[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tokusa

399 posts

TOP POSTS

竹みたいだけれど竹ではない。ナナフシみたいだけれどナナフシではない。いい筋しております。でもなんというか手のかけ方がよくわからない植物です。#とくさ #tokusa #砥草

Double date for picking apple #tokusa #yamaguchi with @kiranpandey5

Finally there are some beautiful things to put into this fine glass. Thanks @jasonkit_heng for this delicated birthday present! #TOKUSA #HIROTAglass @store_svl

4/4 Happy Birthday #tokusa

I think I missed the bandwagon on the cosplay aesthetic thing but I made one anyway despite not having good photos to work with. Maybe I'll make a better one someday. #dgm #tokusa

Because we can’t choose our favorite... thank you @shopmingei for this great pic of some of our favorites! If you’re in the San Diego area, don’t forget to stop by the Mingei International Museum to view their beautiful collections and then head to the museum store for more beautiful collections from Miya! #regram 📷 @shopmingei
#miyastyle #madeinjapan #japanesebowls #howcanichoose #sashiko #aranami #tokusa #ceramics #bestgiftever #sandiego #mingei #museumworthy #museum #museumshop

MOST RECENT

Because we can’t choose our favorite... thank you @shopmingei for this great pic of some of our favorites! If you’re in the San Diego area, don’t forget to stop by the Mingei International Museum to view their beautiful collections and then head to the museum store for more beautiful collections from Miya! #regram 📷 @shopmingei
#miyastyle #madeinjapan #japanesebowls #howcanichoose #sashiko #aranami #tokusa #ceramics #bestgiftever #sandiego #mingei #museumworthy #museum #museumshop

お出かけ日和だけど、一人で園芸店とホームセンターをはしご。
ヒビ入り鉢を園芸店で見つけ 一目で気に入った。800円って安いんじゃないと即買い。続けてホームセンターでは、半額に値下げされた トクサの苔玉が✨。苔玉がちょっと隠れてバランス悪いけど、まあ いいか。
傷ませないように枯らさないように...
床の間に新入りです。
#myhome #kokedama#tokusa#japaneseroom #苔玉#トクサ#床の間

移転セールをしているお花屋さんへ。すてきな庭木ないかなー、と行ってみたものの、すでにSOLDのメモが。。黄色の植木鉢をおむかえ。トクサのリース、すごい!トクサ、好き♡
*
#シャムロック #広島 #花屋 #shamrock #flower #hiroshima #トクサ #tokusa #flowers #flowerstagram #flowershop

どんどん生えて、どんどんふえる
#horsetail #tokusa#トクサ#gardens #flowers #green

Sendan Tokusa plates. You'll be intrigued by this beautiful Japanese traditional Tokusa design.
#tokusadesign #tokusa #sendantokusa #千段十草
#cooljapan #squareplate
#bluesndwhite
#sanko #sankokitchenessentials
#sfjapantown #sanfrancisco
#tableware #tabletop


フトイかと思ったらトクサだった〜!
つくしの様な花が…🤗 ノリウツギ、ミナヅキも季節だね〜♡

#トクサ #花 #つくしみたい
#ノリウツギライムライト #ミナヅキ #アジサイ
#花のある暮らし
#horsetail #tokusa
#hydrangea
#flowers #flower
#flowerlover
#flowershop

竹みたいだけれど竹ではない。ナナフシみたいだけれどナナフシではない。いい筋しております。でもなんというか手のかけ方がよくわからない植物です。#とくさ #tokusa #砥草

【3回の凄さ】

さて、 #今朝 あげた #アファメーション は 3回やったら、次にやって行きたい事に変えます。

何故なら、3回や3日続ける事に大きな意味があるからです。

タロットの大アルカナで言えば0と1と2は精神世界のカード。主に心に共鳴起こします。
そして、3のカードは女帝だったり、母そのものを現したり、物を産ぶ(むすぶ)意味のカードが多いんです。

そして、カタチとしての数の力でも、3は、赤ちゃん、根っこそのもの、種、創造力、知識、笑顔等、なんとなく形をイメージし易いので、五感の中でも見た目に感じ易い表現になるんです。

