[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tokiwasshoi

400 posts

TOP POSTS

ふらふらフライヤーまきしてるぅー!わっしょい‼︎ #Tokiwasshoi

_

ぶすのくせに普通のカメラとか
調子乗るんじゃなかった、、 🙇🏻
BESくんとんでもなくいけめん 💭
#tokiwasshoi vol.13
もういちど会いたいのに
もう二度と会えない〜〜〜

昨日は楽しゅうございました🎶 #SHANTYTOWN #tokiwasshoi #RUEED #二日酔い

さいこうやばい @yacheemi 🌎🌎
なんともいえないこのためるとことか、みるだけでげんきでるのでこのむーびー何回もみてます🐒
#tokiwasshoi

今週は #tokiwasshoi がありますよー!
ヒマな方はもちろん
ヒマじゃない方も
集合でよろしくお願いします!

楽しい事は間違いなし!
ブリブリに踊ってきましょー!!

Tokiwasshoi vol.12
来てくれたお客さん、クルーのみんな、全ての皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
次回トキワッショイは、10月22日(土)の2周年です!よろしくお願いします♪
#tokiwasshoi

@jun_doggystyle 姐さんと一緒にいっぱい踊った♪(´ε` )楽しかった〜♡。
showもやっぱカッコ良かったし、RagingBullでの庭師の扱いは目からウロコでした。はい。敬意(`_´)ゞ。

りょう君にも久々会ったよー

#静岡 #SHANTY_TOWN #TOKIWASSHOI

実は先週土曜日は静岡に行ってました😎
まるの投稿から写真いただき🙏

静岡の同級生Deejay🎤
@skyword
@kongo1983
元さんのお店
@shantytownszok でやってる
#tokiwasshoi の2周年🎉🎉 Do Rock&Besのスペシャルライブ、からのラバダブ、レボギャン、ハンターチャンス、パラダイスをはじめとしたサウンドプレイ、さんざんイベントで飲んだ後に終わってから静岡のみなさん、Assamarlくん、Yoko-Pなどと昼前くらいまで飲んだり😳🍻
完全咲きました🙇楽し過ぎた日でした😜
まる、金剛ありがとう‼️
そしておめでとう👏
#team1983

MOST RECENT

土曜日ゎときわっしょいお疲れ様でした♡

やーーーっとときわっしょいにでれてめっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️ ときわっしょいあの自由な感じがだいすき😚❤️ なのに前日からバタバタでショーケースギリギリにきて本当に申し訳なかったです😭
深く反省してます…

JUNさんともフロアでとなりで並んで動き合わせて踊ったり、ありさとブース前で暴れたり、キバを放り投げてダイビングしたり、好きな曲もたくさんかかって楽しすぎました♡

さてさて、今ネタもラスト1回となりました!!
ラストゎHITOYADO JAMです⭐︎
ラストもかわいい3人
@eripopo @sgymsangria @m_396 にでてもらいますよぉー!!!
ジャマイカ帰りの思い出たっぷりの音源、気合い入れて踊るよぉ〜!! #tokiwasshoi #hitoyado#hitoyado_jam

今夜のShantyTownは TOKIWASSHOI✨

#ShantyTown #TOKIWASSHOI #静岡 #reggae #reggaebar #dance
今回のTOKIWASSHOIは、ダンサーのかわいコちゃんがいっぱいだよー😍❤️ おこしやす🙌

改めまして、今週土曜日!!
Tokiwasshoi vol.18🌴😎
まだまだ暑い日は続きそうで8月も終わりに近づいて来ましたがまだまだ夏は終わりません🤘9月第1週目はHITOYADO JAMもあるし、パーティーモード全開でこの暑さ楽しんでいきましょう💪この日のdress codeはSummer style🌈shanty townでキンキンに冷えた酒で乾杯🍺🍻🥂🍹🍸🍾
お待ちしております🙌🏻 #Tokiwasshoi #szok_dancehall #shanty_town #summer #summer_2017
#summer_style #summer_party #dancehall
#reggae #hiphop #soca

ジュリアンのお知らせです

#Tokiwasshoi

@shantytownszok #tokiwasshoi 今週の土曜日です!
8月26日 土曜日!! なにかがおこります!是非皆様お越しください!

8月26日 @shantytownszok #tokiwasshoi
是非、皆様夏の終わりにお越しください!なにかがおこります!詳しくはフライヤーでcheck!!

