[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomomade

452 posts

TOP POSTS

昨日は五六市に出店しました😃
たくさんの方に立ち止まっていただけて、本当に嬉しかったですー😭
ありがとうございました😊

作品見て、ぷっと笑ってくださるお客様もいて、その姿をみるととてつもなく嬉しくなるんですよねー🎵
そして、お買い上げいただくときに、「この子にします🎵」とか言ってくださったら、これまたとてつもなく嬉しくて😆
本当にありがたいですー😭
五六市スタッフの方々、@toritote23さん、そして家族のみんな、ほんまありがとうございます😌

なんかおもろい、そして、楽しい感じの作品づくりが私のモットーです😁これからもめいっぱい笑ってくださいねー😁😁😁😁 #五六市 #toritote #tomomade #はらまきおっちゃん

今日は「はにこっと」に出店してましたぁ😃
たくさんの方にお越しいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです😃
本当にありがとうございました🎶
たくさんのお店とイベントで盛りだくさんで本当に楽しい一日を過ごせました😃
たくさんの癒しと刺激をもらいましたよー🎵これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします😊
一緒に出店してたる・りあんちゃん、ありがとー✨

#tomomade #はにコット #はらまきおっちゃん #今城塚古墳 #楽しかったぁ

若いママたちの
鞆の浦のハンドメイド
本日16時まで
#鞆の浦#ハンドメイド#TOMOMADE

ぱくちゃんポーチ~髪の毛はえましたver~です🎵
お耳を引っ張ると、まるでしゃべっているかのように口がぱくぱくします🎵
疲れたとき、そして疲れきったときにパクパクしてみてください。一瞬だけですが、ぷっ!とわらけるかもしれないです😁 
#tomomade #ぱくちゃん #パクパク #癒し系

昨日の戦利品🎵
大掃除したら飾ろうかな🎵
ヘアゴムは娘とお揃いで😊
今日仕事につけていこっかな✨

#はにコット#tomomade #スクエア #ヘアゴム

こんばんはぁ😃今日はとても楽しい1日でした😃はらまきおっちゃんの仲間を作ろうと思い、あめちゃんおばちゃんに挑戦したんですが・・・なんだか髪の毛まばらになってもうてまして、後ろは髪の毛ないから、後ろから見るとはらまきおっちゃんなんですよねー
😢改良していきまっす😃
明日は五六市に出店します🎵@toritote23 さんといっしょに出店しまーす!コマサビル前です😃是非是非おこしくださいねー😃
#tomomade #toritote #五六市 #コマサビル前 #あめちゃんおばちゃん

ぱくちゃんポーチ作りましたぁ😃
黄色ちゃんのほわほわ髪の毛が気に入ってます🎵
耳を引っ張ると口がぱくぱくするんです。
疲れたとき、独り言が多いとき、笑いたいときにお役にたてたらと思います🎵
来週のはにこっとに向けてがんばりまーす🎵
#tomomade #ぱくちゃん #ポーチ #ほわほわ髪の毛

娘がかんがえた米つぶマン。米つぶに注目したんだねー、嬉しいなぁ🎵娘の絵を元に何枚か描いてて、えっ!?という米つぶマン書いたときに、そうや、このコンセプトでいこう!ってなりました。正義の味方やけど、謙虚で低姿勢な感じ。米つぶマン、こらからどうなっていくかなぁ😃
#tomomade #米つぶマン #低姿勢 #謙虚 #手書きコースター

ネコ系ポーチです🎵またまたユルい感じになりました😁
なんとなくネコなんですよねー😃
#tomomade #toritote #ゆるいポーチ #

MOST RECENT

昨日は五六市に出店しました😃
たくさんの方に立ち止まっていただけて、本当に嬉しかったですー😭
ありがとうございました😊

作品見て、ぷっと笑ってくださるお客様もいて、その姿をみるととてつもなく嬉しくなるんですよねー🎵
そして、お買い上げいただくときに、「この子にします🎵」とか言ってくださったら、これまたとてつもなく嬉しくて😆
本当にありがたいですー😭
五六市スタッフの方々、@toritote23さん、そして家族のみんな、ほんまありがとうございます😌