つまり、私は3回やったよ!!と、
私にも世界にも示す事で、その内容がイメージ脳に体験として、住み着いてくれるんです。

そして、日常の中で、#24時間 起き続けて、
#寝る間も要らない#もう1人の私 である、
#潜在意識#必要#情報#勝手に #引き寄せて くれるんです。
コレが、 #引き寄せの法則 なんだろうな!!と、私は思います。

でも、本当に3回だけでそれを終わらせる?には、行った事が現実に出来てるから、3回で終わる事も可能なんだよ!って、
チャント、もう1人の私にも世界にも、示した!!っていうわかり易い形が
経験出来てないと、駄目ですからね🙅‍♂️ さて、写真の #tokusa
ですが、これは数の中に含まれた自然界のエネルギーを表にしたものです。

世界は今、西暦2000年になっていますよね?
実は2は、数秘術やタロットの世界では精神的な女性として描かれています。
ですが、誕生日で運命を紐解く、ザ・コードの世界では、力強い炎の男性を現してます。

なので、世界の見方を、
【オモテに立ち頑張る女性的な表現を、影から男性が力強く支える】

そんな目線で、同じ元素の数を組み合わせて、性別を統合した完全性の力強いエネルギーの二桁数字を創り、それらを全て足すと、痒いところにも手が届く360度のケアが出来ます。

ですが、1999年までの、1という精神的な男性世界が台頭し易いままの意識に縛られて、女性を蔑ろにされるようなら、この時代は生きにくい時代に感じているのでは無いですか?

2は精神世界の協力と、女性性と仲良くなる事が、今の世の中で心と身体のバランスを統合し易くなって来ている人が、非常に多くなっていると私は思います。

なので、全ての人間関係が上手くいってない?
と、苦しむ人へ。

早急に、御自分のお母様と対話する時間をとってみてはいかがでしょうか?

もう、お母様が他界されていないと、
言う方がいれば、お身内の年上の女性や、あなたの本能が、母に似た性格の人を、あなたがきっと女性に対峙した時に、
【この表現が苦手だ!!】と、
あなたに思わせる人のカタチとなって、
現れますので、受け容れる心を鍛えながら、お待ちください。
天災の多いこの日本では、家族にいつ何が起こるか?なんてわかりませんよ。
人の命は明日の保証もないのです。

そんな、今日は、姉が19歳で生涯を閉じた命日です。

姉の分も、デッカい夢を考えて色んな人を巻き込んで、ワンコインだけで、とんでもない事を蓄積してやろう!!と、
日々、思い続けています。

因みに私は、先日、人生で初めてバンジージャンプをし、それを母に撮影して頂き、父の車で🚘ジャンプ台まで行くという、家族円満の人生を過ごしています。

炎刀水の魔法の言葉
私は、父の人種を越えた思い遣りと心遣い、母の明るい笑顔と挑戦欲豊かな行動力を宿しています。

そんな、毎日をウキウキワクワクした意識で、過ごして行きたい!!
もっと、家族を円満にしたい!!
もっと、私は私が大好きです!!
と、堂々と言って生きたくなった時に、メッセージ下さい。

遠くの人なら、旅に行く時に連絡します。

@hikami854 をクリックし、メール下さいね📩

#家族 #両親 #円満 #円満の秘訣
#何故 #あなたは父が苦手
#何故あなたは母が苦手
#苦手の原因を探る
#因果が解析できれば答えはみつかる
#家族からのカルマを卒業する
#嫌いを大好きにできる
#生んでくれてありがとう
#感謝 #影奉仕 #父 #母
#awakening #自己探求

#昨日の晩ごはん
昨日はなんかバタバタしていて、postしそこねた晩ごはん…💦 ごぼうのささがきに苦手意識がずっとあって(厚さがバラバラになる💧)、色々試行錯誤して、今はスライサー(ベンリナー)に落ち着いています。
でも何故か結局厚さはバラバラに…
まあ、いっか…😅



#晩ごはん#おうちごはん#おかず#献立#一汁三菜#野菜好き#ごぼうのささがききんぴら#小松菜としめじの煮浸し #きゅうりの塩こぶ和え #わかめスープ #押し麦ご飯
#石岡信之 さん#加藤益造 さん#sunnycraft さん#小野愛 さん#清水なお子 さん#tokusa さん#無印良品

Most Popular Instagram Hashtags