#tokyoneoheads

727 posts

TOP POSTS

#TOKYONEOHEADS
#Repost @ayumu_ny_mars with @repostapp
・・・
Blue Bird/ Ayumu Imazu
Since I left you, I don't feel alright.
Can't sleep at night.
Think about you all the time.
All I do is scream and shout and cry.
I didn't wanna say goodbye and every time we say goodnight.
I wonder why,
Why did I let my blue bird fly?
よろしくお願いします(^^)#taro0906

Amazing days in LA🤘🏽🤘🏽
Tokyo Neo Heads:) #Rickyboy #奥田力也 #projecttaro #jrexile #tokyoneoheads

TOKYO NEO HADS🍭

今日はケイジくんと帰宅😏✨ Good Night💤

#tokyoneoheads
@iam_keiji_
#exilethesecond

これほしい
#TOKYONEOHEADS

疲れたと思うのでゆっくり休んでほしいよね…
福岡ヤフオクでの3daysホントお疲れさまでした🙇
おやすみなさーい😴💭
.
.
#Repost @exileakira_official with @repostapp
・・・
TOKYO NEO HADS🍭

今日はケイジくんと帰宅😏✨ Good Night💤

#tokyoneoheads
@iam_keiji_
#exilethesecond

.
素敵な笑顔(*⁰▿⁰*)✨
.
今日はよく寝られそう💤
.
good knight🌙
.
#exilesecond
#www
#黒木啓司
#tokyoneoheads ❤️

😎#TokyoNeoHeads 😎
下積み時代、互いに同じ世代で新たなmovementを起こそうと、Streetで日々切磋琢磨してきた仲間🔥
dance、fashion、music、、、
互いに共通する「Hip-Hopカルチャー」を通し、刺激しあいながら今があります🌟

今日はそんな上京してから今までのケイジくんと僕のSTORYに、
熱く語った夜でした🗣✨ しかし
昔話はつきない(笑)
引き続き
初心を忘れず
ぶちかまします💪

ちなみに
今日はコーヒー2杯ずつで3時間😂

@iam_keiji_

MOST RECENT

.
保管してるだけじゃ勿体ない。
貼って失敗するのは論外。
このワッペンたちどこかに付けようと考えた。
結果…
付けない。(笑)
#EXILE
#EXILETHESECOND
#黒木啓司
#KJ
#REALFRIEND
#TOKYONEOHEADS