なんかおもろい、そして、楽しい感じの作品づくりが私のモットーです😁これからもめいっぱい笑ってくださいねー😁😁😁😁 #五六市 #toritote #tomomade #はらまきおっちゃん

H29.12.10(日)
*
日付は変わってしまいましたが…
早起きしてお出掛けします🚄
*
*
おやすみなさ〜い🛌💤💤💤 *
* *
#トイプードル#トイプードルシルバー
#愛犬#わんこ#多頭飼い#ふわもこ部
#tomomade

合間時間に、はぎれにはらまきおっちゃん😃
#はぎれ #はらまきおっちゃん #tomomade

昨日の戦利品🎵
大掃除したら飾ろうかな🎵
ヘアゴムは娘とお揃いで😊
今日仕事につけていこっかな✨

#はにコット#tomomade #スクエア #ヘアゴム

夫婦になりました〜ヾ(●´∇`●)ノ
#tomomade さんの作品♪
#おとん#おかん (^ ^)

*
Tomomade...✂︎ OPAN❤️
*
日時▷▷本日 10:00〜16:00
場所▷▷玉川湖畔の里の隣
*
お暇な方ゎ遊びに来て下さいね∩^ω^∩
*
#玉川ダムサイドフリーマーケット #フリマ #フリーマーケット #フリマ出店 #愛媛 #今治 #Tomomade #ハンドメイド

*
Tomomade...✂︎ OPAN❤️
*
日時▷▷本日 10:00〜16:00
場所▷▷玉川湖畔の里の隣
*
お暇な方ゎ遊びに来て下さいね∩^ω^∩
*
#玉川ダムサイドフリーマーケット #フリマ #フリーマーケット #フリマ出店 #愛媛 #今治 #Tomomade #ハンドメイド

おはようございます🎵
今日は高槻の今城塚古墳で行われる「はにコット」に出店します😁
飲食ブースの近くで出店します🎵
お天気もよさそうだし、楽しみだなぁ✨
イベント盛りだくさんなので是非是非お越しくださいね😊

#はにコット #tomomade #今城塚古墳 #ハンドメイド

*
明日ゎいよいよ今年LASTフリマ🎀🙌🏻
準備完了✨
*
玉川ダムサイドフリーマーケットvol.11
日時▷▷11/26(日) 10:00〜16:00
場所▷▷玉川湖畔の里の隣 三角広場
今治市玉川町龍岡上甲5-1
*
最大60店舗が出店∩^ω^∩
お暇な方ゎ是非,遊びに来て下さいね❤️
*
*
#玉川ダムサイドフリーマーケット #フリーマーケット #フリマ #フリマ出店予定 #フリマ出店 #フリマ納め #フリマ準備 #遊びに来てね #お待ちしています #tomomade #愛媛 #今治

若いママたちの
鞆の浦のハンドメイド
本日16時まで
#鞆の浦#ハンドメイド#TOMOMADE

ぱくちゃんポーチ作りましたぁ😃
黄色ちゃんのほわほわ髪の毛が気に入ってます🎵
耳を引っ張ると口がぱくぱくするんです。
疲れたとき、独り言が多いとき、笑いたいときにお役にたてたらと思います🎵
来週のはにこっとに向けてがんばりまーす🎵
#tomomade #ぱくちゃん #ポーチ #ほわほわ髪の毛

何故か消えたので再度!
いよいよ今週の日曜日♡
Tomo made トモメイド
皆さんのおかげで第3回を迎える事が出来ました◡̈
当日お待ちしています✨
#福山市
#鞆の浦
#ハンドメイド
#ハンドメイド市
#フリマ
#ハンドメイドアクセサリー
#多肉植物
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ヘアゴム
#多肉植物
#クリスマス雑貨
#tomomade
#トモメイド