2017/08/26[SAT]
【Tokiwasshoi Vol.18〜Summer Party〜】 @SHANTY TOWN
静岡市葵区常磐町3-2-13

OPEN / 22:00 - Till Morning
ADM / ¥2,000 with 1D ●0時まで入場の方は ¥500off !! ●Twitter or Instagramにて
#Tokiwasshoi と投稿すれば ¥500off !!
(※ディスカウントの併用不可) ★HAPPY HOUR
22:00 ~ 0:00 まで[ 焼酎・カクテル ] ¥300 !! ●DRESS CODE
Summer style(ビキニ、浴衣着用の女の子はエントランスフリー‼︎アロハシャツの方は¥500off!!) ◼︎GUEST SOUND
MAJESTIC / HASEEM ◼︎SOUND
PARADISE / NOMRANXX / KIBA-K
and more...?! ◼︎LIVE SHOWCASE
SKY WORD / 金剛
and more... ◼︎PARTY UP DANCERS SHOWCASE
ANNA from slammin'
NATSUMI from peachy
with #Wasuremono_girlz

わすれものがーるずとはわたしのこと😂この前は新しくできたクラブにあいこす忘れてきました🙄
みんなであそぼーー!!!
えりはなんのビキニにしよーかなあ🤔

.
いよいよ夏本番、
SUMMER BREEZEの季節ですねー
お盆休みももうすぐだし。
.
8/26はTokiwasshoi
地元メンバーで何やらおもしろい事ができそうな予感がします!
.
よろしくお願いします
.
2017/08/26[SAT]
【Tokiwasshoi Vol.18〜Summer Party〜】 @SHANTY TOWN
静岡市葵区常磐町3-2-13

OPEN / 22:00 - Till Morning
ADM / ¥2,000 with 1D ●0時まで入場の方は ¥500off !! ●Twitter or Instagramにて
#Tokiwasshoi と投稿すれば ¥500off !!
(※ディスカウントの併用不可) ★HAPPY HOUR
22:00 ~ 0:00 まで[ 焼酎・カクテル ] ¥300 !! ●DRESS CODE
Summer style(ビキニ、浴衣着用の女の子はエントランスフリー‼︎アロハシャツの方は¥500off!!) ◼︎GUEST SOUND
MAJESTIC / HASEEM ◼︎SOUND
PARADISE / NOMRANXX / KIBA-K
and more...?! ◼︎LIVE SHOWCASE
SKY WORD / 金剛
and more... ◼︎PARTY UP DANCERS SHOWCASE
ANNA from slammin'
NATSUMI from peachy
with #Wasuremono_girlz

昨日は静岡に新しく出来たクラブ51に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!! これからの盛り上がり期待しております。

夏はまだまだこれからって事で、SHANTY TOWNで開催してるTokiwasshoiでは今回、ビキニや浴衣で夏を満喫しながら遊べるパーティーをご用意!!友達誘って是非遊びに来て下さい!

そして今年も開催のHITOYADO JAMも欠かさずチェックしてね〜

本日はTokiwasshoiにも出演してくれたYacheemiさんが静岡フリーキーショーで踊るみたいなんでこちらも面白そうですな。

SHANTY TOWNではどうやらいろんなDJやセレクターがラウンジスタイルで回すとか…

とにかく皆様の夏と週末を満喫しちゃってください!

#skyword #sky_word #maru #reggae #music #dancehall #japan #shizuoka #szok #marustagram #Tokiwasshoi #hitoyadojam2017

楽しかった週末😭💃♥🥂📣🇯🇲笑
おみそになってみんなからお祝いのお言葉♡
たくさんのお酒~🥂🍻🍷🍾
主催のマルさんもthnx🙏🆓
金剛さんもいつもいつもthnx🙏📀
しかしみんなBBAゆーとるがな👵笑
久々にフロアにずっといた気がする♡
たくさんダンスホール流れて踊りまくった♡
お陰で絶賛筋肉痛💪笑
てゆかクラブ活動って何歳までいけるんだろ🤔
悩む30あおい😮😟クラブあるある。一緒に行く子がどんどん変わってく🖕笑寂しいな🙏
#静岡#三十路#ダンス#イベント#レゲエ#ヒップホップ#ダンスホール#シャンティ#ときわっしょい
#weekend#saturday#tokiwasshoi#reggae#dancehall#hiphop#hiphopdance#shantytown#instagood#friends#zara#freesmart#handm
#おみそまだ20代と嘘つく🙄
#おみそムービー撮られて恥ずかしがる🙄
#おみそ踊りすぎて筋肉痛なる🙄
#ムービー真っ白事件🙄
#なっちゃんがいない🙄

Most Popular Instagram Hashtags