EXILE THE SECOND 2016-2017🔥
"WILD WILD WORRIORS"FINAL🤙🏽
2日目花道肉眼範囲👀3日目ステージ真正面👀
2日目16列記載なのに実質最前列😭💓
最後の最後に神が舞い降りた😭💓
絶対北がセンターだと思い込んでて😂👋
いざ始まったら🐐側😭💓死んだ😭💓
エコパ以来のけじ👨🏼ソロ目の前😭💓
0ズレの🔞🔞🔞頂きました🙇🏾✔️
Septemberで出だし歌い忘れた🐐www
皆がモニターで謝罪の嵐🙈💓←
🐐ソロタイムでCRAZYBOY👱🏿登場😳‼️
まさかのanytime🎵で2人して死亡😭💓
花道来る時メンバーほとんど0ズレ😭💓
CYH🤙🏽の時なんか知らない隣の人と
けじ👨🏼について語ったりしちゃったり😂👋
やばいやばいってずっと叫んでた😭💓
あのお姉さん優しくて良き人やった🙈💓
おてつの胸ポケットは衣装さんさすが😎🤞🏽
AKIRAくんのおてつTS👕は大爆笑www
絶対アキラ100%やると思ってたから😂👋
.
そして迎えた3日目FINAL🔥
西側ほぼほぼ初めてで新鮮でぴた💋
花道両隣でどっち見ていいか分からず😭←
贅沢な幸せだけど🐐👨🏼優先🙈💓www
やっとYYY→ASOBOで👨🏼間近距離😭💓
彼は終始にこにこおじさんだった😂👋
September終わりの暗転からの"together"😭💓
まさかのたかぴろ登場で鳥肌😳‼️
let it goやっと🐐0ズレで見えて涙😢
missing you🎵はWWW参戦してて
自分の中で更に好きになった曲で😢💓
その中でもけんちまんソロダンス🕺🏻が
さやかの中でこのツアー最大に感動した場面😢
曲と踊りがマッチしてて本当にやばい😢‼️
最終日はゲストなしです‼️と先に
バラしちゃう🐐もおかわ🙈💓
🐐ソロのMCは本当にぐだぐだで🤧www
"もうみなさんの熱気🔥が凄すぎて
息があまり出来ない🤣(笑)"
丁度母の日ということもあり🌹💫
"全国のお母さんのみなさ~ん🎵
いつもありがとうございます~🙇🏾"(笑)
"この会場の中でお母さん👩🏽‍🍳の方
say yeah~🎵え?こんなにいる?w
本当に?www(笑)嘘はダメですよ👿←
はい!もう1回!say yeah~🎵
さっきとあまり変わらないな~🤔←
じゃあ会場の皆さんでsay yeah~🎵
待って!(笑)先程とほとんど変わらない😂👋"
というなんとも🐐らしいMCな🙈💓
しかし青の日々のマイク🎤なしソロは
もう最後だと思ったら辛かったな~😢
DSラストは🐐の正常位🔞がモニターでも
肉眼でも確認出来て死亡でした🙇🏾💓
しかしけんちまんのエロさと言ったら、、、😩
パフォタイムも全部真正面で見れた👀
この時間は断トツでけんちまんがNo.1😎🤙🏽
THINK'BOUT ITの照明✨が本当に
素敵で素敵で照明さんの努力に拍手👏🏽💕
DJ MAKIDAIは予想的中でぴた🙏💫
そしてアルバム曲2曲で暴れまくり🔥
新しい振り付け見れて良かった~😍
そして念願のSSSは🐐あきらコンビ✔️
やっとこっち側から見れて一安心😇
すぱふらのけじ👨🏼ビンタは2日間とも
ガッツリくらってて本人も大爆笑😂👋
けんちまんの心配する姿にきゅん😩💓
.
そしてモニター📺に切り替わり
モバ画のメンバー映りわちゃわちゃ🤣👋🏽
KC🗣みんな~集合!集合!早く~!
NE🗣なになに~?
SHO🗣そんなに急いでどうしたのリーダー?
TE🗣集合してなにかやるの?
KC🗣集合って言わないと集まれないの👿?←
AK🗣何も無いなら解散~(笑)
KJ🗣そうだね~www
KC🗣ちょっと!待って!(笑)
このツアーももう終わっちゃうね~😭
うえーん😭うえーん😭うえーん😭
NE🗣泣かないでよけんち~😂👋
TE🗣じゃあまたやっちゃう~🤔?
AK🗣いいねそれ!やっちゃおうよ😎
KJ🗣俺らは予定空けちゃうよ~🤔?
SHO🗣皆の予定はどうなの~😊?
\ 2017 秋 アリーナツアー決定‼️/
.
発表された時のあの感動興奮😭💓
そして新曲"Summer lover"初解禁😭💓
お手手ふりふりダンスが可愛い🙈💓
電車の為RAY途中で抜けて残念でぴた☹️
36公演中6公演参戦出来た事の感謝🙏💫
元気を与えてくれた彼等🙌🏽💓
ぶっちゃけここまでハマるとは思わず😳
でもやっと念願のSECOND単独😭‼️
少ない参戦数だけど参戦出来て良かった🙏
バクステはね(笑)全滅したけど👿
今回で💸何人飛び立っていったか~😶
もうここまで馬鹿みたいに貢ぎません🙇🏾
とにかく8カ月間お疲れ様でした☺️💓
新たに仲良くなれたfamさんもありがとう💋
秋ツアーは今まで以上に気合いをいれて🤙🏽✨
#EXILETHESECOND #WWW #幕張メッセ
#FINAL #TOKYONEOHEADS
#SHOKICHI #KEIJI #KENCHI #TETSUYA
#AKIRA #NESMITH #EXILE #20170514

#wildwildwarriors #幕張 #FINAL


昨日は自枠でめっちゃ近くてほんとにびびった😭
南P7の二列目✨花道目の前でやばすぎた!!
近すぎて、演出の火が熱いくらいでした😂
啓司、ケンチ、神谷パラダイスでした。
神谷のタオル持っていけばよかったと心から後悔…
ケンチは見てくれるんだけど相変わらずの無視でした(笑)
でも#TOKYONEOHEADS Tシャツ見せたら啓司が
おててフリフリしてくれてくっそ可愛かった!!


本日も参戦です🔥後ほどレポ載せます🙌
ちなみに、今日は北G7、昨日と逆なので
またまた楽しみです👼💕

アイコン変えてみた💚(笑)
好きなもの詰め合わせ。
#組み合わせデスク
#おねだん以上ニトリ
俊ちゃんストーリー、荒れてますね🤗
でも、確かに芸能人の人とかの
コメントにいる
やたら歯を白くしようとする人たち、
なんなんだろう😬😬😬
@kiyokiba_shunsuke
#exilethesecond#明日は日勤
#5時がん目指す#tokyoneoheads
#毎日遊びたい欲#そんな年頃
#おやすみ世界#セカンドの真似して
#隆二#RJ#健二郎#KJR#笑

明日から幕張ですね😚👍
終わる終わる詐欺も本当に
終わりますね😚👍
昨日の相棒との会話思い出して、
ファイナルもエントリーすべきだったなと
若干後悔しております。
が!!!!
next→→会うために、
お仕事頑張ります😑🙌
今日のお休みは、特に予定なかったので
#tokyoneoheads でいろいろ
遊びました🤗✨
図工きらいだし、センスないけど
ケータイでスタンプぺたぺたとか
フォント選んだりするのは楽しい🤤💚
そろそろ切実に販売してほしいです。。
#tokyoneoheads #exilethesecond
#KJ #AK #wildwildwarriors #幕張
#wildwildwarriorsthefinal
#終わる終わる詐欺
@iam_keiji_ @exileakira_official

.
.
.
これ、かっこいいけど何か可愛い🌚❤️
.
#EXILE#EXILETHESECOND#AKIRA#EXILEAKIRA
#黒澤良平#TOKYONEOHEADS#EXILETRIBE#LDH

Most Popular Instagram Hashtags