五六市、ありがとうございました😃
たくさんの方にお立ち寄りいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです🎵
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします😊

次はエコクラフト作家の「る・りあん」ちゃんと出店しまーす。
11月26日、高槻の今城塚古墳で行われる「comecomeはにこっと」に出店します🎵
とっても楽しそうなイベント盛りだくさんなので是非是非お越しくださいねー✨

昨日は少し体調が悪くて😅
こたつで寝転がってたら、長女がみんなにあだ名をつけだしまして。
旦那➡酔っぱらい男
次男➡おしりぷり男
私 ➡疲れはててる女

疲れはててる女て。
そこだけなんかえらいシュールやわ、長女よ。
そのあだ名に笑っちゃいました😁
疲れはててる女、これからもがんばりますので、よろしくお願いします😁😁😁
#tomomade #五六市 #はにこっと #疲れはててる女 #おもしろあだ名

シュールな感じの シュール's だそうです( ´͈ ᗨ `͈ )
うちの双子をイメージしたとしか思えへんテイストで昨日の五六市で @tomomade39 さんの元からひきとってきました 笑っ
.
.
.
#シュール #おもろい #tomomade
LAR5
大阪府枚方市大垣内町1-5-11
05037251451
open 11時〜 (土曜 午後2時〜)
close 6時
日、祝定休日 その他不定休
.
.
.
#LAR5 #カッティングボード #丸太 #鍋しき #天然木 #naturalwood #ハンドメイド #handmade #一点もの #木のぬくもり #カフェ #cafe #雑貨 #zakka #大阪 #枚方 #wood #tree #五六市 #インテリア #カトラリー

はらまきおっちゃん、お絵描きバッグ作りましたぁ😃
絵は手書きです🎵おっちゃんが文字書いてまーす😁
大きめトートバックで、目隠し布も内側につけてます。たまねぎ柄で😁

#はらまきおっちゃん #手書き #トートバッグ #tomomade

こんばんはぁ🎵
昨日、オーダーのバッグ作りましたぁ😃
ポケットいっぱいついてます😁
お顔もいっぱいで元気になれますように🎵
#お顔バッグ #ハンドメイド #tomomade #元気になれますように

今日は鍵屋別館3階にあるイチカラさんに納品しにいきました😃
ガーゼマスクや色々と納品したので、お近くに来たさいにはお立ち寄りくださいねー🎵 
そして、今は1階にあるひねもすぱんさんで一人でお茶してます🎵
最近すごくバタバタしてたから、こんなまったりした時間、嬉しすぎるー😭
ふわぁぁーー、なんだかまったり落ち着くし、寝てしまいそう😌
パンおいしいし、コーヒー頼んだら大きいカップにめいっぱい入っててめちゃ嬉しいなぁ✨
#イチカラ #ひねもすぱん #鍵屋別館 #まったり #寝てしまいそう #パンおいしい #tomomade

.
.
. 【Tomo made 3】 .
.
.
ハンドメイドフリマ .
.
11/19 SUN 10:00~16:00 .
.
鞆の浦 鞆港バス停🚏近く
.
. *****************************
.
.
第3回目の開催です☺
.
.
是非、遊びに来て下さいね~✨✨
.
.
.
.
picは
今回ご用意する
【FU-RIN】の
イヤリング達です♥
.
.
時間のある限り
accessory&雑貨作り頑張ります💪✨
.
.
.
#Tomomade#フリマ#ハンドメイド
#広島フリマ#鞆の浦#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#雑貨#ハンドメイド雑貨#ビーズ#レザー#多肉植物#ドリンク#alot#mish#多肉親方#FU_RIN#fu_rin#似顔絵#置き画くらぶ#おしゃれさんと繋がりたい
#handmade#accessory#earring#drink#craful

