[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomomikahara

777 posts

TOP POSTS

江ノ島アイランドスパに行きました💁✨
久々💁❤️✨
#華原朋美
#tomomikahara
#スパ

今日は1つの障害を飛ぶ練習じゃなくてコースで飛ぶ練習をしました✨
#華原朋美
#tomomikahara
#riding
#horses
#障害飛越

✨Also I hope that tomorrow sleep smiling laughing well eat delicious rice to work one day well laughed'm ✨ plenty ✨ is also such a day today ✨ good night✨
#tomomikahara
#line
#brown

MOST RECENT

2017年11月18日(金)

The Vocalist Premium Concert 2017

in 新歌舞伎座

ツアーファイナル以来の
朋ちゃんの応援でした📣

今回は近場の大阪でしたので
授業が終わってからの参加🎵

新歌舞伎座は綺麗で見やすいし👀
北翔さんファンいっぱいで😲
朋ちゃんファン少なかったかな😭

朋ちゃんの番になって
久しぶりの朋ちゃんだから
興奮しちゃいました😍笑

6曲と北翔さんとのコラボ2曲
「GET WILD」また聴けたし
北翔さんの曲も楽しかったし
昭和のカバーも良かったです😋
とても楽しい1日になりました🎶

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです

#新歌舞伎座
#北翔海莉

朋ちゃんのライブ映像🎶

ライブダムで朋ちゃんの
2014年 MEMORIESの
「I'm proud」歌えます🎤

キーやスピードは調整不可ですが
朋ちゃんの歌声も流れています❗

1曲だけですが嬉しいです。
本当にありがとうございます😌

これからも本人映像やライブ映像が
たくさん配信されますように🙏

楽しく歌えました😁

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです

#ライブダム
#ライブ映像
#カラオケ映像
#カラオケ
#TATSUYAの学校帰り

栄光への6209キロ🗾(笑)

相棒とツアーで走った距離🏃
(航空、鉄道、レンタカー含まず)

東京からホノルルまでと
ほぼ距離が一緒という✈笑

日本国内で例えたら、、、
九州の鹿児島県の佐多岬から
東北の青森県の竜飛岬までを
1.5往復した距離にもなります😲

今年は連続公演日が少なくて
会場が最寄駅から遠かったりで
バイクで行った方が便利でしたので
12公演中9公演はバイクでした。

よく考えたらツーリングでも
こんな旅したことないのに
朋ちゃんの応援のために
すごい距離を走ったんだな😋

就職して車を買う事になれば
いつか車で遠くへ行きたいな🚗

今回は後輪タイヤがバーストして
事故を起こしてしまいましたが
こうやって無事に生きてる事に
本当に感謝しないといけないですね😌

本当にバイクで日本全国遠出なんて
相手から見たら驚かれるのは当たり前。
車と同じく高速道路に乗れるし
渋滞時すり抜けれて車より先に着きます。
スピードも車とそんなに変わりません。
ただ車とは桁違いはあるみたいで
バイクは生身なので危険率たくさん。

普段から安全運転を心がけてて
遠出する前には点検が大切ですね👷

昔は引きこもりだったのに
こうやって遠くの街へ出かけて
色々な世界を見る事できました☀
日本の地理が大好きになりました😜

まだまだ若いんだから
生きている間は楽しもう✊

これからも朋ちゃんの応援で
遠出する事がありますので
これからもよろしくお願いします。

改めて生きてて良かったです😁

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです

2017年10月28日(土)

TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017
ーCARRY'S SON and CLASSICー

in 栗東芸術文化会館 (滋賀県栗東市)

7月下旬から始まったツアー
ファイナルを迎えました🎌

最初は暑かったし夜明けが早くて
日が沈むのが遅くて夏だったのに
東北と北海道は8月なのに寒くて
そして気がつくと夜明けが遅くて
日が沈むのが早くて秋になってて
今年も楽しい夏が終わりました😌

初めて生で聴く曲が多かったし
アルバムの中でしかない曲や
2000年代の曲もあったし
全盛期にヒットした曲が揃ってて
高いテンション維持できて
バランス良いセットリストでした👍

グッズも種類が多くて良かったし
特にパーカー気に入ってます😍
来年はキャップ、ステッカー希望❗笑

会場は駅から遠すぎたり
周辺は何もなかったのが、、、
いえ、何もないです😂(笑)

来年もツアーがあれば遠くても
もちろん応援に行きますよ👍

今年も楽しい思い出が増えました😊

楽しい夏ありがとうございました☀
朋ちゃんありがとうございました😁
先輩たちありがとうございました😌

先輩たちと一緒に応援できて
本当に幸せです。大好きです。
いつもありがとうございます。
調子に乗ったり失敗したり
バカな事したり事故ったりで
こんな僕ですがこれからも
よろしくお願いします。

