#tokocafe

90 posts

TOP POSTS

こんな時間に朝ごはんpic😋

3枚目に、おこぼれ待ちの方がスタンバイ中💦

#tokocafe #breakfast #家ごはん #朝ごはん #foodstagram #blendystick #pasco

昨日16回目の結婚記念日でしたが
今日揃って休みだったので
同じ明和出身のオーナーさんが
やってる堀江町のtoko.cafeさんで
焼きカレー🍛とガトーショコラを。
優しいtasteで満足でした。
毎年思うこと。
次の結婚記念日ってあるの?! 本当はお休みだったのに快くお店を
開けて頂き有難かったです。

#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#焼きカレー#結婚記念日#tokocafe#ランチ#鹿児島ランチ#鹿児島グルメ#tokocafe202#鹿児島カフェ

昨日の夜。
初めてひとりでライブに行きました。

トコカフェさん(@tokocafe202 )というかわいらしいカフェさんで、
『アカリノート』さんのライブ。

アカリノートさんは、
鹿児島出身で東京で活動されている歌い手さん。

縁あってCDを手にすることになり、その歌にすっかりはまってしまいました(っ´ω`c)

メロディーも歌声もとても優しくて癒されるのですが、どこか力強さも感じられる素敵な歌ばかりです。

生歌が聴けて本当によかった。
ココロがほぐされました★

アカリノートさん、素敵な機会を与えて下さったトコカフェさん、ありがとうございました。
またライブ行きます。
カレーも食べに行きたいです。

そして快くライブに行かせてくれた家族に感謝します(*^^*) 3枚目の写真は今日の夕方、
お風呂上がりの子どもたち。
最近はまっている基地作り。
今日もすごいのできてました。

次男坊は熱があるのに元気です。
相変わらずしょっちゅう熱を出します。
明日は病院かなぁ(^_^;) #ライブ
#アカリノート
#最高
#tokocafe #ダイニングテーブル #花
#男の子 #兄弟

Where coffee is...
Is where I am...
Checking the new cafe in town
#TokoCafe
#CertifiedCoffeeAddict
#thankyougodforalltheblessingsiloveyou

子どもの時以来の
お菓子の城楽しかったー💕
幸せのガラスの靴に願いを託そう笑
#お菓子の城
#コスプレ#dress
#写真250枚
からの#tokocafe
からの安定の#扇屋😂

.
連れてきてくれた〜!
ありがとうございます💓
やけどの痛みとの戦いの中
ささやかな癒しの時間☺
家まで食材を届けてくれた方や
『何かできることある?』
って言ってくれる方々
ただ『大丈夫?』と声を
かけてくれるだけでも、
いつもいつも感謝だけど、
こういうときにこそ気づける
周りの愛はなおさら本当にありがたいです😭
#みんなのおかげで頑張れる
#toko #tokocafe
#cafelover #cafestagram
#カフェ部 #カフェ活
#カフェ巡り #カフェめぐり
#カフェごはん
#宇都宮カフェ #栃木カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

こんな時間に朝ごはんpic😋

3枚目に、おこぼれ待ちの方がスタンバイ中💦

#tokocafe #breakfast #家ごはん #朝ごはん #foodstagram #blendystick #pasco


お久しぶりの更新です〜〜
今日はgaya coffeeの豆を
使ってくださっているtokocafeさんに
カレーの宅配をお願いしました🍛💕
なかなかお店の方に行ける機会がなかったので
配達して頂けるのはとてもありがたいです☺︎
カレーはコクがあり食べやすく
優しいお味でとっても美味しかったです😊
配達はお願いしたらしてくれるそうなので
みなさんもぜひ(*'ω'*)!
gayacoffeeは明日は定休日です。
また木曜日お待ちしております😊☕️
#gayacoffee #ガヤコーヒー #鹿児島カフェ #tokocafe

今日の朝ごはん。

天気いいですねぇ☀️
朝から気になっていた窓ガラスを洗いました💦
少し外に出ただけで汗が出ちゃいます😣

#tokocafe #家ごはん #breakfast #ブレンディスティック #blendy #カフェ風 #マンション暮らし

梅雨が開ける前に

お迎えに行ってきました( ´艸`)ムププ

レインバック

迷ったけれど

一緒に行った お友達と意見もあったので

淡い紫色の教会のデザインを
連れて帰ることに⛪

明日からの通勤が楽しくなります♥

お友達が
カレーとっても美味しくて

このコクは出せないっ

どうしたら こんなに美味しくなるんだろっと
絶賛してくれたので

雨の中 誘って良かったなぁと
思ったのでした☔

私は
ベリー&デニッシュを

カフェオレと一緒に☕

甘いひとときに
リフレッシュ出来ました。

素敵なマスターと奥様に
そして あやこ店長さんに

感謝🍀

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕 #tokocafe
#レインバック
#K5カレー
#ベリー&デニッシュ
#堀江町
#天文館
#Gaya珈琲
#おかバル
#アルボさんの場所もチェックしたので次回行きます