こんばんはぁ🎵
ちょこっとの合間時間に😁
前に描いた絵をキーホルダーにしました😃
最近目の調子が悪くて、長時間制作するとどっと疲れてしまうんです😢
でもでも、ちょこっと、少しずつ色々進めていきます🎵
やっぱり手芸好きなんだなぁと思う今日この頃です🎵
さぁ、がんばるぞーー🎶
#tomomade #手書き #キーホルダー#手芸大好き

娘は時々、私のミシンのところに座ってなんかしてます。
前は、私が寝てる間に片付けしてくれてました😃
日曜日くらいにまた座ってなんかしてました。
そしたらきれいに片付けてくれてて、んでもってちょこんと2匹増えておりました😁
おもろかわいいなぁ😊
ミシンの前に座るとほっこりするんです😌
さぁ、今日もがんばろー😃
#ミシン #ほっこり #娘 #ちょこんと2匹います #一匹ははらまきおっちゃんらしい #tomomade

シュールな感じの「シュール's」増えました😃
家族には目に止めてもらえなくても、めげずに作ります😁
んでもって、並べてにやけて😁

んでもって、家族の知らない間に増やしていって、いつのまにかいっぱいにしてやろうと企んでます😆
「シュール's」これからもよろしくお願い致します🎵

#シュール's #シュール #ハンドメイド #tomomade #企み中

帆布のねこバッグです🎵
持ち手は革です😃ショルダーとしても持てるようにDカンつけてます。ポッケからねこちゃんが飛び出しております🎵
#ねこ #帆布 #ショルダーバッグ #ハンドメイド #tomomade

でけたぁーー😊
オーダーのお財布仕上がりましたぁ🎵
財布、仕上がるとすごい達成感😁
最後のバイアスが苦手でして😅
さぁ、コーヒー飲もうかな🎶
#tomomade #お財布 #ハンドメイド

ちいねえが作ってくれた~💗💗
かわいすぎて上手すぎて😫😫😫
姉2人はピアスとかアイシングクッキーとか作れるものあるのにわたしは何もないとゆう悲しさ。。。
自慢の姉たちです👩‍👩‍👧💕
#アイシングクッキー
#KEYTALK
#食パン
#とっても美味しかったです
#ついでと言ってはなんですが
#TOMOMADE
#みてみてね

昨日は五六市でした😃たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました❗
これからもふっと笑えるような作品作っていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします🎵

#tomomade #はらまきおっちゃん #あめちゃんおばちゃん #五六市 #ハンドメイド

五六市、出店してます🎵
本部近くのクリーニング屋さん横です😃
#五六市 #tomomade #toritote

今日は五六市です。

toritote&tomomadeもクリーニング横にて出店しております。
@tomomade39 さん、よろしくお願い致します\(ϋ)/ 今から大阪へ帰ります。
昨日は仕事も終わらせてたので
色んなところへいってきました。

①名護市役所。母から聞いていて1度きてみたかった名護市役所には至る所に色んな作家さんが作ったシーサーが56体飾られています。
どこからみても、どの角度からも
圧巻される建物で
なんかパワーを感じました。
③万座毛の夕日。もうすごい感動しました。相変わらず文章を書くのが苦手で伝えられなくてくやしいです。 ●40分ほど並んだ、ジャッキーステーキ
●沖縄ではポピュラーなA&W。
●シェイブアイス。
●沖縄そば
●最後の最後に空港でブルーシールのソフトクリーム。

#トリトテ #tomomade
#toritote #lecoco
#沖縄 #名護市役所
#万座毛 #PEACH

あめちゃんおばちゃん、作りました😃
明日は枚方五六市に出店します🎵場所は本部近くのクリーニング屋さん横です🎵是非是非お越しくださいねー✨
さぁ、いまからスパートかけまーす😊
#五六市 #tomomade #あめちゃんおばちゃん #ハンドメイド

