のカバー、最高だった!

#十三ファンダンゴ #tomovsky #ピーズ#サードクラス

マジック貸してくれた優しい方ありがとうございました。

#ファンダンゴ #ひとりピーズ #ひとりトモフスキー #tomovsky #トモフスキー #バンドトモフ #バンドピーズ #大木温之 #サードクラス #theピーズ がそろそろ見たい #大阪 #十三 #めっせ熊 #ねぎおこ

ひとりくらい.クリスマス.サイナラ(ちょい世界を止めて).フォーリン.大都会.異国の扉.ブラボー.実験4.生きのばし 
バカのに.脳ミソ

大阪*
はじめてのファンダンゴ♪

一人ピーズも4Pも5Pも、
ひとりトモフもバンドトモフもありの
最高の夜でした。

脳ミソと、我に返るが最高に良かった♪
次は来年かなぁ…

#tomovsky
#トモフスキー#トモフ
#一人ピーズ
#ひとりtomovsky
#Theピーズ
#十三ファンダンゴ

#ライブ
一人ピーズが4pや5pになったり、ひとりTOMOVSKYがやっぱりバンドTOMOVSKYになったり、まるで来月の前哨戦のような楽しいライブでした😆
ラスト曲をサード・クラスに任せたのは、きっと大木兄弟の優しさに違いない。
なんだ、終わってみれば結局汗だくぢゃんか💦
来月も楽しみです。
.
#一人ピーズ
#Theピーズ
#ハル さん
#トモフスキー
#TOMOVSKY
#サードクラス
#十三ファンダンゴ
#ファンダンゴ
#音楽
#gossameretto

今日は十三ファンダンゴ。
つまるところ、大木兄弟のライブにゲストがサードクラスだったライブw
#Theピーズ
#TOMOVSKY
#一人ピーズ
#ひとりTOMOVSKY
#ファンダンゴ30周年

楽しかったよー泣きそうーー😭
4人でピーズ曲。
アンコールに5人でピーズ曲。

紅白はあびさんがこたつでみかん食べたいってゆーから断ったって(笑)
ハルさん、バスで西九条行って餃子の王将行って餃子定食食べたって。西九条から十三って結構遠いよね??w

ピーズは人生の末期曲が多いからって。だけどその末期曲に、テキトーに生きることもそんな自分を許すことも死にたい朝はあんまりないけど励まされてきたよ。だから。今日も楽しかったけども、早よ3人ピーズやって欲しいな✨

#ひとりTOMOVSKY #TOMOVSKY
#一人ピーズ #大木兄弟
#サードクラス
#今日の整理番号69番ロックだった✨

大阪 海と森の音楽祭
楽しかったー!!! #tomovsky #大木兄弟 #BBQ

.
.
昨日は、第三回海と森の音楽祭@ホテルロッジ舞洲。
去年に引き続きの参加。
BBQをしながら、ライブも聞けるこのイベント、けっこう楽しいんです。
高木まひこさんからスタートし、初めましての奇妙さん、色んな声の表現をされる方でした。
たまのボーカル知久さんのヒガシマル醤油のCMソングで盛り上がった後は、大好きなトモフスキー。
全身で音楽を楽しむトモフスキーを観てると、自然に口角があがり、こちらまで幸せになるほんとに素敵なアーティスト。
ピーズのハルさんとも一緒に写真を撮れたし、贅沢な時間でした♪

#バンドtomovsky #tomovsky #トモフスキー#奇妙礼太郎 #高木まひこ#知久寿焼 #大木温之#海と森の音楽祭#ライブ#music#BBQ#happy

キャンプ場ついたらトモフがロッジでタバコ吸ってて、娘をダシに話しかけて母ちゃん舞い上がる。ライブでは勇気なくて話しかけれないお年頃。キャンプ場の開放感かと。

ライブ中、ハルさんぶらぶら。また娘をダシに、いつもうちの子がバカになったのに歌ってますよ!と話しかけてニコニコハルさん。また舞い上がる母ちゃん、照れて逃げる娘。ハルさん相手してくれてんのに隠れる娘に焦り、ちゃんと話せなかったなあー。
theピーズ、バンドでも大阪待ってます‼️と、言いたかったのに。
人生で一番しんどかった時、theピーズ復活、あなたに本当に救われました‼️と、言いたかったのに。でもまあ、あの場でそこまで言えないか。