TATSUYA

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです
#栗東芸術文化会館さきら
#さきらホール

.
2017.10.28
.
2017年ツアーに参加☆
.
初めての入り待ちで、いつもインスタなどで見ているファンの方とお話しができて、なんだか有名人に会ったような気になってミーハーになってしまいました(*´ω`*)
.
入り待ちは数時間に及んだ訳ですが、後から来た人がぐいぐい順番を抜かしていこうとしてたら、あるファンの方が注意してて、めっちゃ男前ー!って思った!秩序を守るの大事ですよね!みんな気持ちは一緒なんだから。
.
妊娠出産があった去年は参加できず、一年ぶりの参加でした。
.
やっぱりライブはいいなぁ☆
.
楽しそうに歌ってる顔が好きすぎる!!
久々に激しい動きをしたので、帰りの電車ですでに筋肉痛だった(´;ω;`)
.
また11月の大阪、楽しみだ♫
.
#華原朋美 #tomomikahala #tomomikahara #キャリーズサン #クラシック #ライブツアー2017 #華原朋美コンサートツアー2017 #滋賀 #栗東 #さきら #偶然旦那さんの地元 #lovebreace #ninecubes #loveagain #naked #あのピンク色のアルバムの名前なんだっけ#昔の曲いっぱい聴けた

今日は一日中
華原朋美ちゃんのコンサート✨
朝から4時間位待って、入り待ちしたけど集合写真うちわしか写ってない🤣🤣😅
うちわも昨日夜なべして作成しました😝
コンサートアンコールで
最後に🎼 I'm proud🎤最高でした✨
#栗東さきら
#栗東
#華原朋美
#tomomikahara
#飯田グループホールディングス
#tomomikaharaconcerttour2017carryssonandclassic

2017年10月15日(日)

TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017
ーCARRY'S SON and CLASSICー

in 岸和田市立浪切ホール (大阪府岸和田市)

ツアー残るは関西の2ヶ所🗾
やっと日帰り範囲内の近場✌
今、住んでる大阪でしたので
会場までの移動が非常に楽でした😏

自分は大阪に住んでいるのに
なかなか大阪のファンの方と
お会いすることなかったから
今回、岸和田でお会いできて
とても嬉しかったです😊

まいど❗

大阪ってめっちゃええねん😍笑

セットリスト2曲増えてて
いつもより朋ちゃん勢い凄すぎて
自分とても興奮しちゃいました😍

泣かないと決めてたのに泣いた😜
色々な思い出が込み上がってきて😢
最前列で泣いたら申し訳ないです😭笑
去年の大阪の時もやばかったな😅笑

僕、同じ年の人と比べたら
失敗ばかりしちゃってるし
成長が遅れているけれども
過去は変えることできないから
前向きに頑張っていきますね✊

過去の辛い事は消せないから
辛い話を前向きに楽しい風に
学校の友達に語れているのも
朋ちゃんのおかげでもあります😌

これからも朋ちゃんがステージで
歌えるように僕は応援しますよ😁

あと、入待ちの時の飲み物
ありがとうございました😌

次はツアーファイナルだから
素敵なプレゼント用意しますね😋

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです
#岸和田市立浪切ホール
#浪切ホール
#まいど

入手兩張超新的トモちゃん1996年單曲,而且一張才100元😳

#tomomikahara #tomomikahala

懐かしソング❶
華原朋美さんのI'm proud😊

お笑い芸人マグリットの田中さんから90年代の曲をリクエストして頂き、まずはこの曲から✌🏼️ 高いキーがかなり大変ですがこのために気合い入っちゃいました(笑)

いつも聴いて下さってる田中さん、そしてTwitterと共に見守ってくれる優しい田中さんのために心を込めました😆✨💕 @ofuransutanaka
#カラオケ #ヒトカラ #歌 #大好き #華原朋美 #お笑い #お笑い芸人 #karaoke #singing #music #musiclife #musiclover #tomomikahara #tetsuyakomuro #proud

2017年09月25日(日)

四国放送まつり2017
in あすたむらんど徳島

前日のツアー後、山梨県韮崎市から
高速道路で徳島県板野町まで大移動🗾

なんとか最前列中央で
朋ちゃん見る事できました😁

リハで4曲、本番で8曲も歌い
もうコンサートみたいでした🎶

盛り上がりすぎて声が出すぎました(笑)

昔は四国へ来てくれなかったけんね
ずっとずっと会いたい気持ちあったわ😅
今回いつもより特別な感じがしました☀

ちゃんと応援できたか力になれたのか
不安で複雑な気持ち持ってしまいましたが
こんな気持ち一気になくなりました❗
最後の最後で泣いちゃってゴメンなさい😢
無事に大阪に着いて学校へ行きましたよ😁

今回は今まで経験した事のない出来事で
自分の力が試された日でもあったかな?
良い経験になったし貴重な日になりました😌

移動が大変でしたが楽しい2日🎌
本当にありがとうございました😁

もっともっと応援がんばって
先輩たちみたいになります❗

#華原朋美
#tomomikahara
#tomomikahala
#朋ちゃん
#朋ちゃん大好きです
#あすたむランド徳島
#四国放送まつり
#四国放送まつり2017

Most Popular Instagram Hashtags