[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tomokiterui

417 posts

TOP POSTS

スマホ撮影会 #hr_roppongi #tomokiterui

昨日のビューティーワールドジャパンのファーストシーンのステージでは「花火」と題した、光速ヘアチェンジ!実はノーリハーサル、ぶっつけ本番!!#原田忠全部 #原田忠 #sabfa #playlist_shiseido #shiseido ヘアは #花火#シュガースカル カラフル衣装は #gaodamoda 赤と黒のドレスは #tomokiterui #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #ももクロ #ビューティーワールドジャパン #ビューティーワールド #資生堂 #サブファ shiseido #hair #makeup #amazing #impact #haircolor #beauty #hairdresser #hairdressers

火曜日は、トレンドビジョン東京エリアファイナルでした。
憧れの#tomokiterui さんに衣装を作って頂きました。

結果は、残念でしたが来年に向けて沢山課題が見つかりました。
モデルを引き受けてくれたアイコちゃん、衣装を作って頂いた照井さん、メイクをしてくれたザン、応援してくれたスタッフ、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

次回、リベンジします🔥

#トレンドビジョン #trendvision #衣装

日本橋三越本店3階で開催中の「オンリーMI 〈 華のライブラリー 〉〜マイ ファースト オーダー」に、デザイナーの照井智己さんが参加していると聞きお伺いしてきました。黒や赤のイメージが強い照井さんですが、今回はガラッと変わりパステル調のドレスが並んでいました。ピアノの発表会などのお孫さんのためのドレスをイメージしているとのこと。春色の軽やかなドレスがとても素敵でした!!
本館3階スペース#3にて、3/7まで。

#オンリーMI #華のライブラリー #マイファーストオーダー #照井智己 #tomokiterui #ドレス #エレガント #日本橋三越本店

MOST RECENT

なんか秋って感じでモノクロ〜🎞 ストライプのオーガンジーにホワイトを当てがてて創ったクラシカルなドレス。結構好きなスタイル✨ 今日は早くも金木犀が咲いていました✨ 秋本番だね〜 そんなこんなでお疲れさまでした‼️ #photographer #hakamadakohji #袴田幸治
#hair #make #kohtatanabe #たなべこうた
#model #adele
#dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己

#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー#クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #モデル募集 #東京 #撮影 #maidinjapan

今日もいい天気〜✨ 今日は以前にご一緒したモデルの片桐ゆたかちゃんが入籍したって事で#ウェディングドレス ✨✨✨最近は入籍ラッシュ💨 僕の回りだけ❓末永くお幸せに💕💕💕💕💕 #photographer #ryokawasaki
#hair #makeup #tomoyshimizu
#model #yutakakatagiri (neutral)
#dress #fashion #styling #tomokiterui

#ドレス #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #モデル募集 #東京 #madeinjapan #beautif

皆さん、台風は大丈夫でしょうか❓お出かけは気をつけてくださいね👮‍♀️ 今日は綺麗なロイヤルブルーのドレスです✨ こちらはオーダー作品です。デコルテ数種類のストーンで華やかさをプラス✨ ストーンは全て手縫い💦 表は美しく、水面下でドダバタしている感じです😅

そんなこんなで今日も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui

#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

今日はまだ降ってはいませんが台風の心配が絶えない位置になりそうです…😭 さて、昨日に引き続き和風スタイル‼️ ピンクバックってなんかお洒落✨✨
そんなこんなで今日も張り切って参りましょう‼️ #photographer #kohjihakamada
#hair #hidenorinishimura #braidart
#make #hirotokuwahara
#model #tasha
#dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己

#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー#クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #モデル募集 #東京 #撮影 #maidinjapan

今日は雨かな❓って思いまましたが太陽が出てました☀️心地良い風が秋らしさを感じます🍂もうすぐ金木犀の季節かな❓
さて昨日のシリーズの全貌の作品✨ 実はデカイんです‼️スカートだけで50mぐらいの分量…意味がわかりません😅まぁ、よくやってやりました✨
そんなこんなで今日も張り切って参りましょう‼️ #photographer #kohjihakamada
#hair #hidenorinishimura #braidart
#make #hirotokuwahara
#model #tasha
#dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己

#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー#クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #モデル募集 #東京 #撮影 #maidinjapan

昨日に引き続き今日も暑い日になりました💦 なんだかんだ暑い方が好きなもしれない😅
さて今日の作品はフォトグラファーさん以外は初セッションのメンバーで撮影させて頂きました。なんか凄い楽しい撮影でした✨ドレスは金蘭生地のマーメイドドレス。抹茶色のは多分初のチャレンジ‼️ 意外とらしくなりました✨

そんなこんなで今日も張り切って参りましょう‼️ #photographer #kohjihakamada
#hair #hidenorinishimura #braidart
#make #hirotokuwahara
#model #tasha
#dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己

#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー#クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #モデル募集 #東京 #撮影 #maidinjapan

