[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tokyotribe

18470 posts

TOP POSTS

#TOKYOTRIBE も、来週10/21.22 大阪 松下IMPホールの3公演を残すのみ。名残惜しいですが、大阪の皆さんよろしくお願いします!

そして、それが終わったら、
10/27 #FRIDAY_NIGHT_CLUB
11/23 #ケンザワンマン
と、ワンマンライブが続きます。
#kenthe390

久しぶりにスニーカー並べて撮ってみました😊🎶
最近手放したスニーカーも来年買いなおすので今はひたすら貯金頑張ります😁💪
でも今年はまだまだ欲しいスニーカーが出そうなので苦しい生活が続いてます!笑
.
.
.
#jordan#jordans
#jordansdaily#jordandepot
#kicks#kicksonfire
#kicksfeed#instakicks
#kicks4eva#kickstagram
#kicks0l0gy#todayskicks
#sneaker#sneakers
#sneakerhead
#shoes#shoesfeed1
#dope#deadstox
#kotd#ootd
#一眼スニーカーズ
#足元倶楽部#テック推進委員会
#神奈川スニーカー連合#tokyotribe

💘

今日もLoveな人がご観劇。
@ayame_goriki_official
長い付き合い。
頻繁には会えてないけど、会った時には溜まってた事を心から話せるステキな友達♡
ダンス大好きな彩芽のココロが躍ったようで嬉しい限りでございます🕺✨

明日は東京千秋楽。
ブチカマシテキマス🔥🔥

彩芽本当にありがとう。💋

#剛力彩芽 #love #bestfriend
#tokyotribe 🔥

ひっさびさに…♡
らぶ。な人に逢ってきました。
んーっ、やっぱ大好きっ❤️
佐江ちゃんに逢うときは
久しぶりになることが多いのだけど
出逢った頃となーんにも変わらない。
私が私のままでいられる人♡
***
TOKYO TRIBE観にいかせてもらって
ほんっとうに‼︎最高だったぁ(*´ω`*)❤️
佐江ちゃんキラキラ✨イキイキしてて😍
カッコ良かったなぁ…
私も久々に、ガッツリと踊りたくなりました(*´Д`*)笑🔥
***
佐江ちゃんっ、残りも楽しんでねぃ♡ ***
#宮澤佐江 ちゃん♡#本当好き
#TOKYOTRIBE#カッコイイ
#踊りたいよ〜 笑
#respect#dancer#rapper
#もっと練習しよっ

When in need: blow a kiss! 😂😍🇯🇵 LOVE YOU 💜⚡️🌹 @delilahbelle #tokyotribe #voguejapan

大好きな人と
大好きな方の舞台を見てきましたっ!
さえさんが出演されている
TOKYO TRIBE😎
すごかった!!!
感動しまくりでした。すごすぎて、どこを見ればいいのか分からなかったくらい!😳
自分も頑張らなきゃ!🔥
さえさん、女優さんでした❤️
かっこよかったし
可愛かった😢💗
10/21.22日には
大阪での公演もありますよ!
この、感動を共有しましょう🤗
#tokyotribe
#宮澤佐江 さん
#舞台

最高の
一言!!!!! #tokyotribe #植木豪 #宮澤佐江

MOST RECENT

4X KAI

サッポロとヨースケ山
TokyoTribe WARU

昨日今日と2日間峯ちゃんと幕張メッセにてAKBの握手会🎵
今回初めていろんなイベント?がついてるやつ行ってきました~✨
いやぁ、わからないことだらけでした😂
そして会場内と外の温度差w
おかげで薄着で行くしか、、、(いつもとか言わなくていいw)
で!!!!!
まさかのいろいろ当選😂何この当選率😂佐江ちゃんの時にもほしかったぜぃ😏
レポは長いので載せないけど、めっちゃ楽しかった🎵
ちなみに昨日はみなるんにTOKYO TRIBEすすめて、今日はあおいにすすめたよ😎
そして、最後は峯ちゃんに、うちと谷からサプライズして大成功😂
ちょー笑った😂谷、協力ありがとう😆✨(笑)
谷だけ私服写真ありませーん😅もぉ😭2枚目大場美奈(今日の私服)3枚目本村碧唯(今日の私服)4枚目本村碧唯(昨日の私服)
#akb48 #握手会 #tokyotribe #サインいっぱい #くじ運悪いのに #hkt48 #本村碧唯 #ske48 #大場美奈 #谷真理佳 #サプライズ #大成功 #協力感謝
※今投稿してから気付いた😳ハロウィントランプの数字がうちの誕生日😂いや、まだ「10」と「K」もあるけども!!なんちゅー偶然😂

長文です〜〜
TOKYO TRIBEの舞台を観に行かせていただきました!!
面白いシーンはほんとに面白かったし、怖いシーンはほんとに怖かった。乱闘シーンの圧迫感みたいなのは尋常じゃなかったなあ。。
そして観に行った最大のきっかけのBBBの皆さんはさいっこうにカッコよかった。ソロもルーティーンももうひたすら鳥肌で固まりながらガン見してたんだけど頭の中はパニックでした。Toyotakaさんを見てダンスでどういう道に進むか決めたから、生で見れることはほんとに嬉しくて、舞台中もダンス頑張ろうってなんか自然に頭ん中に出てきました。いつか絶対レッスン受けたい!!受ける!!って心に決めました。なにがカッコいいかは一言では言えません。とにかく溢れ出す全てがかっこよかった。
一人で舞台を観に行くのは初めてだったけど、一人だからこそとことんのめり込めました。貴重な時間でした。
#tokyotribe

椿

#TOKYOTRIBE も、来週10/21.22 大阪 松下IMPホールの3公演を残すのみ。名残惜しいですが、大阪の皆さんよろしくお願いします!

そして、それが終わったら、
10/27 #FRIDAY_NIGHT_CLUB
11/23 #ケンザワンマン
と、ワンマンライブが続きます。
#kenthe390

【ダンスを志す者ならば、これを観ないでどうする】

舞台「TOKYO TRIBE」は、新たなエンターテインメント作品

記事はコチラ @dancefact_jp
#TOKYOTRIBE
#梅棒
#植木豪
#beatbuddyboi
#宮澤佐江
#stage
#dance
#dancer
#dancefact

✔TOKYO TRIBE 🕺👏
✔最前どセンターで堪能❤️素晴らしかった⭐
✔拍手しすぎて筋肉痛‪‪💦‬‬
✔散歩してラーメン食べて帰宅🏠
‎⋆
#tokyotribe#zeppnagoya
#最前列#beatbuddyboi#bbb
#梅棒#kenthe390#ace
#dance#hiphop#rapmusic
#beatbox#breakdance#cool#impact
#トーキョー#シヴヤ#ブクロ#battle
#ラーメン#豚骨#黒マー油#creamy
#煮玉子#中華麺#一番軒#名古屋
#ramen#nagoya#japan

Most Popular Instagram Hashtags