ライブは短い中に濃い選曲。スポンジマンの知久さんのコーラスすげえさすがです。シュッ!も笑えたし。

親や学校から逃げるため、仕事から逃げるためにライブに行ってたような時期もあったけど、今は子供連れてライブに行ってる。
ムカシミタイニハアソベナイ、たしかに昔みたいには遊んでないけど、今も最高やで〜〜 🎵
#海と森の音楽祭 #トモフスキー #TOMOVSKY #theピーズ
#バンドtomovsky
#大阪海さくら
梅干し入りのうどん食べてみます☺️
ファンダンゴ、行きたかった〜〜

行くぜー大阪!
待ってろ大木兄弟♡♡
#tomovsky #theピーズ

TOMOVSKY LIVE 1995
ベースはワタナベマモルくん 気晴らしなんかじゃ気は晴れない とてもすき 来週のバンドトモフスキー/マモルくんバンドのライブたのしみ
#トモフスキー #tomovsky #ワタナベマモル

#好きな曲20曲
@odaidoko_z さんからタグ付けバトンありがとう💕

この年季の入った、ついでに画面にもヒビが入ったiPodに好きな曲集めたプレイリストを作っているので、その中から厳選して考えてみました😊

#Theピーズ
・生きのばし
・実験4号
・ふぬけた
#TOMOVSKY
・秒針SKA
・SKIP
#クロマニヨンズ
・今夜ロックンロールに殺されたい
・流れ弾
#ハイロウズ
・青春
#ブルーハーツ
・ロクデナシ
#WANIMA
・ともに
#ユニコーン
・レベル
#フラワーカンパニーズ
・消えぞこない
・チェスト
#キュウソネコカミ
・フラッシュバック
・何も無い休日
#寺岡呼人
・天職
#junskywalkers
・トムの唄
#jetki #ジェット機
・赤いヒヨコ
#フレデリック
・オンリーワンダー
#backnumber
・わたがし

もう、ずっと聴いてる王道曲多いな(笑)
小心者でタグ付けする勇気なかったけどw人の好きな曲知るの楽しいので、興味ある方は是非やってみてください😊

.
定時あがりの翌日はやっぱりそこそこ忙しかった。来年出る記念号の企画とラフ出し、デザインをふるための資料集め……など。
その合間には、気持ちがぐーんと下降するような出来事もあって、そんな意味でも忙しかった。
もう、くったくた。雑巾みたいに。
.
帰りの電車で、久しぶりにリアルで人に弱音を吐いた。何年か前にポッキリ折れたとき、夜中の車で子どもみたいにぐしゃぐしゃになって泣いた夜のことを思い出したからだ。
今の私は、あの時の私に、かなり近い気がしている。それでも折れずにいられるのは、どうしてなんだろう?
医療の現場で働くその人は、言った。
「今はやらなければならないことが目の前にあるから、麻痺しているんだよ。これが終わった時だよ。用心しなければならないのは」
私は、何日か、何ヶ月か先の自分のことが、こわくなった。
.
.
自宅の少し手前の駅まで、母が車で迎えに来てくれた。
父が実家に帰っていて不在だったので、ファミレスで遅い食事をとり、くだらない話に腹をかかえて笑いあった。少しだけ気がまぎれた。今日あったことは話しそびれて、そのまま別れた。
.
.
郵便受けに、少し気が早いポストカードが届いていた。今年の誕生日を祝われるなんて、これがはじめて。ちょっぴり笑えて、ちょっぴり泣けた。こういうのに、私はほんとうに弱い。
.
今日も1日がとても長かった。
1週間も、うんざりするほど。
今はとにかく、泥のようにねむりたい。
ねむってねむって、起きたら、なにかが新しく変わっていたらいいのに。
#長い1日 #今週も終わり #長文失礼しました #tomovsky #ネガチョフ #happybirthday #juju #whatyouwant #unsatisfied #ユニコーン #働く男 #いつも僕はひとりきりフロに入って寝るだけ

#nowplaying #名盤 #名作
#幻想
#トモフスキー
#TOMOVSKY
#2009
#Theピーズ
#ハル
#音楽
#cd
.
そして『幻想』へ。
これがいまとても沁みる。
珠玉の10曲。

ニートビーツとトモフスキーのツーマンは今年2回目😏

#theneatbeats
#ニートビーツ
#tomovsky
#トモフスキー

#colorsoflife
#増子直純 #坂さん
#さわおさん #PANさん
#TOMOVSKY #ウエノコウジ
#前さん 「俺たちは天使だ」あたりの 柴田恭兵か〜😍かわい〜しかっこい〜💕
ショーワの頃、こんなドラマあったよーな😀󾬍
終始ニヤニヤが止まらない😆ストーリーとかお芝居とか以前に、おもしろいよコレ😂😂😂
知ってる曲もチラホラチラチラ😍
ふふふ( ̄▽ ̄) ふふふふふっ( ̄▽ ̄)