久々に暑い日になりましたね〜 今日は1日、#レース#カットワーク 羽根のモチーフレースを形に切り取りトップスに縫い付けていきます。まだまだ途中経過‼️な事で、午後も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui
#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

という事で本日から2日間#ホテルニューオータニ さんで行われる #三越 さんの秋の#逸品会 に参加させていただきます。錚々たるブランドに並んで参加させていただきます‼️光栄な事です✨ ドレスセレクションは演奏会などにはぴったりの#フルレングス ドレス 華やかな#パーティー には上品なミモレ丈ドレスなどパステル基調の華やかなセレクションです‼️ 本日は間も無く終了ですが後少し張り切って参ります。ちなみにこのイベントは御招待のお客様のみのイベントになります。会場にいらっしゃるかたいられましたら是非のぞいて見てください😊#photographer #hair #makeup #model #dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己
#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #撮影 #東京#maidinjapan

今日は秋晴れの1日ですね〜✨
8月は毎年比較的ゆっくり準備期間なんですが、今年は美容系の#フォトコン 案件のオーダーが数件、ありがたい事ですね〜🙇
それに引き換え今月はウェディングドレス✨👰✨ シーズンいんですね〜💕 今日のドレスは#アンドロイド というお題からイメージしてデザインした作品です。ポイント的にミラーパーツ、スタッズなど金属的な物をデコルテに散りばめ、白だけの生地ですが、異なる素材感を組み合わせました。あまり普段はデザインしない感じなんで新鮮でした😊
こちらはレンタル商品になります✨

今日も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui

#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

今日も朝から雨ですね☔️
と、いう事で今週末、9月9日、10日に#ホテルニューオータニ さんで行われる #三越 さんの秋の#逸品会 に参加させていただきます。錚々たるブランドに並んで参加させていただきます‼️光栄な事です✨ ドレスセレクションは演奏会などにはぴったりの#フルレングス ドレス 華やかな#パーティー には上品なミモレ丈ドレスなどパステル基調の華やかなセレクションです‼️ 連日攻め攻めセレクションでしたが得意とするエレガンスをお楽しみください✨ このイベントは御招待のお客様のみのイベントになります。会場にいらっしゃるかたいられましたら是非のぞいて見てください😊#photographer #hair #makeup #model #dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己
#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #撮影 #東京#maidinjapan

昨日の雨は上がってくれました‼️
さてさて、今日のドレスは#パワショルダー #ジャケット#ハーネス #スカート の攻めすぎスーツスタイルです‼️首にはこれでもかってぐらい高さのある#チョーカー#ビジュー#フリンジ で華やかに、装飾は全て#黒 にして黒の世界観と創りました。昨日のあげたドレスと対の作品です✨ こちらもレンタル商品になります。
そんなこんなで今日も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui

#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

いつもくだらない事ばかり書いていますが、知人にたまには商品説明的な物書きなさいと言われたので書いて行きます😅 一応、目標💦

今日のドレスは首元に#500個 以上の#ストーン#ハンドワーク で縫い付けた#ショートドレス 。見た感じシンプルですが着て動くとフリンジが動き表情が変わるドレスです❗️こちらはレンタル商品になります✨

9月になって、めっきり秋らしくなってきました❗️なんかちょっと寂しい気がします😅 今週は雨からのスタートです。今週も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui

#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

動画は今日の撮影風景📸

刺激的な1日でした✨ この歳になってもまだ知らないことだらけ、まだまだ楽しませていただきます‼️
みなさまお疲れ様でした🤗

#photographer #hair #makeup #model #dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己 #ドレス#美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #撮影 #東京#maidinjapan

#Repost @braidart.hidenorinishimura (@get_repost)
・・・

先週に引き続き朝から撮影でーす❗️昨夜も仕込みで時間がかかって眠い… 😪 しかーし楽しみな撮影なんで張り切って参ります‼️ #photographer #hair #makeup #model #dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己
#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #撮影 #東京#maidinjapan

とりあえず#30m 経過 #フリル祭り こんな事をしております😅しかし今日も暑いですね〜😵暑いですが☀️本日も張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui

#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

今日は朝から撮影でーす❗️撮影自体久々です。昨夜は仕込みで時間がかかって眠い… 😪 しかーし楽しみな撮影なんで張り切って参ります‼️ #photographer #hair #makeup #model #dress #fashion #styling #tomokiterui #照井智己
#ドレス#ステージ衣装 #コンクール #フォトコン #コンテスト #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #撮影 #東京#maidinjapan

久々に #フリル 祭開催中‼️とりあえず #25m プールではありません…😝今日はこんな事をしております😅しかし、東京は16日ずーっと雨☔️晴れてください…💧後少し張り切って参りましょう〜😉👍 #photographer #makeup #hair
#hairassistant #model #dress
#fashion #styling #tomokiterui
#ドレス#ヘアーショー #美容師 #美容室 #スタイリスト #衣装 #衣装デザイナー #クリエイティブ撮影 #クリエイティブ #東京 #撮影 #maidinjapan #照井智己

Most Popular Instagram Hashtags