あめちゃんおばちゃん、作りました😃エプロンはポケットになってます🎵腹巻きおっちゃんのパートナーです😃
#あめちゃんおばちゃん #腹巻きおっちゃん #パートナー #tomomade

H29.9.4(月)
*
家族や職場でも、自分勝手な奴ばっか😤
腹立つしイライラする〜〜💢💢💢
*
癒しにワンズ達と海へ🌊
*
風が気持ち良かった〜😚♬♪♬
*
*
全然見えないけど、3人おソロの服🐭💕
*
トモちんありがとう❤️
*
*
3枚目pic…まだ💩出てないのでお許しください😆🙏
*
*
リコメ遅くてごめんなさい😂🙏
*
今月もよろしくお願いします💕
*
*
*
#トイプードル#トイプードル白
#トイプードルシルバー#愛犬#わんこ
#ふわもこ部 #多頭飼い#tomomade #わんこ服


涼しくなってきたので、
第3回TOMOmade トモメイドもそろそろ準備したいと思っている今日この頃です!!
秋冬デザイン色々と模索中✨楽しー♫
そして、前回似顔絵で参加してくれた、
@visionprojector_miki さんにトモメイドのメンバーの似顔絵を描いてもらいました!!♡
めーちゃ素敵♡これからポスターや看板に活用していくぞー♡♡
#トモメイド
#tomomade
#福山市
#鞆の浦
#ハンドメイド
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#似顔絵

.
.
🌹DMから承ります🌹
.
.
ALL ▷ 1.900 yen
.
.
.
.
.
① ご希望のcolor
② ピアス or イヤリング
.
.
上記を記載して送ってください💗
.
.
.
◎注意事項◎
※ ハンドメイドをご理解いただける方のみ
※ お支払いはゆうちょ振込で5日以内にお願い致します。
※ 発送は入金確認後3日以内にさせていただきます。
※ キャンセルがないようご検討くださいませ。
.
.
.
.
minne でも販売しました💐💫
.
他にもございますので
是非ご覧ください\( ˆoˆ )/💗
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ピアス #イヤリング #かすみ草 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #niceclaup #kastane #retrogirl #レトロガール #古着女子 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #minne #tomomade

*
ぷっくり感が欲しかったので作り直しました🤣
三代目ライブ用ピアス❤️…自分といとこ用♩
にゃんちゅうの方が上手く出来た🤣←私,臣kun派❤️爆笑
*
お譲り🉑‼︎オーダー🉑‼︎
樹脂,チタン,イヤリング🉑‼︎
お気軽にコメントorDM下さい📝
*
11月…フリマ出店決定✨
フリマ出店ゎこれで最後の予定です🙇🏻‍♀️
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #アクセサリー #三代目ハンドメイド #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目ファンと繋がりたい #オーダー受付中 #お譲り #交換便募集 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #臣ピアス #隆二ピアス #ted #にゃんちゅう #登坂広臣 #今市隆二 #ライブ用ピアス #ライブ用 #UVレジン #ぷっくり #ゆらゆら #tomomade #しまむら #アベイル #プチプラ #プラ板 #プラ板アクセサリー

*
がんこちゃんに続き…ユニコーン🦄❤️
派手派手✨過ぎた🤣💦
手作りプラパーツ中々良いかも💓
レジンのプックリ感も可愛い👍🏻←自己満ww
*
お譲り🉑‼︎オーダー🉑‼︎
お気軽にコメントorDM下さい📝
*
*
#手作りプラパーツ #プラパーツ #プラ板 #ハンドメイド #グログランリボンヘアゴム #グログランリボンゴム #グログランリボン #リボン #ヘアゴム #ミニオン #ユニコーン #カラフル #kids #キッズ #女の子 #しまむら #アベイル #オーダー受付中 #交換便募集 #tomomade #お譲り #UVレジン