#nowplaying
“でもやるけどね やってるぜー!”
“そんな切ない仕掛け だぁれが作ったんだぁー!”
“そんなに上手くは出来てない”
“ああー! なんも言えねー!”
やっぱり「脳」はライブで聴きたい曲です。
トモフの叫びといいますか嘆きといいますか………沁みます!😆
.
#脳
#TOMOVSKY
#トモフスキー
#tomovskyband
#ハル さん
#Theピーズ
#名曲

映り込みシリーズ😁

トモさん

#SABOTEN
#ひとりtomovsky
#tomovsky
#お茶目
#素敵な51歳

#nowplaying
やっぱり「脳」はライブで聴きたい曲です。
トモフの叫びといいますか嘆きといいますか………😆
.
#脳
#TOMOVSKY
#トモフスキー
#tomovskyband
#ハル さん
#Theピーズ
#名曲

10/28、rockey presents ~7stars~
.
このイベントで1番感じたのは、みんなrockeyさんのことが好きなんだなと。
.
そしてめちゃくちゃ楽しかった!
.
どのバンドもこんな距離で楽しく聴けることはなかなかない♪
.
彩は、みんなこんな音楽は嫌いなんか?って言ったのがなんかかわいかったなw
.
響心さんはまず眉毛が気になったw
けど、すごくいい声だったし、話が面白い!じょうず!ずっと聞いていられそうだなって思った。
.
ドラマチックアラスカは新曲ですって言ってたやつ、ベースカッコよかったなぁ〜!
.
おい、そこの道あけろはめちゃ好きな感じだった!ベースの子の笑顔がかわいすぎ☆地元来たらライブ行きたいなぁ〜♪
.
そしてひとりTOMOVSKY。
さすがトモさん!みんなを味方に付ける!やっぱりあんな51歳になりたい。頭ポンポンしてくれて嬉しかったなぁ〜♪
.
SABOTENはこんなに前で観て大丈夫なのかな?って思ってたけど、全然大丈夫だったし楽しめた♪
.
ジーフリは、神様かと思ったwすごい存在感だね〜!
.
そしてPAN♪この日は流血しないように祈ってたけど全然大丈夫だったわww
よく見えてホント楽しめた☆
.
そしてトリは四星球♡
MONO消しで出てきた!鋼鉄のダンボーラーまさゆきが楽しすぎてヤバい!エアギターしながら回ったり、エアベースしたらゆーたくんが出来るのか!?的な失笑してきたりwww
.
そして重大発表で、来年は米子でフェスが開催!
四星球も出ます!
.
これは来年も米子ですな♪
.
写真は、rockeyさんとの1枚とおいそこのメンバーさん達との1枚(メインのボーカルさんがいないけどw)、ゆーたくんからもらったピック♡&まさやんがペロペロしそうなのをなんとか止めてもらったピック、お昼に食べたかぶら倶楽部の美味しい明太豆乳クリームパスタと、ライブ後の素敵な出会いがあった宗杏の味噌ラーメン(❁´ω`❁)
.
#四星球 #PAN #おいそこ #TOMOVSKY #米子でロックフェス

TOMOVSKYさんと一枚!
.
今回、大阪・米子公演に出演して頂きました。
.
トモさんとの出会いは今年の3月。
.
場所は梅田TRAD、バンドTOMOVSKY、竹原ピストル、四星球の3マンの撮影に行った時。
.
リハで骨抜きにされましたね。
.
うん、直感で体が震えた。
.
そこから掘り下げて掘り下げて、トモさんに出会えてなかったらここまで来れなかった。
.
本当に助けられました。
.
トモさんのライブを観た人は、もう魅力されてるのではないでしょうか?
.
また、ご一緒できるよう精進します。
.
しかし、トモさんが後説の後にステージに来られた時は何事かとパニックになりました(笑)
.
トモさん、大好きです☆
.
#7stars #TOMOVSKY #トモフスキー #カステラ #梅田TRAD #米子laughs #自分の親がトモさんと同い年でした

TOMOVSKY EXPO
中ジャケもすてきなアルバム
ところどころがすき
#トモフスキー #tomovsky

Most Popular Instagram Hashtags