昨日16回目の結婚記念日でしたが
今日揃って休みだったので
同じ明和出身のオーナーさんが
やってる堀江町のtoko.cafeさんで
焼きカレー🍛とガトーショコラを。
優しいtasteで満足でした。
毎年思うこと。
次の結婚記念日ってあるの?! 本当はお休みだったのに快くお店を
開けて頂き有難かったです。

#鹿児島カレー#鹿児島#カレー#焼きカレー#結婚記念日#tokocafe#ランチ#鹿児島ランチ#鹿児島グルメ#tokocafe202#鹿児島カフェ

昨日の夜。
初めてひとりでライブに行きました。

トコカフェさん(@tokocafe202 )というかわいらしいカフェさんで、
『アカリノート』さんのライブ。

アカリノートさんは、
鹿児島出身で東京で活動されている歌い手さん。

縁あってCDを手にすることになり、その歌にすっかりはまってしまいました(っ´ω`c)

メロディーも歌声もとても優しくて癒されるのですが、どこか力強さも感じられる素敵な歌ばかりです。

生歌が聴けて本当によかった。
ココロがほぐされました★

アカリノートさん、素敵な機会を与えて下さったトコカフェさん、ありがとうございました。
またライブ行きます。
カレーも食べに行きたいです。

そして快くライブに行かせてくれた家族に感謝します(*^^*) 3枚目の写真は今日の夕方、
お風呂上がりの子どもたち。
最近はまっている基地作り。
今日もすごいのできてました。

次男坊は熱があるのに元気です。
相変わらずしょっちゅう熱を出します。
明日は病院かなぁ(^_^;) #ライブ
#アカリノート
#最高
#tokocafe #ダイニングテーブル #花
#男の子 #兄弟

松屋銀座マロニエ通りのアニエスbにあるカフェ le cafe du jour。メニュー全部フランス語によりしばし固まる。同僚は「本日のコーヒーください 」とクールに注文。そんなものどこに書いてあるんじゃー! あなたフランス語いけるのね!? わたしもそれを…。キレイなお姉さんによるハンドドリップをいただけるとは、わくわく。

#アニエスベーカフェ #東京カフェ #lecafedujour #agnesb #tokocafe

出会いに感謝♥
心遣いがとても嬉しくて
胃袋も心も熱々になった
#tokocafeさんの宅配カレー

甘くて美味しくて子供でも
いけそう~と思っていたら

ジワジワと汗が
決して辛くはないんですけどぉ

1人でニヤニヤと次はお店に
腕時計を見に 娘達と行こうっと
思っていましたぁ
その時は もちろん焼きカレー

ご馳走様でした!

#tokocafe
#堀江町
#カレー
#焼きカレー
#ラッキーな宅配カレー
#ゆずシフォンケーキ
#心遣い
#勝手に女性だと思ってました😅
#おかバル
#店長に感謝
#ランチ
#鹿児島

2017年4月29日

カフェ巡り記録
toko cafeさん

焼きカレーとアイスコーヒーいただきました!
ほんとに、美味しい♡
焼きカレーとアイスコーヒーの相性も良くてひとり、ニヤニヤしながら食べてました(笑)

BGMもステキですし、時計の秒針のチックタック音に癒やされました♡
雰囲気ステキでついつい長居しそうな、ステキ空間でした♡

ごちそうさまでした♡

#tokocafe#tokocafe202#鹿児島市#鹿児島市ランチ #カフェ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #cafe#焼きカレー#アイスコーヒー#ステキ空間

昨日は雛祭りでしたねぇ。
お寿司は手作りと言いたいですが買って来たものです。
来年は手作りに挑戦してみようかな。
サザエも蛤も大きくてお吸い物には2つにして1つは焼き蛤にしました❣️
あとは菜の花の辛子和えです😋

#ひな祭り
#tokocafe
#焼き蛤 最高❣️
#サザエのつぼ焼き も好き
#おうちごはん

Most Popular Instagram Hashtags