*
がんこちゃん🎀ヘアゴム
同世代しか分からんょね…🤣💦
がんこちゃん可愛いわぁ😍💕
プラ板でプラパーツ作りに挑戦✨
色々パーツ作ろ〜っと✂︎
*
お譲り🉑‼︎オーダー🉑‼︎
お気軽にコメントorDM下さい📝
*
*
#ハンドメイド #グログランリボン #グログランリボンヘアゴム #リボンゴム #リボン #ヘアゴム #がんこちゃん #手作りプラパーツ #プラパーツ #手作り #プラ板 #UVレジン #フリンジリボン #花柄 #kids #女の子 #しまむら #アベイル #オーダー受付中 #交換便募集 #tomomade #お譲り #ざわざわ森のがんこちゃん #アラサー女子

金沢で見つけた山花草の生地
爽やかなミントブルーの裏地を合わせて ・・・・・*お化粧品のボトルとかメガネ、ドライヤーとかいっぱい入ります。
#おっきいポーチ#横30cm手作り

#tomomade#handmade#お裁縫
#奈良学園前 #ならやま大通り #登美ヶ丘歯科医院 #歯科 #小児歯科 #朝#朝の庭
.
#smile#instadaily#dog#garden#toypoodle#poodlegram#instadog#instapets#instapic

.
.
🌹DMからご注文承ります🌹
.
.
A ▷ 1900 yen
B ▷ sold out
C ▷ 2000 yen
D ▷ 1900 yen
E ▷ sold out
.
.
.
① ご希望のイニシャル
② ピアス or イヤリング
.
.
上記を記載して送ってください💗
.
.
.
◎注意事項◎
※ ハンドメイドをご理解いただける方のみ
※ お支払いはゆうちょ振込で5日以内にお願い致します。
※ 発送は入金確認後3日以内にさせていただきます。
※ キャンセルがないようご検討くださいませ。
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ピアス #イヤリング #かすみ草 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #niceclaup #kastane #retrogirl #レトロガール #古着女子 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #minne #tomomade

.
.
🌹DMからご注文承ります🌹
.
.
A ▷ sold out
B ▷ sold out
C ▷ sold out
D ▷ sold out
E ▷ 1.600 yen
F ▷ 1.500 yen
G ▷ sold out
.
.
.
① ご希望のイニシャル
② ピアス or イヤリング
.
.
上記を記載して送ってください💗
.
.
.
◎注意事項◎
※ ハンドメイドをご理解いただける方のみ
※ お支払いはゆうちょ振込で5日以内にお願い致します。
※ 発送は入金確認後3日以内にさせていただきます。
※ キャンセルがないようご検討くださいませ。
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ピアス #イヤリング #かすみ草 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #niceclaup #kastane #retrogirl #レトロガール #古着女子 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #minne #tomomade

.
.
気になるものがありましたら
DMからお願い致します 💌❤︎
.
.
.
.
フォロワー様が1000人を超えました( ; ; )❣️✨
.
とってもとっても嬉しいです😭💗
.
.
たくさん可愛いものをお届けしますので
今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💐
.
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセ #ハンドメイド作品 #ハンドメイド販売 #ピアス #イヤリング #かすみ草 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #古着女子 #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい #minne #tomomade

ともかありがとう💕
.
左はぽくないけど惚れたやつ💐
.
右はお任せで作ってもらったの!
にしちあカラーにセーラームーンて
もうね、わかってて感動ですわ😭
.
みんなもチェック⬇︎
#tomomade .
#ピアス #プレゼント #ありがとう #更新遅れてごめんね #まだ4月 #笑

シュールな感じのを作りました😊
ファンキーな髪型ですが、これもご愛嬌ということで😃
おちょぼなお口がチャームポイントです🎵
#シュール #お口がチャームポイント #tomomade #ハンドメイド #人形

にこちゃんバッグ作りました😊
#tomomade #にこちゃんバッグ #癒し系 #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags